--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.23

恐怖のクリスマス前!

ううう、忙しくってブログの更新もままなりません・・・。今の職種に変わってから、会社を変われど毎年クリスマスまでがめっちゃ忙しい。なんでだろ~ケーキ屋さんでもないのに(笑)。おかげでロマンチックなクリスマスイブってものをろくに過ごした事がない!毎年会社でケンチキ食べてるか、仕事終わってからでも開いてる焼き肉屋とかだよ(爆)。

今年も明日のイブは秩父鉄道(週末にはSLが走ってます!)の某駅へ出張決定!電車は30分に1本しかなく、駅前には店の1軒もない悲し~所。ま、もうロマンチックなイブを求めるお年頃ではまったくないけど、それでもさ~そんなところでイブってどうよ!?

あ~あ去年の今頃は忙しい仕事も全部まわりに押し付け、バルセロナで暖かいクリスマスを過ごしてたんだよな~。でもさ周りに押し付けてどうにかなるって事は、毎年こんな忙しい思いをしなくても押し付けられるってことじゃんね~!(笑)もう毎年押し付けて、どっか行きたいよ!

ちなみにX氏も忙しく週末も仕事なので、一番のとばっちりを受けるのはかみやんたちですな。飼い主どもは夜も遅いし、週末も遠出してもらえな~い!

やっと連れて行ってもらったのは、大和市(といえば、マッチ!爆)の246沿いにある泉の森です。友達の家が近所にあってそこに用事があったからついでになんだけどね。広くて自然いっぱいの公園、つ~かホントに森って感じのところです。キャンプ場もあるのよ。でも時間がなくてあんまりいれなかったんだよね。今度はゆっくり来よ~っと。
08122001.jpg

早くクリスマスが終わって、正月休みになって欲しいよ~!

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/12/23(火) 22:03:51 | | [編集]

おお♪ すごく広くて楽しそうなところですね!!
かみやん&ファーたん、普段あんなに楽しいところにたーくさん連れて行ってもらっているんだもん。
クリスマス時期くらいは我慢しないとねv-392

tokiwa:2008/12/24(水) 20:20:23 | URL | [編集]

私も何かと忙しい年の瀬です・・・って今日は久しぶりにランチしたけど(爆)
若いときはおしゃれなレストランで食事したりしたけど、もうそういう熱意もまったくなくなったね~~年をとったってことかな。家で愛犬とのんびりクリスマスのほうが落ち着くわ~~
仕事、体を壊さないようがんばってね♪
メリークリスマス!

yummyyummy:2008/12/25(木) 17:40:33 | URL | [編集]

同感です、おまけに私はこの時期疲れてヘトヘト・・・
で、新年迎えます・・・
で、寝正月幸せ~・・・でもないな~^^;
取りあえず、押し付けられた仕事の催促は無いな~^^;
我が家もBーMacが1番可哀想かもです。
お身体ご自愛下さいね。

あむやまざき:2008/12/26(金) 00:50:40 | URL | [編集]

ひゃぁ~!!!bonbonさんも怒涛の年末ですか?!
我が家もであります・・・(;_;)
大和市は・・・マッチですか??
やっぱり「ギンギラギン」ですか??(笑)
あぁ~・・・バルセロナですね~!!
なんだかもう遠い昔の事のようですよ~(涙)
頑張って寝正月を迎えましょう!!!
ファイト!!bonbonさん&X氏!!!
んで・・・ファイト!!!私!!(爆)

らいぐれ:2008/12/26(金) 01:33:11 | URL | [編集]

わわ~ お体に気をつけてがんばってくださいまし~
かみやんたちもがんばって~

コチラにも出張にきてー(←違いますか)
お会いしたいです


しかし、あっという間に今年も終わりそうでびっくりです。来年からは年を忘れようと思います(爆)

kuri:2008/12/26(金) 02:51:57 | URL | [編集]

やっぱり、みんなクリスマス・イブをロマンティックに過ごせないお年頃になってしまったんでしょうか?
私も今年は、23時過ぎにケンタさんを寂しく犬を前に食しておりました・・・
25日になってやっとメル達のプレゼントを買いに走ったんですよぉ(爆)

メルねぇ:2008/12/26(金) 05:32:57 | URL | [編集]

こんにちは!
一足先に年末年始モードにはいらせていただきました・・・。
お仕事バリバリ片づけちゃって、ゆっくりお正月を過ごせるよう祈ってます。

でもパリは最高気温で4度くらい!らしいです。今朝の東京もえらいさむいですが、やっぱり欧州は夏場がいいですかなあ。街でよく見かけるスコッチちゃん(しかも白&黒の2ワン)がいるので、今度会ったときこそは激写してきます!

