--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.10

お散歩にはエアテック!

先週久々にユニクロへ行ってきました。お目当てはもちろん話題のヒートテック!!お正月にかみやんたちと行く雪遊びもヒートテックがあれば、ポカポカかと。しかもババシャツより、ババ臭くないかと(笑)。しかし、ない~っ!!ヒートテックの棚は売り切れでがっら~ん。あったのは肌色のキャミLサイズのみ!

いや、キャミってあんまりあったかくなさそうだし、私の欲しいのは当然長袖。店員さんに聞いたら「来週の土曜日に少し入荷予定ですので、10時頃からお並びいただければ」って、並ばんと手に入らないのか~!?恐るべしヒートテック人気!
08120501.jpg
ユニクロオンラインストアには←このタートルネックのブラックLサイズのみありましたが、商品1000円なのに、送料500円ってどうよ!?

メンズはね結構あったんですよ(X氏はヒートテックのももひきを購入・笑)。でもレディースは。つ~か、ヒートテック以外でもレディースっていい色やよく出るサイズは売り切ればっかなんだよね。私の行くユニクロだけがそうなのかしら?おまけに今日はセールですか?ってぐらいすごい人だったし。そんなに人気なのユニクロ??

08120503.jpg
私はアンダーウエア系やフリースはユニクロで買うけど、ジーンズとかは買った事ないの。だって紀香とかかっちょよく着こなしてるように見えるけど、ユニクロのジーンズはいても全然かっこよくないんだもん。それは単なる紀香と私の違い!?それともあのCMは紀香さまオリジナル仕様のジーンズ履いてるのかしら?


08120502.jpgでもかっこよさは全く求めないお散歩ウエアに試しにエアテックのパンツを買いました。早速今日の雨のお散歩に履いていったんだけど、これいいわ~!濡れてもいいし、軽くて暖かいよ!冬のお散歩に超おすすめです!

しかし一度着てみたいヒートテック!買われた方います?暖かい??

閑話休題トラックバック(1)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/12/10(水) 01:26:04 | | [編集]

私の近所のユニクロでもXLサイズの肌色キャミしか残ってません。
秋にグレーとボルドーのタートルを1枚ずつ買いましたが、とっても重宝してます!
こんなに人気急上昇するなら、もう少しまとめ買いしておけば良かった!と後悔中。

近所のユニクロも入荷日をチェックしないとヤバそうですね。

伊達くん:2008/12/10(水) 01:58:25 | URL | [編集]

ひえぇ~~!!!
一番上の管理人のみ・・・はたぶん私でありますぅ~~(^.^;
携帯からコメしてみたんですけど、またやっちゃいました~(過去にもあったような笑)
ヒートテックはかなり前に買ったステテコちゃんがありますよ~ん(*^_^*)
いいっすよ~ん!!温かいで~す♪♪
雪と遊ぶならバッチリですよ!!!
しかし・・・ユニクロちゃんって、小さいサイズの在庫がいつも無いような・・・(涙)
巨大なサイズか、オパンツはいつも豊富な感じ~♪♪
かみや~ん♪♪また一杯雪を食べてね~♪♪
ファーちゃ~ん!!またスリスリ&ズボッ!!と遊んでねぇ~ん♪♪(笑)
いいなぁ~雪~~~!!!(*^_^*)
(お騒がせしておりますが、上のやつは削除をお願いします!!グスン・・・涙)

らいぐれ:2008/12/10(水) 03:36:02 | URL | [編集]

確かにユニクロのボトムは全然ダメだよね。
フリース上下くらいなら、部屋着にできるけど、
普通に外できるのは絶対ムリ。
しかし、都内のユニクロはすごいのねー。
私はとりあえず、ヒートテックの上下とソックスはゲット済み。
ものすごく暖かいとは思わないけど(苦笑)、
着易いし、そこそこ寒さは凌げるのではと。
ちなみに週末は必ずセールだから、ちぇけらってみて!

ruby:2008/12/10(水) 08:09:56 | URL | [編集]

おはようございます。
ヒートテック温かくていいですよね。
bonbonさんご存知のとうり我が家の娘がバイトしていた時からお勧めとあって日曜日に慶応大学近くのユニクロに行きました。
ピンクはLのみでしたが他の色は沢山ありましたよ。
電車で直ぐですよぉ~~

