--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.19

松原湖キャンプ最終日

最終日も朝から元気にキャンプ場を走り回るかみやんとファー。
08091406.jpg
このキャンプ場にはひろ~いサッカーグラウンドもあって、2日ともサッカーどころか、誰もいね~!
08091401.jpg

というわけでここでも走りまわりました。
08091402.jpg

ファーって呼んだらかみやんが来て、かみやんって呼んだらファーがやってくる全く言う事を聞かない奴らです(笑)↓

それにしてもやっぱまだ動画は慣れないわ。このキャンプでだいぶ頑張って撮ってみたのですが、撮ってるつもりでボタン押してても撮れてなくて、終了のつもりでボタン押してるのにそっから撮れてて、地面しか映ってなかったり(爆)。ゆえに使い物になる動画はほとんどありませんでした~。

いっぱい遊んで帰り道、風を切るかみやんと
08091404.jpg

すっかりネムネムのファー。
08091405.jpg
楽しかったね~っ。この季節、暑くもなく、寒くもなく(夜も長袖ジャージがあれば大丈夫な感じ)虫も最盛期よりは少なくてキャンプには一番いい時期ですね!

さてこの松原湖高原オートキャンプ場、個人でやってるのでなく社団法人がやってるせいか、ほんとにフリーダム。つうか見回りにも来ないんでびっくり。キャンプ代払わなくて泊まり逃げもできそうだよ(爆)。でもちゃんとゴミ捨て場も、トイレも、炊事場もきれいでキャンプ場の隅々まで手入れも行き届いてます。直火もOK。まあお湯も出ないわりには値段がちと高い事が難点でしょうか。でも連休とかでどのキャンプ場も混んでいそうな時は、ここか五校牧場ですな~!

さてさて次はどこに行こうかな~!?

<おまけ>
グラウンドの横でかみやんがクンクンしてるので、なにがあるのかと思ったらキャ~っ!こんなにデカイ(1m以上はある)へびの抜け殻が~~!!ここにはこんな蛇もいるのか!?
08091403.jpg

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

かわいいな~ いい時間過ごされましたね!!かみやん&ファーちゃんも楽しかったでしょう~~

蛇の抜け殻を財布に入れると金運が!といいません?拾ってきましたか~?
うちも庭で発見しましたが、拾って乾かして、トレペに包んだまま、もったいなくて放置してあります、、、あっ金運が;;;

kuri:2008/09/19(金) 00:28:13 | URL | [編集]

bonbonさんの日記を読みながら
今日まで私もキャンプの思い出に浸れました。今年は特に寒さを感じなかったかな。
夜中に寒さで目が覚めることがありませんでした。いつも、この時期は真冬用のパンツとフリースを着込んで寝るのですが、今年は軽めで大丈夫でした。
カミヤンくんもふぁーちゃんも、chobiも
次はいついけるかな~、ってお留守番しながら思ってるのでしょうね^^

chobi:2008/09/19(金) 12:25:23 | URL | [編集]

ファーちゃんの走り方、犬っぽくない(爆)
かみやんのことちゃんと「カミーユ」って呼ぶんだ・・・外で「かみや~~ん」は恥ずかしいの??(笑)
人のいないキャンプ場最高だね♪ このサッカーグランド、そんじょそこらのランより素晴らしい!!

yummyyummy:2008/09/19(金) 15:03:06 | URL | [編集]

こんな広いグランドもあるんだね~。
お湯は出たほうがいいけど、
出ないところのほうが多いものね。
清潔なのがやっぱり一番だよ!
王妃んとこは、いつまでキャンプするのかしら?
他のブログを見てたら、年越しキャンプしてるところがあって、
なんとメニューがおせちだったよ!(爆)
私にゃムリだわ・・・。

ruby:2008/09/19(金) 20:41:58 | URL | [編集]

もう、本当に立派な立派なキャンパーですね。
いつか一緒に連れて行ってもらお♪
ってか、阿蘇にテント持っていらっしゃいませ!
ご一緒しましてよ♪

かみやん君とファーちゃんもとっても楽しそう。
動画のお陰で本当に一緒にお出かけした気になれました。
「おいで!」の反応がおもしろい!!

