--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.25

飼い主のきもち

08091801.jpgかみやんが先日取材を受けた雑誌はコチラいぬのきもち10月号でございます。知らなかったんだけど、この雑誌って書店販売してなくて年間購読だったのね~。CMとか新聞広告でよく見るからてっきり売ってると思ったんだけど。でもよく考えたら買った事なくて、動物病院の待合室やペットOKペンションとかで読ことがあっただけだった(笑)。

というわけで記事広告のところにたった1ページ中の1/3に登場のかみやんですが、見てやってもいいって方は動物病院などでご覧になるか、年間購読されているお友達の家に押しかけるかしてご覧になってください。万が一にも「100万年前から年間購読しようしようと思ってたのよね~。ちょうどいい機会だわ」って方がいらっしゃれば(いね~よ)は10月号からの購読は9/26締め切りらしいのでどうじょ。(笑)。

さてこのかみやんが登場する部分なのですが、ちょっとしたハプニングが。内容確認ということでそのページの原稿が送られてきたのですが、名前が「世田谷区のカミイユちゃん」になってた~!!「イユ!?」かみやんの本名(?)はカミーユ。ややこしい名前を付けた私がいけないんだけど、ちゃんと書いたのに。大差ないけど一応「あの~名前が違うんですけど」と連絡すると「もう印刷終わっちゃったんです」だって~。印刷する前に確認原稿送ってくれる?!でも「大変申し訳ございません。お詫びにフードを送らせていただきます」ということで、またシニア用フードを今度は16キロも送って来てくれました~。全然OKよ「イユ」で(爆)。なんつ~ゲンキンな飼い主!いやいやこれもかみやんの稼ぎなり~(笑)。

この雑誌一応うちには送って来てもらえるようですが、10/10頃なのかな?送って来てもらったらここにも載せま~す。ただし私の恐ろしい顔も載っているのでそこは当然モザイクで!(笑)

モデル犬への道トラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

誰か、札幌でいぬのきもちを愛読してなかなぁ~
それとも、さっき、宙の皮膚がまた荒れてて、消毒したんだけど、発売日にあわせて、お医者に行くか・・・(笑)

というのも、モザイクのかかってないbonbonさんに会いたいから~
だって、久し振りじゃない?ww

名前がちがってるなんて、確認原稿を送ってから、印刷するでしょ!って、思ったけど、お詫びがフード16キロなら、私も許すわ(爆)
それにしても、かみやん、何気に稼ぐね~

sora-mama:2008/09/25(木) 18:29:16 | URL | [編集]

 お~~!!なんという偶然!
今まで購読しょうか?どうしようか?と思いつつ・・・。という訳で10月号から読み始めました!!

しかし・・すいませんさっきからな~~んども見直しているのですが、どこ?どこ?
私が見落としてたらごめんね!

と母ちゃんが言ってます。アトム

アトム:2008/09/25(木) 19:28:44 | URL | [編集]

カミイユさん、お疲れ様(爆)まったくひどい飼い主よね~~フードのために名前まで変更ありか?!(笑)

いぬのきもちだったのね♪ 私、プーが来て2年間購読してたよ。すごく参考になったけど、毎年同じような内容だから2年でやめたけど(^^;; ということで年間購読はできないから、探すかbonbonさんのブログで楽しむわよ!

yummyyummy:2008/09/25(木) 19:45:44 | URL | [編集]

うっそーん!
うち、これ何年も買っててさ、
さすがに娘も9歳になったから卒業ねって、
今年になって辞めちゃったんだよ~。
それなのに、カミイユちゃん登場だなんて(爆)。
どこかで見なくっちゃなぁ。
しかし16キロもフードが届くなんてねぇ。
どんどん間違えてって?違うか?!

ruby:2008/09/25(木) 22:15:15 | URL | [編集]

そうだったんだ~
いぬのきもち、ねこのきもちの新刊予告号?(無料です)がバイト先に入ってきます。載ってないかな~
もし見かけたらご報告しますね!!

kuri:2008/09/25(木) 22:55:57 | URL | [編集]

すごいですね。
かみやん今年の分のゴハン稼いじゃったんじゃないですか?

それにしてもかみやんはやさしいな~。
↓の「兄たん一緒に游びましょ~♪」でちょっと歯を見せるだけで行っちゃうなんて!
のあは噛みつくまではしないけど、のしかかったり歯をカチカチ言わせて反撃します。

雪見大福:2008/09/26(金) 04:39:51 | URL | [編集]

