--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.18

今日から仕事!

あ~あ今日から仕事です。オリンピック三昧の日々も終わり。でもこの夏休みはオリンピックのおかげで早起き(って言っても10時頃ですが・笑)してました。アメリカが大枚はたいてくれたおかげで競泳が午前中だったからね~(怒)。

08081501.jpg私が主に見ていたのは競泳、柔道、バレー等で、野球はあんまり興味がなかったんだけど、耳が釘付けになった選手が~。その名は陳金峰(ちんきんぽう)選手。最後の「ぽう」が棒に聞こえちゃったもんで、ええ~っそんなフルコースな名前連呼していいのか!?って思っちゃったよ(爆)。しかしその後調べてみたら彼は台湾で初のメジャーリーガーになった超有名選手じゃん。しかもなかなかの男前(笑)。いやでもさ、日本のアナウンサーも選手名をみんな中国語読みで読んであげればいいのに~。そしたらチェン・キンホンさ!

さてお休みの最終日はかみやん、ファーをペットスパへ連れて行ってました。ホントは先々週行予約してたのに、かみやんの具合が悪かったからね~。そんでもってまた似合わないリボンをつけていただきました。アホ姫のようじゃ~(爆)。
08081402.jpg
そしてファーのトリミングレポートには「今日は涼しげなブルーのリボンを兄さんとおそろいでつけました」って書いてもらってて、かみやんまで~!!
08081502.jpgオヤジがリボン付けてるよ~(爆)。

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

かみやん、ブルーのリボン似合いすぎです(笑)
ファーちゃん「てへっv-238」って感じで写ってますね~(^^)
私は今年はまとめて夏休みとれず、でした(号泣)とびとびに1日とったり2日とったりとかしてたりします~。あとは9月にちょろっと2日ほど取得する予定♪♪

フルコースな名前って(笑)ついつい爆笑してしまいました~・・・

ぶぅちゃん:2008/08/19(火) 02:27:54 | URL | [編集]

ファーちゃん、ブルーのリボン可愛いですよ(*^^*)
上手くお耳につけてもらってますね!

yamato_mama:2008/08/19(火) 08:17:39 | URL | [編集]

・・・つづき(途切れちゃってすみませ~ん!!)・・・

前に榛名もリボンを付けてもらった事があるのですが、
お耳は付けれなかったのでって胸に付けてくれました。
でも、胸じゃあ目立たなくって・・・
今度、自分でお耳につけてあげてみようかな♪

yamato_mama:2008/08/19(火) 08:23:30 | URL | [編集]

おはようございます。
我家も毎日オリンピック三昧です。
ファーちゃんブルーのリボン可愛いよv-318
おまけのかみやん固まってませんか?
二人とも綺麗にシャンプーしてもらって良かったね。
家の熊さんたちも週末トリミングです。

ジェニママ:2008/08/19(火) 08:47:49 | URL | [編集]

朝から笑かしてくれますねぇ(笑)
小さいおじさんのリボンは、禁じ手でしょ!
ファーちゃんそれでも、女の子だからねぇ(笑)100歩譲って許せるけど・・・
スパのお姉さんさんたち、どこまで行くのか?

ダンシングドッグ:2008/08/19(火) 09:09:55 | URL | [編集]

夏休み、終わっちゃったのね。
X氏を置いて、札幌に来ればよかったのに~
と、イッチャンが申しておりました(笑)
一人で、かみやん、ファーちゃん連れては、ムリだわね~(爆)

イケアに行ったり、オリンピック観戦したり、たまには、こんなまったりした夏休みも良いかもね。

今回のファーちゃんのリボンは、何気に似合ってるよ!!かみやんの方は・・・・微妙ww

sora-mama:2008/08/19(火) 11:23:44 | URL | [編集]

