--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.24

さよならバーニー!

いや死んだわけじゃないけどさ(笑)。もうHPでバーニーとビーズリーが見れないかと思うと・・・。今頃はホワイトハウスほどは大きくないだろうが、それでもテキサスの豪邸で駆け回ってるんだろうなあ。バーニーたちの先住犬スポットくんは、パパブッシュの時にホワイトハウスで生まれ、ジョージとともにホワイトハウスに戻り晩年をすごし、そしてホワイトハウスで亡くなったという数奇な犬生だったけど、バーニーたちの子供もまたホワイトハウスに戻ってくる事はないかしら・・・いや、ブッシュ一族がもう大統領になるのはイヤだけど(爆)。

さてバーニーたちがHPで見れなくなったので、色々画像を探してみました。これは動画じゃないんだけど、まさにバーニーの回顧写真集!もちろんビーズリーちゃんも登場してます。
それにしてもブッシュってバーニーを落としたり、落としかけたりしてるけど、そもそも抱っこの仕方がヘタすぎない?!あれじゃあ落ちるって~の!まあ、かみやんと違って片手で抱えられるのはうらやましいが(笑)。


こちらは例のバーニーがロイターの記者にかみついた動画です。

そりゃね、明らかに嫌がってんのに無理矢理触ったら怒っるちゅ~の!しかもコレは威嚇がみだよね。歯の強いスコッチのマジがみだったらこんな傷じゃあすまないもん(笑)。これからはもう、こんなパパラッチに触られることもなくなるからよかったね~!

そしてこちらは毎年公開されていたクリスマスビデオのひとつ。

去年のは任期終了間近だったせいか、すっごい手抜きだった気がしますが、この年のは屋外ロケ(?)もあって好きだったわ。

ちなみに安倍総理が訪米した時は、お土産としてバーニーとビーズリーちゃんをあしらった安倍夫人の手作りクッションをブッシュにプレゼントしたらしいよ。やるじゃん安倍ちゃん!(笑)

バーニー&ビーズリーちゃん、テキサスでも幸せに!そしてブッシュよ、できることならバーニーのHPを再開しておくれ!どうせ暇だよね?(笑)
スポンサーサイト

スコッチテリアトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

ん~、
ブッシュさんがいなくなって寂しいのはこれですね。

バーニー君が見られなくなること。
本当、バーニーブログ続けてくれると良いのに!!


京:2009/01/24(土) 14:50:36 | URL | [編集]

ホント、ホント!
バーニーのHP再開してほしい!
これだけだもん・・・・・ね^^;

あむやまざき:2009/01/24(土) 16:06:22 | URL | [編集]

ホント寂しいですよね~。
なくなる前にいっぱい見て保存もして…と計画だけで結局何もしなかったv-409
しかし、ブッシュのワンコの抱き方は変ですねw

tokiwaU・x・U:2009/01/24(土) 22:04:31 | URL | [編集]

こうやって見てると、愛犬家でブッシュさんもいい人じゃん!って思ってしまう(笑)犬好きな人に悪い人はいないって!

でも、ホワイトハウスを好き勝手に走り回るのってスゴイよね~~ きっとテキサスでも楽しく暮らしていることでしょう♪

yummyyummy:2009/01/25(日) 15:42:31 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-335京さま
そうそう、彼がいなくなるのはむしろ世界的に喜ばしいことっつう勢いですが、バーニーたちが見れなくなるのはねえ!

v-487あむやまざきさま
みんなで再開を願う署名して、ブッシュにおくりましょうか!!(笑)

v-297tokiwaU・x・Uさま
おお~ちゃんと計画していただけでもすごい!
私はよもやなくなるなって思ってなかったから。
でも考えたらブッシュ退任であのページごとなくなるのは当然ですよね。
アホだったわ~!
ホント画像を保存しておきたかったです!!

v-325yummyyummyさま
そうそう、犬抱いてると誰でもいい人に見えちゃうんだよね~!!
うんうん犬好きに悪い奴はいないよね~!
ホワイトハウスを走り回ってたらきっとどんな豪邸でも小さく感じちゃいそうだけど、楽しく暮らしてほしいわ~!

bonbon:2009/01/25(日) 20:29:01 | URL | [編集]

はぁ~(;_;)
今まではスコッチを知らない人にも「ブッシュ大統領が飼ってる黒い犬!!」
で、案外通じたのに・・・・
これからはどうしましょう・・・(;_;)
次もスコッチ・・・はムリだよな~。
そうだそうだぁ~!!!
今までより時間が取れるなら(笑)
ファンの為に動画くらい作り続けて欲しい!
下手くそでもいいからさぁ~(爆)

らいぐれ:2009/01/25(日) 22:46:48 | URL | [編集]

v-298らいぐれさま
そうなのよね~。結構ブッシュとこの犬だって知ってる人もいたのに。
前にどっかの観光地でオヤジに
「おっ、姉ちゃん、それブッシュんとこと同じ犬やろ!ブッシュの真似したんかいな?」
って言われて
「違いますよ~。ブッシュが真似したんです!」って答えたこともあったな~(笑)。
ブッシュ頭悪いから、ムービーの録画方法もわからないかもしれないよ(爆)。

bonbon:2009/01/26(月) 20:34:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

