--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.28

クマからへんし~ん!

日曜日かみやんとファーはランドローズさんへ行って、キレイキレイしてもらいました。7/6に行って以来なので3ヶ月半ぶり。もっとマメに行けってか~?ペットスパにも連れて行き、スコッチグッズを買い集め、おまけに服(自分の)も買ってる私にそんなお金はございませ~ん!(爆)

かみやんはいつも中原家裏手の塀の上からトリミングルーム一直線コースなのですが(笑)、塀を越えるために抱きかかえられてなぜか嬉しそうなかみやん!
08102401.jpg

2頭分のトリミングなので結構時間はかかりますが、↓り~ちゃんたちと遊んでたらあっと言う間だよ~。
08102402.jpg
ダリダリちゃんもいてくれたのにやっぱやだと2階へ自分で上がっていっちゃったよ(笑)。

かみやんが先に出てきました。奇麗になったでしょ!う~んこの写真じゃようわからん?
08102404.jpg

では家でファーとともにパチリ。おおスコッチテリアじゃん!
08102405.jpg
しかしこいつら、今自分たちのご飯が準備されている最中なので、それに釘付けで全然こっちを向いてくれません!

やっとファーがこっち向いたと思ったら変な顔~!
08102403.jpg
ちなみにファーはランドローズさんから「すっごい筋肉だよ!スコッチ界の浜口京子だ!」と言われてしまった!!いつの間に鍛えてたのファー?!立ち上がってのちょうだいちょうだいも筋トレだったのか!?こうなりゃ目指せ金メダル!あ、私はアニマルbonbonじゃないっすよ!(爆)

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

正統派スコッチだ~~!!(笑)確かにファーちゃん、色のせいもあると思うけど、筋肉隆々って感じよ。浜口京子というのに大爆笑だわ!!まさしくよ!!
ファーちゃん、これからも「気合だ、気合だ、気合だ~~」で、がんばってね♪(何を?)

yummyyummy:2008/10/28(火) 15:43:30 | URL | [編集]

ダメだ。浜口ファーちゃん(笑)
うけるぅ~

それにしてもやっぱりプロは違うぅ~
素敵♪かみやんもファーちゃんもどこからみてもスコッチだ~
あ~こうやって見るとやっぱり うちはなんちゃってスコッチだなぁ~

さちこ:2008/10/28(火) 17:19:21 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/10/28(火) 19:17:17 | | [編集]

うちも行かなくちゃなんだわ~(汗
受験戦争終わったら行ってくる(汗汗

中原ご夫妻のコメントは、本当にすごい
センスで最高~♪笑えるよね~♪
キレイにしてもらって、良かったね♪
浜口ファーちゃん♪

Ocean:2008/10/28(火) 20:40:53 | URL | [編集]

おおー!
かみやんが前回同様チューバッカからスコッチに変身ですな(笑)
って、前回トリミングで一緒になって以来
行ってなかったんですね。(笑)
かみやんふたまわりぐらい小さくなったのでは?
ちなみに、ボギーはプラッキングすると首回りが2cmくらい縮ます。

浜口京子は受けたな~。
筋肉なら上野もありだと思うけどあえて浜口ってところが肝ですな。

moto:2008/10/28(火) 22:37:49 | URL | [編集]

我が家も、この塀からトリミング部屋へ直行便ですよ~。
牡組はそうなのかな?
でも、私には高すぎて、なかなか手渡せない…涙

我が家は6月のトリミング以降、自分でやってましたが、
今回のお預けで、中原さんからダメ出しを頂戴しました(汗
結構足のラインを下まで抜きすぎたかな?って思っていたら、
もっと下まで取らなきゃダメ!だったみたい。
全然取れてないよ!と。
昔のやり過ぎが少しトラウマになってたかな?

