--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.12

モデル犬への道-7-

夏頃にかみやんがスタジオに行って撮影していたと以前書きましたが、やっとそれが出来上がってきました!

08110701.jpg←某海外メーカー(バレバレだが・笑)の掃除機リーフレットです。ちょっとわかりにくいかも知れませんがこれと下のが表裏になっていて三つ折りになります。つまりA4三つ折りの縦長リーフレットです。掃除機のアップになってるところが表紙でそれを開けるとおすわりのかみやんが出て来て・・・

08110702.jpgさらにそこを開けると寝ているかみがんが出てきます。ま、寝ているといっても、かみやんがカメラの前でいきなり寝れるはずもなく、伏せしているだけですが(笑)。なぜ掃除機の横で寝てるかって~とこの掃除機はその名もウルトラサイレンサー。静かなんです。とはいえ、やっぱ掃除機。寝れるかどうかは(笑)。うちにもあるのですが、静かというより本体からの排気漏れが少ないのはいいですね~。

08110705.jpg

かみやんの写真のクローズアップ。
相変わらずの役者っぷり。しかしなんだかすごい胸毛が剛毛だわ~(爆)!あ、いやいやスコッチ業界では胸毛じゃなくって、スカートって言うんだっけ!?







で、コチラの写真・・・。
08110504.jpgかみやんの大きさを知っている方なら思う事でしょう。コレどんだけ大きな掃除機やねん!!って(爆)う~んこれは、かみやんは後方遥か彼方で寝てるのよ(笑)。このカタログは家電量販店とか、こじゃれた電化製品を置いてるインテリア雑貨店などに置いてあるはずです。立ち寄られた方はぜび~。まだ発売したばかりなので、古いカタログが置いてあるかもしれませんが。メーカーのHPにも登場してま~す。

モデル犬への道トラックバック(0)  コメント(29) 

Next |  Back

comments

きゃースゴイスゴイv-425
かみやん、本当にいい子で写っていますね。
これを見た人は弾丸のように駆け回るスコッチの姿は想像できないでしょうね~。穏やかな笑顔だわv-353
bonbonさんの動画は拝見できなかったので、このリーフレットはゲットするぞー!! おーv-91
そういえば、この前行った吉祥寺のお店に←新発見でご紹介のブックスタンドも置いてありました。欲しいなぁ(^^)

tokiwaU・x・U:2008/11/12(水) 18:22:13 | URL | [編集]

可愛いーーーーーーーーぃ
良い顔して写ってるね(^^)v
かみやん君は立派なモデル犬やわ(*^∨^*)


私ね・・
来夢瑠が1歳になるまでは、あまりの来夢瑠の可愛さに~(笑) モデル犬にさせたい!!って思ってたんよ



でもガゥガゥ来夢瑠には無理や(>_<)って諦めたんよ (^^ゞ

来夢瑠ママ:2008/11/12(水) 18:47:50 | URL | [編集]

すご~~~いい!!
かみやん ほんとうにすっかりモデルさんだね~
スコッチ界では 有名犬さんだねぇ~
うらやましぃ!!
しかもおしゃれな掃除機のモデルを
ちゃ~んとこなして。
ステキステキ~~~♪

雑貨屋さんで置いてあったら持ってきます~

うちにもこのメーカーの製品
2つとも雑貨屋さんで買ったも~ん!!

