--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.11

優し過ぎる男

昨日寝ていると夜中に枕元の方でで「クゥ~ンクゥ~ン」という鳴き声が!私は反射的に「ファーどうしたの!?」と飛び起き、ベッドサイドの電気をつけました。そして振り返って見たものは・・・!

ベッドサイドで仁王立ちになってかみやんを睨みつけるファーと、私に助けを求める眼差しのかみやん。そう「クゥ~ンクゥ~ン」と鳴いてたのはファーではなくかみやん。お前かよっ!「ベッドに乗りたいけど、ファーが邪魔するよ~。助けて~」と私に訴えていたのだ。ファーが意地悪して、かみやんが私のベッドに乗るのを阻止してたの。しかし「ファーいいかげんにしなさいよ!」とだけ言って電気を消してとっとと寝た私であった。

あのさ~勘弁してよ。こっちはめっちゃ疲れて眠いんだけど。かみやんも私に訴えてないで、意地悪ファーにかぶりつけ!殺れ!殺っちまえ!(笑)メスに噛み付くのがオオカミの頃からタブーなら、体当たりしろ!かみやんが体当たりしたら、ファーは吹っ飛ぶから!優しい男はモテるけど、優しすぎるのはどうかと思うよかみやん!
08070301.jpg
それにしても、「クゥ~ン」の鳴き声がとっさにファーだと思うなんて、まだまだ私も甘いわね(笑)。

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

かみやん。おとこはつらいね!がんばれ~よそのこにはつよいのに。

ジョンパパ:2008/07/11(金) 10:15:54 | URL | [編集]

かみやん。おとこはつらいね!がんばれ~よそのこにはつよいのに。ねむそう

ジョンパパ:2008/07/11(金) 10:18:35 | URL | [編集]

きっとbonbonさんがいない時に
すご~~~~いぃ意地悪されてて
お兄たんのシリコダマはファーちゃんに
抜かれてしまったのかも。
体が大きくて気が優しい なんて
なんかアニメのキャラのようです。^^
がんばれ!

chobi:2008/07/11(金) 10:51:47 | URL | [編集]

ふぁーちゃんそこまでやるかぁ!
bonbonさん独り占めしたいんだねぇ(笑)

かみやんガラスの心が粉々なんだろうねぇ・・・
スコッチオスイヌ大好き協会員としては、心が痛む思いでデスよぉ(涙)
我が家もメルがかみやんと同じ思いをしています。。。家は、アガサがねぇ。。。

ホント、男はつらいねぇ。がんばれ!かみやん!!

ダンシングドッグ:2008/07/11(金) 11:57:32 | URL | [編集]

夜中に仁王立ちで睨んでるファーちゃん・・
ファーちゃんファンの来夢瑠おばちゃんでも可愛いなぁって言ってあげれないよーぉ(^_-)-☆


かみやん君~
bonbonさんに助けてもらいたかったんやね(^^)v


来夢瑠の気の強さをかみやん君にあげたーーーい!

来夢瑠ママ:2008/07/11(金) 12:06:25 | URL | [編集]

かみやん・・・・泣けるね。女は強いわ!
そうそう、人間でも優しすぎる男はダメなのよ~ん!(笑)

yummyyummy:2008/07/11(金) 13:47:25 | URL | [編集]

かみや~ん、ファーちゃんにいじめられて、bonbonさんには、「優しすぎるっ!!」と言われ、男はつらいねぇ~ww

いつの日か、「さすが、かみやん、男前っ!!」って言われる日をおばちゃん、待ってるよ~

sora-mama:2008/07/11(金) 15:38:03 | URL | [編集]

かみやん、かわいちょうに~・・・。

nanaも後から寝室に入ろうとすると
ヴィーがグルルゥと「おねえちゃんは、入れたれヘン!」いけずするんですよねー。
nanaはそ知らぬ顔をして、ヴィーを押しのけますがね。(笑)
かみやん、野太い神経になるのだっ!!!

nanaママ:2008/07/11(金) 21:57:25 | URL | [編集]

かみやん君大変だね。
僕もよーーーーーく、わかるよ!

僕もよく京ちゃんから、「やっちゃえ!!」って
言われるけど・・・
やっぱり、スコッチ紳士協会会員をしては、
そんなこと出来ないしね。

どうして、こう最近の若いもんは、
礼儀を知らないというか・・・ねぇ。
困ったもんだよね。

かみやん君、今度一緒に飲みに行こう!!

天神:2008/07/12(土) 00:42:43 | URL | [編集]

そうそう、かみやん君も天神も、
優しすぎるんだよーー!!
本当に、ケンカは困るけど、
たまには天神がケンカふっかけるなら
応援しちゃうよ!って思うもん。

ちなみに家でいじめられキャラは天神のみ!!
あぁぁ、不憫だ!!


京:2008/07/12(土) 00:48:55 | URL | [編集]

かみやん、かわいい ♡ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

はぁ。。。
かみやん貸し出して欲しいです。
お金払ってでもo(*≧д≦)o”))

でも、夜「家じゃない」って泣かれたら
泣いちゃうぅぅー!

