--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.29

ひゃ~年末!

金曜日になんとか仕事納めを終え、土日は久々にかみやんたちをゆっくりお散歩になんて思っていたのですが、なんせ今朝が年末のゴミ回収最終日だったので、土日は必死の大掃除でした(笑)。

というわけで今朝ゴミ出しを終え、やっと何週間かぶりの遠出のお散歩ができました。遠出といっても目的はhomesでの買い出しだったので、その途中の山下公園だったんですけどね(笑)。
08122901.jpg

山下公園といえば海だと思うのですが、かみやんは海岸のない海には興味はないらしく、お目当ては・・・
08122902.jpg

あ~入っちゃったよ!しかも飲んでるよ!
08122903.jpg

となると当然ファーも
08122904.jpg今日は暖かい1日とはいえ、年末もやっぱお水遊びなのね~(笑)。
しかしこの噴水、後で見たら「水質に責任は持てませんので、水遊びはしないでください」って張り紙があったよ~!飲んじゃってますが(笑)。

そしてこの後、お買い物へ。
08122905.jpgファーはとっても嬉しそうですが、それはそうだろ~。買い出しといっても、ほとんどかみやんとファーの食料やシーツの買い出しだったんだから。おもちゃも買ってもらったしね~。こないだまで遅くまでお留守番してたご褒美だね。

ああ、こんなことをしてる間にもう明日は30日!!まだ年賀状も作ってないよ~!!私がゆっくりできるのは年が明けてからかな!?(涙)みなさんもあわただしい年末をお過ごしでしょうか?

余談ですが、山下公園へは横浜人形の家駐車場に車を停めて行ったところ、なぜか駐車場にどど~んと石坂浩二の写真が。石坂浩二ってここの館長だったのね。知らんかったわ~!!

お散歩トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

今年も一年、お疲れ様でした~(*^_^*)
やっと一心地ですか??
買出しついでに水遊びとは、随分豪華な横浜エンジョイっぷりですね~♪♪(笑)
ペットシーツも大量ですからね~!!
雪があるところは、年始からですか??
えっ!!石坂浩二って浣腸・・・じゃなくって、館長ですか?!知らなかった~!!
浣腸といえば・・・先日、ザックリ切れてしまって、泣き叫びながらトイレに行ってましたよ~ん(涙)
大きいのをするのが怖いのに、そんな時に限っていっぱい催す・・・(爆)
しばらくは、ウォシュレット&プリザエ~スが活躍してました!!!(笑)
早くお尻に優しい春にならないかなぁ~。

らいぐれ:2008/12/29(月) 23:45:26 | URL | [編集]

お疲れ様でーす。
何だか、追い立てられてるようで年末って嫌よねー。
私もきょうから休みなんだけど、何もやってないよ(苦笑)。
だって、休みに入ったと思ったらすぐお正月なんだもの!
しかし横浜市民としたことが、石坂浩二が干潮、もとい館長だったって知らんかったよー。

ruby:2008/12/30(火) 10:27:59 | URL | [編集]

わかるわ~~ゴミ最終日の前の日は戦争よね。そんなにあるなら、なぜ今まで捨てなかったんだ!って感じ。えっ?そんなの私くらい??(爆)
何はともあれ、やっと一息ですな。
よいお年をお迎えください♪

yummyyummy:2008/12/30(火) 15:22:59 | URL | [編集]

ウチの近くは明日が最終日なので、のんびりしてましたが・・・
新年の開始は7日だって回覧板で昨日知りました。
1週間ゴミの回収なしってつらいから、違う地区のゴミ置き場まで行ってこようかしらって考え中です。
3スコのシーツがいっぱいでますから(笑)

エスカレーターでも大人しくカートに乗ってるかみやん&ファーちゃん怖くないのかな?
今年最後の水遊びは山下公園ですか?
2009年最初はどこになるのかしら?

