--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.05

お誕生日キャンプ!

さてキャンプ2日目はの~んびりと、キャンプ場入り口にある池を見に行ったり・・・
かみやんが何故こんなに覗き込んでいるかというと
08110204.jpg

すごいいっぱい鯉がいるのです。しかも人影が見えると餌をくれると思って口を開けて恐ろしい位近寄って来る
08110202.jpg人影じゃなくて犬影でもいいようです(笑)。

これまたキャンプ場内にあるちっこ~い川に下りてみたり、
08110203.jpg

キャンプ場から出て山道を歩いてみたり、
08110211.jpg

人里の方に下りてみたり。ちなみに変な顔のファーの後ろの方に見えているのが相模湖ピクニックランドです。
08110215.jpg

キャンプ場に戻ってサッカーしてみたり。
08110207.jpg

かみやんはボールを追いかけるのは早いし、
08110210.jpg

うまいんだけど
08110205.jpg

すぐにボールにかじりつこうとするところで、サッカー選手失格!(笑)
08110216.jpg

ファーの方がパスはうまいです!ただいま顔面でパスを受けました(爆)。
08110206.jpg

サッカー後は夕食までまったり~。
08110214.jpg

そして実は11月2日は私のン回目のお誕生日だったので、シャンパン(うそホントはスパークリングワイン・笑)でかんぱ~い!の前の記念撮影。
08110201.jpgセルフタイマーなのに、かみやんたらしっかりカメラ目線だわ!

世界のマリーこと、bonbon王妃ともあろうものがこんな野外で誕生日もいかがなものかと思うけど(笑)、ま、たまにはいいっか!しかも屋外だとシャンパンの(スパークリングワインだっつ~の)栓もどっかに当たることを気にせず、思いっきり飛ばせるのよ!

つまみの砂肝焼いてま~す。
08110212.jpgかみやん、舌出てるけど網から盗み食いしたらやけどするよ!

お嬢様ファーは椅子に座って、砂肝を口に入れてくれるのをお待ち中。
08110213.jpg

この日のメインディッシュはうちのキャンプ恒例のブイヤベースでしたが、水の分量を間違え10人分ぐらいできちゃったよ(笑)。ご近所キャンパーさんにお裾分けしようにも、誰もいないし(爆)。というわけでお腹いっぱいの誕生日でした~。

明日へ続きま~す。

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(22) 

Next |  Back

comments

お誕生日おめでとう~~

野外で、シャンパン(!)なんて、ステキじゃない!!
ちょっと、つまみがチープな気がしないでもないけど(笑)
次回は、王妃ちっくにキャンプ場貸しきって、パーティなんて、どう??
あ、すでに、貸切状態だったのねww

どんなとこでも、かみやん、ファーちゃん、X氏(順番変えたほうがいいかしらん)に囲まれてお祝いするのが一番だよね。

sora-mama:2008/11/05(水) 17:19:46 | URL | [編集]

お誕生日おめでとうございま~す
日ごろの生活からかけ離れた場所でのお誕生日も格別ですね^^
かみやんもファーちゃんも自然のなかで
すっごくいきいきして楽しそう
11月のキャンプって映画の世界みたいですね~

アビー:2008/11/05(水) 18:23:26 | URL | [編集]

☆★HAPPY BIRTHDAY bonbonさま~★☆
野外でお誕生日なんて、と~っても素敵じゃないですかぁ~(^^)V!!
そっか!!シャンパンの栓は押さえていなくてもいいんですねぇ!!!!(笑)
あはは~かみやんのサッカー選手ぶりは素晴らしいですよ~♪♪すぐにかじりつくなんてダンディーだわっ!!(^.^;
ファーちゃんは鉄壁のキーパーになれそう♪
顔まで使って止めるなんて気合入ってます!!(笑)
あのコイ・・・口がたくさんパクパクしてると、マジでキモイですよねぇ~(;_;)

らいぐれ:2008/11/05(水) 18:37:57 | URL | [編集]

 お誕生日おめでとうございます∠,.・♪:・°★,.・:♪:・°☆!

