--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.17

いっぱい遊んだよ~!

1日目はあたおたと大変でしたが、2日目は朝からいっぱい遊びました~!

川沿いにテントは張れなかったとはいえ、2~3分下りていけばすぐ川です。
08101502.jpg

浅くて水の流れも緩やかで、水遊びには最適~!
08101505.jpg

私も一緒に遊ぼうかとビーサンを持参してたのですが、水が冷たすぎて絶対無理っ!なのにかみやん浸かってるよ(爆)。
08101503.jpg

大好きな水遊びでニッコニコだね~!
08101504.jpgでも毛がボサボサすぎてクマみたいだ~(笑)。

そして突然川を渡り始めたかみやん。
08101506.jpg

取り残されるファー。
08101507.jpg

かみやんはちゃんと渡りやすい所を見極めて上手に渡ります。
08101508.jpg

ファーもかみやんが見守る中、頑張ります。
08101509.jpg
でもファーが渡って来たと思ったら、かみやんはまた渡って戻っちゃったんだけどね(笑)。

川の後はお山も登ったよ~。
  08101510.jpg

見晴らしのいい所にも行きました。
08101511.jpg

さあもう火を起して晩ご飯・・つ~か飲む準備で~す(笑)。
08151012.jpg

日頃の休みは昼過ぎまで寝ているうちですが、さすがにキャンプ中は早起きなので、1日が長いこと(笑)。夜の部へ続きま~す!

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

よかったね~無事いい場所みつけれて♪
まさしくアウトドアだわ!(笑)
やっぱり川入ってるし(^-^;

もう日が暮れると寒いくらいなんだろうな~ この炎があったかく感じるよ。メニューはなにかしらん♪

yummyyummy:2008/10/17(金) 17:22:19 | URL | [編集]

すご~いbonbonさんにしちゃ~(?)
普通の日記で
読むのもほんわかな気持ちになれたよ。
やっぱりキャンプのいいところは
こうゆうふうに
のんびーり散歩して、
飲みのスタートを早めにが1番だね(笑)
これで連泊だったら朝から飲んじゃいそうだ~。

続きもまた楽しみにしてますよ~

さちこ:2008/10/17(金) 19:46:59 | URL | [編集]

わぁ~良いところだぁ!
かみやんもファーちゃんもたのしそうですねぇ。
犬も人も自然界に身を置くのは良い物ですねぇ。
でも、かみやん水に入ると生き生きしていますねぇ!
今度、かみやんが出るCMはアウトドアー商品とかだといいですねぇ!それとか、救命胴衣とかのCMぴったりだと思うけど(笑)

メルねぇ:2008/10/17(金) 22:38:12 | URL | [編集]

10月の川の水は冷た過ぎでしょう!
ビーサン持って行っただけでも感服しました。
でも、かみやんには、まだまだOKな水温なんですね(笑)

夜の部、楽しみにしてま~す☆

伊達くん:2008/10/17(金) 23:07:16 | URL | [編集]

ぼさぼさのクマちゃんv-285みたいなかみやん、ニッコニコの笑顔が可愛いよぉ~v-344
ファーたん、頑張って兄たんの行くところについていこうとするんですね♪
それにしても、水冷たそうなのに~(笑)

tokiwaU・x・U:2008/10/17(金) 23:49:15 | URL | [編集]

すっごい大自然で♪
かみやんサケくわえてれば、まさにデッカイど~北海道♪
って~、サブイですよね。スミマセンっ。笑
不思議ですよね。何もナイオヤスミの日は昼までグ~スカ。
でも、楽しみごとがある時は、早く起きれちゃうもんなんですよね。
晩酌タイムも早く開始出来てイイですね~☆
夜の部アップ期待して待ってま~す。うふふっ

ジャミモコママです☆:2008/10/18(土) 01:31:21 | URL | [編集]

