--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.02

季節外れのお買い物♪

08072903.jpgあ~もう8月だよっ!7月初旬はどこもセールだったっちゅうに、仕事が忙しくてこれっぽっちも行けずネットショッピングすらできず涙、涙の日々でした。ま、お財布的には喜ばしいことだったのですが(笑)。そしてやっとお買い物に行けるようになった今日この頃、大々的なセールはすっかり終わり店の隅っこでセールの売れ残り品が売られているのみ(涙)。

が、そんなことにもめげず売れ残り品買っちゃったぜ~!(爆)まずはこちら丸ビルPINCEAUで。裾がちょっぴりバルーン状態になったワンピです。暑い時はこういうアッパッパーな服に限るぜ!ワンピとしても、下にレギンスはいてもいけるしね。

さらにカゴバック2点。丸ビルGRAND KIKIにて。こちらは仕事用。A4サイズの書類も入るしね。
08072901.jpg

こちらはお出かけ用。つっても、お出かけって犬の散歩しか行かない私なんだけどなあ(笑)。
08072902.jpg
セールの時って30%オフにしかなってかったりするけど、今なら半額まで下がってるからセール期間中よりお得かも♪いや、所詮セールの売れ残り品なんだけど(笑)。

でも今更夏物買ってるより、秋物の心配をすべきかしら?!最近おきにのネットショップはこちらキュリアス08072802.jpgめっちゃ魅惑的なものがいっぱいあるんですけど。ワンコのクッキー型なんかも売ってます。ウサ好きにはたまらんウサギ型かごバックも!さてさてホントはこのフラワーショルダーが欲しかったんだが、買おうと思った時は売り切れ中で、↑のセールバッグを他で買っちゃったんだな~。ま、2個買ってもおつりがきたが。フラワーショルダー今また予約受付中になってるよ・・・。いや、いかんいかん。08072801.jpg

で、代わりに(なんでだ?)このベースボールラインハイヒールローファー買ちゃおうかと悩んでるんだけど(笑)。今は暑いからサンダルとかミュール、ビーサンしか履かないんだけど秋になったらぴったりかと。ほほほ。

忙しく働いたお金もこんなもの買ったらあ~~~っと言う間になくなっちゃうんだよね~(笑)。でもこんな楽しみでもないと働いてらんないのよ。これって悪循環!?(爆)

Shopトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

おしゃれね~bonbonさん♪
私もワンピースとか着てみたいんだけど、足が見せられないからあきらめてる。サリーちゃんなんだもん(涙)
かわいいものも似合わないしさ・・・愚痴ってごめ~ん(^^;; だから、こういうのが似合う人うらやましいな~
いつも一生懸命働いてるんだから、ご褒美は必要です。買い物って楽しいもんね♪

yummyyummy:2008/08/02(土) 09:48:53 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/08/02(土) 10:14:16 | | [編集]

バッグなど、お得に買えてよかったじゃないですか~(*^。^*)
洋服と違って、それなりに長い間使えるものですしね♪
キュリアスは私も大好きなショップです。
クッキー型、スコッチの大人型とパピー型の両方とも買ったのは確かここだったと思います。
ウサギ型カゴバッグも超~可愛いですよねっv-344
あと、「アイスクリームレボリューション」も気になっているの~。
http://item.rakuten.co.jp/curicolle/bw-uco54269801/
ぜひ、bonbonさんにはキャンプで使っていただきたいv-392

tokiwa:2008/08/02(土) 13:02:54 | URL | [編集]

さすが転んでもただでは起きないわねっ!(笑)
私もセール行ってないなぁ~。
最近ってセールってセール品しか出てないこと多くない?
キュリアス私も良く買うよ~。実はフラワーバッグもポチ寸前で迷ってたんだけど、まだ予約中なのか…。いかん、いかん。!(笑)


あこ:2008/08/02(土) 16:17:09 | URL | [編集]

ごぶさたしてます~
8月に入ったらほんとにセールも沈静化してませんか~寂しいわん
それにしても、守備範囲広いですね~すっごーい!
最近はセールはセール品っぽいものがあこさんおっしゃるように多い気がしますー
アウトレットも同感。。

セール参戦に加えて、この時期並んでる秋物もはずせませんね~
くそ暑いのにラビットのベレー買ってしまった!懺悔!

kuri:2008/08/02(土) 20:28:35 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-325yummyyummyさま
私はウエストがないので、こういうワンピに限るって感じなのよね~(笑)。
特に夏はこういう方が涼しいからね。
ふふっご褒美ってことで許されるかしら~♪

v-299tokiwaさま
おっキュリアスご存知でしたか?
あはは~アイスクリームレボリューション笑える~!
犬まで転がしてるんですね!
うちなんて大好きなアイスが入ってるって解ったら、転がすより一生懸命開けようと壊すんじゃないかしら(笑)。

v-285あこさま
あらっあこさんもキュリアス御用達!
このフラワーバックいいよね~。
私も一時は欲しい色がもう売り切れだったからあきらめたのに、また予約中って・・・。
確かにセールってこれはいくら何でもセールでも買わん!ってもんがいっぱいあるよね~!

e-248kuriさま
え?守備範囲広い!?(笑)
そうそう、今って「これいいな!」って思ったら、もちろんセール品ではなくNew arrivalとか書いてあって、後期夏ものつ~か秋物なんですよね。
くっそ~!
おおっと~もう秋物のベレーお買い上げですか!
早めに買わないといいものなくなりますもんね!

bonbon:2008/08/03(日) 22:15:32 | URL | [編集]

あららー!
散財王妃ですな(笑)。よかよか~♪
例のウサウサバッグはこれなのね!
可愛すぎー☆
それにしても、セール中に秋冬物も
並べるのやめて欲しいよね。
だって絶対そっちの方がよさげに見えるんだものー。
いかん、いかん。。。

ruby:2008/08/03(日) 22:33:18 | URL | [編集]

v-256rubyたま
そうなのよ~店ではウサ型バック見つけたけど、ネットでは見つからなかったのがやっとあったよ~。
そうそうセール中に、おっこれいいじゃんって思ったら、新入荷でセール対象外なんだよね~!!
絶対あれはセールに来た客にそっちも、つうかそっちを買わせようっていう手だよね~!
たまにまんまと引っかかる散財王妃ですが(笑)。

bonbon:2008/08/04(月) 13:51:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

