--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.16

本末大転倒!

またまた買ってしまいましたの。欲しかったのはこの人形が連れてる小さなスコッチ!
08110803.jpg

このスコッチ、タバコより小さいぐらいです。
08110802.jpg

なんか全然かわいくない変な人形付きな分ちと高いが、まっいいか~と思ってネットで購入したものの、よ~~く読むと「私のRiley Kish(この人形のことらしい)は私の手元に残ります」って書いてあった。はあっ!?そりゃ私が欲しかったのはスコッチだけど、人形いなきゃどうやって飾ればいいんだ?せっかくリードもついてるのに!と思いました。りかちゃん人形にでも持たしてみるかと思ったものの、高さが違うし。

そこでこの人形を探してみたら、Riley Kishって結構コレクターがいる人形らしく、高いやんけ~!!んが、とにかく安そうなプレミア付いてないやつを探して買っちゃいました。
08110801.jpg
こんなにご立派な箱に入ってやって来たよ。しかもキャリーバックに入った犬もついてるじゃん!

この人形、スコッチより高かったです(涙)。なにやってんだ私!?
スポンサーサイト

スコッチテリアトラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

スコッチはもちろん最高に可愛いですが
このお人形、すごい!他のもすっごくおしゃれですね。
セーターが素晴らしい。ジーンズもすごい。
表情も豊か!コレクターがいるのは当然ですね。「私の手元に残ります」もわかるわかる!bonbonさん、またいいお買物をしましたね。

アニクロママ:2008/11/16(日) 23:12:46 | URL | [編集]

わはは~!!!すごい!!!
お人形の方がはるかに高く付いてしまいましたねぇ~(^_^;
初めて見たお人形ですけど、そんなに人気なんですか?
確かに・・・オシャレですけど(笑)
このスコッチ可愛いですね~♪♪
私は・・・スコッチだけ欲しい派です(爆)

らいぐれ:2008/11/16(日) 23:51:08 | URL | [編集]

素朴ですてきな人形ですね~私もはじめてみましいた。私もスコッチだけ欲しい派なのでラッキーと思ってしまうんですが、さすが~マリー様は趣味が違いますね
そんなマリー様にこれをご紹介しますhttp://www.britishlife.co.jp/tableware/50016.htm
かわいいスコッチタオルでーす
(別のコーナーにキーホルダーもあり)

kuri:2008/11/17(月) 02:12:48 | URL | [編集]

このスコッチ大きいからかみやんだね!
そしてキャリーに入っている犬はもうちょっと白くなってもらってファーちゃん。
で、右手にかみやん左手にファーちゃんのbonbon人形ってことで!
ついでにこのお人形とおんなじデザインのお洋服仕立てて、日比谷でお人形とbonbonさん競演のファッションショーとかどう?
いくらかかることやら!
でもカワイイし、いい買い物した!と思っちゃっていいんじゃない?
ところでお人形の箱の左上にあるのは帽子?
そして、
「りかちゃん人形にでも持たしてみるかと思ったものの」
  →りかちゃん人形持ってるの?

apricot:2008/11/17(月) 09:38:03 | URL | [編集]

確かにお人形つきの方がかわいいかも♪

でも・・・りかちゃんには大きすぎるでしょ!(爆)
このスコッチ君はもともとこの子の飼い犬だったのかな?
キャリーに入ってる子もスコッチだったらよかったのにね!

京:2008/11/17(月) 11:25:56 | URL | [編集]

リカちゃんかバービーに持たせたら
まるでbonbonさんとかみやんだね^^

Ocean:2008/11/17(月) 12:01:56 | URL | [編集]

このセンス嫌いではありません、というか好き♥
素敵です♥

あむやまざき:2008/11/17(月) 20:38:21 | URL | [編集]

な、なんと!!!
bonbonさんは自分用に購入されるのに以前、ワタシに尋ねられたんですね!!(笑)
あの時は「なぜに?」と仕事関係かと深く考えませんでしたが。
まさか、bonbonさんのブログでライリーさんを見れるとは思ってもなかったわぁ~~!

