--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.06

ガセネタ!

08100301.jpg先日、かみやんが載るのはいぬのきもち10月号だとお知らせしましたが、ガセでした(笑)。すいません。ホントは11月号だったようです。取材を受けた時は10月号って聞いたはずだったんだけど、掲載誌が送られてきたら11月号だったよ。というわけで、せっかく動物病院まで行って見ていただいた方もいらっしゃったのにホントにごめんなさい!間違いなくこの表紙の11月号には載ってます。
↓こんな感じで(クリックで拡大していただけます)。
08100304.jpg世田谷区カミ「イユ」くんだけどさ~(笑)。

08100201.jpg

他にもペットフード売り場の店頭にこんな表紙のリーフレット(A4サイズ三つ折り)が置かれるようで、その1ページにかみやんが登場します↓。



08100202.jpg


この写真でわかっていただけたでしょうか?かみやんの役者っぷり。ニコニコ顔でしょ!フードを前にきれ~におすわりするし(いつもは片足投げ出したおネエ座りなくせに!)さ~。私に抱っこされてる写真なんて「かみやんくんいいお顔してるね~。飼い主さん、もっと笑ってください!」って私が注意されちゃったし!(爆)

しかも出来上がりを見てから思ったんだが、マネージャーとして私が至らなかったようで、ちゃんと撮影前にブラッシングしとけよって感じ。かみやんの毛ボッサボサじゃん?(笑)。

ちなみにDVDも出来上がって送られてきました。9月下旬頃から流れているらしい・・・。こちらは9歳のニャンコとかみやんだけなので、かみやんはシニア犬代表!?(笑)。フードを嬉しそうにガツガツ食べてるかみやんや、カメラに向かって走ってくるかみやんも見られます。んが、キモイ私のインタビューも入っているので自分では見たくもないのよね~(笑)。どこかで見かけたら速攻立ち去ってください!!

ちなみにDVD取材のお礼としてまたフードが12キロ送られてきました。かみやん稼いでくれてありがとう。涙出る程うれしいけど、もう置くところもないよ~(笑)。というわけでファーにもしばらくの間、肥満犬用フードと混ぜて食べていただくことにしました。若干2歳にしてシニア用フード(爆)。肥満犬用フードとシニア用フードにそう違いはないだろう(ホントか!?)ファーは肥満犬用より美味しいみたいで、喜んで食べてます(笑)。

モデル犬への道トラックバック(0)  コメント(19) 

Next |  Back

comments

カミイユ君こんばんわv-483
笑顔もばっちりv-411
なかなか男前に写ってるe-461
またまたドッグフードが12キロv-12
稼ぐかみやん!
又、獣医さんに薬をもらいに行くので、モザイクなし生のbonbonさんに会ってこようv-209
たのしみ!!

ムクベルのまま:2008/10/06(月) 22:36:49 | URL | [編集]

かみやん、いい笑顔ですね~v-392
「いぬのきもち」、どこか置いてある場所を探さなくては…。
動画も見たいな~v-338
しかしフード12kgは一度には消費できませんよね。
分割で送ってくれたらいいのに(笑)

tokiwa:2008/10/07(火) 08:21:55 | URL | [編集]

早速ペットフードを売っているお店へ行ってきます!!

アビー:2008/10/07(火) 08:59:07 | URL | [編集]

おぉ~カミイユくん(笑)、いい笑顔じゃ!
「今日はボクが主役!がんばらなきゃ!」って思ったのかな。
お目目もちゃんと写ってるし、さすがプロだわ~。
bonbonさんもモザイクが惜しいくらいのマダ~ムっぷりじゃありませんか。
ひひひ、早速フード売り場に行かなきゃ・・・
それにしてもフード12kgはすごいなあ。
小型犬1頭飼いのところはどうするんだろう??
かみやん、「急いで消費しなきゃ!」って食べ過ぎちゃダメよ~。

apricot:2008/10/07(火) 10:00:01 | URL | [編集]

11月号か(笑)じゃ、みる機会あるかも♪
bonbonさんもしっかり載ってるのね♪
みるのが楽しみです。

カミイユ君もしっかりカメラ目線、偉いねぇ♪
DVDもみたいけど、なかなか流してるお店がなくて・・

それにしてもかみやん君、稼ぐねぇ。
でも、ファーちゃんにシニア?(笑)
かみやん君のささやかな復讐なのかしら?

