--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.04

モデル犬への道-6-

かみやん3本目の撮影はなんとDVDでした。雑誌の撮影が終わって数日後電話があり「広告用DVDも撮影したいのですが」とのこと。ひえ~DVD!?カメラの前でポーズをつけるのはお得意なかみやんでも、DVDって動画でしょ!動きが必要じゃん!?そんなの大丈夫か~って思いながらも、ええいもうどうにでもなれ!ってOKしちゃいました(笑)。

撮影当日、雑誌の撮影と違って来るわ来るわ撮影隊。カメラマン、音声さん、ディレクター、インタビュアー、照明さんとそのアシスタントさんたちで総勢10名!おまけにライトやモニターなど機材も盛りだくさん。うちの小狭いリビングはパンパンだよ~!ファーは「このヒトタチいったい何なのよ~!」ってうーうーワンワンうるさいし(笑)。

そんだけの人数が入っただけでも部屋の温度は上昇してるのに、ライトがガンガン焚かれて、おまけにエアコンの風でカーテンが揺れるから、エアコン切ってくださいって言われるし。我が家は灼熱地獄で、暴れるファーを抱きかかえている私は滝のような汗(笑)。

やっとセッティングが終わって「ではこちらへ」と言われたので、かみやんを行かせようとすると、「飼い主さんも一緒にソファーに座ってください」と。は?!私も!?「ええ、飼い主さんへのインタビューですから」だって。聞いてね~~~!!!朝した化粧はとっくに会社ではがれ落ち、しかも今は滝のような汗でテッカテカ。写真なら修正でどうにかなるけど、ビデオはまずいだろ!そんなことはおかまいなしに、撮影され「このフード使ってみてどうですか?」とか聞かれる私(大汗)。「毛艶がよくなった気がします」とか答えてる自分が信じられね~!(爆)

そして私はやっと解放され、かみやん単独撮影です。「じゃあかみやんくん、あっちからカメラに向かって走ってきてみようか」って。え?それは無理だろと思いつつ、私はカメラに入らないところに立って「かみやんあっちになんかあるよ」と私がカメラから遠いところを指すとそっちに行くではないか。そして「あ、こっちにあった」とカメラ前を指すと、ニコニコしながらカメラに向かって走ってくるではないか!おおおお~これまた私もびっくりな役者っぷり。3~4テイクやったけど、全部ばっちり。なんなんだお前!?
08090205.jpg
そして今度は雑誌と同じくフードを食べているところを撮影。これまた食うわ食うわ、途中でむせたほどの食いっぷり(笑)。しかもディレクターの言うことを直で聞いてて、私なんて必要ない!本当になんなんだお前!?

セッティングを含めると2時間ぐらいかかった撮影がやっと終了。この日のギャラはドッグフード一袋でした・・・一番苦労したんだけどなあ(爆)。さてこのDVDどこで流れる予定かっていうと、紀香さまとスコッチのようにテレビで・・・なんてはずはなく・・・ヒミツ!だってさ~テッカテカの私も写ってるんだもの(爆)。ペットフードを買いに行かれる方なら、いつかどこかで目にする機会もあるかもってことで!

ファーよりひとこと!
08090204.jpg
スポンサーサイト

モデル犬への道トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

いや~、いつも「おもろい」と、思って読ませていただいていますが、今夜もおもろかったなあ・・(満足)
かみやんもいいし、bonbonさんもいけてるし、うん。
えっ?ファーちゃん、忘れてないよ、はい。

lie:2008/09/04(木) 01:21:14 | URL | [編集]

イッチャンが先に読んで、「かみやん、今度はDVDだってよ~!!」って雄たけび上げてましたww

すごいね~
かみやんもbonbonさんもメディアに進出だよ。
かみやんの映像もみたいが、ソファーで答えてるテッカテッカbonbonサンも見た~いww

それにしても、かみやんのプロ魂、秘めた才能だったのね。
これから、どう開花するのか楽しみだわ。
ドッグフード1袋は、安くない??