さちこ:2008/11/12(水) 19:56:30 | URL | [編集]

かみやん凄~い!!!
寝ている姿、う~ん、ちゃんとポーズしてる@@/
Macはフセしたら、絶対カエル足ですよ~(笑)

あむやまざき:2008/11/12(水) 21:08:43 | URL | [編集]

かっこよすぎです かみやん様。
悩殺 伏せポーズ 素敵♪
このメーカー様もすごいですね、スコッチのよさを理解してくださってるようで。
おしゃれ~
うちの掃除機も新しいのにしたくなりました。かみやん様もついてくるとうれしいのに。。。なんて
加湿器もいいなとこないだ見てました。

emi:2008/11/12(水) 21:10:47 | URL | [編集]

びっくりした~かみやんはよく掃除機と並んで寝れるなと思ったら、はるか彼方に寝てたのね(笑) プーは掃除機が怖いから、絶対モデルは無理だね。って話もこないけど!!

yummyyummy:2008/11/12(水) 21:24:59 | URL | [編集]

かみやん、すってき~!!
田舎ではお目にかかれないしろものなので、街へいったらチェックしま~す!

kuri:2008/11/12(水) 22:05:08 | URL | [編集]

かみやんほんと、カッコイイねv-426
かみやんは真っ黒ピカピカのBLACKなのね!
ベルはブリンドルなのでイマイチ色が褪せたみたいで・・
伏せ!してるところがいかにもスコッティらしい・・ベルもおんなじ格好を良くしてますELectoroluxの掃除機 家でも使ってます。
お勧めですよ!(回し者か?)
今、買ったらおまけにスッコッティがついてきますなんてねv-363

ムクベルのまま:2008/11/12(水) 22:29:18 | URL | [編集]

キャー、かみやん、素敵~!
クローズアップの写真、かみやんの優しい表情が良い感じですね。
それにしても立派にモデル犬していますね!
”カタログに出ているワンちゃんが可愛くて思わず商品を購入したくなりました”ってメーカーにメールを送っておきましょうか?匿名で。(笑)
我らがかみやんが出ているんだから、今の掃除機が壊れたら買いたいです。
でもかみやん効果で本当に売り上げが急上昇してかみやんに金一封が出るかも~。(笑)
「かみや~ん、そしたらおいちい物を沢山買ってもらってね!」

sena mama:2008/11/12(水) 22:42:25 | URL | [編集]

凄い凄い!!
かみやん君、素晴らしいモデルだぁ!!
お利口さんですね。
ちゃんとお座りと伏せ。
で、次はCM?

ぷぷぷ、本当だ!!
どんだけ大きな掃除機なんだろ?(笑)

かみやん君、ご苦労様!
bonbonさんに美味しいもの買ってもらうんだよー♪
ファーちゃんのも忘れずにね♪

京:2008/11/12(水) 23:23:22 | URL | [編集]

素敵ぃ~~~!!!かみやん♪♪
カッコイイなぁ~(*^_^*)
そうそう!!とっても優しいお顔もグゥ~!!ですよ~♪♪さっそくゲットしてこなくちゃ~~~!!!
スコッチ・・・なんだか最近??熱いっすね!!いい感じいい感じ~~~~(^^)V!!
一生の宝物ですねぇ~♪♪うぅ・・(;_;)

らいぐれ:2008/11/13(木) 00:44:39 | URL | [編集]

かみやん素敵~♪
堂々としたモデルっぷりですね~
いつもと違う環境でオーナーと離れた場所で
こんなにちゃんとしてられるなんて尊敬です~!

hanabi:2008/11/13(木) 11:36:01 | URL | [編集]

ユニ○ロに出ていたスコッチちゃんより
カミヤンクンの方が断然いいです。
スコッチの魅力が出ています!
って肝心の掃除機より注目ですね~。
先日、ぜんそく!と診断されて
犬もダメなんですけどね~~って言われちゃいました。空気清浄機、サプリ、ステロイド、ダスキンで後10年を無事に乗り越えようと思っていますが、掃除機も買い替えるべきか!!

chobi:2008/11/13(木) 12:23:11 | URL | [編集]

かみやん、輝かしい未来が待ってるような~
この勢いで、どんどんモデルの仕事が舞い込んできちゃうんじゃない?
車とかのモデルもいいよねぇ~

いつか、テレビで動くかみやんを見るのを楽しみにしていよっと♪

sora-mama:2008/11/13(木) 13:05:35 | URL | [編集]