もしかしてbonbon様は私の母と同じお誕生日かな?(11/2)
みんなでキャンプでお誕生祝いいいですね♪
かみやんとファーちゃんも楽しそうです。
砂肝を前に待ってるかみやんは偉いな~。
のあだったら顔を突っ込んでおヒゲチリチリにしちゃうかも(笑)

この1年がbonbon様と皆様によい1年でありますように♪
楽しい話しやステキなものたくさんUPして下さいねぇ~!

雪見大福:2008/11/05(水) 19:04:19 | URL | [編集]

*****HAPPY BIRTHDAY bonbonさま*****
お誕生日に、キャンプ♪休日にお誕生日おめでとうございます。
大好きな人(ワン)達とお祝い素敵です♪
この1年もbonbonさまにとって良い年になりますように♪

あむやまざき:2008/11/05(水) 20:21:06 | URL | [編集]

お誕生日おめでとうございま~すv-275

素敵なお誕生日じゃないですかぁ~♪
うらやましいですぅ~v-238v-238
みんないいお顔して写ってます!って人の顔は見えないけど・・・(^_^;)

kemekeme:2008/11/05(水) 21:13:42 | URL | [編集]

お誕生日おめでとうございます。
いや~、楽しそうですね!
スコッチって被毛のカットも、体型も人工的なわりに何故かこういう田舎の風景が似合いますね。
ところで、ファーちゃんんは楽しいと悪魔顔になるのかな??

moto:2008/11/05(水) 22:14:52 | URL | [編集]

bonbonさん お誕生日おめでと~!!
家族みんなで過ごせるお誕生日こそ幸せだと思いまっす!

今回のキャンプもケタケタ笑いながら読ませていただいてま~す♪



砂肝~
うちのここうめも大好物だよ~
BBQ=砂肝の定義になってるようです~かみやんやけどに注意よん。ファーちゃん お嬢様だから お口に自動的に入ってくるのね(笑)

うちのパパがこの季節でもキャンプできるbonbonさんをすご~く羨ましそうに日記読んでたよ~

さちこ:2008/11/05(水) 22:40:24 | URL | [編集]

王妃~!!!
バースデーでしたか。それはそれは。
オメデトウございまーす。
家族揃ってキャンプで過ごすなんて、さすがだわー。
毎年こうやって楽しく過ごせると良いね!
もしかして今年のキャンプはココで終了?
もう寒いもんねぇ。
ここも自由度が高そうで良いわ~。

ruby:2008/11/05(水) 22:43:43 | URL | [編集]

ン回目のお誕生日おめでとうございます♪♪
お空の下でのお誕生会、凄くいいじゃないですか♪

シャンパン前にしての家族写真、
すてきーー!!
憧れちゃいます!!!

それにしても、凄く歩いてない?
キャンプ場があんなに遠くに・・・
車で移動?

京:2008/11/05(水) 22:50:47 | URL | [編集]

誕生日!?めでたいやないか~い~!!
これからも、ブログ界にルネッサ~ン~ス!!たのむでぇ~~~。

vivian:2008/11/05(水) 23:05:20 | URL | [編集]

bonbonさーん
お誕生日おめでとう
キャンプ場でお誕生日なんて~最高じゃないですか(^^)v


かみやん君とファーちゃんのサッカーの写真~~~
兄ちゃんに見せたいなぁって思ったよ(*^∨^*)

来夢瑠ママ:2008/11/05(水) 23:21:51 | URL | [編集]

bonbonちゃ~ん
Bon anniversaire!!

