--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.18

明日から・・・

だ~~~もう三連休が始まるというのに忙しかったからキャンプン場探しも、予約もなんもできなかったぜ~!予約が必要なところはもういっぱいだろうし、予約なしのとこしかもう行けないなあ。すごい人だったらやだな~。どこかに予約しなくてよくて、空いてて、安くて、犬OKなとこありませんかね?(笑)

08070401.jpgさてこないだ出た2008年版ペットとおでかけの特集はなんと「わんこと一緒にアウトドアへ!」って、ドッグランのあるキャンプ場がいっぱい紹介されてます。ペットとおでかけって毎年買ってるけど去年まではペンションやレストランしか載ってなかったじゃん!?そんなに今ペットとアウトドアが流行ってるのか~!?ますますキャンプ場混んじゃうじゃん。ま、うちも去年デビューしたばっかだから人のこと言えないんだけどさ~(笑)。

08070902.jpgアウトドアはちょっと~という方にはこちら愛犬と行く旅がおすすめ。ペンションやカフェが載ってます。両方買ってる私って、どっちやねん(笑)。

さて、な~んにも決めてないキャンプ。果たして行けるのか!?しかも前日の今日は職場の全員出席命令の飲み会です(笑)。三連休の前日にそういう設定はやめてくれよ~!朝起きれないじゃん!!いや、飲み会なくても起きれないんだけど(爆)。しかしこの時期のキャンプって虫の最盛期って感じでちょっと怖いんだけどさ~。人間用フロントラインも欲しいぐらいよ(笑)。さてみなさまは、この三連休のご予定はいかに?
スポンサーサイト

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

3連休だから王妃達はお出かけね!と
思っていたところですわよ~。
まだ、決まってないのねん。
そう、ムシよムシ!!(怖)
毎夕、公園で1時間くらい遊ばせるんだけどさ、
もう蚊はもちろんのこと、ブヨとかにも刺されちゃってさ。
これがキャンプ場になったら、どうなっちゃうのって感じなのよねー。
とにかく王妃ご一行がどこに行かれるのか、
楽しみにしてますよ!
お気をつけて~。

ruby:2008/07/18(金) 20:51:17 | URL | [編集]

私も今日本屋さんでペットとお出かけ立ち読みしたの~♪東海版だから表紙も違うね。でもいきなりキャンプ場特集だったよ。食いついたわ。
明日からお出かけ?いいな~ そう、私も虫が苦手。怖いのよ。その辺のレポもよろしく~いってらっしゃい!

yummyyummy:2008/07/18(金) 21:40:52 | URL | [編集]

BBQがしたいのだ~~ワンコがいてもだいじょぶなとこ。8月になったらやりたいので、本買おうかな・・・
あたしの3連休は和太鼓やっているため、土日はお祭りに参加。21日はチャイのトリミングへ船橋ららぽへ・・・

☆のんこ☆:2008/07/19(土) 12:45:07 | URL | [編集]

そっか、世間は3連休なのね・・・
bonbonさん、お出かけ先は決まったのかな?

人間用フロントライン!!欲しいです。

部屋ではもっぱら、蚊取り線香・・・
あのレトロ感が好き♪
でもしっかりとノーマットとかも使ってるけどね。

お出かけ楽しんできてくださいね!!!
bonbonさんのレポートで、私もいった気になって、
楽しませていただきますので♪♪

京:2008/07/20(日) 00:37:21 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-256rubyたま
あら最近はruby子家の方が、すっかりアウトドアって感じでデイキャンプに行かれてて、うちダメじゃんって思ってたぐらいなのよ~!
え!?公園にもブヨっているの!?
私一昨年までブヨの存在を知らなくて、気づいたら両膝下30箇所ぐらいから流血しててびっくり。
キャンプじゃなくて、群馬の川原で遊んでただけなんだけどね~。
それはブヨの仕業と言われて、それ何!?って感じだった。翌日から腫れて膝下がゾウのようになったし(笑)。
今回は1カ所ブヨにやられました。
しかし30カ所もやられた私には、たった1カ所かよって感じ(爆)。
思ってたよりは虫は少なかったよ!!

v-325yummyyumyyさま
おっと~東海版もキャンプ!?
やっぱ全国的にアウトドア流行なのかね~!?
東海からだとキャンプってどこに行くのかしら?やっぱ信州方面なのかな~。
虫は思ったよりは少なかったよ。
苦手なうじうじ系もいなかったしね。
でも私だけ刺されたよ~(涙)。

bonbon:2008/07/22(火) 14:32:54 | URL | [編集]

e-69のんこさま
BBQいいですね~。
でもこの時期は昼間は暑いからね~。できれば河原とかがいいですよね♪
え~和太鼓ですか!?すごい!!
祭りの季節はあっちこっちに参加なのでしょうか?
叩くのは大変でしょうが、スカッと気持ちよくなりそうですね~!!

v-335京さま
そうで~す世間は3連休でした!
おまけに夏休みに入ったので、どこも激込みの連休だったはず。
お、京さんはレトロな蚊取り線香ファン?
ブタさんの線香入れとかに入れて(笑)。
今回のキャンプは外では昔ながらの蚊取り線香、テント内は火を使わないアロマ蚊取りでした~。
おかげで蚊には刺されなかったよ~!

bonbon:2008/07/22(火) 17:17:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