ジェニママ:2008/12/10(水) 08:44:07 | URL | [編集]

私も週末ヒートテックを目指してユニクロへ向かいましたが入手できず・・・
またチャレンジします!

hanabi:2008/12/10(水) 11:40:10 | URL | [編集]

ほぉぉぉぉ。都会じゃユニクロ売れ切れですか?
ふぉっふぉっふぉ!!!
こっちには沢山ありますよ♪
ヒートテック、暖かで好きです。
ババシャツっぽくなくて、私も愛用♪
シャツは買うんだけど、確かにユニクロのGパンは
買ったことないなぁ・・・bonbonさんでも
格好悪いなら・・私がはいたら、見られない!!?

でも、エアーテックのパンツ、これ、私も欲しいと思ってたのよね!!いい?
じゃ、買いに行こうかな?
商品豊富なユニクロへ♪
(でもね、もともとの商品数が違うような気がするんだけど・・・これは気のせい?)

京:2008/12/10(水) 12:22:50 | URL | [編集]

ちょうどさっき どれどれ~とユニクロに行ってきたばかりなのでタイムリーネタです!

でもね~
やっぱりわたしはユニクロって好きになれないのだ~
同じものがだ~~~~~っとあって、
他の人とかぶりたくない変わり者のわたしは
買う気になれないんだなぁ~これが・・・・

今のユニクロのお洋服って
でも作りがしっかりしてるのかな~?
昔買ったものって1回洗濯したら
よれよれ~~~っとなっちゃった(笑)
bonbonさんがいいって言ってるズボンは
要チェックかしら~?♪

さちこ:2008/12/10(水) 13:14:27 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-515伊達くんさま
やっぱちゃんと秋に買ってたんですね~!
私は出遅れました。
そう、都内のユニクロは残ってないですよね~!!
なんかね増産も全然間に合ってないらしく、他店からまわしてもらうのしか入ってこないって言われちゃったんですよ。しかも少量しかこないって。
私ゲットできないかも~。

v-298らいぐれさま
ステテコゲットしてたんですね!
それも残っちゃいね~!
そうそう大きなサイズの方が残ってますよね。
うちの近所のユニクロはヒートテックに限らず、レディースでちょっといいやつはなんでもかんでも売り切れてるの!
どんだけユニクロファンがいるんだって感じ(笑)。
携帯からとPCからと2回もコメントありがとうございました~!(爆)

v-256rubyたま
さすがruby子嬢、ちゃんとゲットしてたのよね。
私もあのキャンプの記事を読んだ時にとっとと買っとけばよかったんだわ~。
そうなのよ都内ってばユニクロファンが多いのか、ユニクロしか買えない人が多いのか知らないけど(笑)、ぜ~んぜんない!
ユニクロって毎週末セールだったのっ!?知らなかったよっ!
ぜ~ったいあのボトムCM用紀香仕様だよね~!

v-274ジェニママさま
日吉の方でしょうか?
そっか~店によって全然違うんですね。
温かくっていいってことは、もちろんジェニママさんもすでにご愛用ですか?
ないとなったら、余計欲しくなった私です。
電車でいってこようかな~!

bonbon:2008/12/10(水) 22:59:22 | URL | [編集]

ヒートテック、昨年の着てますが。今年のとちがうのかな~?ちょっとしたに着ると便利かも、。温かさはどうかな~?
田舎のユニクロに残ってたらお知らせしますね

エアテックもダウン(のニオイ)が駄目な私にはねらい目ですが、、、まだ買ってないです~

kuri:2008/12/10(水) 23:12:38 | URL | [編集]

こんばんは~♪
私の得意分野UNIのことならお任せあれ~(笑)

ヒートテックはとっても大人気商品なので、
SとかMとかって凄く早く売り切れてしまうんですよね。。
bonbonさんのお家の近くは学生も多いし、
大きな公園があってスポーツをされる方も
沢山いるので
ヒートテックの激戦区?笑 です。