くきひめ:2008/07/13(日) 10:37:12 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-506ジョンパパさま
かみやんみたいなのを外弁慶、ファーのことを内弁慶っていうんでしょうかね~(笑)。
足して2で割りたいです~!

e-347chobiさま
そうだね~きっと私のいない間なんて100倍ファーに意地悪されてるかも(涙)。
その割にはハゲはできたが、いっこうに痩せないかみやんなんだが(笑)。
体が大きくて気が優しいってドカベンみたい!?

v-516ダンシングドッグさま
ガラスの心・・・確かに~(涙)。
かわいそうなかみやんのことを5倍はかわいがってるので、それがまたファーの気に入らないのかしら??
メスがこんなに強いもんだとはおもいませんでしたわ~。
まあ自分のことを顧みたら、そうなんだけど(笑)。

v-286来夢瑠ママさま
でっしょ~。これがファーの本性なんですよ~!
かわいいのは見かけだけなんですよ~。
来夢瑠ちゃん、かみやんの代わりにファーに鉄拳あげてくれる~?

v-325yummyyummyさま
そうそう優しすぎる男ってある意味ダメンズだよね~!
なのにかみやんったら・・・。
まあ、昔っからありとあらゆるメス犬に嫌われてるかみやんなのだが(笑)。

bonbon:2008/07/14(月) 11:44:27 | URL | [編集]

v-485sora-mamaさま
そうね~ファーにいじめられ、飼い主からはダメ男扱いだもんね~(笑)。
昨日さ、いつもめちゃくちゃ元気なファーがゲロゲロ吐いてたんだけど、きっとかみやんをいじめたバチがあたったんだと思うな。
それか、かみやんが優しい顔して毒でも盛ったか(笑)。

v-324nanaママさま
ヴィーちゃんもなかなか意地悪妹なのね(笑)。下ってそんなもんなのかな~?
でもnanaちゃんに押しのけられて入られてるのが笑える!
かみやんも体はでかいんだから、押しのけてこれるのにね~。

e-346天神くんへ
ありがとう天神くん!
ボクなんてファーがやって来た時は「かみやん、いじめちゃダメよ。優しくしてあげてね」って言われたからず~っとそれを守ってるんだよ。
なのに最近は「やっちゃえ!」って言われても急にそんなのできないよね。
しかも本気でやっちゃったら、どうせ怒るくせに!
どうしてボクたちこんなに我慢しなきゃいけないんだろうね?
うんうん、しばらく一緒に家出でもして飲みに行こうよ!!
で、心配させちゃえ~!

v-335京さま
天神くんだけなんだ~いじめられキャラ!
そうだよね~男の子でもRingoくんはちゃっかりしてそうだし。
うちもかみやんがやったら応援するよ。
たま~にガウガウやってても、ファーを叱りつけるからね。つ~かいつも原因はファーが悪いんだし(笑)。

v-299くきひめさま
あら~ありがとうございます。
いくらでも貸し出しますよ♪
かみやんにとっても、家でファーにいじめられるよりやさしいくきひめさんによしよししてもらった方が嬉しいと思いま~す!
大丈夫!家じゃないなんて泣きませんよ。
ペットスパでも平気だったでしょ~!

bonbon:2008/07/14(月) 12:48:44 | URL | [編集]

かみやんがやさしくて良かったかもしれませんね。
あの巨体で、子犬の時から一緒に生活している、雌犬に
噛み付くような性格だと、手に負えなかったかも・・。
そう考えれば、bonbon家のワンコ平和条約はかみやんが握ってるんですね。

夜の寝る時は、最悪ファーちゃんだけサークルに入れるって方法もありそうですね。
両方入れるのがいいんでしょうが、8歳のかみやんはあまり環境を変えない方がよさそうだし。

とりあえず・・・かみやんがんばれ!!

moto:2008/07/14(月) 21:30:44 | URL | [編集]

v-297motoさま
たっ確かに~!
あの巨体で噛み付きまくってたらもう血の海ですよね(笑)。
まあかみやんも若造だった頃は反抗的なこともありましたが、今はホントかみやんがうちの平和状態を作ってくれてるんですおもんね~。
ファーをサークルに入れればかみやんは平和なんですけどね~。
つい昼はお留守番で夜はサークルっていうのもファーもかわいそうかと思っちゃうんですよね~。

bonbon:2008/07/15(火) 15:23:25 | URL | [編集]

かわいい。。。スコッチが東京周辺」でみられる会は近々いつありますか。いま飼ってないけれど 昔かっていて、見たいのです。。
切実。。。教えていただければうれしい♪

emi:2008/08/14(木) 17:43:24 | URL | [編集]

e-241emiさま
はじめまして~!
スコッチを飼っていらしたんですね。
スコッチが一番集まるのは毎年5月のゴールデンウィークの最終日か翌週の日曜に日比谷であるJSTA展です。
なので来年なのです。
見学は自由なので、近づいて来たらここでも予告しますので、ぜひどうぞ。
リレーや写真展、仮装大会もあって楽しいですよ~!!

bonbon:2008/08/15(金) 00:37:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

