--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.30

ファーの夏バテ!?

最近の暑さでファーも夏バテらしく、お留守番中もとっても静かにしてるみたいで良い子なのよね~。・・・・なんて書いてみたいもんだわ(爆)。
もちろんクーラーのもとで涼々お留守番のファーさんがそんなはずはなく、家に帰ったら犬用食器が吹っ飛んでたり、うちわが骨だけになってたり、トイレシーツが荒らされてたりと、確実に大暴れの様子(怒)。

中でもコレ!!これはかみやんのランチョンマットにとパリで買って来たもので、こんなにキレイだったのに
   08013102.jpg
ファーが徐々にかじり倒してこんな姿に!!(涙)
   08072702.jpg
自分のランチョンマット(日本で買ったリサとガスパールの)は、キレイなままなのに、なんでかみやんのだけこんなことするのよ!!兄たんのだけをパリで買ったのが気に食わなかったのか!?

って、あ~~~っランチョンマットの写真を撮ってる間に、私が帰宅して汗拭いてたタオルを勝手に奪って寝てるし!
08072703.jpgおまえのおかげでこっちが夏バテじゃ~!!

aboutファリントラックバック(0)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

ワルのファーたん、でも、かわゆいよぉ~♪
タオル抱えてる姿にキュンキュンv-347
アンガスは子犬の頃に自由にさせたまま、留守番させたり大変なことになっていたので、それ以来、サークルの中です(^^ゞ

tokiwa:2008/07/30(水) 19:42:02 | URL | [編集]

あらら~、ファーちゃんったら折角ママがパリで買って来てくれた可愛いランチョンマットが台無しじゃない。
困ったちゃんでちゅね~。
お兄たんにも”ごめんなさい”しないと。

たぶんお兄ちゃんだけって事が気に入らなかったんでしょうね。
だけどファーちゃんのこの表情、このお目め、可愛過ぎてどうしたって憎めない!(笑)

sena mama:2008/07/30(水) 20:03:12 | URL | [編集]

ふぁ~ちゃん!こりゃ凄いねぇ(笑)
しかも、かみやんのをやっちゃうことろが、ふぁーちゃんなんですよねぇ(笑)
明らかに、bonbonさんにもっともっと構って頂戴~って気持ちなんでしょうねぇ。

ダンシングドック:2008/07/30(水) 21:45:02 | URL | [編集]

Bon soir!
ふぁーたん!猛暑にもめげず
エネルギッシュにご活躍(笑)ご苦労様!!

bonbonさんの愛情を独り占めしたくて
がんばってる?!

でもふぁーたんの可愛いお目めを見てると
叱れないわん!!

ベルは2歳のころはまだケージの中で
お留守番だったよ!

ムクは2歳になったら大人しくて
とってもいい子でかわいそうなので
妹を作ってやったんだけど

”僕の妹はふぁーたんほど
強くはないぞ!”byムク兄



ムクベルのまま:2008/07/30(水) 23:08:45 | URL | [編集]

ファーちゃんの、その目!
うちの榛名のにそっくり~。
きっと、ストレスたまりまくりなんでしょうね。
うちも色々といたずらされましたが、
お留守番が少なくなった今では、
物をかじる事はほとんどなくなりました。
変わりに、あまり相手にしないで放っておくと、
飛びついたり噛み付いたり直接ストレスぶつけてくるので、日々傷だらけです(>_<)



yamato_mama:2008/07/31(木) 07:35:29 | URL | [編集]

久々こちらにおじゃましま~すi-229
えー!!ついにファーちゃんいい子になったのね~
なんて読み始めたらbonobonさんの願望だったんですね~(笑)
うちでもBIGDOGの大型犬用おもちゃが齧り倒されていまでは小型犬用のおもちゃくらいまで小さくなってますよ
でも気に入ってるらしくまだ齧るi-202
きっとファーたんもおにいたんのがお気に入りなんだよね~

べりねぇ:2008/07/31(木) 08:42:49 | URL | [編集]

きっとかみやんのマットはおパリの香りがしておいしいんだよね~ファーちゃん!(笑)
一度かじりだすとおもしろいのかな~
確かにファーちゃんにアイスノンは危険だね・・・

yummyyummy:2008/07/31(木) 09:11:21 | URL | [編集]

ファーちゃん、やっちまったなぁ~~!!
おせんべいをかじってる感じですねぇ~。
この現場で、かみやんはいったいどんな様子だったんでしょうか??
さすがに、アーサーもかじるのは、おもちゃとばあちゃんのスリッパだけとなりました。ばあちゃんの”いたいね~え、スリッパ返してちょうだい”の言葉を笑いながらもっていきます。ちなみに、毎年Tシャツを買うのですが、飛びかかって歯で穴をあけます。おかげで、穴のあいていないものは、毎年1,2まいあるかないかです。今年は5枚購入いたしましたが、どうなることやら。。。

arthur-mama:2008/07/31(木) 10:19:40 | URL | [編集]

最初の一枚で展開が読めた!wもしかして、bonbonさんも、最初の写真撮ってる時点でちょっとやな予感があったりして・・・v-12
それにしても、ファーちゃん可愛すぎです!