かみやん、かっこウィッシュv-10
これはカタログチェックしなくちゃですなv-278
これからもどんどん出られるといいですね♪

うちもそーゆーのやりた~~~いかもぉぉぉ。
でもいっぱいありすぎてどこがいいのかわからないわあ。(悩)おせーてくだはーい

☆のんこ☆:2008/11/13(木) 14:50:10 | URL | [編集]

かみやん、おすましでとってもGOODですな!
今度はテレビデビューだ!!
どこかの携帯屋に売り込んで、”ホワイト家族”の向こうを張って”ブラック家族”ででてもらいましょう。声は誰にやってもらったらいいかな??
(またまた、ファーちゃんごめんね!いいじゃん、また新しい悪さやらかして話題独占間違いなし!!)

arthur-mama:2008/11/13(木) 16:53:42 | URL | [編集]

おほほほ~^^役者よのぅ^^
よし、ヤ○ダ電機行って探してくるぞ!!

スカートじゃなくて、エプロンね♪
毛並みいーじゃないのー。
ゴッドハンドのおかげかしら~♪
今度は白黒で載ってね!!

Ocean:2008/11/13(木) 18:40:36 | URL | [編集]

今日ビッ○カメラでかみやんのリーフレット
見つけましたよ。
なんでも新製品でペットの毛を取るのが得意で
誇りの少ない掃除機だとか。
かみやんも味のある表情してますね。
個人的には、トリミング前のチューバッカ状態の時の方が
インパクトがあってモデル犬で人気出そうな気もしますが・・・(笑)

moto:2008/11/13(木) 23:00:17 | URL | [編集]

かみやんすご~い!
掃除機の横でちゃんと座ってる!!!
ウチの奴らときたら、掃除機を組み立てる音でガウガウ大騒ぎしますよぉ~(泣)
特にのあが・・・つられてくれも・・・
掃除機が消音タイプでも、夜にはかけられない我が家です(汗)

でも、とっても可愛く映ってます。
かみやんの優しさががにじみ出てる~v-238

雪見大福:2008/11/13(木) 23:12:47 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-300tokiwaU・x・Uさま
あはは~確かにキャンプ場でドロドロになって走ってる奴には見えませんよね~!
いや、動画なんて見ない方がいいので!
このリーフレットは私は載ってないので、安心して見ていただけま~す。
あの吉祥寺のお店、素敵なものがいっぱいありそうなのでぜひ行ってみたいで~す!

v-286来夢瑠ママさま
来夢瑠ちゃんがかわいかったのわかるわ~!!
かみやんだって小さい頃は全然言うこと聞いてくれませんでしたよ!
来夢瑠ちゃんも今からでも遅くないよっ!!

v-276さちこさま
へっ?!いやいや全然有名犬じゃないよ~!
そうそうさちこさんとこはエルゴラピードもってたよね。
他にもなんかあるんだ。
うちは使わないものまでいっぱいここの製品があるよ~。
かみやんの出演料も現物支給って感じ(爆)。

v-487あむやまざきさま
いや~ちゃんとポーズなのか、もうあきたよ~早く帰りた~いってポーズなのか!?
かみやんもたまにカエル足になってますよ。
ファーはMacくんと同じで、いつも!

v-380emiさま
かみやんなんてついてきたら大変ですよ!
掃除機かけたら挑んできますからね!
おかげでうちの掃除機はボロボロです(笑)。
ここの加湿器はすごくコンパクトですよね。

v-325yummyyummyさま
違う違う、コレほんとは別撮りなの!
うちの場合、プーちゃんと違って恐いんじゃなくて、敵だと思ってるみたいで挑んでいくからね!
ファーまで真似するようになっちゃって、うちの掃除機はあっと言う間にボロボロだよ~(涙)。

bonbon:2008/11/13(木) 23:46:59 | URL | [編集]

