--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.16

あ~夏休み♪

私、何を隠そう今週はずっと夏休みでした。でももう明日で終わりかと思うと悲しいよ~(涙)。さて夏休みに何をしていたかというと、X氏は休みじゃないしどこへ行くでもなくオリンピックを観戦しながらひたすら日頃できない大掃除、大洗濯です。毎日天気が良かったから、よく乾いたわ~!

その間、かみやんはお気に入りの場所でお昼寝。
08081301.jpg
ファーは何をしているかというと
   08081303.jpg
ひづめをガリガリ。
   08081302.jpg
唯一自分で車を出して出かけたのはIKEA。ず~っと行きたかったんだけど、今回初デビュー。すごく広くっても~舞い上がっちゃった。しかし舞い上がった割には買ったものはかみやんたちのおもちゃ(こんなでかくてかわいいのに1個399円!!)、
08081304.jpg
そしてキャンプにいいかな~とプラスチックの食器たち。
08081305.jpgあとは布巾とかポプリとか小物ばっか(笑)。そりゃ~家具とか欲しいモノはいっぱいあったけど、初デビューは冷静にいかないとね!平日だったせいかIKEAはそんなに混んでませんでした。

昼間はひたすら暑かったので、どこにもお出かけできず
08081306.jpgご不満そうなかみやんとファーでしたが、たまにはみんなでおうちにいるのもよかったじゃん!

ああ、来週からまた仕事の日々だよ・・涙・・涙・・。みなさまの夏休みはいかに?

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

はじめまして!犬の画像でたどり着いて、
めっちゃ可愛いので、コメントしちゃぃますi-175

IKEAいいですよね!
今週ちょうどスウェーデンのIKEAに、
初めて行ってきたんですi-199
こんなおもちゃ、あったかなぁi-184

かみやん、ふぁーちゃん、素敵i-179
実家に帰って、ワンコたち可愛がりたくなりましたi-241i-176

また遊びにきますi-179i-88

ユッコっこ:2008/08/17(日) 08:18:26 | URL | [編集]

かみやん、黄昏れてていい。
アミィと飼い主は散歩以外どこにも行かないから、いつもおうちでだらだら~よ。

lie:2008/08/17(日) 16:37:53 | URL | [編集]

お久しぶりです。

専業主婦もなかなかよかったんじゃないですか?
ホント、家事には終わりがないものね。
かみやんもファーちゃんもbonbonさんが家にいてうれしかったんじゃないですか?
うちのモモもお休みの日は、離れないんですよ。

あかね:2008/08/17(日) 16:53:48 | URL | [編集]

小さなおじさんもまったりしていますねぇ(笑)
IKEAいらしたんですねぇ!私、まだ行ったことありません(涙)
大きな看板はよく見るんだけど(笑)

アラジンの靴みたいのいいですねぇ!
この夏中に一度いってみよ。

ファーちゃんもかみやんも本当はbonbonさんがおうちに居てくれるのが嬉しかったんでしょうねぇ。

ダンシングドッグ:2008/08/17(日) 17:07:41 | URL | [編集]

のんびりできたみたいですね♪
うちも遠出はしなかったな~ オリンピックずっと見てた!昨日今日は一歩も出ないでね(笑)
IKEAいいな~ こっちにはないから・・・(涙) bonbonさんにしてはなかなか抑えたほうじゃないの?(爆)

yummyyummy:2008/08/17(日) 17:30:21 | URL | [編集]

来年の盆休みは北海道で一緒に過ごそうね!!!!

ここうめRパパより:2008/08/17(日) 18:03:16 | URL | [編集]

まるまる一週間のお休み うらやまし~!!
まあ 私もけっこう ちまちま休んでるんですけどね。
隣の芝生はなんて素敵♪
ファーちゃん 何にでも文句の言いたいお年頃かしら?
高び~なファーちゃん・・・素敵♪(笑)

はる母:2008/08/17(日) 18:56:32 | URL | [編集]

お盆もボチボチ仕事でした~。
朝のラッシュが緩和されてて良かったんだけど、
明日からまたギューギューなんだろうなぁ。
IKEAって新横浜でしょ?いらっしゃーい(笑)。
うちも先々週かな、また行って来たんだけど、
ブルドッグのぬいぐるみを買ってしまった・・・。
あ、そうそうカラフルなプラスチックの食器、
私も、コップを買ったよー!キャンプ用にとね(一緒だねぇ、笑)。

ruby:2008/08/17(日) 21:09:38 | URL | [編集]

お盆で、実家に日帰りで・・・
ボロ車の美遊人くん、見た目だけでなく、
エアコンまで壊れ、高速で地獄の思いしました~(笑)
お家でまったりが、幸せです~♪
 

あむやまざき:2008/08/17(日) 21:57:55 | URL | [編集]

1週間お休みとはうらやまし。。。
でも休み明けの初日は、どうしても、やる気が起きないですよね?!あたしだったら、相当グデグデしちゃそうです。
あたしの夏休みが飛び飛びで会社に2回ほど仕事をしに行きましたが、ゆっくりしてた日がそういえばなかったな~~~v-13BBQやったり、祭りだったり、お墓参りいったりしましたね~
でも時間あると寝ていたい人だから、やっぱりゆっくりしてた時もあったな(^-^)

