--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.06

キャンプ帰り

ぎゃああ~硬直した犬の死体が草むらに!!
08110301.jpg

目を剥いて死んでるよっ!
08110303.jpg

えっ!?
08110302.jpg

ご~ろご~ろご~ろ・・・
08110304.jpg

お前か!
08110305.jpg

まだやってるよ!死体ごっこなのっ!?
08110306.jpg

いいかげんにしな~!置いてくよ~!
08110307.jpg

バイバ~イ!!
08110308.jpg

実はキャンプ最終日とっとと撤収した後(といっても、うちはぐずいのか撤収してるといつもチェックアウトの12時過ぎちゃうんだけど・笑)、キャンプ場から近いので帰りに宮ヶ瀬湖に寄ってきました。
08110312.jpg

キャンプ場では思いっきり水遊びできなかったので、宮ケ瀬湖で水に入った後ファーは甲羅干し中だったのです。
08110310.jpgま、どうせキャンプでドロドロになってるから好きにしてもらっていいんだけどね。

この日は宮ケ瀬湖にしては珍しく人もいて、屋外の音楽堂でコンサートなんかも開かれていました。
08110311.jpgそれにしてもキャンプであんなに走り回ったのに、宮ケ瀬湖でもまだ元気なこいつらにびっくりです。

さて今回の相模湖休養キャンプ場、都心からも近いのにすいていておすすめです。昼間は向かいの山にある相模湖ピクニックランドの園内放送が聞こえてくるのがご愛嬌ですが(笑)。ロッジエリアもあるのでテントなくてもキャンプできるよ~。犬に関してはドッグランがあるわけでもなく、特に遊び場があるわけでもないので犬連れのお客さんどんどんきてね!感じはまったくありませんが、入場するときに管理人さんに「犬います」と言ったら「怖がるお客さんもいるから、なるべく繋ぐようにしてね」って言われました。いや、客いね~し(笑)。このキャンプ場の詳細はこちらの方のHPに詳しく載ってます!!また来るぞ~!

<おまけ>
ホントは2泊目に作ろうと材料を買っていたのですが、アホみたいにブイヤベースが出来てしまったのでどう考えても食べれんだろうと、食材を持って帰って家で作った牡蠣ごはんです!
08110309.jpg家で作ってもダッチオーブンならうめ~!!!牡蠣とセリだけでできるのよん!

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(19) 

Next |  Back

comments

BONBON王妃お誕生日おめでとう!おまちいたしておりました。だけどこんなに寒くなってもキャンプに行くなんてすごい気合い入ってるよね~!!見習わなくっちゃ~!こう寒くっちゃシャンペンじゃなくて熱燗だよ、熱燗!!

JUNKO:2008/11/06(木) 17:45:02 | URL | [編集]

昨日の夜も「心の葛藤と戦ってるんだよな~」と言っていたSORAPAPA、ついに一線を越えたのね(爆)
しかも、確かになぜ、大文字?!
こんなとこまで私より大きな存在でいたいのかしら?ww

よかったよ~SORAPAPAでわかってくれて。
わからなかったら、「キャンプの師匠を忘れたのかっ!!」って、入れるって言ってたから~

彼が優しい?bonbonさん、大きな間違いをしてると思うよ。
ヤツもその昔、私が転んで、唇から流血してるのを見て、「ティッシュ噛んどけ!」と言い放ち、そのままコンビニで買い物をしたんだから・・
ま、何度も転ぶ私に慣れてるところもあるが~

男の優しさについて、ぜひとも語りたいので、来北願う。。。

sora-mama:2008/11/06(木) 18:17:40 | URL | [編集]

元気ですねぇ~!!!
わははっ!!ファーちゃん!!!ぷぷぷ・・
黙っていたらず~っとあのままかな?!(笑)
客がいないキャンプ・・・都心から近いのに、かなり人里離れた感じですね!!
(でも放送が聞こえちゃうか?!爆)
ブイヤベースがそんなにあったら・・・確かにご飯は諦めますよね~。
えらいっ!!!帰宅早々ご飯の支度!!!
やっぱりダッジオーブンってすごいんですね~!!!我が家もそうしようかな???

らいぐれ:2008/11/06(木) 20:05:17 | URL | [編集]

ファーちゃんゴロゴロ上手!
シュタって立つのも鍛えてるからですね。
さすがスコッチ界の浜口京子v-91

最後の日まで水遊びして、お家に帰ってシャンプーして、ご飯を作るなんてbonbon様細いのにすごいバイタリティーv-218

雪見大福:2008/11/06(木) 21:11:09 | URL | [編集]

bonbonさんお誕生日おめでとうございます。
水入らずで素敵なお誕生日を迎えられて幸せですね!
帰りは宮ヶ瀬湖の方へ行かれたんですね!
ファーちゃん可愛いよぉ~~
元気!元気ですね♪
キャンプ良いですね~
bonbonさん私も熱燗で乾杯!
おめでとうe-398

ジェニママ:2008/11/06(木) 21:17:15 | URL | [編集]

遅れちゃったけど・・・(汗)
世界のマリー王女様もといbonbon様
お誕生日おめでとうございました(笑)
えーと何回目だっけ?