アメリカがお金積んだから午前中だったの??知らなかったわ~~
bonbonさんは私と違ったオリンピックの楽しみ方してるわね(爆) 名前ってむずかしい~~ 私たちはオグシオと戦った中国のバトミントンの選手を見て「絶対男だよね!」とか「かわいいからっていい気になるなと闘志を燃やしてるよね」とひどいこと言って、楽しんでました(笑)
かみやん、リボンお似合いだよ(≧m≦)

yummyyummy:2008/08/19(火) 13:32:44 | URL | [編集]

bonbonさん。
フルコースな名前って、さすが目の付けどころが違いますな(笑)

ペットスパ気持ちよさそうだよね。
可愛いリボンも似合ってますよ♪

最近、この辺でもスコッチを目にする事が多くなってきて
そのたんびにかみやんを思い出します(笑)

きゃびん:2008/08/19(火) 16:31:04 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-298ぶぅちゃんさま
ファーはねリボンをなんとか取ろうとするのに、かみやんは平気でご機嫌なんですよ~(笑)。
夏休みまとめてとれなくて残念でしたね。
でもまとめて取るとその先に楽しみがなくなるので、とびとびもいいかも!
おほほ。フルコースってついつい(笑)。

v-381yamato_mamaさま
かみやんとファーもね、頭の毛はすっごく短いのによくリボンがつけれたものだと思います。
私だったら絶対無理!さすがプロです(笑)。
yamato_mamaさんぜひトライしてください。
はるちゃんはリボン似合いそうですよね!
あ、でもおてんばなはるちゃんより、大人しい大和くんの方が似合ったりして!?(笑)

v-274ジェニママさま
かみやんは意外とリボンを嫌がらないので、ご機嫌な様子なんですよ(笑)。
久々のペットスパでした。
家でもシャンプーするのですが、適当な私の事ですからこうはきれいにならないんでね~。
ご家族揃ってのオリンピック観戦はにぎやかで楽しそうですね!!

bonbon:2008/08/19(火) 19:02:43 | URL | [編集]

あたしは水泳やってたから、水泳はよく見てました。北島が最初に金取った時は会社でラジオ聴いてて一人でお~!!とか言いたかったケドなぜか言えず・・・。
家に帰りTVを見てあたしも感動してもらい泣きしそうになってました。
あとあたし的にはバドミントンが見てておもしろかったので、頑張ってほしかったな~マエスエ

てかかみやん、かわいーじゃ~ん!!後ろに転がっているのはこないだIKEAで購入したモノかしらん??

☆のんこ☆:2008/08/19(火) 22:59:10 | URL | [編集]

v-516ダンシングドッグさま
スパのお姉さんたちすごいチェレンジャーでしょ!
あんな毛の短いところにつけるテクもすごいし、お兄ちゃんもお揃いで♪って考えもすごい!

v-485sora-mamaさま
そうなの~行けばよかったよ~。
1人と2頭とも置いて私だけ(笑)。
おうちでまったりもよかったけど、あっという間に終わっちゃったよ~。
次はお正月休みまでもう楽しみがないよ~(涙)。

v-325yummyyummyさま
そうみたいよ~。アメリカで夜中や明け方に放送になったら困るかららしいわ~!
うちも柔道見ながら、男子か?いや中にTシャツ着てるから女子じゃん!とか失礼なこと言ってたよ~!(笑)
かみやんね、本犬的にはリボン嫌じゃないみたいなのよね(爆)。

bonbon:2008/08/20(水) 14:31:47 | URL | [編集]

e-241きゃびんさま
おほほ。目のつけどころが違いますでしょ。って、ちゃんと競技見ろよって(笑)。
あら~スコッチみかけるんですか~?
うちの方は全然合わないのよ~(涙)。
私からしたらうらやましいっす!

e-69のんこさま
おお~水泳やってたんですか。
私もちょろっとスイミングスクールに通ってたことがあるのですが、平泳ぎが遅くっていつもうしろから泳いでくるおばちゃんに追いつかれてました。
だから北島ってすごいな~って思っちゃう(レベル違い過ぎだが・笑)。
私もバドミントンがあんなハードな競技だとは思いませんでした!
そうで~すIKEAで買ったオモチャです。
しかしこの写真のかみやんとファーはオモチャより、おやつをもらおうとしているところです!

bonbon:2008/08/20(水) 15:16:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

