--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.02

カモメ~が飛んだぁ~♪

八景島のつづきで~す!さていつもの桟橋にやって来たかみやん。何を見ているかというと
08092602.jpg

大量のカモメさんたちです。
08092601.jpg
以前はこんなにいなかったのに、今はカモメの季節なの!?おかげさまで桟橋はカモメのフンがいっぱいじゃ~!

生まれながらのハンター(?)ファーはもちろん桟橋の欄干にとまってるカモメさんを狙ってダ-ッシュ!

飛び立ったカモメさんにアホ~アホ~とバカにされてます。そんなファーを私の横でしら~っと見ているかみやん(笑)。

ここでもボール投げをしたのですが兄ちゃんに負けまいとボールを追って行ったものの、
08092603.jpg

かみやんに乗り上げられて
08092605.jpg

なぜか転げるファー(爆)。
08092608.jpg

しかしこんなこと「へ」でもなく、
08092607.jpg

かみやんが譲ってくれた?ボールを得意げにくわえて戻って来ました~。
08092609.jpg
八景島は外周を歩いただけでも結構な距離だし、いっぱい歩けて、いっぱい走れて楽しいよん。ただし人間もいっぱい歩かねばならないので疲れますが(笑)。

お散歩トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

一生懸命、カモメを追うファーたんをしらーっと見ているかみやんがステキv-391
ファーたん、ボールを譲ってもらって嬉しそうな顔してますね~♪
アンガスも昔はカラスや鳩を追いかけたものだけど、この頃は捕まえられないし遊んでもらえない(笑)とわかっているのか知らん振り。
その代わり猫が大好きになったので、猫がいると大変ですv-388
八景島はそんなに猫がいないから助かります~v-283

tokiwa:2008/10/02(木) 14:01:06 | URL | [編集]

プーもたまにカラスを追いかけるけど、かえって襲われるんじゃ・・・と心配になるよ~(ーー;)
ファーちゃん、海にダイブしそうな勢いだね。かみやんは大人だから見てるだけ?(笑)
いっぱい歩ける季節になったね♪ いい運動にもなるし!

yummyyummy:2008/10/02(木) 15:06:44 | URL | [編集]

この芸人兄妹、最高だね。
仕事しながら噴き出しちゃったよ…。v-355
うちもファーちゃんみたいに徐々に速度を上げていく走り方するんだけど、これってスコッチ特有なのかな?

←MARC JACOBSのKEYRING、 妹がお友達からのNY土産で頂いて、スコッチだからあげる~ってくれたの~。
私「へぇ~、スコッチって珍しいよね~。どこの?」
妹「さぁ?」
私「え?MARC JACOBS だよっっ!!」
って情けない会話があったことは内緒です…。v-390
それが、今時見ない駄菓子屋さんで貰うような紙袋に入ってたのよぉ~。

小さな声で
http://carina.sonet.ne.jp/item/DawPptKZ3B

これ買っちゃった…。(爆)


あこ:2008/10/02(木) 16:24:06 | URL | [編集]

かみやん君とファーちゃん、楽しそうでいいねぇ♪
こちらもお天気に負けない季節になったので、
このところちゃんと長距離お散歩行ってます♪
たのしいねぇ♪

所で!!
マークジェイコブス??
あのね、6月のイタリア展で私が連れて帰ってきた
スコッチ・・・・一緒じゃない???(笑)
おっかしいなぁ、イタリア土産のはずだったのに(笑)
ただ、イタリア産のは髭がないの!
そこの差かなぁ?(爆)↓ここに載せてるよ。
http://kabutok.exblog.jp/7255486/

京:2008/10/02(木) 19:53:07 | URL | [編集]

最後の写真のファーちゃんの得意げな顔が可愛い~♪
最近は涼しいから いっぱい走って遊べるね~^^

はる母:2008/10/02(木) 20:47:58 | URL | [編集]

ファーちゃんカモメと一緒にダイブしなかったんですねぇ(笑)
そのまま海に行きそうな勢いは感じられましたけど・・・

せっかく、かみやんファーちゃんにしてやったり!って感じだったのに、結局ボールとられちゃったんですねぇ(笑)って言うか、譲って上げたんだ!偉いぞぉ!

メルねぇ:2008/10/02(木) 23:21:33 | URL | [編集]

相変わらず仲良しな様子、楽しそうでいいな♪
タイトルはやはりあの~ン十年前の歌謡曲ですかしら?
それとも海外組には知る由も無い最近のヒット曲なのでしょうか(笑)
一枚目の写真、とっても素敵です。ポストカードみたい!

stipa:2008/10/03(金) 19:08:56 | URL | [編集]

こんばんは~☆
今の時期だったら八景島いいですね!
ここの桟橋は丁度スコッチにはいい高さですよね!
ジェニチャコもかみやんやファーちゃんのように橋から覗き込んでいます。
かみやんの覗き込む姿なんとも言えないです。
ファーちゃん、兄ちゃんのボールゲットして
ルンルンだね。可愛いよんe-319

ジェニママ:2008/10/03(金) 20:41:57 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-297tokiwaさま
うちもファーもいいかげんあきらめればいいのにと思うんですけどね~。
にゃんこももちろん見かけると追いかけようとしますよ。
八景島にはいないんだけど、手前の海の公園には結構いるんですよ!
鳥だ、猫だととっても忙しいファーです。

v-325yummyyummyさま
そうそうカラスは恐いよね!
でもカモメも結構凶暴だっていうからさ、あんまりちょっかい出して欲しくないんだけどね~。
いっぱい歩ける季節になってこっちが疲れるよ~(笑)。

e-399あこさま
芸人兄妹!?吉本かいな?(笑)
ライオンもさ、獲物狙う時こういう走り方しない?速度も迫力も比べ物になんないけどさ(笑)。
ええ~いいな~妹にもらったの~。
妹さんはMARC JACOBSにもスコッチにもあまり興味がないのか?(笑)
しかも自分でもそんないいもん買ってるし。
めっちゃかわいいね~!
でもURLのページに飛ばずすっごい考えてsoとnet間の-がないことに気づいたよ!(爆)

v-335京さま
ほんとだ~!
京さんがイタリアで買って来たやつとそっくり(笑)。
きっとイタリア製はヒゲがないんだよ!
お値段は違ったかい?

bonbon:2008/10/03(金) 22:22:04 | URL | [編集]

v-252はる母さま
ホントこの季節になると疲れ知らずでねえ、こっちがついていけませんよ(笑)。
はるちゃんもやっぱこの季節は元気モリモリですか~?

v-516メルねぇさま
もうちょっと低かったらダイブしてたかも(笑)。
さすがに自分が乗り上げてファーがすっころんだからしまった~と思って譲ってあげたのかもしれませんね~。
かみやんに乗り上げられたら、小型犬なら圧死してますよ(爆)。

v-501stipaさま
いえいえあの曲ですよ~!
日本にいても最近のヒット曲なんて知りらない私ですからね~(笑)。
かみやんはよくこうやって覗くんですよ~!

v-274ジェニママさま
そう今はさいこ~の季節ですね!
寒くなるとこの桟橋も風がびゅーびゅー吹いて、こっちは震え上がりますからね。
ジェニチャコちゃんたちもぜひこの季節にまた行ってくださ~い!

bonbon:2008/10/03(金) 22:36:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