あ~~ん、お高いので諦めていたのに
再燃しましたやん!
ビーグルのジングルくんも可愛いですが
ミニ・かみやんがとってもカワイイ~~!
ふふふ。。bonbonさんとかみやんみたいっ!
いいな、いいなぁー。
ほしいなぁー。
どちらで購入ですか?ワタシも買おうかな~~。

nanaママ:2008/11/18(火) 08:41:09 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-285アニクロママさま
最初はぶちゃいくな人形だなあと思ったんですが、そう、おしゃれさんなんですよ。
この子が着てるジャケットも赤いボタンはてんとう虫の形をしてるんです!
いい買い物をしたと言われて嬉しいですわん♪

v-298らいぐれさま
私も初めて見たんだけど、かなり有名な人形らしいです。
バービーちゃんやブライスちゃんしか知らなかったんだけど、こういうのもあったんですね~。
このスコッチ、ちゃんと目も鼻もあるんだけどぬいぐるみですら、黒いのはよく写らないわ~(笑)。

e-248kuriさま
2頭いればまだしも、1頭だけだと寂しいんで、つい人形も買っちゃいました(笑)。
あらま~こんなタオルあるんですね。
kuriさんもスコッチグッズ見つけるのがお上手だわん。
で、買いました?(笑)

v-379apricotさま
え?大きい!?
うちででかいスコッチ見慣れてるから、このスコッチ見てもなんの疑問もなかったわ(笑)。
あはは、スコッチファッションショーじゃなくて私が仮装するわけね!
そう帽子も入ってます。
なかなかおしゃれさんなのよこの子。
りかちゃんはとっくに親に処分されちゃったけど、この人形買うよりりかちゃんの方が安かったのよ~!

bonbon:2008/11/18(火) 20:20:40 | URL | [編集]

ぬいぐるみのために人形を買ってしまうとは太っ腹なぁ~!
それにしてもおしゃれなスタイルの人形ですね。
コレクターズアイテムにスコッチはいらないのかしら?
最初からの物が揃ってて、完璧なのかと思ってましたけど???

今日、イオンレイクタウンのペットシティで「いぬのきもち11月号」にやっと出会えました!
かみやんもbonbon様もステキでしたよv-238
フードコーナーでは映像も流していたのだけど、新発売のインドアドッグになっちゃって見られませんでした。
リーフレットもなかったし・・・
コジマにも廻ったけど、掃除機の方もリーフレットは手に入らなくて(泣)
こ~なったらメーカーに直接請求するしかないかな!

雪見大福:2008/11/18(火) 20:31:34 | URL | [編集]

v-335京さま
この子ね~りかちゃんより小さいのよ。
多分ね~スコッチはこの子用の犬に作られた犬だと思うの。
他にもワイヤーフォックスとかもあって、かわいかったんだよ~。
ついてる犬はビーグルだって。
も~こんなのまでコレクションしてたら、ホントいくらあってもたりませんわ(笑)。

v-301Oceanさま
あら~マミィってばお上手~!何も出ないけど(笑)。

v-487あむやまざきさま
あら本当ですか!
私も実物を見てなかなか味のある、コレクションしたくなる人形だな~と思いました。
いや、人形までコレクションしてる場合じゃないって私(爆)。

e-241nanaママさま
そうなんです!私全然人形のことわからないし、nanaママさんならご存知だと思って!
さすがnanaママさん、このビーグルはジングルくんっていうんですか!
私はこれe-bayのUSAで探しました。
いっぱい出て来ますよ!プレミア付きのすっごい可愛いやつとか!!
買って買って~nanaママさん!
nanaママさんならすっごくかわいくコーディネートできると思うの!!

v-530雪見大福さま
この人形のアイテムはすっごいあるみたいで、別売りでもいろんなものが売ってるみたいです!
あらもうリーフレットなかったんですね。
映像は早く終わってくれてよかった(笑)。
コジマまで行っていただいたのに、なくてすみません。
まだ古いのが置いてあるのかも。
いやいやそんな請求していただくほどのもんではありませんよん(笑)。

bonbon:2008/11/18(火) 22:53:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

