--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.20

目指せカヌー犬!?

08081601.jpgかみやんたちをペットスパへ預けている間に、二子多摩のJOKERへ行ってたんですけどね~。買ったのはかみやんのライフジャケット。泳げるし、そんな深いところへ行くわけじゃないからいらないと思うでしょ。実は最近X氏、カヌーを買ってかみやんたちを乗せると燃えているのよ・・・って、野田知佑のとこのカヌー犬 ガクでも目指すんかいっ!?いや目指せないけど(笑)。

というわけで買ってもらったライフジャケットを着たおふたりさん(頭にリボンつけたままでバカ殿、アホ姫状態だけど・笑)。
08081401.jpg
そんなうれしそうな顔してもまだ乗れないよ~(笑)。ファーの着てるのはかみやんのお下がり。といっても、一度も着ないまま小さくなって着れなくなったやつです(笑)。かみやんは以前カヌーに乗ったことがあるんですよね。その時はレンタルライフジャケットだったんだけど、よしこれからも行くぞってことでライフジャケット買ったものの、1度も着ずにファーへのお下がりとなったのだ。今度は本当に使うのだろうか!?しかもどこまでアウトドアに突き進むんだうちは!(爆)

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/08/20(水) 18:33:27 | | [編集]

目指せ、カヌー犬~(*^。^*)
そしてbonbonさんはご本を出してね♪

かみやんが着ているライフジャケット、アンガスのとお揃いだv-344
アンガス、この夏、伊豆に行ったのですが、泳ぐかな~と思って着せてみたけどダメでした(>_<)

それにしても、二人の笑顔v-411
早く川に連れてけーって感じ?
リボン、今度はふっ飛ばさずに付いてますね(^.^)

tokiwa:2008/08/20(水) 19:34:27 | URL | [編集]

以前の記事、思い切り「私はアウトドア派ではない」と書いてあるから笑ってしまったわ~人は変わるものね(爆)

ライジャケ、お似合いよ~カヌー買うなんてX氏も突っ走ってるね~(笑) かみやん、今回はカヌーから飛び込んで遊ぶのか?!楽しみです♪

yummyyummy:2008/08/20(水) 20:39:30 | URL | [編集]

すっかり、その気のかみやんとファーちゃん!絶対、カヌー乗せて貰おうねぇ!
多少、カヌーの腕が悪くってもかみやんとファーちゃんは自力で陸に戻れるしねぇ(笑)

でも・・・かみやんもしかして、リボンも満更じゃない!なんて、考えて無いよねぇ(笑)どうしよう!かみやん新たな選択をしちゃったら・・・「ボク、兄たん辞める!」って決意表明されたら(笑)

ダンシングドッグ:2008/08/20(水) 22:29:13 | URL | [編集]

2006年の若いかみやんも可愛かった。
気のせいか、今よりストレスのない顔をしてた・・
アハ・・
うちのマンションの2階フロアにすむ、私と同業の女性、マイカヌーをお部屋の壁にかけてらっしゃいますわん。

lie:2008/08/21(木) 01:05:17 | URL | [編集]

ついにカヌーまで・・・ww

ほんと、アウトドアに突き進んでるなぁ~
bonbon家。

でもさ、カヌー犬にするかみやんとファーちゃん、水が好きすぎて、カヌーに大人しく乗ってられるかなぁ~

思い切って、水に落ちるリスクありのラフティングなんてどうかしらん??

sora-mama:2008/08/21(木) 11:04:04 | URL | [編集]

chieさんのところはワンコだけで
川下りしてました~。
黒犬さんたち、どんどんアウトドアに
なっていきますね~。
かみやんクンは今から楽しみみたいですね。

以前のふんばるbonbonさんの写真を見た時にも思いましたがX氏は本当に愛情いっぱいだ!

chobi:2008/08/21(木) 12:36:32 | URL | [編集]

かみやんはおリボンつけてベストつけて満面の笑顔だけど、
なんかファーちゃんが冷ややかな顔で兄たん見てるね。
でもって、ファーちゃんとかみやんが同じくらいの大きさに見えるんですが(汗)
そういえば、先日TVでちょっとびっくりの話を聞いた・・・
野田さん、亡くなったガクの毛皮でベストを作って着ているそうな。
http://www.ntv.co.jp/fukaii/episode/080526/06.html

apricot:2008/08/21(木) 13:25:33 | URL | [編集]

すごいね~!!BONBON家はどこまでもアウトドアの道を行くんだね~!遂にカヌーか~!うちなんか最近はおうちでごろごろばっかりでちっとも遊びにいってないのだ・・・まずは車を変えなきゃね~!!あ~お金がない~!!(涙)アウトドアライフ、くれぐれも遭難には気をつけてくださいマセ!!

