--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.01

またまた・・・(汗)

我が家にまたどど~んとデカイものが届きました。デカすぎて宅配ボックスにもはいらなかったらしい。

この季節にわざわざ扇風機でしょうか!?
08103001.jpg

中にはこんなものが!
08103002.jpg
いや、見えないよかみやん!

ファーもやって来た。
08103005.jpg
首ながっファー!

あっやっと見えてきた。
08103004.jpg

じゃ~んこれはスコッチのアンティークのマガジンラックです。かなりボロいけどね。
08103007.jpg
これを見たX氏。「わざわざこんなもんアメリカから買ったの!?作れそうじゃん」だって。確かに~~(爆)。

もうダメだ。置くとこないよ。そのうち私、スコッチグッズを路上で売ってるかもしれません。みなさん買いにきてくる?(笑)

スコッチテリアトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

行きます!
行きます!!
日時と場所さえ教えていただければ(爆

アビー:2008/11/01(土) 16:16:20 | URL | [編集]

すごいね~~確かに誰かの日曜大工と言われれば「お上手ね」と答えそうな気もしないでもないけど!!(笑)
いやいや、でもわかるよ~欲しくなるよね!
bonbonさんはほんとお買い物上手♪
(フォローになってる??)持ってるだけで満足っていうものたくさんあるよ~~

yummyyummy:2008/11/01(土) 16:46:33 | URL | [編集]

確かにぃ~・・・作れそうですが・・・(笑)
でも、この味がいいんですよね~♪♪
見つけたら買ってしまう気持ち・・・
分かりますよぉ~~~♪♪(*^_^*)
ファーちゃん大きくなりましたねぇ~!!

らいぐれ:2008/11/02(日) 00:29:48 | URL | [編集]

ん~、作れそうだけど・・・
これがまたなかなか作れなかったりするんですよね。
この雰囲気ごと、お買い物したんですよね~!!

で、bonbon家のバザーはいつ?
ちょっと遠いので、特別に通販してくれる?(笑)

京:2008/11/02(日) 01:30:40 | URL | [編集]

また、部屋を狭くしてる!!(笑)

幸い、テントもあるし、青空アンティークショップを経営することにしたら、どうかなぁ??
でも、気に入って、仕入れた(あ、違う?ww)品物、手放せないよねえ。。。

sora-mama:2008/11/02(日) 14:59:26 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-501アビーさま
あら東京まで来てくださいます!?
ぼったくり露天スコッチ屋かもしれませんが(爆)。

v-325yummyyummyさま
日曜大工っつ~か、小学生の図工かもしれない(爆)。
そうなのよ、持ってるだけで満足で、これもこんなボロいのに、もったいなくて使えないかも(笑)。

v-298らいぐれさま
これ見ながら白いのも作れるかも(笑)。
ファーはとっても大きくなりましたよ~。
もうすでに巨大スコッチかもしれない(汗)。

v-335京さま
そう私が買ったのは雰囲気なの(爆)。
ま、不器用な私が作ったら、スコッチに似てもにつかぬものができそうだしね~~。
通販ですか!じゃあ京さんだけには(笑)。

v-485sora-mamaさま
そう、もう我が家は今じゃテントよりせまいかも(笑)。
そっか~青空アンティークショップね~!
「これください」って言われても「それはちょっと」ってどれも売らないかも~~!!(爆)

bonbon:2008/11/03(月) 23:07:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

