--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.15

箱根最終日

最終日は朝食を食べた後、歩いて芦ノ湖まで行ってきました。ロープウエイの下をくぐり、
08081201.jpg
ひろ~いグランドの横を通ると
08081202.jpg
もうそこは巨大な公園です。
08081204.jpg
この芝生で走り回った後はちと休憩。
08081203.jpg
公園を抜けるとそこは芦ノ湖湖畔の桃源台の駅。
08081205.jpg
そして木立の中を抜けると
08081207.jpg
あっと言う間に芦ノ湖です。前日とは違う場所なの。ああ~ファーはまだ準備できてないのに速攻入ってるし!
08081209.jpg
涼しい箱根とはいえ、歩いてきたらやっぱ暑いもんね。浸かってひんやり~!
08081211.jpg
さんざんひんやりして元気になったファーは行きに通ったグラウンドで思いっきり走り回ってました~。
08081208.jpg
いや~箱根ってよかったです。涼しいし、すいてたし。帰りなんて1時間半で家に着きましたよん。軽井沢は遠いし、近年は浅間山の方まで行かないと暑いしね。避暑にはお気に入りの場所となりました。夏中いたかったよ(笑)。みなさんにもホントおすすめしま~す!!

<おまけ>
グランンドからジュースを買いに行ったX氏を待つかみやんとファー。ご覧の通り、かみやんは「待て」と言われた位置でちゃんと待つのに、ファーはこっそりじりじり進んで行くのよね~(笑)。
08081210.jpg

犬と旅トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

おはよーございまーす!今日は精霊流し!!
準備不足の私は早起きしてせっせっと・・・
皆さんのブログを楽しんでます(ダメじゃんね?)

箱根、楽しそうですね。
でも、でも、やっぱり最後の写真、笑わせていただきました。
かみやん君の位置が正しいのね?
ファーちゃん・・進みすぎ(笑)
でも、「だるまさんが転んだ」は出来そうだね!

京:2008/08/15(金) 07:48:45 | URL | [編集]

なんか、かみやんが小さなおじさんのようで、そのおじさんがガイドをしてくれている錯覚に陥ってしました(笑)

でも、本当に近いところで良い所みつけましたねぇ!
箱根がまだ、こんなに小洒落ていない時分に毎年冬と夏言ってました(笑)
まだ、湯治場色が濃い頃の話です(苦笑)

ダンシングドッグ:2008/08/15(金) 09:12:55 | URL | [編集]

かみやん、おりこうさんv-425
でも、ファーたん、可愛いw
軽井沢は一度も行ったことがないのですが、やっぱりだんだん暑くなっているんですね~。
来年の夏は、涼しい箱根に行かねばっ♪

tokiwa:2008/08/15(金) 14:27:40 | URL | [編集]

箱根もいいですね~。
私の所からは、少し遠くてむしろ軽井沢や蓼科の方が近いんですよね~。
今年は来客多数で、どちらも縁がありませんでしたが。

moto:2008/08/15(金) 19:08:43 | URL | [編集]

ふぁーちゃん、かわいい!!
進んでしまうんですねっっ!

こころなしか、かみやん
すごい白くなったような・・・

くきひめ:2008/08/15(金) 23:30:32 | URL | [編集]

お盆も終わって遊びにきたら、箱根に行ってたのね♪ かみやんもすっかり元気だ!!
箱根って涼しいの??意外です~
しかもいいところだよね。箱根は人だけで温泉に行ったことあるけど、いいお湯だったわ・・・・(笑)
お盆前だったし混んでなかったのがまたよかったね♪

yummyyummy:2008/08/16(土) 21:34:29 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-335京さま
精霊流し天気はどうだったかしら?雨大丈夫だったかな?
そうなのファーの待てはホントにだるまさんが転んだ状態で、待てさせても時々後ろを振り向かないとついてきてるのよね。
で、不意に振り替えるとぴたっと止まるの(笑)。バレバレなんだけどね~!

v-516ダンシングドックさま
あはは、小さいおじさん箱根をゆくみたいな?(笑)
箱根によく行かれてたんですね!
ひなびた温泉宿とかもあって、泊まってみたいな~って思いました。
でもなかなかそう言う所は犬OKじゃないから行けないんですよね~。

v-299tokiwaさま
軽井沢は以前何度か行ったんですが、夜は涼しいけど、昼間は暑くてかみやんなんて「もうボクは1歩も動きません!」って植え込みに入って穴掘って寝転がっちゃった。
そっから抱えて帰るのが大変でえらい目にあいました(笑)。
箱根はホント涼しかったです~!

bonbon:2008/08/16(土) 22:42:23 | URL | [編集]

e-486motoさま
軽井沢方面の方が近いんですね~うらやましい。
うちは関越に乗るまでにすでに渋滞にハマるので、そっち方面は遠いんですよ(涙)。
箱根は一応お隣の県ですからね~近い近い。
今年は来客でお忙しかったのですね。お疲れさまでした!

e-404くきひめさま
かみやんね~お耳なんてすごい白髪ですよ!
こんなに白髪が増えたのも誰かさんのせいだと思うんですが(笑)。
かっちょいいロマンスグレー目指します!

v-325yummyyummyさま
そうなの~やっぱ箱根って山の上だから涼しいよ~。
しかもあんまり虫もいなくてびっくり。
お盆に突入してたら、激混みだっただろうな~。
お盆はいたすら家にいた私です(笑)。

bonbon:2008/08/16(土) 22:57:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