JUNKO:2008/08/21(木) 16:35:28 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-241tokiwaさま
あら、おソロですか!
でもきっとサイズは違うねえ(笑)。
アンガスちゃん泳がなかったか~。ライフジャケット着てると泳ぎやすいのか、泳ぎにくいのかどっちでしょうねえ?
うちもよくわかりません。
このリボン、よくあんな短い毛にしっかりくっついてるな~っていうぐらい取れなくてびっくり。でもファーはなんとか取ろうと頑張ってました。

v-325yummyyummyさま
ぎゃはは~私ってば、そんなこと言ってたよねえ(爆)。
恐ろしいもんだな~人間て!!
かみやんよりファーの方が飛び込むかも。
とりあえずファーはまだライジャケ着て泳いだことないから、練習させてみよ~っと。
プーちゃんみたいに上手に泳げるかしらん?!

v-516ダンシングドッグさま
そうそう腕が悪くって沈没しても大丈夫!!(爆)
って、うち絶対川ではやりません。私もX氏の腕なんて信用してないもん。湖でちゃぷちゃぷっとね~(笑)。
ええっ、かみやんは兄たん辞めて姉たんになっちゃう気かしら!?
いや、すでにタマタマ取ってるから、もうとっくにその気だったのかもしれない(笑)。

e-12lieさま
そうですよ~あの頃はストレスで禿げたこともなかったもんな~(遠い目)。
マイカヌーをお部屋にっ!?
無理っ無理っ!うちの安マンションじゃあ壁落ちるし、第一そんなけの壁もないっす!

bonbon:2008/08/21(木) 18:09:45 | URL | [編集]

すごい~ そのうちアウトドアから一歩進んで、、「ふぁーちゃん&かみやんと登山」とか別世界に突入?
うちもライフジャケ買うつもりだったけど、今年はタライのプールで済みそうです(泣)

シーナ隊長、スキだったなー

kuri:2008/08/21(木) 23:03:22 | URL | [編集]

v-485sora-mamaさま
どこまでいくんでしょうかうちは?!
う~ん別にかみやんたちは泳いでついて来てくれてもいいんだけどね(笑)。
ラフティング!?かみやんたちにもヘルメットかぶせて?死ぬって!
アウトドアはしたいけど、命はかけたくないのよね~私(笑)。

e-347chobiさま
見た見たchieさんとこのカヌー!?
あれでいいじゃんね~(笑)。
いや、X氏の場合、かみやんたちのためなのか、自分がやりたいだけの口実なのか???

v-379apricotさま
ファーはリボン嫌いだからね~。大人しくつけてる兄たんのことバカじゃね~って思ってるんじゃん?(笑)
いや、まだ大きさ違うって!大きくならないように、若干2歳にして肥満犬用フードやってるんだから!!
ひえ~~~野田さんすごいわ。
ここまでくると変人?!ガクは13歳でなくなったから十分寿命だとも思うが、死因はフィラリアって話もあるらしい。
野田さん薬あげてなかったのか!?

e-250JUNKOさま
いいじゃんゴロゴロできるひろ~い別邸があって!!!
うちだってあんなお庭付きの別邸があれば、わざわざアウトドア行かないね~(笑)。
おっ車買い替えるの?ハマーなんていいんじゃないかしら!?

e-248kuriさま
タライのプールかわいいじゃないですか~!
うちはタライですら置くとこないんですよ(涙)。
ひえ~登山!?そのうちエベレスト登るとか言い始めるかもしれません(笑)。

bonbon:2008/08/22(金) 10:45:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