あ、ファーちゃんも、可愛いよっ!!(笑)

sora-mama:2008/09/04(木) 09:39:36 | URL | [編集]

初対面のディレクターさんの言うことをウン、わかった!と
聞いているところを想像して職場で悶えるワシ。
かみやんもChieさんとこのゆうちゃんみたいに、
毛皮の中にちっちゃいおじさんが入ってるんじゃ??
ファーちゃんの中身は・・・ピンクと緑シマシマのかわいい宇宙人とか?
ミロは・・・やっぱり陽気な女軍曹か・・
完成したDVD見たいなあ!発表になったらこっそりおせーて!!

apricot:2008/09/04(木) 11:33:24 | URL | [編集]

いやぁ、かみやん君凄いです!!
生まれながらの役者っていうの?
カメラの前での自然な演技♪すごいわー!!
bonbonさん、何か躾の極意があるでしょ?
教えてくださーい!

で、今回のギャラは、そのままかみやん君の物なのね(笑)

さて、次のお仕事は何かしら?

京:2008/09/04(木) 11:49:52 | URL | [編集]

いやーすごいですね!!
かみやん、本当にお利口さんだぁv-415
あっち、と指差したほうに行くなんて賢すぎるv-353
アンガスは指を見ているだけですよ…。
2時間で終わったのはきっと早いほうだったのでしょうねv-425
灼熱地獄、お疲れ様でした。
DVD見たいなぁ~(^・^)
ファーたんもお兄たんと出演できるように頑張れ~v-363
きゃー嘘嘘、にらまないで~v-355

tokiwa:2008/09/04(木) 14:27:12 | URL | [編集]

すご~~い!かみやん、やっぱり真剣にモデル犬目指すべきじゃないの??こんなんなら、もっと若いうちからやらせるべきだった・・・と思ってない??(笑)

そっか~シニア用のフードだからファーちゃんは用なしなのかしらん。このフード食べたら、若いもんには負けん!という設定でファーちゃんも出してもらえればよかったのにね!

yummyyummy:2008/09/04(木) 16:52:57 | URL | [編集]

しょえ~っ!!!かみやんスッゴイ!!!!
モデルモデル!!!指示通り動いて食べて、
しかもbonbonサマも一緒に出てるDVD。
ヤバいわ~。血眼になって探します。笑
この季節にエアコンつけず、ガンガンライトたかれて
そりゃ~、化粧も落ちちゃいますよ。
私は夕方になると、デカイおデコはテッカテカ、
眉毛半分無くなっちゃってマロ化してます。笑
とにかくそんな事よりDVD探さなくっちゃ~!!!ムフ

ジャミモコママです☆:2008/09/04(木) 17:02:50 | URL | [編集]

凄すぎます~!
かみやん、やっぱりただ者ではなかった(驚)
そんなタレント犬の知り合いって言うだけで、ちょっと自慢できちゃいますねぇ(笑)
今後とも、末永くお付き合い下さいませ(笑)

bonbonさんも写っちゃっているDVDきっと、ジョーカーとかフード扱っているところで放映されちゃうんでしょうねぇ。
ふふふ、楽しみだわぁ~

メルねぇ:2008/09/04(木) 17:32:25 | URL | [編集]

爆笑してしまいました
かみやん天才かも~
またオファーが舞い込むかもしれないですね^^
担当の方はたくさんのわんこと接しているだけに、かみやんをv-257と感じたんでしょうね^^

そのbonbonさん&かみやんのプロモーションDVDはどこで見れるんでしょう~

オフレコでヒントをくださ~い

アビー:2008/09/04(木) 18:40:37 | URL | [編集]

ウン!少ないね(笑)

お兄ちゃんがあまりにも才能を発揮して、
さすがのbonbonさんもふぁーたんそっちのけで、むすこのタレント魂に脱帽v-323

次は映画のお話でも来るのかv-338

素直な芸人は伸びるっていうから
かみやんのこれからがとっても楽しみ[絵文字:v-424

bonbonさんステージママ、かみやん大黒柱
ふぁーたん付き人、X氏運転手v-448

ムクベルのまま:2008/09/04(木) 19:29:57 | URL | [編集]

すご~い!かみやん、大物だわ~!
ビデオって最近売り場で流れてる販促VTR(といっていいのかな?)なのかなー?
フード売り場巡りしちゃおかな?
HPとかで流れないのかな?ゴン太くんやソフバのお父さんみたいに;;

kuri:2008/09/04(木) 21:31:38 | URL | [編集]

