--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.06

ご無沙汰っ!

いや~ご無沙汰でした!旅行やキャンプに行ってたわけでもなく、毎年恒例恐怖の撮影ウィークで早朝から深夜まで働いてて、忙しかったの~!昨日の土曜日も仕事でした(涙)。いや~疲れた時は風呂にでもゆっくり浸かって、疲れを癒すのが一番だよね~。
08070102.jpg
って、お前かよっ!

そうなのファーったらこのクソ暑いのにお風呂命!シャワーの日は「あ~シャワーね」って無関心なのに、お風呂沸かすと「アタチも入る!」ってうるさいうるさい。いや、あなたの為にお風呂沸かしたんじゃなくて、私が疲れを癒すためなんだけど!?ファーは別に疲れてないじゃん!しかもお風呂から出て来たら、温まって一層パワーアップして、部屋の中を走り回る走り回る!そして私は余計に疲れるのであった・・・(涙)。

aboutファリントラックバック(0)  コメント(21) 

Next |  Back

comments

よいお顔で浸かってますね~♪
水が(お湯も)本当にすきなのね、
Macは大変、考えただけで疲れちゃう(笑)
シャンプー後のテンションの高さも疲れます、
なんであんなに偉そうに走り回るんでしょうね。
 

あむやまざき:2008/07/06(日) 22:14:00 | URL | [編集]

あら~、お仕事だったんだww
てっきり、キャンプ行ってるのかと思ってたよ(笑)
暑い中、お疲れ様ですm(__)m

ファーちゃん、すごくいい顔でお風呂入ってるねぇ~
こんな顔されたら、お風呂入れざるを得ないかな・・・
bonbonさん、重ねがさね、お疲れ様ですm(__)m

sora-mama:2008/07/06(日) 22:22:45 | URL | [編集]

ファーちゃん 気持ちよさそう~
冷たい水も温かい水も大好きなんだ~
はるは冷たい水は やっぱり苦手みたい(^^;)

はる母:2008/07/06(日) 22:31:05 | URL | [編集]

今日、スコパラにボギーの初トリミングに行ったら途中でかみやん&ファー登場!^^
ご挨拶しようと思ったのですが、こちらトリミング室の奥。bonbonさん入り口で帰る。
のパターンでまたまたニアミス^^;;

しかし、かみやんの大きさは知ってましたが
ファーちゃんもかなり大きいですな・・。
そばでびびる、ボギーがミニチュアスコッチに見えました(笑)

moto:2008/07/07(月) 00:56:39 | URL | [編集]

ファーちゃん、気持ち良さそうですね~(^^)
うちの愛犬さんも湯船大好きですヨ♪♪
でも、お風呂入れるだけだったら、結構楽ちんですが、乾かすことを考えると私はちょっとだけイヤ(?!)かもです。。。(苦笑)

ぶぅちゃん:2008/07/07(月) 01:14:37 | URL | [編集]

ファーちゃん~~~
お風呂も好きなんやね(^^)v


気持ち良さそうなお顔が可愛いね(*^∨^*)


来夢瑠なんかね・・
浴槽にお腹までお湯が入ってるだけでも固まってるよp(>。<、)q
入ってなくても固まってるけどね(笑)

来夢瑠ママ:2008/07/07(月) 09:08:32 | URL | [編集]

今度ちゃんと犬用の温泉行こうよ♪
毛も艶々になるって話よ!!

かみやん、秋田犬みたいな首輪(笑

Ocean:2008/07/07(月) 09:08:55 | URL | [編集]

ファーたん、お風呂が好きなんですね~。
のぼせてしまわないのかな?
アンガスは以前、犬用の温泉みたいのに入れようとしたら、逃げ出しましたv-355
水たまりにはジャブジャブ入るくせに~v-406

tokiwa:2008/07/07(月) 10:30:00 | URL | [編集]

ファーちゃんお風呂も好きなのね♪
家は、「入れて!!」って騒ぐくせに、
入れてあげると、途端に・・・
「ぎゃー溺れる!!死んじゃう!!
京ちゃんのバカー!!なにすんだよーーー」と、
パニックになります。
・・・自分が入れてくれろと言ったくせに!!