残念、我が家はchobiが来たときに購読してみましたがすぐにやめてしまいました。
モザイクなしですべて紹介してくださいね。しかし、訂正きかない原稿を送ってくるなんて、フラ○デーとかのスクープ記事っぽいですね^^

chobi:2008/09/26(金) 12:47:25 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-485sora-mamaさま
あら~私のために宙くんの消毒が遅くなっちゃって大丈夫かしら~(笑)。
そうかみやんさまの名前を間違うなんて、発刊差し止めぐらいの怒りなんだけど、16キロも来たらど~ぞど~ぞみたいな(爆)。
もう年内安泰。つ~か、ファーにも食べさせようかと思うぐらいだわ。シニア用フードだけど(笑)。

v-285アトムさま
え?ご覧になってるのってホント10月号?
↑の表紙!?もう送られてきました?
扱いが小さすぎてみつからないのか、それともかみやんのとこ削られちゃったかな~。
うちにはまだ雑誌自体は来てないから不安になってきたわ~ん。
もう一度虫眼鏡で探してみてくださいと母ちゃんに伝えてくださいなアトムくん!

v-325yummyyummyさま
ありっ!(爆)
さすがにファーがパーとかになってたら、30キロぐらいもらわないと許さんが(笑)。
そうそうこの雑誌って結構役立つ事載ってるよね。
でも確かに同じ内容は繰り返されるのだろうが。
ええ、モザイク入りの私の顔の方がショックが少ないと思います(笑)。

bonbon:2008/09/26(金) 18:34:31 | URL | [編集]

お久しぶりですv-222

軽井沢から先ほど帰ってきたら娘が
『今度いつ動物病院に行く?』

『どうしたの?』

『bonbonさんが犬のきもちに載ってるって!』

と言う訳で、明日お薬をもらいにいってくるんだけど、獣医さんに犬の気持ち、置いてあったかなーー??

ところで軽井沢プリンスアウトレットのLaura Ashreyでスコッティのblack&whiteのキャンドルをゲットしてきましたv-426

bonbonさん欲しいかもね!ウフフ

ムクベルのまま:2008/09/26(金) 22:45:09 | URL | [編集]

さすが働き者のかみやん 今度はフード16キロゲット!!
自分のくいぶちは自分でかせぐ・・・尊敬です。
きっとbonbonさんの指導がいいのね~
ファ~ちゃんも きっとそのうち・・・(笑)

はる母:2008/09/26(金) 23:12:33 | URL | [編集]

みたーい!
でも我が家御用達の獣医さんには、それ・・置いてなかったような・・・
かといって年間購読も・・・
bonbonさん、お願い!!
モザイクなしでお願いします!(笑)

カミイユ君も楽しみにしてまーす♪
(それにしても、16㎏て・・凄いよね?)

京:2008/09/27(土) 20:47:46 | URL | [編集]

v-256rubyたま
いっや~ん!
やめちゃったのね~。
いぬのきもちって書店売りしてくれればいいのに~って思うんだけどねえ。
1文字間違えて16キロだから、もう1文字間違えてくれれば30キロ位もらえたかしらね~(笑)。

e-248kuriさま
いや、そんな予告に載るほどは!
バイト先に新刊予告号が入って来るっていいですね~。
「ベネッセの冊子(いぬきも/ねこきも雑誌広告)と、流用した店頭冊子」つうのには載るようですので、もしあったら見てみてくださ~い!

v-530雪見大福さま
そうです年内はもう買わなくていい!(笑)
のあくんはまだかみやんみたいに老成してないから、歯をみせるだけじゃあ気が済みませんよ。
しかも強いとこ見せとかないとくれちゃんに舐められても困るしね!
かみやんはファーに舐められてますよ~(笑)。

e-347chobiさま
きゃ~かみやんと私、フライデーされちゃったのかしら~(笑)。
なんか原稿確認を送ってくるのを忘れてたみたいですよ~。「私がまだですか?」って催促してやっと来たんだもん。
そしてたらもう手遅れ状態!
モザイクなしなんてありえにゃ~い!雑誌にもモザイクかけたいぐらいです~!

bonbon:2008/09/28(日) 14:51:42 | URL | [編集]

v-300ムクベルのママさま
そうなんですよ~すべての動物病院にあるわけじゃないんですよね~。
私の行く動物病院は前は両方置いてあったのに、今はねこのきもちだけ。なんでだ~っ!
うわ~ローラアシュレイでBlack&Whiteのキャンドルですか!
そんなのあるんだ!欲しいよ~。
でもアウトレットにあるってことは、一般にB&Wはあんま売れなかったのかな(涙)。。

v-252はる母さま
そうなんです、私が頑張って餌代を稼いでいるのをちょっとでも助けようと、かみやんはとっても良く出来た息子です。
ファー!?邪魔さえしすれ、まったく期待できません(笑)。

v-335京さま
京さんにはもう私の面子は割れているじゃないっすか!
そうエビちゃんです(爆)。
だからモザイクかける代わりにエビちゃんの写真に差し替えておこうかな~(笑)。
16キロだと京さんとこでも相当持ちそうでしょ!
2キロ×8袋だから湿気たりしないしね。いつまで持つか楽しみです♪

bonbon:2008/09/28(日) 15:12:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