みなさんこんばんんわ~!

e-12lieさま
え?おもろいって!?
わたくし、いたって面白味のない真面目人間ですのに~ほほほ。
おもろいのは、かみやんとファーだけですわよ(爆)。

v-485sora-mamaさま
そんな雄叫びあげてもらうほどのもんじゃないって~!
多分私の顔のでかさとテカテカさに目がいって、誰もかみやんのことに気づかないんじゃないかと(爆)。
そうなのよこの私まで出演して、ドッグフード1袋は安過ぎよねえ!?

v-379apricotさま
かみやんならマネージャーの私がいなくても、一人で仕事してかえってこれるんじゃないかと(笑)。
ゆうくんはかわいい5歳の少年が入ってそうだけど、かみやんは池乃めだかでも入ってるんじゃないかしら(爆)。
ファーはね小さいファーが入っててその中に小さいファーがまた入ってて、マトリューシュカみたいになってるのよきっと(こわ~)。
ミロたんはきっと、かわいいGIジェーンが入ってるのよ(笑)。

v-335京さま
躾の極意なんてあったら、とっくにファーにもしてるよ!(笑)
ええ、今回のギャラは有無を言わさずかみやんのものだわ。
もしかして相手も飼い主にネコババされるよりはと、ドッグフードにしたのかしら?!(爆)
次のお仕事はただいま募集中!!

bonbon:2008/09/05(金) 00:32:13 | URL | [編集]

v-299tokiwaさま
ファーも指みるだけですよ!
そうそう撮影はすごくスムーズで早く終わったと言われました。
なんせ私の仕事が終わってから来てもらったので、9時頃からだったから、徹夜になっても困るしね~(笑)。
ファーは「アタチは一人で主役で出るのよ!」って言ってますが(爆)。

v-325yummyyummyさま
そうなのよ~若いうちからやらせてればね~って、かみやんも若いうちはあんま言う事聞かなかったからなあ(笑)。
このフード食べても若いファーには負けてるかみやんであった(爆)。

v-285ジャミモコママさま
いや、私の方がデコでかいって!!(笑)
ホント暑い時は会社につくまでに化粧取れてるよ!
私の顔にはモザイク入れてほしいんだけど。
血眼になって探さないで~!例え見つけても見ないで立ち去って!

v-516メルねえさま
タレント犬って紀香と出てるスコッチのことでしょ~!かみやんなんてニートだよ(笑)。
ジョーカーねえ、そんな高級なところでは「映像がやばい」って断られるんじゃん(爆)。
多分安売りショップです!

bonbon:2008/09/05(金) 11:37:52 | URL | [編集]

v-501アビーさま
かみやんはよくても、飼い主がヤバいのでもうオファーはこないと思われます(笑)。
しかもかみやんも撮影前にブラッシングぐらいしてやればよかったのに、ぼさぼさだし!
私もね~まだどこで見れるのか知らないんですよ。
でも知っててもヒミツ!
きっと見たら目がつぶれるので、やめといた方がいいです(笑)。

e-241ムクベルのままさま
ええもう、稼いでくれる息子に夢中ですわ(笑)。
ステージママと大黒柱と運転手はいいんだけど、付き人がねえ・・邪魔しかしないような気がするのですが(爆)。

e-248kuriさま
kuriさん鋭いわ~。
HPにも出る予定らしいっす。
どのように編集されてるのか見せてもらってないんだけど、場合によっては私がフード売り場巡りをして、全部撤去します(笑)。

bonbon:2008/09/05(金) 11:47:30 | URL | [編集]

泣く子と動物に勝てるものナシ!
かみやん、いいこだったね~!
王妃ったらオファー受けた時点で、「で、私用のヘアメークはちあき?IKKO?」位言わないと!v-8

あこ:2008/09/05(金) 15:37:25 | URL | [編集]

v-20あこさま
そうなのよ!オファー受けた時点でこの私が写るなら、とっくに私専属へアメーク呼んでたよ(誰だ?爆)!
ちなみに私は仕事から間に合うように帰ってくるのに必死で、主役のかみやんでさえブラッシングする暇なし!
テカテカ飼い主と、ぼさぼさ犬で放映禁止かも(笑)。

bonbon:2008/09/07(日) 20:53:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。