愛犬と一緒にゆっくりまったりお風呂に入る
なんて・・・私には出来ない事です・・・(泣)

京:2008/07/07(月) 10:38:53 | URL | [編集]

かみやん君の秋田犬首輪(笑)!!
見てきましたよ!!

さすが、スコッチ大型犬部門のかみやん様!!
お師匠様の「かみやんさあ、」が(爆)!!

京:2008/07/07(月) 11:02:07 | URL | [編集]

ウチは夏場は人間はシャワーだけなのに、
ミロのためにバスクリン風呂入れて、
私もつきあって(というか押さえつけるために)
一緒に入るのよー。
それも、浅くてぬるくて(ほとんど水)毛だらけの中にー!

その上、じたばたするミロにみみず腫れ作られるし。
ほとんど下僕。
ファーちゃんみたいにカワユイお顔で嬉しそうに入ってほしいもんだわ。

か、かみやん・・・(爆)
してるとこ見たい。

apricot:2008/07/07(月) 11:44:49 | URL | [編集]

おつかれちゃ~~ん!!
私は、真夏でもどんなに遅くても湯船に入るタイプです(笑)
やっぱり、疲れたときは風呂が一番!ねっ、ファーちゃん!
こんなにお風呂好きなら犬用温泉連れていってみてよ~ 綱吉の湯(だったっけ?)とか・・・(笑)

yummyyummy:2008/07/07(月) 20:17:32 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-487あむやまざきさま
Macくんもですか!
かみやんはそんなことないのに、ファーもテンション高すぎです!
奇麗になってうれしいのか、自分が今までと違う匂いがするから興奮してるのかなんなんでしょうね~!?
出た後は暑いんだから、おとなしくしてればいいのにと思うんですけど(笑)。

v-485sora-mamaさま
今のうちにキャンプ行ければまだ夏休みじゃないからすいてるんだろうけどね~!
残念ながら仕事三昧さ!
でもたった1日しかない休みの昨日もしっかりキャンプ用品見に行っちゃったよ(笑)。
かみやんたちをつないでおく杭みたいなの買っちゃった~!

bonbon:2008/07/07(月) 20:24:20 | URL | [編集]

ふぁーたん頭の上に載せるタオルお忘れでは?(笑)
bonbonさん癒しの湯がお疲れの湯(泣)
ご苦労様でしゅi-231

ムク兄さん毎日点滴に通ってましたが(通院でも一日4000円の入院費取られた!!v-12

吐くほうは収まってもP-のほうが中々収まらないで、おかゆ、ヨーグルト、消化器サポート、砂糖湯
離乳食みたいv-511
  
薬は朝晩5種類!おばあちゃんが「さてさて
間違えないで飲まなくっちゃー・・・」と言う調子!!

すこーしずつ、良くなって来てますが、大分時間がかかりそうです。

暑くなってきて、体力が続くかしら・・・
わたしのお財布はさぶーいですが(泣)

ご心配いただいてMerci!!です












ムクベルのまま:2008/07/07(月) 20:54:35 | URL | [編集]

へたばったお兄ちゃんの絵を入れたいくらい
スペースとってゴメンナサイv-405

ムクベルのまま:2008/07/07(月) 20:59:48 | URL | [編集]

v-299はる母さま
ファーは熱いの冷たいの問わず好きですね~。
しかもお風呂は泳ぐとこじゃなくて浸かるとこって知ってるみたいで(笑)。
かみやんははるちゃんとは逆でお湯は嫌いなんですよ。
冷たい水なら冬でもOK(笑)。

v-297motoさま
なんと奥にいらっしゃったんですか!
「今ボギーのトリミング中です」っていうのは聞きましたが、奥にいらっしゃったとは!
お会いできなくて残念です。
あら、ファーがでかいのもばれちゃいました!?
そうなんです、ボギーちゃんだけでなく、ランドローズさんとこの子たちさえパピーに見える程、2頭ともデカイんです~(涙)。

v-285ぶぅちゃんさま
あらぶぅちゃんさんとこもお風呂大好きですか!
うちなんてこの暑い時期はタオルで拭くだけであとは自然乾燥です!
風邪も引かないし、クーラーで乾いてくれます。
じゃないとこんなお風呂好き、こっちがたまりませんよ(涙)。

bonbon:2008/07/08(火) 00:52:35 | URL | [編集]