御自宅でのファーちゃん写真を参考に再チャレンジしてみます。
ウィートンだと、判りやすいですね♪

伊達くん:2008/10/29(水) 01:36:15 | URL | [編集]

変身しましたね~v-353
でも、3ヶ月半ぶりにしては伸びてないように見えます。
うちはバリカンでやってもらっているので、そのせいもあるのかな? 2ヶ月も経つと限界です!!
旦那に1,500円のカットをさせて何とかしのいでいますv-61(え?私? 私は普通の美容院v-331に行ってますw 鬼嫁)
ファーたん、筋肉隆々なんですか。
キャンプとかで一生懸命泳いでいるからかな?
↓「紫陽花カフェ」素敵なお店ですね!!
今度、アンガスと行ってみよう♪
急にスコッチ来店率が上昇していたりして(笑)

tokiwaU・x・U:2008/10/29(水) 10:41:19 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/10/29(水) 13:47:25 | | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-325yummyyummyさま
おほほ正統派スコッチかしら。も~ホントにスコッチはトリミングしないと何犬?てことになるから面倒なのよね~。
「気合だ、気合だ、気合だ~~」って言うのはやっぱ私なのか!?(笑)

v-276さちこさま
いやココうめRちゃんたちもよく触ってみたら筋肉もりもりで伊調姉妹ばりかもよ!(爆)
うちさ~かみやんもファーも体型的に規格外スコッチだから、せめて外見だけでもゴッドハンドにお願いしてスコッチらしくしとかないと、何犬かわかんなくなるんだよね~!

v-301Oceanさま
いやちょっと、受験戦争終わるのって春じゃないの?!(笑)
せっかく奇麗にしてもらったのに、浜口ファーって!
獣医さんに行く度に「かみちゃんも、ファーちゃんはいつ触ってもすごい筋肉ですね~」って言われてたんだけど、獣医さんってそんなスコッチの事知らないだろうから、スコッチってみんなそんなもんだと思ってたのよ。
なのに日本一スコッチの体を知ってそうな中原さんに言われてええ~~ってびっくりこいたわ!

bonbon:2008/10/29(水) 16:48:58 | URL | [編集]

3ヶ月半ぶりのトリミングだったんですね。
夏場だったら可愛そうだけど急に寒くなったから久しぶりのトリミングでかみやんもファーちゃんも風邪引かないでね♪
bonbonさん筋肉だったら大丈夫でしょう~
だってジェニパパは脂肪の固まりだよ(爆)

ジェニママ:2008/10/29(水) 17:56:45 | URL | [編集]

さすが飛べるファーちゃん!
筋肉も半端じゃないのね~♪
休日に広いところを走り、泳いで鍛えているからでしょうね。
ぷよぷよの私も見習って鍛えなきゃ~(汗)

雪見大福:2008/10/29(水) 18:58:10 | URL | [編集]

ご無沙汰していました。
もう忘れられてしまったかしら~!と‥
かみやん君もファーちゃんも綺麗になって‥
我が家のレモンはモップ状態です。
 今日レモンの餌を買いに売り場へいったら
なんとbonbonさんとかみやん君がモニターに写っているではありませんか~!
bonbonさんは綺麗でしたよ~かみやん君はかっこよかったよ~エンドレスなのでずっと売り場でbonbonさんと猫の飼い主がしゃべっていました。
今度はサインください???。

LEMON:2008/10/29(水) 23:32:09 | URL | [編集]

かみやん&ふぁーたんスッキシサッパシ♪
確かに2スコだとトリム時間結構かかりますよね。
そ~言えばうちの黒いのは、うちでトリムしてんで、かれこれもう半年以上ランドローズさん行ってないカモ。笑
そろそろ黒いのも連れて行かないと・・・。汗
ぎゃは♪浜口京子ちゃんですか。
さすがふぁーたん星人♪そんじょそこらの柔なオナゴじゃ~ないって事で。笑
アニマルbonbonさま・・・悪くないと思いますよ。って~、生意気な!ゴメンちゃい。笑

ジャミモコママです☆:2008/10/30(木) 01:50:10 | URL | [編集]

おっと~!!!筋肉増強ですかっ??(笑)
ファーちゃん・・・うけるんですけど~。
いつの間にムキムキになってるんでしょうか??
はは~♪♪浜口京子ですかっ?!(爆)
そういや御近所らしい・・・見た事ないですけどね~(涙)
カミヤンもファーちゃんも立派にスコッチになりましたね♪♪
あぁ~・・・我が家もらいらいがモサモサだぁ~・・・(;O;)!!

