--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.29

モデル犬への道-5-

さてさて、かみやん撮影の2本目は、某海外電気メーカーのリーフレットです。これはちゃんと築地のスタジオにて撮影!私は行ってないんだけど、X氏が連れて行きました。ステージパパかっ!?(笑)いや、これX氏の会社の仕事なんですよ。グラフィックデザインはX氏、コピーライティング(バイトで)私、モデルかみやんという思いっきり飼い主の七光りなお仕事です。つ~か、家内製手工業みたいなもん?(爆)。

ホントは寝ているかみやんを撮りたかったらしいですが、いくら役者なかみやんとはいえカメラの前でいきなり寝るなんて一服盛らないと無理(笑)。一服盛って永遠に起きなくなっても困るし(爆)。そこで伏せした姿勢で撮影。この日もかみやんはカメラの前でとっても良い子だったらしいです。

↓スタジオにて出番待ちのかみやん。退屈しないようおもちゃ持参です(笑)。
08082304.jpg
で、このお仕事の報酬は2万円なり~!しかしマネージャーの私は「天下のかみやんさまに、それは安くねえか!?」とX氏に怒りました。たかだか1カットなんだけどさ(笑)。でも一応中面のメインビジュアルよ!クライアントからも「え?そんなんでいいんですか!?」と言われたらしい!だってさ~モデル犬への道-1-でも書いたようにペットモデル頼むと高いんだからさ~!

ま、でもまたまたかみやんが稼いでくれたお金です!お前はええ息子やね~!白いのと違って(笑)。そうそう白いのも私の七光りでチビッと出たんだった、ノーギャラ&カメラマン私だったけど。今年のカタログにも流用で再び出てます。

このリーフレット、11月頃の商品の発売に合わせて全国の大型電気店や輸入雑貨店に置かれる予定で~す。

さて、そんなこんなで天狗になってたかみやんですが(ウソ)、そんなもんじゃないすごいのがいたよ!あねやんさんから教えていただいたのですが、スコッチがあの藤原紀香さまとユニクロの新CMに出てる~~~~~!!!これぞスコッチテリアの時代がきた~~!!って感じですか!?

モデル犬への道トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

かみやん君すごーい!!!!!!!
なんと数日で¥23000の稼ぎですか?
親孝行な子ですね♪

是非是非かみやん君のお仕事ぶり、見てみたいです。
雑誌ももちろん欲しいし、リーフレットも欲しいぞ!

カメラの前でお利口って・・・
bonbonさん、一体どうやって躾けたの???
私にも御伝授ください!

そして、そして!!
本当だ!!スコッチがCMに出てる!!!
紛れもなくスコッチ君ですね?誰だろ?(笑)
嬉しー!!
けど、これでスコッチが流行ったりしないよね?
スコッチは、微妙にマイナーだからいいのよん♪と、
思ってるオタクな京でした。

京:2008/08/29(金) 12:09:03 | URL | [編集]

かみやん、すごーい♪
リーフレット、楽しみだよぉ(*^。^*)
一人で何冊も持って行っちゃいそうw

そして、そして。
ユニクロのCMも見てきました。
スコッチだーっっv-344
スコッチが出ているだけでも嬉しいのに、背景がシンプルだし、かなり目立つ大きさでしっかり写っていますね。
でも、↑京さんと同じく、マイナーなままでいて欲しい気持ちもありますね~。

tokiwa:2008/08/29(金) 12:45:46 | URL | [編集]

昨夜、雨宿りしていた軒先で私も見つけてしまいました。トランクルームの案内板(?)ソファーでくつろぐ図のスコッチくんを。お部屋は快適~っていう感じで登場していました。いよいよですかね。
カミヤンくんのカタログ、楽しみです^^

chobi:2008/08/29(金) 13:16:38 | URL | [編集]

かみやんがスター☆になっていくぅ
大人の落ち着きかしら(笑

ユニクロのCM!
スコッチの時代がキター ですね
ファーちゃんも継続で活躍だし
すごいわ~


-:2008/08/29(金) 13:29:17 | URL | [編集]

かみやん凄いね~
もちろんファーちゃんも凄いよ!!
11月が楽しみです。
bonbonさん11月になったらまた教えて下さいね。
大手電気屋さんを見て回ります。

ユニクロのCM見てきました。
私も京さんやtokiwaさんと一緒スコッチはマイナーでいて欲しいです。

ジェニママ:2008/08/29(金) 15:45:47 | URL | [編集]

ホンマにかみやんはええ子や(涙)
ギャラ良いですねぇ(笑)広告楽しみですねぇ!

ユニクロのCM、本当にスコッチだったんですねぇ。すご~い!

足の長い藤原紀香さまと足の短いテリアのアンバランスが良かったのかなぁ?でも、あの洋服ならウィトンの方が良かったのにねぇ。

メルねぇ:2008/08/29(金) 17:18:37 | URL | [編集]

ええ~~すごいじゃんん!一日で2万なんて!!かみやん、親孝行だぞ!!(笑)
楽しみですね~リーフレット出たら、いろんなところにいってもらってこなきゃね♪

紀香と共演なんて、スコッチ時代よ!!絵になるもん。高級感あるし(爆)

yummyyummy:2008/08/29(金) 17:58:22 | URL | [編集]

かみやん すごいねすごいねぇ~~~!