うちも、走る走る!
もう老犬なのにね。
うちは基本シャワーなんだけどね。

先日、5種混合ワクチンで、あれるぎーを起こし、死にそうになったのよ。
顔は腫れるし、のどの粘膜も腫れたみたいでヨダレダラダラ・・・。
かわいそうで見ていられなかったわ。

来年からの予防接種は考えようかな。
ホラ、箱入りなので、外は散歩以外は出ないからね。

あかね:2008/07/08(火) 10:30:36 | URL | [編集]

v-286来夢瑠ママさま
ファーは固まるどころか、リラックスモードで、あんた何様~!?っていいたくなりますよ(笑)。
え~来夢瑠ちゃん固まっちゃうの?じゃあファーが代わりに入ってあげるよ!!もっとお風呂はいりたいもん!ぐらい思ってます!!

v-301Oceanさま
温泉ならマーちゃん、OBちゃんたちもはいるかしら?
秋田犬みたいな首輪ってなんのこっちゃ!?って思ったら~(爆)!!!
他の子はあんな首輪しないもんなのかしらねえ???

v-300tokiwaさま
ファーはねこっちがもうやばいだろってところで出してやらないと、のぼせても入っていると思います(笑)。
かみやんもアンガスちゃん同様、水は好きですが、お湯はダメです。
それぞれお好みがあるみたいですね~!

v-335京さま
京さん家は入ると見せかけてフェイントなのね(笑)。
うちなんてかみやんは、お風呂って言っただけでぴゅ~って逃げて行くよ。
お師匠さまがびっくりするほどすごい首輪だったか~ってこっちがびっくりよ!(笑)。
かみやんにはぴったりですが、きっと秋田犬でもはいるかも~~~!!

bonbon:2008/07/08(火) 19:12:08 | URL | [編集]

お疲れ様です
ファーちゃんは湯船に入ってご満悦ですね^^
アビーはお風呂のふたに乗って
「ちゃんと肩までつかってるか~」と監視するのがご趣味だそうですTT

お風呂を出るとなぜパワーアップしちゃうんでしょうね(泣

アビー:2008/07/08(火) 20:48:21 | URL | [編集]

v-379apricotさま
すっご~い!!
ミロたんを入れるためにそこまでやるなんて飼い主の鏡だわ~!!
うちもかみやんを無理矢理入れた時はミミズ腫れだらけになり、しかも流血までしそうになったからね~(笑)。
犬によって違うよね~。
最近ファーを入れるのはX氏の楽しみのようでさ~。私はど~でもいいんだけど、1人と1頭で楽しいお風呂タイムのようだわよ~(笑)。
リクエストにお応えして、首輪は本日アップ!!

v-325yummyyummyさま
すごいどんなに遅くても湯船に入るんだ~!
私も毎日浸かりたいんだけど、誰かお風呂掃除してくれる人がいれば(笑)。
綱吉の湯、高いのよ~!!
だから家のお風呂で我慢していただいてるの~(爆)。

bonbon:2008/07/08(火) 20:53:52 | URL | [編集]

e-241ムクベルのままさま
そうそう豆絞りをファーの頭の上に乗っけないとね~!
ムク兄さん医療費がかかって大変ですね~!
かみやんも軽自動車なら1台買えるぐらいかかりましたが・・・。
でも暑い時は体力維持が一番大変。
離乳食のようでもモリモリ食べたもらって、体力つけて早く良くなってもらうのが一番ですよね!
辛そうな顔を見るのはこっちが辛いもの。
ムクベルのままさんもお財布は大変でしょうが、頑張ってくださいね!!

v-481あかねさま
モモちゃんも走るんですね~!
いったいあれは何なんでしょうね!?
ありゃりゃワクチンでそうなるのはきついですよね!
多分うちみたいに野生動物も出るようなところにいかない限りは、体に無理してまでワクチン打つことはないんじゃないかと思います。
人間だってワクチンは辛い人もいるもの~!!

v-521アビーさま
お風呂の蓋に乗って見張りですか?かわいい~!!
うちなんてかみやんはそんなことしたら蓋が湯船に落ちるだろうし、ファーなら蓋から飛び込みそうだし(笑)。
お風呂の後のパワーアップは謎ですね!誰か動物学者が解明してくれないかしら!?

bonbon:2008/07/09(水) 00:29:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

