--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.10

これな~んだ!?

先日、夜な夜なネットで海外から買い物をしていると書きましたが、一番の大物がこちらでございます。

おや、ぼろ~い箱か?
08100501.jpg

いえボロい箱はたんなる外箱で、中からまた箱が!
08100502.jpg
一体コレはなんだ~!?

ではどうぞ!

アホですか私こんなもんわざわざアメリカから買って(笑)。しかも当然海外仕様なのでこれを動かすためにビックカメラで変圧器も購入(爆)。なのにホントはMade in JAPAN!どうやら1950~60年代に日本でアメリカ向けに作られたBlack &Whiteスコッチウイスキーの販促用店頭ディスプレイらしいです。

こんなので喜んでるのは私と・・・

かみやんだけ!ファーは恐いので見えないふり。かみやんは相当楽しいらしく何度も見せろ見せろってうるさいのよ(笑)。でもあんまり動かして壊れると困るから、ちょびっとで終わりなのだ!せこい!

こんなものを買っちまう私を誰か止めてくださ~い!(笑)

スコッチテリアトラックバック(0)  コメント(19) 

Next |  Back

comments

きゃ~~~!!!
かわいいです~!
そして二人の反応もキャラが出ててかわいいですね~!

hanabi:2008/10/10(金) 10:58:14 | URL | [編集]

蓋の開き方にすご~~く期待が膨らみますね。何度見ても胸が高鳴るかんじ。
ファーちゃんは眉毛が下がってしまいましたね。カミヤンくんが「何度も見せろ」っておねだりする姿を想像すると笑っちゃいます。
いいお買いものですね=

chobi:2008/10/10(金) 12:46:13 | URL | [編集]

きゃー!すごいすごい!!大物ですね(笑)
箱も綺麗、中身も綺麗です!!

でも、てっきり動画でbonbonさんが嬉々として
箱を開けて中身を見せてくれるのかと思いました。

かみやん君の反応もgood!!
ファーちゃん、怖いのかぁ・・・(笑)

お留守中にファーちゃん星人にやっつけられないように
しないと・・ですね(笑)

bonbonさんを止める?
いやん、これから先も色んなもの紹介してくださーい♪

京:2008/10/10(金) 12:58:22 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/10/10(金) 13:08:42 | | [編集]

おお!! 面白いですね~☆
ファーたんとかみやんの反応の違いも面白い♪
アンガスにも見せてみたいな~。
どっちの反応を見せるかな!?

tokiwaU・x・U:2008/10/10(金) 14:59:07 | URL | [編集]

かわいい~~~そりゃ~欲しくなるよ!でも変圧器買ってまでとは!恐れ入りました。スコッチ飼い主の鏡です(笑)

プーも怖がって絶対近づかないタイプかな。かみやん、釘付けですな!

yummyyummy:2008/10/10(金) 15:35:07 | URL | [編集]

ウィスキーのボトルが出てくるのかと思った(笑)
可愛いねぇ~
ワンワンって声はでてないよね(バウバウか・・)
うちのスピーカーが壊れてるわけでは??

来年の黒犬大会の一芸は、これの
かみやん&ファーちゃん版で決定!!だね。

sora-mama:2008/10/10(金) 17:47:05 | URL | [編集]

なんてカワイイざんしょっ!!!
そりゃぁ、bonbonさん、欲しくなりますよね!ワタシもほしいざますっ!
状態も良くてきれいですね。
箱だけ見たときは予想しなかった動き!
(笑)
よく見つけましたね~~。かわいいなぁ~。

nanaママ:2008/10/10(金) 20:16:53 | URL | [編集]

すごいアンチック物ではないですかv-39
私も中身を取り出しているbonbonさんが出てくるもんだとばっかり思って見てたら・・・
家のムクとベルの顔が現れて(笑)
それにしても可愛いい!!欲しい!!
かみやんとふぁーたんの反応もおもしろいv-411
bonbonさん楽しい物見つけて又みせてくださいね!!
期待してます(笑)

ムクベルのまま:2008/10/10(金) 21:46:25 | URL | [編集]

おもろ~~~~v-218
出てきたーと思ったら首振ってまた下がっていっちゃったv-355
ムービー見てかなりウケましたv-411
買い物上手だな~~v-424

☆のんこ☆:2008/10/10(金) 23:13:48 | URL | [編集]

がはっは~!
いいなぁこれ!
良く見つけましたねぇ(笑)