でもあまり有名にならないでね(笑)

ユニクロのCMもスコッチなのね~
そういえば この間 ユニクロの折込チラシにケアーンも女の人のモデルさんと一緒に載ってたよ~!今年はテリアで攻めてる?ユニクロさん。


さちこ:2008/08/29(金) 19:11:03 | URL | [編集]

かみやん、素敵~v-238
これからはbonbon家の大黒柱になっちゃうかv-237v-236
しっかりかせげv-82かみやんv-81

暴れるファーたん、up期待していますv-67

ムクベルのまま&姉:2008/08/29(金) 22:01:43 | URL | [編集]

PS:スコッティがメジャーな犬になるなんて
じぇったいにはんたーいv-81

しかし脚長の紀香さんと短足のスコッティ 
いいコンビねe-272

やっぱスコッティがあっちこっちに登場するのも嬉しい!(複雑な心境)

ムクベルのまま:2008/08/29(金) 23:01:41 | URL | [編集]

すごいな~かみやん!役者やのう~!
寝てるかみやんってへそ天想像しちゃいました~
うちも稼いでくれないかなー

CMチェックしましたよ~
ダメだよー危ない危ない、メジャーになったら、スコッチは!
しかし、ブルブルとマイペースなんで笑っちゃいましたー

kuri:2008/08/30(土) 00:28:29 | URL | [編集]

かみやん凄い!
11月が楽しみです♪

あむやまざき:2008/08/30(土) 02:04:30 | URL | [編集]

かみやんくんメジャーデビュー計画着実に進んでますね!! 家のあみぃじゃ。。。絶対じっとモデルなんかできません(笑)ユニクロのCMも楽しみですね!!!HPのCM見てついつい 藤原さまより ワンコの方に目が行ってしますねw やっぱり ブラックも欲しくなっちゃいます(笑)でも あみぃじゃ。。。意地悪しそうで 怖くて決断できない~~~(涙)よいお姉ちゃん像なんて・・・無縁なんで(爆)かみやんくんみたいな お兄ちゃんだったら よかったんですけどね^^

もえ:2008/08/30(土) 09:59:32 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-335京さま
う~む。カメラの前でお利口にするようになんて躾けた覚えはないんだけど、撮られることが好きなのかしら??
それともコレは仕事だというプロ意識!?(笑)
ユニクロに「あの紀香さんと一緒にいる素敵な犬はなんですか?」って問い合わせが来てたりして~!
そうそうメジャーな犬になったら、あっちこっちで流血沙汰になりそうな気がするので、私もマイナーでいいと思うの(笑)。

v-300tokiwaさま
あはは~商品売れてないのに、リーフレットだけがなくなっていく!?
ホント、スコッチ目だってますよね~。って、思ってるのはスコッチ飼いだけかしら??
私もあんまりメジャーな犬にはならなくていいよ~って思ってます。
いや、ならないか?(笑)

e-347chobiさま
おっと~トランクルームの案内板ですか!
私も探してみよ~っと。
リーフレットね、商品発売がまだ先なので、お蔵入りにならないことを願ってます(笑)。

bonbon:2008/08/31(日) 23:02:36 | URL | [編集]

e-3名無しさま
いやいやスターって、かみやんじゃなくて紀香さまと競演してるスコッチさまのことですな。
ファーも継続とはいえ、1円玉大の大きさですから(笑)。
スターへの階段は万里の長城ぐらい遠い道のりですわ(爆)。

e-239ジェニママさま
は~い、このリーフレットがお蔵入りにならない限りは11月頃にまた張り切ってお知らせしま~す!
きっとスコッチはそうそうメジャーにはなれないですよ。あのCMも全然テレビで見れないし~(笑)。

v-516メルねぇさま
そうですよね~アフガンなんかが一緒に歩いてたら、紀香さまの足の長さが強調できませんもんね~(笑)。
ウィートンモデル犬がいなかったのかな?
じゃ、ファーを送り込もうかしら(爆)。

v-325yummyyummyさま
だよね~。私でも1日(しかも2時間ぐらい)で2万なんて稼いだことないわ(爆)。
スコッチはみかけは高級感あるからね~。
ファーだけはどう見ても、ないんだけど(笑)。

v-285さちこさま
おっと~ケアンもユニクロ出てるのか~!
ユニクロって全部テリア系で来たら、すごいよって思うよね!
社長が飼ってたりするのかもね~(笑)。

bonbon:2008/09/01(月) 11:57:30 | URL | [編集]

v-299ムクベルのまま&姉さま
大黒柱になってくれたらどんなに嬉しいか!!!
私もファーもかみやんに食べさせていただきます(笑)。
私もスコッチがいっぱい登場するのは嬉しいですが、メジャーになるのはね~。って、でも絶対メジャーにならない気がするのは私だけ?(笑)。

e-248kuriさま
あはは~撮影へそ天でじっとしてられたら、ものすごいプロだね~!
そうそうあのプルプル、うちもやるのよ~。
散歩中突然立ち止まってやるから、こっちはつまずいてこけそうになるの。
紀香さまはよくつまづかなかったのもだわ~と感心しちゃう(笑)。

v-487あむやまざきさま
もうすでに入稿用版下はできあがってるのに、早く印刷しちゃってよとイライラする今日この頃です(笑)。

v-297もえさま
うちだってファーは絶対無理ですよ!(笑)
昨夜もトイレじゃないところにしっこちゃって、もう2歳だっていうのに~~~!!
あみぃちゃん、下に妹か弟がくれば結構しっかりもののお姉ちゃんになるかも!?
でも~ファーで考えてみると、下の子がいても全部おもちゃはファーの!って取り上げちゃうだろうからなあ・・・。
いや、そんなお姉ちゃんだからこそ下の子がしっかりものの良い子になるかもしれないし!!

bonbon:2008/09/01(月) 13:59:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