私の年に、近づいて~ 無理か・・

一枚目のかみやん好き!

lie:2008/11/06(木) 01:52:30 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-485sora-mamaさま
ありがと~!
シャンパンに砂肝はやっぱチープだったかしら?いいのなんちゃってシャンパンだし(笑)。
おほほ~そうそう、ここ人がいなかったんじゃなくて、貸し切ってたのよ!(爆)
いいのよX氏が最後で。どうせ奴は私がタープのひもにつまずいてこけても、私のことより「オレの紅茶がこぼれた!」ってことを心配する奴なんだから!!!!

v-501アビーさま
ありがとうございま~す!
私もキャンプしながらお誕生日を迎えたのは初めてです。
ま、私の誕生日よりかみやんとファーを自然の中で遊ばせてやる方が優先ですからね(笑)。
この季節のキャンプはちょっと寒いけど、虫もいなくてさいこ~!紅葉してればもっとよかったんですけどね!

v-298らいぐれさま
ありがとごさいま~す!
そうよ!外でらいぐれさんも好きなしゅわしゅわを開ければ、ポ~ンって飛ばせるのよ!!
今度やってみない!?
鯉さ~きもいの通り越してこわかったよ。あの口に吸い込まれそうで(笑)。

v-530雪見大福さま
ありがとうございます!!
なんとっお母様と同じ誕生日ですか!
マリーアントワネットといい、この日は高貴な方の生まれる日なんですねえ(笑)。
かみやんだって油断したら、髭を燃やしてでも砂肝を盗みそうな雰囲気でしたよ!!
また歳をとってしまって、ブログをアップするのも疲れる年頃ですが、がんばりま~す!!

bonbon:2008/11/06(木) 10:31:34 | URL | [編集]

bonbonさん、こんにちはSORAPAPAです。
初コメントいれます。
実はずっ~~とコメントを入れようかと悩んでいました。ああ、一線を越えてしまってよいのか、禁断の園に足を踏み入れてよいのかと懊悩していましたが超えてしまった!
まずは誕生日オメデトー!!世界のナベアツが好きな○○才台には入ってないよね??(って僕だけズレてる?)
 世界のマリーだったんだあ(←知らなかった)、きっとX氏はこいつ何とかしないとと思っていそうなので、僕がマリー・ナントカ・セントと命名しますよ。
来年には是非北の大地、青空の下で盛大にキャンプパーティしましょ。王妃の僕として身を粉にして働きまっせ!!

SORAPAPA:2008/11/06(木) 11:41:14 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
ありがとうございまっする!!
そうですね~かみやんたちを留守番させてどっかの気取ったレストラン誕生日祝いするより、幸せかもです。
でもやっぱホンモノのシャンパンも飲みたいぞ(笑)。

e-241kemekemeさま
ありがとうございま~す!!
人の顔はヤバいで~す(笑)。
屋外の誕生日って~のもなかなかいいもんですね。
数えるのが嫌になるほど誕生日を迎えましたが(笑)、初めてのキャンプ場でのお誕生日でした!

e-196motoさま
ありがとうございま~す!!
そうですね~先週せっかく奇麗にトリミングしてもらって都会派スコッチになったつもりだったのですが、なぜかこういう自然の中でも違和感ありませんよね~。
ファーは楽しいと化けの皮が剥がれて、ファーちゃん星人の顔が現れるんですよ(笑)。

v-276さちこさま
ありがと~~!!
あら?まじめにキャンプしてるのに笑われてるよ(爆)。
ファーはねうろうろされるのがうざいから、椅子に乗せたんだけどま~いい身分よね。
砂肝が勝手に口に入ってくるんだから!!
もう札幌は雪深くてキャンプは無理よね~。
さちこさんこっちにキャンプしにおいでよ!
今月末に今年最後のキャンプに行くんだけど、トレーラーハウスだから寝袋だけ持って来たら泊まれるよ!!
パパとここうめRちゃんと一緒にカモ~ン!