☆のんこ☆:2008/08/18(月) 00:02:27 | URL | [編集]

うふふ…実はワタクシ8/1からずっと夏休みでございまして…(笑)8/25から新しい日々が始まる予定でございます。
ひなもケンシロウも、私が家にいる事に慣れたとゆーか飽きたとゆーか、あまり感動がないです…(^_^;)

あねやん:2008/08/18(月) 13:55:26 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-241ユッコっこさま
はじめまして~!ようこそ!
ええ~本場のIKEAに行かれたんですか!?
すっすごい~!
本場のIKEAは日本よりさらに巨大なのかしら??
ご実家ではワンコをかっていらっしゃるのですね!
うちのワンコたちでよかったら、いつでもここへ覗きにきてください。
私も後ほどお邪魔させていただきま~す。

e-12lieさま
かみやんはベランダの鴨居に頭を乗っけて、ぼけ~っとお外を眺めているのが好きなようです。
おかげでクーラーかけてるのに、窓が閉めれないじゃん!!
私もおうちでダラダラしてるのが大好きですよん!
ファーはお外に出たいみたいなんだけどね~!

v-481あかねさま
専業主婦って楽し~っ!
なんて言ってるのはたまにやるからでしょうねえ(笑)。
でも日頃ほんと汚れ放題なので、掃除には思いっきり時間がかかりました。
しかもかみやんもファーもお掃除も洗濯もじゃまばっかしてくれるし。ま、それも奴らにとっては楽しいんでしょうねえ。
今日からまたお留守番の日々ですが、今日ぐらいは静かにゴロゴロしていることでしょう。

v-516ダンシングドッグさま
私も何十回IKEAの看板の横を通り過ぎるだけだったか!
やっと行けましたよ。
この靴ね~本物の靴と同じぐらいの大きさなんですよ。
ぶるんぶるん振り回して遊んでます。
かみやんとファーは私がいて嬉しかったのかな~?
今頃「先週はうっとうしかたねえ」って言ってるかも(笑)。

bonbon:2008/08/18(月) 17:18:38 | URL | [編集]

IKEAは日本にはない色使いとか、ヘンなぬいぐるみとか食器とか。。。安いのでつい色々買ってしまいますよね。
自営の我が家にお盆休みはなかったので、月末に伊豆にお出かけします。
やっぱりわんちゃん’sは飼い主さんと一緒が一番なのでは???きっと嬉しかったはずですよv-238

ひー:2008/08/18(月) 17:32:13 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/08/18(月) 21:21:02 | | [編集]

v-325yummyyummyさま
私もオリンピック見てたよ~!
暑いときは家でテレビ見てるのがさいこ~だね~!
IKEA最近バンバンできてるから、きっと名古屋周辺にもできると思うよ。
そうなの初回はまずは下見よ!

v-275ここうめRパパさま
わ~いぜひ行きたいです!
ところでパパさん宝くじ当たった?
例のお宿へ宙家と一緒にご招待してもらえるのを楽しみにしてますよ(笑)。

v-252はる母さま
ちまちま休みもいいじゃないですか~!
続けて休んだら後が辛い辛い(笑)。
ファーはね暑くてもへ~きだからお外で遊びたいのよね~。
かみやんと私には考えられませんわ~!

v-256rubyたま
そうそうお盆とかってラッシュがすいてていいんだよね~!
うふふお宅の庭にお邪魔しちゃいましたわ!
いや~もう舞い上がっちゃって(笑)。
あのセルフサービスのレストランでも「スウェーデン料理だって~!」って言いながら、友達と2人で3500円分ぐらい食べちゃったよ。アホだ(爆)。
ブルドッグのぬいぐるみあったあった!
うちも買おうかと思ったけど、あっというまにファーの餌食だろうからやめといたの~。

bonbon:2008/08/18(月) 23:18:43 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
あらあらお疲れさまでした!
私も昔ボロボロcityに乗ってたときは、常に車内にうちわ装備でしたよ(笑)。
しかもマニュアル車だったので、一人で乗ってるとあおげもしない(爆)。
お盆の後は、おうちでまったりできましたか~?

e-69のんこさま
え~え~ホントに今日なんてまだボケてて、な~んもやる気になりませんでした!
明日もダメかも(笑)。
あらBBQとかお祭りとか、夏満喫な感じじゃないですか!いいですね~!
私も時間があると寝てたい人ですよ~。ホントに寝てるけど(笑)。

e-238あねやんさま
ま~うらやましい!!!
そうなんですよね。あんまり家にいるとありがってなくないか!?お前ら!って思うこともありますわ~。
うちなんて1週間ですら思った(笑)。
新しい日々、楽しみですね!
慣れるまで大変かもですが、頑張ってね~!

e-256ひーさま
そうそう、あの色使いに騙されちゃうんですよ~(笑)。
月末に伊豆ですか?そのころの方が空いていていいですね~!
かみやんとファーねえ、私が起きて行くと「あれっ?いたんだ!」って感じで面白かったです。

bonbon:2008/08/18(月) 23:29:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

