--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.03

自分で歯磨き!

「ファーちゃんです!ファーたんねみなさんもちってる通り、歯磨き大好きなの♪でもねいっつも兄たんが先なのよ!」
08120101.jpg

「早く終わってよ~!」
08120102.jpg

「やっと私の番だわ!はやく~!」
08120103.jpg

「あ~さいこ~!」
08120104.jpg

「でもねあっと言う間に終わっちゃう!!つまんな~い!」
08120105.jpg

「だからお留守番中に自分で磨いてみたの!またみがこ~っと」
08120106.jpg

コラ~ッ!!
08120107.jpg

「ちょっと激しく磨き過ぎたかちら?こんなんなっちゃったよ。」
08120108.jpg
カバンに入れていたX氏のトラベル歯磨きセットが勝手に取り出され、歯ブラシがこんなことになってました!どうやったらこんなに曲がるんだよっ!お前はユリ・ゲラーかっ!?(爆)歯磨き好きなのはいいことだけど、これはイタズラって言うんだよっ!(怒)。

aboutファリントラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

にゃはは~♪♪
ファーちゃん歯磨き大好きなの??
とっても偉いねぇ~(*^_^*)
に~たんは・・・ちょっと苦手みたいだね!
あらら~でもでも、X氏の歯ブラシはファーちゃんには使えないでしょ??(笑)
きっとと~っても美味しいお味がしたんだね~(爆)
もうイタズラしちゃ駄目だよ~(^.^;
**ユリ・ゲラーって!!(爆)**

らいぐれ:2008/12/03(水) 12:19:20 | URL | [編集]

ふぁーたん 歯磨き好きなんていいこね。
首を伸ばしながら順番まってるね、
chobiは「ぐぇぇぇぇ」って顔をそむけながら涙目になっちゃうよ。
カミヤンくんも笑顔で終わっているね^^
この間TVで歯ブラシを前足で支えて歯磨きするワンを見たよ。
ふぁーたんはうがいもできるようになるのかな??

chobi:2008/12/03(水) 12:50:26 | URL | [編集]

歯磨き偉いね♪

ファーちゃんは自分で出来るんだ!!
でもね、X氏のを使っちゃダメだよ(笑)
bonbonさんに言ってファーちゃん用を買ってもらえば?
そのうち1人で磨けるようになるかもよ♪

京:2008/12/03(水) 14:02:41 | URL | [編集]

ユリゲラーとは、なつかし~い!!
うちも、指巻きふきふきしていたのですが、昨日から、歯と歯を挟むようなかたちにはぶらしがなっているのでやりはじめました。しかし、逃げ回ります。大変です。アーサーはきつくふきふきすると犬歯のはぐきから血がにじんだことがあり、力加減がどうも難しくって。。。。そのはぶらしをみんなと一緒のところにさしてあるので、パパが”アーサーのはぶらしもここか!!えらいさんやな!!
って言っておりました。
それにしても、お二人ともあばれることもなくおりこうです!!

arthur-mama:2008/12/03(水) 17:41:46 | URL | [編集]

ファーちゃん、偉いね~言われなくても歯磨きするなんて(爆)

しかし、上手に曲げたな~~ユリゲラーに思わず吹き出しちゃいました!!
これって、歯磨きガーゼ?粉がついてるもの?一回つかったら終わりなんだよね・・・

yummyyummy:2008/12/03(水) 21:48:54 | URL | [編集]

ユリゲラーは金属のスプーンは曲げられても、プラスチックは無理なはず(笑)
ファーちゃん超能力をも上回るパワーの持ち主なのかぁ?!流石、ファー星人(笑)
でも、歯磨き嫌がらずにさせるなんて偉いねぇ・・・これも一重に飼い主さんの日頃のケアーのたまものです。
うちの本当に見習わないといけないと思っているんですよぉ。。。。でもねぇ・・・なかなか出来ない(涙)
最近、とみに何も手をかけてやらないので、ホント酷いことになっています・・・可愛そうな我が家のスコッチ'S(涙)

メルねぇ:2008/12/03(水) 22:38:03 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-298らいぐれさま
ファーはとにかくかみやんがやってもらう事は何でも自分もやってもらえないと気が済まないの。だからまだいいんじゃない?っていう生後4ヶ月目ぐらいから歯磨きしてたよ(笑)。
歯磨き液の味もお気に入りみたいで。
かみやんは嫌がってるのにね~。
おっユリ・ゲラーご存知で?(笑)

e-347chobiさま
かみやんもchobiちゃんと一緒だよ!
これは自分が終わってファーがされてるからご機嫌なの。
へ~ホントに自分で歯磨きする子がいるんだ!
ファーがうがい!?
口に入れたモノは絶対出さないのに、うがい!?(爆)

v-335京さま
ファー用歯ブラシを買ってやって、一人で磨けるようになるのはいいけど、磨く度に新しいのに買い替えてやらないとダメなような気が(笑)。
そんなお金がかかるんだったら、やっぱり私が磨いてやります(爆)。

e-247arthur-mamaさま
うちも歯と歯を挟むような歯ブラシあります!
で、やっぱり人間用のところにさしてあるので、友達に「あんたすごい歯ブラシで磨いてんのね!」って言われました(笑)。
うちは逆でそれでやるとかみやんが大暴れしたので、指巻きにしたんですよ。
ファーならどっちでもOKかもせしれませんが(笑)。
かみやんなんて指巻きですら、血がにじむことがあります。
も~中年は大変だわ(笑)。ま、私も人の事言えませんが・・・(爆)。

bonbon:2008/12/03(水) 23:45:41 | URL | [編集]

v-325yummyyummyさま
うふふyummyyummyさんもユリゲラー世代ね(笑)。
これはね何もついてない歯磨き用の紙なのだ。
指サックみたいなカタチになってて使い捨て。
で、歯磨きペーストを付けて磨くの。
そのペーストが美味しいみたいいよ。
歯磨きガーゼも使ったことあるけど、どうも私は磨きにくくて、これにしてみました!
なかなかいいよ!!

v-516メルねぇさま
おお~っファーはユリゲラーより上!?
まあ異星人ですからねえ(爆)。
歯磨きはかみやんは嫌がりますよ~。
でもかみやんこそ口がすぐ臭くなるので、歯磨きが必要なんです。
ファーはおまけ(笑)。
見習わないとなんてとんでもない!
メルねぇさんのあの手作りご飯なんてすごいじゃないですか~!

bonbon:2008/12/04(木) 00:13:37 | URL | [編集]

v-521最近「あ~ン」をおしえました。
口を開けて「あ~ン」というと
わにのような口を全開。
歯磨き そんなに 気持ちがいいのでしょうか?

noah:2008/12/18(木) 22:26:34 | URL | [編集]

v-300noahさま
えら~い!
あ~んって言うとちゃんとお口をあけるなんて!
ファーも歯磨き大好きですが、そこまでは!
ワニのようにお口を開けてくれたら、歯磨きもやりやすいでしょうね!

bonbon:2008/12/22(月) 00:11:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