雪見大福:2008/12/30(火) 22:30:18 | URL | [編集]

かみやん、ファーたん、お散歩に行けてよかったね~。
bonbonさん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

また来年も、楽しいアドベンチャーブログ、
期待してまっせ~。

bonbonファミリーの皆様、どうか良いお年を!

vivian:2008/12/30(火) 22:35:20 | URL | [編集]

年末よね~・・・
私も明日はお休みです。
でも、1日からお仕事なんだぁ・・・
(後でお休みするけどね♪)

今年の〆に、やっぱり水遊びのお二人さん
でしたね♪

良いお年を♪

京:2008/12/30(火) 22:47:30 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-298らいぐれさま
あはは、もうどこに行こうとも季節も問わず水遊びっすよ!
そう、一段落ついたような、でもまた今日も忙しかったです~。らいぐれさんは?
あちゃ~ざっくりやりましたか!
冷えるとまた辛いのよね~。わかるわ~(笑)。
そう言う時は風呂でよく温めるに限るのよん。
私もウォシュレットがないと、大変困るヒトですのん(爆)。お大事にね!!

v-256rubyたま
そっか~ruby子たんは月曜もお仕事だったのね!お疲れちゃ~ん!
年末ってなんでみんなこんなせわしなくなるのかしらねえ。毎年のことなんだけどさ。
あっと言う間にお正月で、あっと言う間に正月終わってまた仕事だあ~~~(涙)。
石坂浩二と人形の家ってなんの関係があるのかしらね!?

v-325yummyyummyさま
いやっ私もよ!!
何袋ゴミを出したことか!うちはゴミ屋敷かって思っちゃったわよ(爆)。
ありがと~!
yummyyummyさんには今年もお世話になりました!よいお年をね!!

bonbon:2008/12/30(火) 23:11:00 | URL | [編集]

お久しぶりです!

あっという間に明日は大晦日v-12

私はくじ引きで当りで今日は出勤でしたv-81

今年は遂に年賀状を作らず書かずで新年を迎えそうe-476

戴いた年賀状を見てから書くことになりそうですe-351

実はムク爺が11月に大量の血便が出て体調を崩し一時は危なかったのですが、何とか持ち直し無事、新年を迎えられそうです。

かみやん、ふぁーたんまた来年もいろんな所へ出かけて楽しいお話聞かせてくださいv-47

良いお年をお迎えくださいネv-315



ムクベルのまま:2008/12/30(火) 23:27:08 | URL | [編集]

v-530雪見大福さま
いいな~明日までゴミ回収があるなんて!あ、でも年始は7日までないんですね(笑)。
そうそううちだって2頭でもペットシーツどうしよう!?っていうぐらい出るのに、3頭じゃあ大変ですよね!
カートはもう慣れたようで、かみやんはくつろいでるし、ファーはレジを通る時にあたちも!ってレジ台の上に乗ろうとするし。あんたはお買い上げ品じゃないっつ~の(笑)。
多分山下公園が最後の水遊びだと思うのですが、まだ明日がありますからね~!?

e-399vivianさま
ありがとうございま~す!
vivianさんも年末は忙しかったのでは?
アドベンチャーブログ!?うちの事っすか?(爆)
いやいや今年もおつきあいくださいまして、ありがとうございました!!
vivianご一家もどうぞよいお年をお迎えください!!

v-335京さま
おお~元旦からお仕事ですか!
関東は大晦日、元旦と寒波が襲うと言ってましたが、そちらも寒いでしょうから暖かくしてお仕事に出かけてね!
今年はたっぷりお世話になっちゃいました!!ありがとう!

v-285ムクベルのままさま
あらら~くじ引きで年末出勤が決まったのですね。お疲れさまでした!
私も何を隠そう、今年賀状をプリンターで印刷中です(爆)。
ムク兄さん大変だったんですね。でも無事新年を迎えられるとはよかったよかった!!
こちらこそ今年もいっぱい見に来ていただいて、ありがとうございました!
ムク兄さんの健勝を祈りつつ、ムクベルご一家もよいお年をお迎えください!!

bonbon:2008/12/31(水) 00:02:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