でも、素敵な誕生日を迎えられたようですねぇ!羨ましい限りです。

でも、ファーちゃんは山の雑木林での探検のあとの原っぱが嬉しかったんでしょうねぇきっと。ヘソ天状態がいたくお気に入りのご様子で(笑)

メルねぇ:2008/11/06(木) 23:09:12 | URL | [編集]

ファーちゃん本当にいいキャラしてますね
大自然まんきつ~私の草原よ~
って、まるでハイジみたい♪
牡蠣ごはんv-238おいしそう
今度チャレンジしてみます^^

アビー:2008/11/07(金) 08:09:54 | URL | [編集]

牡蠣ご飯もいいですねえ。牡蠣燻(ダッチオーブンで軽く燻製にするとジューシーさが残って旨いよね)のご飯も美味しいよ。
↓う~ん、王妃に1票投じます。しかし些細なことは飲み込むのも王妃の度量かと。。
ちあきなおみの古~い歌に
 X+Y=LOVEっていうまさにbonbon家にピッタシの歌がありますよ~(爆々)

SORAPAPA:2008/11/07(金) 10:50:15 | URL | [編集]

お誕生日おめでとうございます!
ファーちゃん、草原でゴロゴロ気持ち良さそうですね~♪

hanabi:2008/11/07(金) 11:44:01 | URL | [編集]

こんにちは~♪
おひさしぶりです。

お誕生日おめでとうございまーす!!

ファーちゃん、なまらめんこいです!

しのこはく:2008/11/07(金) 12:53:11 | URL | [編集]

出遅れたけど、bonbon王妃、お誕生日まことにおめでとうございます~!!
野外でシャンパン(?)とはなんと贅沢な!!つまみが砂肝っちゅうのが庶民ぽいけどね(爆)

ファーちゃん、ゴロンゴロン死体ごっこ楽しそうね♪

yummyyummy:2008/11/07(金) 14:27:38 | URL | [編集]

遅くなりました~ぁ。お誕生日おめでとうございま~す!!!
私なんか、自分がいくつか本当にわからなくなってきてます。(いつも、1歳多いらしい。)でも、キャンプで家族でお祝いしてもらえるなんて最高ですね。。。
ファーちゃんのゴロンゴロンダンスなかなかの汚れでありがたいですね。
疲れてご帰宅のあとのお片付け&黒白コンビのシャンプー。。
ホント、ご苦労様です。

arthur-mama:2008/11/07(金) 17:11:06 | URL | [編集]

bonbonさんったら・・・
犬の死体って・・・・・・・・
ファーちゃん、反論しなさい!!(笑)
でも置いてかれるまでゴロゴロって、
よほど気持ちよかったんだね♪

ダッチオーブン・・・・・欲しいーーーーー!!
(でも絶対家で使うことはないと思うんだけど)

京:2008/11/07(金) 23:49:33 | URL | [編集]

bonbon王妃v-20お誕生日オメデトウございます。
すっかり、出遅れてごめんなさいv-404

やっと、今回、『王妃』と呼ばれてる謎が解けました(遅い!)

キャンプ場で家族水入らずでお誕生日v-384を迎えられるなんて、良い記念になりましたねv-308

実は、この連休、ムクがまたまた1日-6日まで入院して、ベルはガウル相手が居なくて一人寂しそうでした。
元気で長生きが理想だけど、現実はなかなか難しいものがあります。

カミイユ君とパァーちゃんたくさんの思い出を作ってもらえて幸せだねv-47

ムクベルのまま:2008/11/08(土) 17:24:15 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-535JUNKOさま
ありがとうJUNKOさん!
待ってましたって(笑)。そうね~私はハタチ会の末っ子かしらほほほ。
いやおしゃれな私の誕生日に熱燗!?(爆)
去年極寒キャンプで焼酎のお湯割り飲みすぎてゲロ吐いたから、なるべくお上品な飲み物をちびちびいくことにしてるのさ~!

v-485sora-mamaさま
あらん、忘れるわけないじゃないキャンプの神様を!!
でもキャンプの神様ったら優しさの塊な方だと思ってたけど違うの~?(爆)
転んで唇から流血してるsora-mamaさんもすごいわ~!!
ティッシュかんでコンビニに入って来る客って普通いないだろ~(爆)。
ええええぜひとも北の大地で男の優しさについて語り明かしたいわ~!!

v-298らいぐれさま
うん、ず~っとやってたよ!
ちょっと車で下りれば民家があるけど、この辺は思いっきり山の中です。
帰宅後早々ご飯のしたくっていっても、この日の夕飯はこの牡蠣ご飯だけでおかずなしだったのよ(爆)。
ダッチオーブンはホント楽だから、おすすめだよ~!!

