--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.25

夏も終わり?!

なんだか急に涼しくなってびっくり~。仕事に着て行くモノがなくておたおたですよ。北京オリンピックも終わっちゃったし、夏ももう終わりなのかなあ。暑いのは嫌だけど、夏が終わるってなんか悲しいのよね~。私って実は四季の中で夏が一番好き。「夏を愛する人は~心強き人~岩をくだく波のような~ぼくの父親」え!?父親って(爆)。

ワンコたちにとっては、夏の終わりは大歓迎でしょうね。昨日は雨だったから、HOMESでお買い物の後は、赤煉瓦倉庫と臨海パークのあいだぐらいのところでちろっとお散歩って思ってたら、
08082201.jpg
涼しいからかみやんも走り回って元気元気!
08082103.jpg
ここ普通でも人があまりいないのに、雨だし全然いなかったわ~。
08082102.jpg
ちょろっとのお散歩のはずが、嬉しそうに走り回ってるから結構いてしまった(笑)。でも薄暗いし、雨だからであまり写真はありません。これからは日も短くなっていくし、また夕暮れのお散歩が多くなるんだろうな~うちは(笑)。それが私にとって、夏が終わるのが悲しい最大の要因かもしれませんな(爆)。

四季の歌で思い出しましたが、小学校の時の音楽の先生は勝手に5番を作詞してみんなに歌わせていました。それは「春、夏、秋、冬、愛して~僕らは生きている。太陽の光を浴びて~明日の世界へ~」ってな歌詞でした。勝手に作詞していいのかっ!?

お散歩トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

そう、暑いときは「あっつ~もうイヤ」って感じだけど、いざ涼しくなると淋しくなります・・・・夏も終わりだよね。

でも、雨の中走り回るワンコは元気やね~
これからは、もっともっと走れるもんね。bonbonさんもワンコ孝行で早起きするように!!(笑)

yummyyummy:2008/08/25(月) 15:06:12 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/08/25(月) 15:38:44 | | [編集]

北京オリンピック、ついに終わりましたね~。
夏よ、さらば~、です。

そして、涼しさと共に帰って来るのが、奴らのパワーですよね。
夏の「ずべ~」って寝そべってる姿からは想像できないほどのあの機敏さ。
でも、その姿が可愛いんだなぁ、これが。

塾長TOM<ん:2008/08/25(月) 23:51:35 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-325yummyyummyさま
こっちホント気温は低いわ、ずっと雨だわでどよ~ん!
かみやんたちは喜び庭駆け回り~♪って感じだけどね(笑)。
いや~暑いと寝てられないけど、涼しいといつまでも寝てられるからますます早起きむりかも~(爆)。

e-374塾長TOMくんさま
おっと~TOMくん一家も元気がみなぎってきましたか~!
オソロシイ季節の始まりでもありますな(笑)。
確かにぐでーと寝てられるより、駆け巡ってる方がかわいいんだけど、あまりにパワー全開もこっちがついて行けないのであった~!

bonbon:2008/08/26(火) 13:58:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

