--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.22

多摩川水泳大会!

位置についてよ~いドン!
08061404.jpg

ややフェイント気味に飛び出したかみやん選手
08061405.jpg

ファー選手を大きく引き離し、尻尾で上手にバランスをとりながら
08061406.jpg

川の中程でおやつを持って待っている飼い主に近づいて参りました。
08061410.jpg

かみやん選手おやつゲット!
08061409.jpg

ファー選手もかみやん選手に顔を乗り上げながらも
08061411.jpg

おやつゲット!
08061412.jpg

あとは上手に方向転換して
08061413.jpg

おやつを途中で落とさないように
08061414.jpg

岸まで戻らなければなりません。
08061415.jpg
かみやんは足がつくところに戻るともう食べ始めちゃうんだけどね~(笑)。

海は波が恐くて入れないファーですが、
08061418.jpg
だそうです。

しかし・・・
08061517.jpg
やはりかみやん大先輩には負けますな(笑)。

お散歩トラックバック(0)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

梅雨らしいお天気v-279
でもbonbon家は今日も体育会系で
がんばってますねe-271
かみやん余裕で笑って泳いでいるなんて
最高!!
かみやんやっぱりジェントルわんクラブの
正式会員ですね(笑)
今日はシャンプーしなくても
いいのかな???

ムクベルのまま:2008/06/22(日) 18:20:13 | URL | [編集]

ここの所蒸し暑くて、水遊び人間もしたいくらいですね。
かみやん&ファーちゃんの泳ぎっぷりすごい!って思ったら、その先におやつが待っていたんだ。
そうやって、泳ぎを覚えてもらうんですね。
のあ&くれにやってみよう♪

雪見大福丸:2008/06/23(月) 00:31:30 | URL | [編集]

かみやん君~
可愛いーーー
笑いながら泳いでる~~~(^^)v


ファーちゃんは波がないとスイスイ泳げるんやねーぇ(^^)v


大阪は昨日も今日も雨‥
結構降ったから散歩に行くのも大変やったよ(>_<)

来夢瑠ママ:2008/06/23(月) 00:57:32 | URL | [編集]

bonbonさんジーンズびしょびしょだ!
川からあがったら一緒に芝生を走って乾かさなきゃ~ね。
おやつを受け取ったらUターンしていっちゃうとき、微妙に寂しくないッスか?

apricot:2008/06/23(月) 10:16:15 | URL | [編集]

凄いな~憧れの水泳だワン♪
笑いながらなんて、かみやん凄い!
ファーちゃんもスイスイ凄いね♪

あむやまざき:2008/06/23(月) 10:58:04 | URL | [編集]

すんばらし~い!! 
これは、芸能人水泳大会より、見応えがありますな。。
かみやん選手のゴール寸前の笑顔がこれまたよろしいですな。
一度、うちのぼんくらほのぼのBOYのアーサーを鍛えてやってほしいぐらいです。20cmぐらいしかはいっていない風呂で大暴れでは、なさけなさすぎる。。
上級者、かみやん先生でなくて、ファー先生で充分ですよ。
うちのぼんくらくん濃皮症とかいう病気になりまして、全身かさぶただらけです。

arthur-mama:2008/06/23(月) 12:55:34 | URL | [編集]

北島かかみやんか!という感じね(爆)イヌリンピックがあったら、間違いなく優勝だね!
かみやんとファーちゃんの執念にも驚いたけど、ジーンズのまま川の中ほどで待ってるbonbonさんにもっと驚いたわよ~~(笑)

yummyyummy:2008/06/23(月) 15:32:44 | URL | [編集]

すごーい♪
ファーたん、川なら泳げるんですねv-447
2枚目、3枚目の一見無表情のような真剣なお目々が可愛いv-398
私もアンガスをオヤツで釣って泳がせたいな~。
でも、川の中程で待つのは…ちょっと無理かもぉv-388
bonbonさん、飼い主の鑑ですねっv-20

tokiwa:2008/06/23(月) 16:31:38 | URL | [編集]

さすが 河童犬(失礼)かみやん ファーちゃん 川の中を自在に泳いでますね^^
これから水遊びに最適な季節!!
かみやん ファーちゃんだけでなくbonbonさんまで水もしたたるいい女になってますね(^▽^)

はる母:2008/06/23(月) 22:40:21 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-297ムクベルのママさま
もう雨が降ろうと槍が降ろうとお散歩一筋です(笑)。
実は川は海より臭くなるので、川に入った日はシャンプーは欠かせません。
多摩川でも上流の方なら臭くはならないんでしょうが、うちの辺を流れる多摩川は水は澄んでいても川臭いの~(涙)。

v-530雪見大福丸さま
もう多摩川の水はすでにぬるくて、もっと冷たい水で遊びたいよ~って感じです!
おやつでつるのは手っ取り早いですよ(笑)。
かみやんも最初は水を怖がったんですが、おやつでつれば一発でした!