ミミ:2008/07/31(木) 12:37:17 | URL | [編集]

かみやんのランチョンマットの変化にびっくり!
ひどいな~ファーちゃんったら
でも、ファーちゃんが元気なくなったらかみやん以上に心配になっちゃいますね^^
毎晩アビーも私のタオルを奪いにやってきますよ~

アビー:2008/07/31(木) 19:29:04 | URL | [編集]

すごいね~~。
毎度×2、やってくれるね~。
しかも、自分のは無傷で、兄ちゃんのんだけとは。
でも、これだからこそ、ファーちゃんは、ファーちゃんなのだ!

大人しくて物分りのいいファーちゃんなんて・・・。
面白くなければ、ファーちゃんじゃない!

vivian:2008/07/31(木) 21:59:48 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/08/01(金) 10:44:00 | | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-299tokiwaさま
そうです留守番させていると家の中は本当に大変なことになります(笑)。
うちもかみやんもファーも小さい頃はもちろんサークル内お留守番でしたが、長時間お留守番させてるとサークル内も大変なことになるので、部屋に出したのですが、それもそれでファーは未だにたいへ~ん。
もう毎日泣きたいですよ~!!

e-74sena mamaさま
お兄ちゃんには全くごめんなさ~いする気配はありませ~ん(涙)。
この目に騙されちゃあいけません!
白犬さんはクロ犬さんより目力があるので、ずるいんですよ~!

v-516ダンシングドックさま
嫌でもファーは構ってあげてるんですけどね~。
とにかく兄たんより、アタチ、アタチですから!
バルトく~ん、ファーと遊んでやってくれませんか!?

v-285ムクベルのままさま
ムクにいちゃんは幸せだ~!ベルちゃんというファーより優しい妹がいて!
うちもファーにはまだサークルでお留守番しててもらいたいんですが、それはそれでう◯ちは壁に飛び散ってるし、トイレトレイは齧って壊すしで、サークルでもお留守番させられないんですよ(涙)。

bonbon:2008/08/02(土) 01:28:49 | URL | [編集]

e-404yamyato_mamaさま
はるちゃんそっくりですか~!?
白犬さんはクロ犬さんよりパワーある気がします。それとも女の子だからか!?
あはは、ものをかじらなくても人にアタックしてくるのですね。
うちはお留守番中、ものにアタックしてたくせに、夜は私にアタックしてきたりしますよ。
も~私にしたら、昼だって勝手に暴れてたくせに~!!って思います(涙)。

e-399べりねぇさま
きゃ~お久しぶりです!!
ファーは全然いい子になってないでしょ(笑)。
うちも大型犬用のおもちゃがあっと言う間に破壊されますよ。
きっとおもちゃ買う時は、どんな大型犬を買ってるのかな~と思われてると思うんですが。

v-325yummyummyさま
パリの香りね~。せっかくスーツケースに入れて持って帰ってきたのにね~!
でっしょ~アイスノンなんてムリムリ!!
自ら涼しくなる機会をふいにするバカな奴だぜっておもうんだけどね~!

v-300arthur-mamaさま
かみやんはえ~って思いながら、ただただ唖然として見てたんでしょうね~。
ひゃひゃひゃ、アーサーくんが笑いながらスリッパを持っていくのが目に浮かぶようです!
Tシャツ穴あきですか!うちも帰宅するとファーが飛びかかろうとするので、待て待ってくれえ~(←ほぼ悲鳴)と言いつつ、速攻ジャージに着替えます。
じゃないと会社に着て行く服がなくなります!

bonbon:2008/08/02(土) 01:45:57 | URL | [編集]

v-497ミミさま
読めましたか~(笑)。
そう、写真撮ってる間に大人しくしてるな~と思ったらこれだよ!
ファーが大人しくしてるのは獲物をゲットしたときのみです!!

v-297アビーさま
確かにファーが大人しくしてるとお腹でもいたいのかな?って思いますね(笑)。
あらアビちゃんもタオル好き!?
汗くさいタオルなんか何がいいんでしょうね~!?

e-241vivianさま
大人しくてものわかりのいいファーを見てみたいですけどね~無理でしょうね(笑)。
もう四国まで送りつけていいですか!?
いや、送りつけなくてもファーなら泳いで行くかもしれないけど(爆)。

bonbon:2008/08/02(土) 01:53:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