bonbon:2008/11/06(木) 13:00:08 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/11/06(木) 13:50:18 | | [編集]

v-256rubyたま
アリガトウゴザイマ~ス!
いままでアウトドア人生じゃなかったから、まさかキャンプ場で誕生日を迎えるなんて考えた事もなかったのにさ~!ここまできたかって感じ!?(爆)
いやまだ最後じゃないのよ。
次の連休にトレーラーハウスを予約済み(笑)。
どこまで突っ走るんだうちは!?

v-335京さま
あ~もうン回目だよ誕生日(ため息)。
でもありがと~!
あ、相模湖ピクニックランドはキャンプ場のちょうど向かいのお山にあるのよ。
だから写真の地点はキャンプ場から山を下り、ピクニックランドとの中間地点って感じね。
片道30分ぐらい歩いたかな。
歩かないとお腹へらないんだもん。キャンプで食い過ぎなのよ~(笑)。

e-250vivianさま
もうあんまりめでたい歳でもないでぇ~(笑)。
体ボロボロやし、物忘れ激しいけど頑張りまっさ~!

bonbon:2008/11/06(木) 13:51:50 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/11/06(木) 15:42:54 | | [編集]

v-286来夢瑠ママさま
ありがとうございま~す!!
来夢瑠ママさんも次回のお誕生日は大好きなゴルフ場で迎えるってのはどうでしょうか!!
で、スコアもよければさいこ~!?(笑)
お兄ちゃんなら私よりかみやんとファーともっとうまくサッカーしてくれるでしょうね!
来夢瑠ちゃんはサッカーしないのかな??

e-12lieさま
Merci beaucoup!!
ごめんなさい。私は永遠のハタチなんでlieさんの歳には近づいていけないの!(爆)
かみやんね興味を示すと一心不乱なのよ。
ず~っと覗いてたもん。
しつこいとも言うんだけどね(笑)。

e-491SORAPAPAさま
きゃ~禁断の園へようこそ!!1度入ってしまったらもう出られませんぜ(爆)。
SORAPAPAって誰かと思いましたよ。しかもsora-mamaと違って大文字だし(笑)。
ありがとうございます!!
ナベアツの好きな例の倍数?そんなんとっくに過ぎましたがな!(笑)
私は「パンがなかったらケーキを食べればいいのに」ってのたまったマリーの生まれ変わりですよ。なんとかなるわけないじゃないですか(笑)。
それよりなんとかしてほしいのはX氏の方です。さっきsora-mamaにも訴えたけど、私が夜にタープのひもでつまずいてこけ、その拍子にテーブルもひっくり返しそうになり、もんどりうって痛がってるのに「タープ立てたときに気をつけろって言ったのに、何やってんの?あ~それにオレの紅茶こぼした!」って、椅子にすわったまま冷た~く言い放つんですよ!私より紅茶が大事!?
SORAPAPAさんの優しさを教えてやってください!!
来年こそぜひ北の大地へ行きたいです!またあの大名キャンプアゲインですか!!
きゃ~あれこそマリーの求めるキャンプです(爆)。
でもあの大名キャンプがあったからこそ、私たちこんなにキャンプ好きになったんですよ。
ホントに感謝してます!
いつでも当・禁断の園にも遊びにきてくださいね~!

bonbon:2008/11/06(木) 16:19:42 | URL | [編集]

 お誕生日おめでとうございます♪
素敵な、無敵なメンバーに囲まれて楽しそうです♪

あと 展覧会開催情報 みかけました
「パリの空のポスター描きーサビィニャック作品の歩みー」@ロゴスギャラリー 入場料無料 11月12~26日 
 お知らせまで
80点展示販売あり グッズも登場のようです。。

emi:2008/11/06(木) 18:22:14 | URL | [編集]

e-243emiさま
ありがとうございま~す!
あら、サヴィニャックの展覧会ですか!
知らなかったです。
渋谷は近いのでぜひ行ってみようと思います!!

bonbon:2008/11/08(土) 18:25:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

