--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.24

兄たん一緒に遊びましょ~♪

昨日は久々に大井ふ頭中央海浜公園へ行って来ました。せっかく私は4連休だったのですが、なんせ天気が良くなかったから遠出ができず、昨日はやっと天気が良くって久々に走り回れたね~。

嬉し過ぎてかみやんに挑みかかるファー。
08091701.jpg

うるさいったらありゃしない。
08091702.jpg

かみやんはポーカーフェイスでファーをかわしていたのですが、
08091703.jpg

たまには切れます(笑)。ファーは大喜び!
08091704.jpg

でもすぐに・・・
08091705.jpg

でもま~兄たんに相手にしてもらってよかったね~(相手にしてもらってるのか!?)
08091706.jpg

このあとなぎさの森の方へも渡りましたが、あっと言う間にこんな夕焼けになってしまいました~。
08091707.jpg相変わらず出るの遅過ぎだって(笑)。

しかしお散歩にはちょ~どいい季節になったけどそれは人間にとっても同じなようで、冬だと誰もいない公園なのに、ま~いるわいるわ人が!なぎさの森の方ではこぜまい運河沿いでバーベキューしてるグループがうじゃうじゃいるし、スポーツの森の方には野球やらラクロスの試合が行われているようでその団体がまわりに盛りだくさんだし、そういう意味ではお散歩しにくい時期かも~(涙)。

お散歩トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

かみやん、おつかれさまっす!!(笑)でも若さを保つ秘訣かもね♪
日没時間が早くなってきたよね~そうそう、気候のいい時期って、公園にも人がいっぱいだよね・・・

yummyyummy:2008/09/24(水) 19:44:02 | URL | [編集]

ファーちゃん、幸せだねぇ♪
お兄たんに遊んでもらって♪

かみやん君の「ガウ!」のお顔も怖くって、
好きです♪

鼻先にしわを寄せて「うーっ」って
威嚇する顔・・・面白くってついつい見入っちゃいます。
時々Ringoが天神や、弁天に対してするんですよね。
その後ケンカに発展することはないので、
安心して見ていられるんだけどね(笑)


京:2008/09/24(水) 21:14:23 | URL | [編集]

さすが、かみやんは大人ですね!
うちでもいつも榛名が大和にちょっかいを出してますが、
始めはうっとおしそうに交わしてる大和も、
あまりの榛名のしつこさに我慢できず、ガウガウ威嚇し始めて・・・
大喜びの榛名と怒った大和が家中走り回って大変です。
大和にも、かみやんみたいにちょっと相手してすぐおしまいってくらい大人になってほしいです。。。

yamato_mama:2008/09/25(木) 08:58:40 | URL | [編集]

こんにちは

ブログコメントありがとうございました

けっこう盛り上がっているブログですね

うらやましいです

今後ともよろしくお願いします

脇坂誠也:2008/09/25(木) 09:01:50 | URL | [編集]

夕焼けの写真、きれいですねぇ~。
ファーちゃん、かみやん、楽しそうね。
ちまたはアウトドア派で混んでいるのか・・・。じぇんじぇんお外には縁がない
家族です。(笑)

bonbonちゃんの声、ステキざますっ!

nanaママ:2008/09/25(木) 11:08:17 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-325yummyyummyさま
ま~ね、ファーにからまれて逃げたり怒ったりするのも老化防止にいいかもね~。
うちの場合、日が短くなるのはホント困るわ~。
日は短くなるわ、人はいっぱいだわでお散歩できな~い!いや、早起きだって!?(笑)。

v-335京さま
遊んでもらったのは一瞬だったが(笑)。
そうそうかみやんもこういう顔はするけど、顔だけで手はださないんだよね~。
怖い顔して脅せばいいと思ってるのかな?でもファーには全然こたえてないけど!
さすがのRingoくんもことりさんやフレームちゃんにはこんな顔しないの?

v-285yamato_mamaさま
おお~大和くんは榛名ちゃんのしつこさに切れちゃうのね~。
そうそう大和くんだって我慢してられないね~。
かみやんはもうマジ切れするのが面倒だから一瞬怒るのみ(笑)。
でも榛名ちゃんにとっては、一瞬のみのかみやんじゃあきっと物足りないから、大和君はいいお兄ちゃんなんですよ!

v-296脇坂さま
どもどもども!
わざわざご訪問ありがとうございます!
脇坂さんのHPと違って、ゆる~いブログですが、時々息抜きに来てくださ~い!
こちらこそよろしくです!!

e-78nanaママさま
お外には縁がない!?京都行ってるやん。一人で(爆)。
いや~動画って何が嫌って、自分のアホみたいな声がはいるところですね。
自分で聞いて私ってこんな声!?ってホント恥ずかしいです!!
今度からトーキーを心がけますっ!!

bonbon:2008/09/25(木) 14:29:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