京:2008/10/07(火) 11:57:12 | URL | [編集]

カミヤンくん
モデル犬のようにとても上手に
座っていますね。笑顔もつくり笑みたいじゃなくて自然だし。
bonbonさんも髪の毛サラサラで、きれいな飼い主さん!とお見受けしました。
DVD、速効立ち去りますから
どこで流れるか教えてくださいませ=
通っている病院には「いぬの気持ち」おいていないから、他の病院で患者の振りして
読みに行こうかな。

chobi:2008/10/07(火) 13:46:19 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/10/07(火) 15:11:26 | | [編集]

見ましたよ~。
早速スーパーのドッグフード売り場へダッシュ!リーフレットを発見しました。
bonbonさんって思ってた通りの感じの方でした。
かみやんも男前に載ってましたね。
こりゃ、ファンも増えるってもんですね。

はるか香川の地で、友達に自慢しておきます~。

塾長TOM<ん:2008/10/07(火) 17:44:58 | URL | [編集]

私もペットショップへ走らなきゃ!!
残念ながら、宙の獣医さんは、いぬの気持ち置いてなかったんだもの。

かみやんのモデルぶりは、もちろんだけど、
bonbonさんの小首かしげた感じが可愛いんですけどww

ついにファーちゃんまで、シニアフードになっちゃったのね。
確かに、フードプレゼントうれしいけど、フード券とかでもらえないもんかね~

sora-mama:2008/10/07(火) 18:08:48 | URL | [編集]

先日、獣医さんいったけどいぬのきもちは置いてなかった(ーー;) ペットショップに行ったら要チェックだね~ このコメント、ほんとにbonbonさんがこう答えたの??気になる・・・・(笑)

かみやんも役者だね~♪ いっぱい稼いでさっ!おかげでファーちゃんもシニア用(笑)

yummyyummy:2008/10/07(火) 20:20:31 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-286ムクベルのままさま
こないだはガセネタでごめんなさ~い!!
探してくださったんですよね(汗)。
今度こそ載ってますが、いやここに載せたのを見てくだされば十分です。
モザイクなしは見なかった方が良かったことになると思うし~!!

v-300tokiwaさま
そうなんですよ~フード引換券とかね。
なんだか大相撲で優勝してお米1年分もらって気分です(笑)。
いや、それでも分割してもらってるんだと思うけど。
友人からは自分も食べれば?と言われてしまいました~(笑)。

v-501アビーさま
いや、行かなくていいですから!って書こうと思ったら、行っちゃったのね~(爆)。
わざわざありがとうございました!
置いてありましたか!
私はまだ置いてあるの見たことないんですよ。
見ない方が良かったでしょ~!!!
匿名でって言ったんですが、ダメだったんです~(涙)。

v-379apricotさま
そうまさにかみやんは「ボクが主役!!」って目を輝かせて励んでたよ。
ファーは閉じ込められてたしね(爆)。
いや、私の顔なんて死ぬ程知ってるんだから、行かなくていいよ~!
ファーが「アタチが頑張って食べま~す」って感じなのよ。
良く見たら肥満犬用よりシニアの方がカロリーちょっと高いんだよね。
ファーがまた大きくなっちゃうんじゃないかと(笑)。

bonbon:2008/10/07(火) 22:27:32 | URL | [編集]

かみやん、完璧~~!!
いいなー、うちは大人しくしてないだろうなあ;;
これでどっかにプレゼンして次のお仕事ゲットしては?
そして、「かみやんと仲間たち」とか特集くんでもらって、黒犬大集合!な~んて、夢はどんどん広がってます、勝手に;;;爆

kuri:2008/10/07(火) 22:30:03 | URL | [編集]

立派です。
おばさんは涙がでましたよぉ。かみやんの笑顔を見て(笑)
本当に素晴らしい!
DVDも見てみたい!

bonbonさんにはお会いしたことあるからモザイク入れても解っちゃうもんねぇ~(笑)
もう、bonbonさんも飼い主の鏡のようなパーフェクトのコメント!