v-530雪見大福さま
そうですね~コレも筋トレの一環かしら?(笑)
もうね~キャンプから帰ってきたら、ぐったりですよ。
かみやんたちは片付けもなにもしなくていいから、うらやましいです~!


bonbon:2008/11/08(土) 18:44:09 | URL | [編集]

v-274ジェニママさま
ありがとうございます!
私の誕生日はジェニ家みたいに立派なケーキはなかったのですが(涙)。
ここのキャンプ場から宮ケ瀬湖はホント近かったです。
ファーは頭が足りないんじゃないかと心配になるぐらい天真爛漫で、やりたい放題のことしてま~す!

v-516メルねぇさま
ありがとうございます!
え~と何回目だったかはメルねぇさんよろしく(爆)。
そうですね確かにキャンプ場には芝生がなかったから、芝生でゴロゴロしたかったのかも~。
ま、家でも床の上でしゅっちゅう転がってますけどね(笑)。

v-501アビーさま
え?ハイジみたい?
じゃあ私はクララということで(爆)。
牡蠣ご飯ね、かきは別茹でしてそのお湯にお酒とだしの素と醤油を入れてお米を炊き、炊きあがったら蒸らす時に牡蠣をいれるのです。で最後にセリを混ぜて出来上がりだよ~ん。

e-491SORAPAPAさま
なるほど!牡蠣燻のご飯!さすがキャンプの神様は格が違います!
わかりました。王妃たるものたとえ転んで唇から流血しようとも、ティッシュをかんで耐えるとにします(爆)。
ちあきなおみの歌ですか!?
北の大地に降り立った際には、ぜひカラオケで聞かせてください!!

v-49hanabiさま
ありがとうございま~す!!
ファーは気持ち良さそうですが、ドロドロになってあとが大変なんですけどね~(笑)。
ほおちゃんはしませんか?
うちはかみやんはしなくて、ファーだけです。

bonbon:2008/11/08(土) 19:23:15 | URL | [編集]

e-241しのこはくさま
おひさしぶりですしのちゃん!
ありがと~!!
あら~ファーなんてこはくちゃんのお上品な可愛さに比べればぜ~んぜん!
来年こそ来たの大地に遊びにいって、またしのちゃんとこはくちゃんに会いたいで~す!!

v-325yummyyummyさま
ありがとうyummyyummyさん!
シャンパンもどきに砂肝っちゅ~のが庶民派王妃です(笑)。
ぷーちゃんのごろんごろんと違って、なぜかファーは途中で止まって死体になってるのよね~(爆)。

v-300arthur-mamaさま
ありがとうございま~す!
私ももはや自分の歳がようわからん(笑)。
お片づけとシャンプーさえなければ、キャンプももっと楽しいんですけどねえ・・・。
こいつらは何も手伝ってくれないし(笑)。

v-335京さま
いいの~ファーちゃんは死体でもなんでも、気持ちよければ~!
ダッチオーブン、家で使っても絶対料理がラクでいいよ~。
ま、私も滅多に家では使わんが(笑)。

v-285ムクベルのままさま
ありがとうございます!
ムク兄ちゃん大丈夫~!?
6日間も入院なんて大変でしたね。
うんうん元気で長生きはなかなか大変だけど、お互い頑張りましょう!
王妃のわけがわかりました?私以外も深キョンが同じ誕生日で「私はマリーの生まれかわり」だとのたまっているそうです。私が本家だっちゅ~に!(爆)

bonbon:2008/11/08(土) 22:58:00 | URL | [編集]

遅くなりました。王妃様、お誕生日おめでとうございますv-274
深キョンも同じ誕生日なんですね。そういえば昔そんなこと(生まれ変わりとか)聞いたような気がします。(何気にファンだったりするw)
ワンコって本当に元気ですよね。
「あんなに走り回ったのに?」って。飼い主のほうがバテバテ。お茶してばっかりv-273
ファーたん、ゴロゴロが好きなんだ~。
アンガスもだよ~。
家のお昼寝マットの上でゴロンゴロンやるときは、やっぱり仰向けのまま静止しています。
ああいうときって何を考えているんでしょうね~(笑)

tokiwaU・x・U:2008/11/12(水) 17:26:53 | URL | [編集]

v-297tokiwaさま
ありがとうございま~す!
そうなんです、深キョンも私と同じく自分が生まれ変わりだと思っているおめでたい人です(笑)。
ええもう、走り回ったことなんてすっかり忘れたかのように元気です。
ファーだけならまだしも、かみやんは年寄りだからお疲れじゃないの!?って思うんだけど(笑)。
そうですね~静止しているときは気持ちよくてうっとりなのかな~!?(笑)

bonbon:2008/11/12(水) 18:08:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