良いところですね♪
そうそう、キャンプはこうでなくっちゃ!
かみやん君とファーちゃんも楽しそう♪
bonbonさんはちゃんと川のある所を上手に探し当てられますね!!
かみやん君への愛のなせる技かな?(笑)

私もゆっくりお出かけしたいなぁ・・・
体力と気力が・・・

若かりし頃は、車で遠出して、そのまま公園の駐車場で
寝てたこと・・・ありますよん(笑)
水場とトイレが完備だったので結構助かった!
もちろんその頃の相棒・兜も一緒に♪
なので、当時の私の車にはお泊まりセットと、
お鍋セットが積んでありました!!

夜の部!楽しみです♪♪♪

京:2008/10/18(土) 10:52:43 | URL | [編集]

 川に入ったかみやんはホントにいい顔ですねぇ~!
ファーちゃんも一生懸命ついて行って、ホントはかみやん大好きなんですね♪
ファイヤーグリルはこうゆうスタンドもあるんだ。
これなら直火禁止でも火が使えるし、いいですね。
(._.) φ メモメモ

夜編はどんなお話かなぁ~v-34

雪見大福:2008/10/18(土) 14:39:22 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-325yummyyummyさま
そうなのよん水遊びができないと満足してくれないからね~うちの奴らは。
テントまで川のせせらぎの音が聞こえてくるもんだから、かみやんなんて朝から早く行こう行こうってうるさかったし(笑)。
日が暮れるともうたき火がないとやってらんない季節になっちゃったわ~。
それもまあキャンプの醍醐味だけどね♪

v-276さちこさま
ふふふ、たまにはほんわか日記で!
そうなのよ~うちなんて連泊しないと、おちおち飲んでる時間もないからね(笑)。
でもあんまり早くから飲んでると、あれ?もうお酒なくなっちゃったよ!ってことになってしまうのであった~!!

v-516メルねぇさま
あはは、そういうところからCMのオファーが来てくれると嬉しいけど!!
私なんて出不精だから、かみやんたちがいなければ絶対自然の中になんて行かなかったと思うけど、こいつらのおかげでこういうところにばっか行くようになりました~。
自分の健康のためにも、いいことですよね~。

bonbon:2008/10/19(日) 13:55:22 | URL | [編集]

v-515伊達くんさま
川の水をなめてましたね私!
ビーサンじゃなくて、長靴を持っていくべきだった~!
かみやんは雪が積もってても川に入る奴ですからね。まだまだこんな水、ぬるま湯ぐらいではと(笑)。

v-297tokiwaU・x・Uさま
ファーはね~兄たんの後をついて行くのはいいのですが、かみやんはちゃんと渡りやすそうなところを考えて渡っていくのに、ファーはなんでわざわざそこよ!?っていうところを通っていきます。
まだまだ頭が足りないみたいです~(笑)。
まだ2歳だしな~って思うのですが、このまま頭は進歩しないかも~!

v-285ジャミモコママさま
かみやんは北海道の川にいたら、確実にクマに間違われそうですよ!
キャンプに行った時だけは早起きできるのよね~(笑)。
ジャミモコ家も一緒に行って、晩酌しましょうよ!!!
星空の下でたき火しながらの晩酌はまた格別よ!!

v-335京さま
車で遠出して、そのまま公園の駐車場で
寝てたこと・・!?
すご~い!私より上手だ!!!
お泊まりセットと鍋常備だったのね~!!
だったら今でもまたその時代にカムガ~ック!
私もホントは気力も体力もないよん。
ほんとはず~っと家で寝てたい!(笑)
からだにムチ打って、キャンプに出かけてま~す!

v-530雪見大福さま
そうこのファイアグリルはいいですよ~!
最近直火禁止のキャンプ場も多いけど、これならどこでもたき火できるしね。
もちろんダッチオーブンも乗せられるし。
この季節もうたき火しないと夜は寒いですからね~!

bonbon:2008/10/19(日) 22:40:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