v-286来瑠夢ママさま
東京も天気悪くって~!!
早く梅雨明けしてほしいですね!
ファーはかみやんに比べればまだ泳ぎが安定してなくて、あっぷあぷって感じですが、一人で水に入って勝手に泳いでたりします(笑)。

v-379apricotさま
そうなのよ濡れないように折り曲げてても、気づいたらびしょびしょ(笑)。
もちろん一緒に走って乾かしてるよ~!
おやつをくわえてUターンしていくのは、ファーはまだあぶなっかしいから、寂しいというより早く戻れば?って感じなの(笑)。

bonbon:2008/06/24(火) 01:35:35 | URL | [編集]

ははは~かみやんたらぁ~!!!
笑いながら泳ぐなんて高度なテク!!!
おやっ?!bonbonさん髪の毛切りましたか?
ボブに見えたんですけど・・・(笑)

らいぐれ:2008/06/24(火) 02:27:11 | URL | [編集]

おはようございます♪
かみやんとファーちゃん泳ぐの上手ですよね
bonbonさんのジーパンめくり上げて頑張ってる姿に感動しました。
今度生で見たいので多摩川で水泳大会をする時はよんでくださいね。
ジェニチャコ一家騒動で観戦に行きます^^

ジェニママ:2008/06/24(火) 08:04:20 | URL | [編集]

めっっちゃ泳いでますやん!!
しかも上手に泳いでますね。
なぜそんな上手にできるんですか?
練習したですか??なんか特別なことしたですか???

我がラテ&チャイは、去年の夏川でBBQした際泳がせましたが、最初はうまいぐあいに犬かき頑張っているんですが、しばらくするとだんだんお尻の方から沈んでいきましたv-393

ケツ、重っっっv-403

☆のんこ☆:2008/06/24(火) 23:14:00 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
笑っているのいは別にこの時はおやつ見せてたわけでもないのに、口開けながらご機嫌で泳いでる謎のかみやんです。
Macくんもこの夏は初泳ぎいかがですか~?
ただし飼い主もGパン濡らす覚悟が必要ですが(笑)。

e-241arthur-mamaさま
あららアーサーくん大丈夫ですか!?
スコッチは皮膚の弱い子も多いですからね。
じゃあ海や川っていうより、皮膚にいい温泉で泳ぐっていうのがよさそうですね。
かみやんは伊豆の温泉で泳いだこともありますよ(笑)。
ファーはお風呂も大好きなので、温泉でもアーサーくんに泳ぎ教えれると思います(笑)。
ホントお大事にね!!
早く治ることをお祈りしてます!

v-325yummyyummyさま
ええ、かみやんもスピード社製の水着ですのよ。一見、全身ギャランドゥだけど(爆)。
ジーンズね、一応折り曲げてはいったんだけど、 もう全然関係ないぐらい濡れちゃったよ(笑)。

v-300tokiwaさま
川なら恐くないんですが、この川ほとんど流れがないにも関わらず、ファーはびみょ~に流されて行きます(笑)。
私自身が水遊び大好きなんで、一緒に川に入るのは苦痛じゃないんですよ。
つ~かむしろ、私の方が楽しんでたりして(笑)。

v-252はる母さま
あはは、河童犬ですまさに。
黒いビーバーにも見えますが。
ええ、もうホントに水がしたたってますよ。
人間用タオルは持って行ってなかったんで、犬用タオルで拭かせていただきました(笑)。

bonbon:2008/06/24(火) 23:55:42 | URL | [編集]

v-298らいぐれさま
何が楽しくて大口開けて泳いでるか謎なんですけどね~!
私の髪はクリップで上げてるだけなんです。
なんせ忙しくて美容院行く暇もなく、伸び放題!
かみやんたちの方がまだマメにトリミング行ってます(苦笑)。

e-239ジェニママさま
いや、今度観戦に来てくださるのは、かみやんたちが泳ぐ姿?それとも私のジーパンめくりあげてる姿ですか!?(爆)
いや、観戦じゃなくて一緒に入りましょう!
みんなで入れば恐くない!?

e-69のんこさま
あはは、かみやんも十分ケツは重いです(笑)。
かみやんは小さい頃、おやつで釣って練習しました。
ファーはかみやんが泳いでるのを見て、自分も置いて行かれちゃこまると、勝手に泳ぎ始めました!
きっとラテ、チャイちゃんたちもどっちがが泳げるようになれば、もう一方も泳げるようになりそうな気がします。
まずはどちらかから、特訓だ~!

bonbon:2008/06/25(水) 00:04:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