メルねぇ:2008/10/10(金) 23:16:11 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-49hanabiさま
そうなんです。
かみやんはこういう動くものを見るといてもたってもいられず大騒ぎなんですが、ファーは動かない相手(リモコンとか、床とか)には強いくせに、動く相手は恐くて見えないことにしてるようです(笑)。

e-347chobiさま
すごい期待を持たせる箱の開き方でしょ~!
そうなのこういうものに弱いファーはダメダメちゃんになってます。
かみやんはね、ホント見せがいがあるのだ~!

e-412京さま
あはは、私が箱開けてちゃららららら~♪って言いながら、なんか出すと思った?(爆)
こんなのファーにやられたら泣いちゃう!
でもこの場合、かみやんの方がやばそ~。
飛びつきそうな勢いなんだもん(笑)。

v-300tokiwaU・x・Uさま
アンガスちゃんはどっちでしょうね~?
ファーはとにかく恐がりだから、こういうのダメなんですよ。
あれ?掃除機には結構強気だったな(笑)。
これ何回見ても飽きないんですよ~!

bonbon:2008/10/10(金) 23:46:31 | URL | [編集]

v-325yummyyummyさま
おほほ~っ!鏡かしら!!
変圧器高かったのよ~(涙)。
これだけに使うのはもったいないから、海外電化製品買いまくってやる~・・・ってまた散財やん(爆)。
おや、プーちゃんも怖がるタイプ?
女の子だもんねっ!

v-485sora-mamaさま
飲んべえの私のことだから、ウィスキー箱買いってか!?(笑)
ええ、デカイ段ボール見つけてきてやらせようかと。箱の中で大げんかになって、血まみれの2頭が顔を出すかもしれませんが(爆)。
sora-mamaさんいいこと言ってくれたね~!
私もそう言われれば鳴かないのかな?と良く見たら、なんかボタンがあったよ~~~~!!!!
すごいよ!画像アップするね~!

e-241nanaママさま
えへへ、nanaママさんの心もくすぐりましたか~?
届くまではホントに動くのか!?って心配だったんだけどちゃんと動きました~。
こういうアンティークものってもうやみつきになっちゃいそうです。
ねっnanaママさん!(笑)

bonbon:2008/10/11(土) 00:19:44 | URL | [編集]

笑える~
あのなんともいえない ゆるいかんじの動きが かみやんが何度も見たい気持ちがわかるわ~(^▽^)
なんだかつぼにはまってついつい買ってしまうものってありますよね~
bonbonさんも紹介してるコーチの白テリアのキーリング持ってますよう
付けているバッグよりキーリングの方が高いというのが本末転倒な感じかしら(笑)

はる母:2008/10/11(土) 00:19:53 | URL | [編集]

これなら送料いくら払っても買うわ!!
よく見つけたね~!
止めずにこのまま買い続けちゃってくだちゃい!!

あこ:2008/10/11(土) 00:28:02 | URL | [編集]

e-250ムクベルのままさま
うふふ、私が取り出さなくても勝手に出て来るのですよ~!
まさにムクベルちゃんたち登場でしょ~!
生ムクベルちゃんでトライしてみませんか?(笑)
うちはね~箱の中で大げんかになってあらぬところからぶち破って出て来そうだからダメだけど~!

e-69のんこさま
うけていただけました~?
買い物上手かどうか??友達からは「あんたってホント無駄遣い上手」って言われてます(笑)。

v-516メルねぇさま
うふふふ~いい歳こいておもちゃ買っちゃいましたよ。
多分普通の大人にはバッカじゃん?って言われそうですが、メルねぇさんはじめ(?)犬バカさんたちはわかってくれますよね?(笑)

bonbon:2008/10/11(土) 00:31:59 | URL | [編集]

おおうけ!
bonbonさん、サンキュ!

lie:2008/10/11(土) 01:10:47 | URL | [編集]

v-252はる母さま
さすが60年代って感じの動きでしょ?(笑)
おおっキーリングお持ちだったんですね!
あはは、わかります~!
私もそういう時ありますよ!
いいんです、気に入ったものにはど~んと張り込んじゃえば・・・って自分へのいい訳!?(爆)

e-399あこさま
え?これなら送料惜しくない!?やった~!
でも送料も高かったさ~(涙)。
このまま続けると私の物欲がなくなるのが先か、破産が先かだわね!(爆)

bonbon:2008/10/11(土) 01:39:30 | URL | [編集]

e-12lieさま
きゃ~これ見て元気になりました?
だとしたら買ったかいがあったってもんだ!!

bonbon:2008/10/11(土) 01:46:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