らいぐれ:2008/10/30(木) 09:09:10 | URL | [編集]

かみやん君もファーちゃんもトリミング行って綺麗にしてもらったんやね(*^∨^*)


来夢瑠モシャモシャから脱出したよーぉ(^^)v


ファーちゃん
筋肉凄いんやーぁ

来夢瑠ママ:2008/10/30(木) 13:03:28 | URL | [編集]

v-300motoさま
そうですよね~前は同じトリミングの日だったのに、うちはあれ以来行ってませんでした!
今はこれで正月までもつかどうかが微妙です(笑)。
うちもトリミング後は首輪が抜けます!
そう、ファーの場合イメージはクールな上野より浜口京子!!
うむむ~何がそう見えさせるのか~!?

v-515伊達くんさま
うちは重すぎてなかなか渡せない~(笑)。
おおっ自宅でトリミングしてたのですね~!
すごいわ~!
私がやったらダメ出しどころか、余計な事しちゃダメって言われそうなので、さわらぬかみやんたちにたたりなし(爆)。
以前も他の方から、ファーの写真を持ってトリミングに行ってきますって言われました。
白はホントよくわかりますよね。
どんどん参考にしてください。私がやったわけじゃないけど(笑)。

v-297tokiwaU・x・Uさま
旦那様は1500円カットですか!
まだまだ甘い!X氏は自分で風呂場で切ってますよ(爆)。
私も美容院は夏に行ったっきりだ~~。
ファーは転げ落ちたりもしながら、兄たんが行くとこは私も行く!って頑張ってますからね~。筋肉はそのたまものかも。
紫陽花カフェぜひどうぞ!
行った時はこの子たちはなんて犬ですか?って聞かれたから、スコッチは来た事なかったんだと思いますが、これからは続々!?

v-274ジェニママさま
そうそうあれだけの毛皮がなくなっちゃったんだから、寒いんじゃないかと思います。
ジェニパパ脂肪の固まりですか~!?(笑)
でもうちも犬は筋肉質でも、同じように歩いてるはずの飼い主はぶよぶよなんですが、どうしたもんでしょうか~!?(爆)

v-530雪見大福さま
ファーは一時たりともじっとしてないから、筋肉もつくのかも~。
いや、うちも飼い主はぶよぶよですわ。
ファーを見習わなくっちゃいけないかもです。
でもファーみたいに動き回ったら確実に倒れます(爆)。

bonbon:2008/10/30(木) 15:27:12 | URL | [編集]

e-196LEMONさま
お久しぶりで~す!!
いえいえ忘れてなんておりませんよ~!
げっ、あれ見られました!?
私は送られて来たDVDは見たものの、実際売り場で流れているのは見た事ないんです。
エンドレスで流れてるなんて恥ずかし~!!
当分フード売り場には近寄らないことにします(笑)。
サインどころか、あの映像の私の部分は忘れてくださいねLEMONさん!!

v-285ジャミモコママさま
ジャミくんは家トリムなんですね~!
いいじゃないですか、ちゃんと出来るんだから。うらやましいよ~!
おっかしいな~筋肉質に育てた覚えはないのにな~。もこちゃんは言われない?(笑)
そうそうファーはきっとファーちゃん星人だからだね!(笑)
ファーがトリム中にヒンヒン言ったら(たまに言うのよ)、アニマルbonbonが「気合いだ!気合いだ!」と叫ぶことにします!(爆)

v-298らいぐれさま
おお~久しぶりじゃん!
また仕事が忙しいのかと心配しておりました。
ファーねえ筋肉増強剤なんて打ってないんだけどねえ(笑)。
おしとやかにハセキョーみたいな女の子に育てたかったのにハマキョーになっちゃったよ!!
ご近所で本人に会った際には、似た犬いますって言っておいてください(笑)。

v-286来夢瑠ママさま
来夢瑠ちゃんはかみやんやファーよりまめにいつもトリミング行っていてきれいじゃないですか~!
うちなんてホントもうヤバくならないと行かないから(笑)。
ええ、女の子なのにすごい筋肉ってどうですか!?(涙)

bonbon:2008/10/30(木) 15:43:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