メルねぇ:2008/10/08(水) 00:30:27 | URL | [編集]

ペットフード売り場に行くのが楽しみだワン♪
かみやんのモデルぶり凄い!本当にニコニコしてますね♪

あむやまざき:2008/10/08(水) 02:10:54 | URL | [編集]

v-335京さま
そうなの11月号だった~(笑)。
この雑誌、書店売りしてないから発売日もようわからんかったし。
でもこのブログ載せる前に北海道の友達から「あんたんとこと同じ犬が載ってるって思ったら、あんたやん!」ってメールが来て、おお、もう11月号って届いてるんだと確認しました(笑)。
そうそうかみやんにしてはファーにしてやったり!と思ってるかも。でもファーは喜んで食べてるから復讐の効果はなかったみたい(笑)。

e-347chobiさま
なに言っちゃってるのchobiさ~ん!私の顔知ってるでっしょ~!!
DVDは具体的にどこで流れてるかは私も知らないの(ホントに!)。
多分大型店舗かと。
見つけてもかみやんが登場したのを見極めたら、速攻たちさってね!!

e-374塾長TOMくんさま
ワオ!香川にも置いてありましたか!!
発見していただいてありがとうございます!
かみやんは男前に写ってますが、私のせいでファン激減ですよ(いやその前にファンって!?)。
うちに届いたシニア用フード、TOMくんたちだったらあっと言う間に食べてくれるんだろうな~と思うのですが、うちはいつになったら食べ終わるんだろ~!?

v-485sora-mamaさま
小首をかしげてた姿が可愛いって!?
いやこれさ~かみやんの顔がデカすぎて、カメラマンから「飼い主さん、顔が隠れて映らないのでかみやんくんの横から顔出してください!」って言われたんだけど(爆)。
そうなのよまた12キロも来るとは、私もびっくり!缶詰とかもあるんだから、そっちでも・・・って思ったよ(笑)。

v-325yummyyumyyさま
さすがyummyyummyさん、鋭い突っ込み!
コメントは私のひとことで、ライターさんがいかようにも膨らますもんなのよ(笑)。
ファーはね自分の肥満犬用より、シニア用の方が好きみたいで「兄たんありがと~!」って感じだよ(爆)。

bonbon:2008/10/08(水) 15:55:31 | URL | [編集]

出遅れましたがな。(笑)
「いぬのきもち」掲載おめでとうございます。
かみやん、とってもナイスガイですよ~。
お~~、かみやんもさることながらbonbonさんのお美しいこと~~!!!
動物病院には置いてないのです。ペットショップね・・・。ふふふ。。。

nanaママ:2008/10/08(水) 16:03:53 | URL | [編集]

ほらね!やっぱり10月号には載ってなかったでしょ?探して×2 穴開いちゃいましたよ(^^:)なんちゃって。

今日 11月号届いたので早速見ましたぁ~!お~!!bonbonさん美人さんですな!
かみやんくん!これまたアトムが やはりそっくりです(^^)ほら!お兄ちゃんだよ!とアトムに見せたら ペロリン!と舐めてました!!

アトム:2008/10/08(水) 18:07:38 | URL | [編集]

e-248kuriさま
ありがと~!
そうですね、これもってどっか売り込みに行こうかな~(笑)。
黒犬大集合で掲載されたいですよね~!
カメラマンさんは大変だと思うけど(笑)。

v-516メルねぇさま
ありがとうございます!
かみやんったらなかなかの役者でしょ~?
ま、親ばかですが(笑)。
そうそうメルねぇさんには顔バレてるけど、ここで公開する勇気はないからね~(笑)。

v-487あむやまざきさま
私もまだペットショップに置いてあるの見たことないんですよ~。
自分でも行かなきゃ(笑)。
かみやんはお客さん好きなので、カメラマンとか知らない人がいっぱい来ただけでも嬉しくて笑顔になっているようです。

bonbon:2008/10/08(水) 18:49:39 | URL | [編集]

e-404nanaママさま
あはは~モザイクかけてるからめっちゃ美しいでしょ私~♪
10月号に載るって聞いてたはずなのに、載ってなかったみたいだから、もうかみやんはボツになったのかと思いましたよ(笑)。
なにはともあれ(名前は間違ってるが)載ってほっとした、親ばかの私で~す!

e-399アトムさま
ごめんね~!!!10月号は穴あいちゃいましたか(爆)。
やっぱアトムくんに似てますか!!
あ~アトムくんにあいた~い!
アトムくん、お兄ちゃんをベロンってしてくれたの?お兄ちゃん美味しそう!?(爆)

bonbon:2008/10/08(水) 19:04:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

