--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.21

たまには雨も・・・

世田谷は今日は1日中雨でした。小降りな時に近所の公園にお散歩に出かけたのですが、さすが雨。貸し切りで~す!
08091601.jpg

かみやんは公園の外周をフンフンフンフン。
08091602.jpg

ファーはタマゴちゃんと走り回る。
08091603.jpg

タマゴちゃんをアムアムして、
08091604.jpg

口から逃げちゃうタマゴちゃんをまた追いかけて一人遊びです。
08091605.jpg

水たまりも楽しいらしい・・・(涙)。
08091606.jpg
一瞬雨が上がったものの、その後すごく激しく降ってきちゃって結局びしょびしょになっちゃったから、ドロドロになったのも洗い流されちゃったよ(笑)。せっかくの日曜に雨はつまんないけど、まあ公園も貸し切りになるし、たまにはいっか~!

お散歩トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

東京は今朝もすごい雨だったみたいね~
昨日はこちらもザーと降ったり止んだりで、近くのお散歩のみ・・・そういうときはほんとに歩かないんだから、うちの犬!!
泥だらけになってもその後洗い流されたらラッキーだったね!(笑)

yummyyummy:2008/09/22(月) 13:49:01 | URL | [編集]

そうそう!雨だと公園とか貸切になるから
私も結構好き~v-238
芝生だとそんなにどろどろにならないしね。
水溜りもファ~ちゃんには水遊び場なのね。
激しい雨でドロドロといっしょに小悪魔キャラも洗い流され・・るはずないよね、ファ~ちゃん!

apricot:2008/09/22(月) 16:28:32 | URL | [編集]

雨は濡れるだけ。炎天下では外に出せないですからね~。
でも、毎回置いて行こうかと思うほど汚すんですよね~^^;;

moto:2008/09/22(月) 20:23:01 | URL | [編集]

ウィートンは1回外に出すと足まわりと口まわりが大変なことになりません??!
1回出す度に白い毛があっという間に茶色になってしまいますよねv-388

☆のんこ☆:2008/09/22(月) 20:54:10 | URL | [編集]

ひゃー、雨でお散歩ですかぁ・・・・・
・・・で・・できない・・・(泣)
3連休くらいあると出来るかな。
雨でお散歩行くでしょ?夜中までかかって
シャンプー&ドライ。
次におお掃除。
最後にやっと自分のシャンプー。
・・で、3日目に休息をとる!と(笑)

ファーちゃんって、泥んこになると、
お顔がこそ泥風にならない?
口の周りの毛の色が変わるでしょ?
フレームちゃん、ただいまこそ泥顔になってます(笑)
結構笑えるお顔になります。

京:2008/09/22(月) 21:34:10 | URL | [編集]

すっかり秋ファッション♪
テレビでオネェマンズが
今年はチェックが来るって
言ってましたよ!

さすが、流行最先端犬★

くきひめ:2008/09/23(火) 12:36:51 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-325yummyyummyさま
なんか日~火曜の午前中までずっと天気悪くてさ~洗濯物は乾かないしで困ったわ~。
プーちゃんも走り回れない近所だけのお散歩は嫌なのね。
うちは何でも喜んで行くけど、ドロドロ。ま、この日は人間も洗い流されるぐらいすごい雨が降ってきちゃったんだけどね(笑)。

v-379apricotさま
そうよね~ミロたんもよく雨の貸し切り芝生を走り回ってるもんね~。
ファーったら、タマゴちゃんを取りに行くときは水たまりを迂回して行ったから、偉いじゃん!って思ったのに、とった後はじゃぶじゃぶ入ってるんだもんな~。
ファーの悪魔魂が洗い流されるんだったら、嵐でも連れて行くけど(爆)。

v-300motoさま
確かに~炎天下じゃあお散歩できないから、雨の方がいっか~!
うちも雨や雨の後は汚れないようにって服着せて行くんですが、それもなんのそのってぐらい汚れてくれます(涙)。
でも雨上がりより、雨降ってるときの方がまだ汚れなくないですか?

bonbon:2008/09/24(水) 00:36:17 | URL | [編集]

e-69のんこさま
そうですもうびっくりするぐらい汚れてます(涙)。
でもブラックもホントは見えないだけで、汚れてるんですよね~(笑)。
ファーを飼って初めて知りました(爆)。
それでもファーはかみやんより2倍以上シャンプーの回数は多いです~。

v-335京さま
あはは、京さんとこだと3日がかりになっちゃうね!
もうファーなんて常にこそ泥顔だよ!
家にいてさえ、なぜか汚れてる(爆)。
お上品なフレームちゃんは困るけど、ファーはもういいんだ~。どうせ本性もこそ泥だし(笑)。

v-299くきひめさま
おっ今年はチェックなんですか?
この服はお揃いの中でも唯一両方に似合う服かもと思ってます(笑)。
ファーは服を着るのが嫌で、毎回着せる時に逃げ回ってくれますが・・・。

bonbon:2008/09/24(水) 00:44:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