かみやん、ばっちりモデル犬だね。
さっすが。
なんか、いつものかみやんじゃないかみやん。

うちの掃除機は11年選手で、スウェーデンのこのメーカのものですわん。あっ、冷蔵庫も洗濯機もだ。

どれも、なかなか壊れないね。

lie:2008/11/13(木) 23:54:17 | URL | [編集]

e-248kuriさま
なんかね~飼い主が見ても別犬じゃん?って思っちゃうよ(笑)。
海外メーカーの掃除機ってホント巨大量販店じゃないと置いてないんですよ~。
しかもひっそり置いてあると思いま~す。

e-241ムクベルのままさま
かみやんは確かにブラックですが、よく見るとかなり白髪まじりですよ~!
耳の裏なんてもう真っ白~!
ブラックは白髪が目立つので、歳がバレバレです(笑)。
おっムクベル家もこちらの掃除機ですか~!
うちも使ってますが、なかなかいいですよねえ。
いや、スコッチ付いて来たらだれも買わないって(笑)。

e-74sena mamaさま
ありがとございま~す!
かみやんたらファーやとまとちゃんに一喝してる姿からは想像もできないほどネコかぶってますが(笑)。
ええ、ぜひメール送っておいてください(爆)。
金一封!きゃ~そうなって欲しいですね!
そしたらシャンパンでsena mamaさんとかんぱ~い!
あれ?ボクのおいちいものは!?(笑)

e-412京さま
CM!?いいね~。でもかみやんがCM出たら、紀香も小さく見えるよ(爆)。
このリーフを見た時はなんも思わなかったんだけど、写真をアップにしたら、掃除機とかみやんの大きさの比率がおかしくてね~。
でもいいの、普通の人はスコッチの大きさしらないからさ~。
きっとヨーキーぐらいの大きさだと思うに違いない(笑)。

v-298らいぐれさま
そうそう空前のスコッチブームかも!これでも(笑)。
うん、これは一生の宝物ですね~!
飼い主の力技で登場してるだけなんだけどさ(笑)。

bonbon:2008/11/14(金) 00:20:13 | URL | [編集]

タッチーもひと目みて「掃除機でかっっ!!」って言ってたよ~。
さすがに掃除機とかみやんは別撮りなのね。
てことは、この企画の人の「登場させたいワンコのイメージ」はこんなかんじだったってことか?
現場でかみやん見て、内心「でかっっ!!」って思ってた・・かも?
ミロはカレンダーの撮影のときは大変だったわ~野獣で。
いや大変だったのは助手さんで、私は見てただけだけど。
それにしてもかみやんの爽やか笑顔がまぶしいわっっ!!

apricot:2008/11/14(金) 11:03:16 | URL | [編集]

v-49hanabiさま
この撮影ね、私は行ってないんですがX氏は行ってるんですよ。
彼はこれ自分でデザインした仕事ですからね~。
ま、でもライトがガンガンにたかれているスタジオで、フラッシュもたかてるのによくちゃんと言う事聞いたと思います♪
私もびっくりです(笑)。

e-347chobiさま
いや、ユ○クロに出てたスコッチちゃんこそ正統派スコッチなんですよ~。
かみやんのことを世間にスタンダードスコッチだと思われたらヤバいヤバい(笑)。
えっchobiさんもぜんそくって診断されたの!
私も4年前ぐらいに、咳が止まらなくなって病院行ったらぜんそくって言われちゃったよ~。
その時はそれこそ空気清浄機買って、毎日掃除しまくって、コロコロかけて毛を取りまくってたけど、のど元すぎれば・・で、2頭目のファー飼ってるし(笑)。
ぜんそくは一生治る事はないって言われたけど、ましにはなるもんです。
私なんてもうたま~に薬飲むぐらい。でも風邪引くとやっぱちょっと苦しくなったりするけどね。
掃除機ね、買い替えるんだったらコレより、高いけどこのメーカーのオキシジェンっていうのがいいよ!空気清浄機並みの排気だから。