日吉の東急にはまだMサイズがありました。
明日行く機会があるのでまた覗いてみますねw

水色姫:2008/12/10(水) 23:19:14 | URL | [編集]

v-49hanabiさま
やっぱないっすよね都内のユニクロには!
でもね入荷もほとんどないと言われたので、場所を変えてチャレンジした方がいいかもですよ~!

v-335京さま
沢山あるの?九州は暖かいからみんな必要としてないんじゃ?(笑)
うちの近所のユニクロは店も大きくないから、商品数も少ないよ!
今度は郊外のユニクロへチャレンジしてみようと思ってるけど、なかったら京さんに送ってもらおうかな~。着古しでもいいから(爆)。
エアテックはいいよ~!これを履いてたら、夜の雨のお散歩も全然寒くなかったもん!!
いやでも上半身は寒かったから、やっぱヒートテックほしい(笑)。

v-276変わり者のさちこさま(笑)
あら~ユニクロは我ら貧乏人の味方よ~!
私も人から見える部分はユニクロじゃないけど、服の下はユニクロだったりする(爆)。
まあめちゃめちゃ長持ちはしないけど、値段に見合った消耗ぐあいかな。
エアテックのパンツはおすすめよ~!
テロテロして薄いから全然暖かそうに見えないんだけど、これがま~ヌクヌクなんだ!
お散歩はもちろん、春のキャンプにも使えるよ♪

bonbon:2008/12/10(水) 23:33:09 | URL | [編集]

v-230kuriさま
ヒートテックが去年からでていたとは!〈笑)
そっか~あんまり暖かくない??
kuriさんはダウンのにおいがだめですか。
私ダウンのにおいって気にしたことなかったよ~。
やっぱ羽のにおいなのかな?

v-513水色姫さま
お待ちしてましたプロっ!〈笑)
そっか~あそこはやっぱ激戦区なんですね。
みんなが走りにくる公園もあるし。
ヒートテックに限らず、いい色やちょうどなサイズはいつも売切れです!
日吉の情報よろしくお願いします!!

bonbon:2008/12/11(木) 15:21:11 | URL | [編集]

ええーっヒートテックって今年新商品じゃないよ!
今調べたらなんと2003年発売でした。
去年あたりから宣伝に力を入れ始めたのかな、ホラ、松田龍平の駅員さんとかさ。
もちろん私も数年前から愛用。
毎年買い足して、冬のクローゼットはヒートテックだらけ。
今日、ちょっと買い足したいものがあって大井町アトレに行ったら、ホントにヒートテックの棚自体がなかった!!
びっくりーーー!!

apricot:2008/12/11(木) 20:52:09 | URL | [編集]

2007年
「このまま消えちゃおっか」麻生久美子編
http://www.youtube.com/watch?v=ddJmz3amBrs
「ありえるわ・・」松田龍平編
http://www.youtube.com/watch?v=atWspIefiCU

ヒマだね私も・・・

apricot:2008/12/12(金) 10:09:11 | URL | [編集]

昨日、ユニクロに行きましたら
レディイスは肌色キャミしかなかったのよ~~! な、並ぶんですかぁ?!
主人のパッチだけ買いました。(笑)
雪遊び、楽しみね!!

nanaママ:2008/12/12(金) 12:46:45 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/12/12(金) 13:34:28 | | [編集]

v-379apricotさま
私って遅れてるね~(笑)。
こんなCMあったのも初めて見たよ!
ありがと!
なんとapricotさんのクローゼットはヒートテックだらけとな!?
すごいね~。やっぱいいんだ。
増々欲しくなっちゃったよ~!
でもない(爆)。

v-285nanaママさま
やっぱ関西も肌色キャミしかなかったか(笑)。
そうなの~メンズはあるんですよね!
ヒートテックないと私は雪遊び寒そうです(笑)。

bonbon:2008/12/12(金) 21:22:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

ヒートテックだらけ


Yes We Can!ども、ノッチでーす。 これからのシーズンの必需品といえば、ババシャツ。 今はヒートテックってコジャレた感じで呼ばれてますが(笑)。 先日のキャンプでは、シャツ、タイツ、ソックスの3点セットの上に フリース上下を着用して就寝いたしました(で、

2008/12/10(水) 08:10:39 | M’s Diary