ルビパパ:2008/12/26(金) 06:53:26 | URL | [編集]

お仕事ご苦労様で~す。
私も、26日までがんばります。アーサーは、クリスマスまでは、”悪いことしてると、サンタさんプレゼントくっれないよ”って言っていうこときかせていましたが、プレゼント(ももんがのぬいぐるみとハイネケンのビールのかたちのおもちゃ)をせしめてからはどうするか???
bunbunさん、X氏様、そして、かみやん&ファーちゃん、今年も楽しいお話ありがとう!!来年もやらかしちゃって、おばちゃんを楽しませてね!
よいお年を。。。

arthur-mama:2008/12/26(金) 17:14:19 | URL | [編集]

すみません!!また、私、bonbonさんを
bunbunさんにしてしまいました!
失礼なことです、申し訳ありません!!

arthur-mama:2008/12/26(金) 17:16:26 | URL | [編集]

年末の追い込みなんですね!
大変なお仕事お疲れ様です!!!
お仕事が終わったら、今年も雪遊びに出発ですか?
福島方面?長野方面?
雪の上で遊ぶかみやん&ファーちゃんのお話を楽しみにしています♪
ウチは今年も子犬を迎えちゃったので、お家でまったり&近場のお散歩になりそう。
3頭連れて人混みはキツイし、初詣もナシになりそうな予感(笑)

雪見大福:2008/12/28(日) 03:52:33 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!お返事遅くなってごめんなさ~い!!

v-297tokiwaさま
そうです、クリスマスシーズン位我慢してほしいもんですが、実はクリスマスが過ぎてからも忙しくてもっと我慢してもらいました(笑)。
お正月で挽回の予定ですっ!(汗)

v-325yummyyummyさま
yummyyummyさんのブログで十分クリスマスは満喫させてもらったわ~って思ってたら、あっというまにもう年末ね(笑)。
仕事納めもやっと終わったけど、今度は大掃除でドタバタ。
しかも胃が痛い!でもこれはストレスじゃなくて、ど~考えても忘年会と納会で飲み過ぎたせいなんだけどね(爆)。

v-487あむやまざきさま
お疲れさまで~す!
なんでクリスマス~年末ってこんな忙しいんでしょうね!?
B-Macくんも我慢してたんですね~。
お正月はいっぱい遊んでもらえるといいね!!

v-298らいぐれさま
らいぐれさんもだったんですね~!
乗り切れましたか!?
私はなんとか今日になってやっと!
大和市はマッチの出身地で、大阪人の私にとっては高校時代、大和市ってどんなところだろ~?行ってみた~いって思ってました(爆)。
ええ、バルセロナでのクリスマスもうものすごい遠い昔のようです!
また行きた~い!!

bonbon:2008/12/29(月) 21:58:56 | URL | [編集]

ゆっくりしたいですね。。
黒&白犬様は飼い主サンタ様になにかいただいたのかしら?
私は 黒犬様にお洋服とか買ってあげてなかった。。。←今ほどこんなにペットグッズ売ってなかったし(言い訳ぎみ)
子供古着Tシャツとか着せることはあったけど。ボーダーなどかわいい。
皆様 よい年末 年始を お元気に。。。
100円ショップテリアシール画像はのせられないようです。どなたかみつけた方おられますか?(店頭でシール

emi:2008/12/29(月) 22:01:04 | URL | [編集]

v-230kuriさま
なんとか怒濤の日々が終わりました!
最近、埼玉方面の出張の方が多くて、なかなかkuriさん方面に行けないのです~!
でも歳とともに、出張も疲れるようになってきたわ~。
あ、いかんいかん。私も来年から歳を忘れます(爆)。

v-516メルねぇさま
あら~ケンタさんを食べれただけでもうらやましい!
うちの近所のケンタは予約じゃないと買えないんですよ(涙)。
食べたのはローソンの売れ残りチキンでした(爆)。
しかも25日とはいえ、ちゃんとメルくんたちにプレゼントを買われたなんてエライ!
かみやんたちは未だにプレゼントまだかな?ってサンタさんを待ってます(笑)。

v-494ルビパパさま
いいな~今頃パリですね!
極寒だとは思いますが(笑)。でも行きたいわ~私も!
本日の東京はなんと夕方でも13度あって、去年のバルセロナと変わらないぐらい暖かいです。
ぜひぜひパリのスコッチーズを激写して来てくださいませ!楽しみにしております。
ルビママさんともども、よいお正月を!!

emi:2008/12/29(月) 22:17:18 | URL | [編集]

v-285arthur-mamaさま
アーサーくんのプレゼントをせしめてからの様子はどうでしょう?
もうサンタさん来てくれたから、言うこと聞かなくてもいいも~ん!?(笑)
かみやんとファーはまだサンタさん待ってますよ(笑)。サンタさん、忙しくて来れなかったみたい(爆)。
いやいやこちらこそ、おバカ一家におつき合いいただきましてありがとうございました!
来年はbunbunに改名するかも!?(爆)

v-530雪見大福さま
いやいやまだ雪遊びには出発してません。
なんとか大掃除を終えただけで、まだ年賀状も作ってないし(笑)。
そうですよね~まだパピーのソレくんがいるんですから、人ごみよりお家でみんなでのんびりのお正月がいいですよね!
私もホントは雪遊びより、家で寝てたいです~(涙)。

v-300emiさま
かみやんたちはまだクリスマスプレゼントももらってないんですよ!今日やっと買いにいけました(笑)。
そうですよね、昔はペットグッズなんて数えるしか売ってなかったです。
今はホントいっぱいあって、財布がついていきません(笑)。
店頭でシール?途中でコメント切れてますね?!
よかったら続きをお願いします!

bonbon:2008/12/29(月) 23:49:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