v-485sora-mamaさま
輝かしい未来=私の左うちわ生活!!
いいね~!
いや、ないない(笑)。これだって飼い主の七光りで出てるだけなんだから~!
お~お全国放送のテレビCMに出てみたいもんだね~。飼い主の七光りそこまで届かず(爆)。

e-69のんこさま
あ、うちはどっかの動物モデルプロダクションとかに所属してるわけじゃないんですよ(汗)。
広告の仕事してるんで、犬が登場するならうちの犬出してやる~っていう、飼い主の力技だけなんです(笑)。
実際に動物モデルプロダクションとかに登録すると、仕事がくればいいですが、こなくても登録代とか取られるとこもありますから要注意です!

bonbon:2008/11/14(金) 11:03:46 | URL | [編集]

e-196arthur-mamaさま
いいですね~ライバルのauとかdocomoに売り込みましょうか!
声は田村正和で(なんでだ?笑)。
ファーはね、兄たんが稼いでくれたらその恩恵に預かれるんだからいいんですよ(笑)。

v-301Oceanさま
そうそうエプロンだった。
私何年スコッチ飼ってるんだ!?(爆)
いまどきエプロンをスカートって言ってる飼い主じゃあゴッドハンドにも泣かれちゃいうね!
白黒ね・・・実は近々予定があるようなないような・・私は今から胃が痛いのよ(汗)。

v-297motoさま
え!?もうビッ○カメラにありました!?
私は有楽町のに行ったけど、古いのしかなくて!
いや、チューバッカの状態だとさすがにこんな毛むくじゃらの犬の毛は取れませんってメーカーの人から却下されそうで(笑)。

v-530雪見大福さま
いやいやこれは別撮りしてます!
うちも掃除機は敵だと思ってるみたいで、毎回掃除機かけるときは大騒ぎですもん!
くれちゃん同様、最初はかみやんだけだったのに、ファーも真似して大変なことになってます!!

e-12lieさま
おお~っとlieさんとこは掃除機も洗濯機も冷蔵庫もここのなのね~!
さっすがlieさんだわ~。
うちは掃除機とか小物家電しかないの。
そうそうココのってしっかりした作りで(でかいともいうが)長期使用に耐えるよね~!
私も洗濯機ほしいよお~。

v-379apricotさま
海外製の掃除機だから巨大なのよ(ウソ)。
「この企画の人」というのはX氏です(笑)。だから現場でみて驚く事なくかみやんのでかさは承知のはず。
いかにかみやんを小さくみせるかが、彼の目標だったのではないでしょうか?(なんでだ!?笑)
ミロたんの撮影のときは見てるだけだったの~?うらやましい。
この掃除機の時はX氏だったから私は知らないけど、ペットフードの時は私汗だくだったよ~!

bonbon:2008/11/14(金) 13:40:38 | URL | [編集]

とってもかっちょよくかみやん写っていますね^^
よ~し!またこのカタログをどこかでGETしてきま~す

アビー:2008/11/14(金) 14:12:52 | URL | [編集]

v-501アビーさま
ありがとうございま~す。
撮影前にX氏が必死でブラッシングした後がうかがえる逸品になっております(笑)。

bonbon:2008/11/14(金) 14:52:31 | URL | [編集]

ビッ○カメラにはまだ旧型が展示してましたね。
新製品はまだ未入荷とかでパンフレットも古いままでした。
「新型出てるんじゃない?」と聞いたら店員が大喜びで
持ってきました。(笑)
悪いことしたかな~。

moto:2008/11/15(土) 18:10:33 | URL | [編集]

v-34motoさま
なんとっわざわざ聞いてくださったのですね!
ありがとうございます!
私はまだないな~とすごすご帰ってきたのです。
うはは、店員さんは喜んでましたか。
新型が出てることを知ってるとは相当通な客だと思ったでしょうね!

bonbon:2008/11/15(土) 22:31:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