京:2008/09/19(金) 22:05:42 | URL | [編集]

グラウンドを貸し切り状態で遊べるなんてよかったですね♪
キレイで広くてのびのび!
ワンコと楽しむのにぴったりなキャンプ場。
気温も過ごしやすいし、楽しい3連休でしたね~v-238

HN気付かれましたか?
一発変換してくれないことが多いので、お引っ越しを機に「丸」を取っちゃった(笑)
雪見大福丸改め、雪見大福でよろしくお願いします。
あ、でも某アイスメーカーからNG言われたらどうしよう(汗)

雪見大福:2008/09/19(金) 23:58:57 | URL | [編集]

きゃー(→∀←*)♥♡

かみやんキターッ(→ܫ← )ノ
遠くからやってきたぁ!!

そして、選手交代ぃ!
ふぁーちゃんキターッ(→ܫ← )ノ

家族で大爆笑しました!!

くきひめ:2008/09/20(土) 22:50:22 | URL | [編集]

かみやん&ファーちゃん 気持ちよさそうに走ってますね^^
キャンプ未体験の我が家も楽しそうに走っている二匹を見てるといいな~と思っちゃいます。
でも飼い主が軟弱なのではるは体験できないかも(^^;)

はる母:2008/09/21(日) 08:55:49 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-248kuriさま
うんうん、ヘビの抜け殻ってそういいますよね~!
私もそれを思い出したんですが、この抜け殻はあまりに「今抜けたばっか?」って感じで生っぽかったんで、触れませんでした~(笑)。
私も金運逃した!?(爆)

e-347chobiさま
私も最初は寒いかな~ってフリース着て寝たんですが、暑くて脱いじゃった。
ホント暑くも寒くもなく、とってもいい気候でしたよね~。
chobiちゃんも早く次のキャンプ行けるといいね~。
ファーにはいつもいい子にしてないと、連れて行かないよ~って脅してるんだけどね(笑)。

v-325yummyummyさま
うん、ファーってアリクイとかアルマジロみたいな走り方だよね~(笑)。
かみやんにはこっちにおいでと命令してるので、ちゃんとカミーユって呼んでるのよ。って、当の本犬は全然聞いちゃいね~んだが(爆)。
このサッカーグラウンド、広過ぎて走りきれなかったよ(笑)。

bonbon:2008/09/21(日) 21:31:40 | URL | [編集]

v-256rubyたま
ひえ~キャンプで年越し!
私も見たよ~裏磐梯の雪深い中で年越しキャンプしてた人たち!
ムリムリ~!うちは去年11月23日の軽井沢がラストキャンプだったけど、それでも水が凍る極寒だったもん。
今でも水しか出ないのはすでに辛いわ~って思ってるのに。
今年はお湯の出る所で、10月がラストかな~。頑張って11月3日あたりかも。
冬は暖かいお宿でぬくぬくが一番よ~!

v-335京さま
阿蘇でキャンプも素敵ね~!
それとも京さんがこっちに来た時、一緒にキャンプ行く~?(笑)
おいでっていってもかみやんもファーも素直に来ない所がすごいでしょ~。
なめられてるな私(笑)。

v-530雪見大福さま
うん、今の季節がさいこ~ですね!
そっか、丸を忘れられたんじゃなくて、取られたんですね~!
おいしそうな名前になりましたね(笑)。

e-241くきひめさま
なんかリレーしてるみたいですよね(爆)。
2頭で一緒に走って来るところを撮るはずだったのに~なんでこうなるんだろう!?
どうも一筋縄ではいかないです~。

e-235はる母さま
あら~私も軟弱ものですよ。
でも以外とキャンプって行ってしまえば、軟弱でもどうにかなるもんです(笑)。
泊まらなくってもデイキャンプっていうのもありますし、バーベキューして、自然の中で思いっきり遊んで帰るってのもいいかもです!白いはるちゃんはドロドロになると思いますが(笑)。

bonbon:2008/09/21(日) 23:12:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

