--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.29

モデル犬への道-8-

かみやんとファーが以前撮影に行ったカタログが出来上がりました!ホントはだいぶ前から出来上がってたんだけど、全然Webにアップされないので待っていたのに、もうしびれを切らして載せちゃいます!

かみやんたちが載っているのは○菱エコキュートという電気温水器のカタログで~す。カタログの最初の1~2ページに登場してます。
08120707.jpg
ちっちぇ~けど(笑)。ファーに兄たんは一人でど~んと大きく載ってるのにアタチはこれだけ?って言われそう(爆)。

ご夫婦役の超素敵なモデルさんたちと撮影!設定は都会派セレブ夫婦とその愛犬(笑)。
08120705.jpg
この写真、かみやんたちとモデルさんは一緒にスタジオで撮ってますが、後ろのおうちはロケで撮影した別撮り写真の合成です。最近の技術はすごいね~。その技術でファーも小さくしてもらえば良かった。だってどう見てもファーの方がでかく写ってる!!手前にいるせいもあるけど、やっぱ白は膨張して写るのか!?しかもかみやんはきっちりおすわりしてカメラ目線なのに、ファーったら肉球見せてテキトーおすわりしてるよ!!ファーはやっぱまだ修行不足だねえ。

モデルさんたちとの撮影を無事終えたあと、かみやんたちだけプロのカメラマン龍腰雄二氏に撮ってもらった写真で~す。
09012901.jpg

これらの写真が出演料がわり(爆)。
09012902.jpg

今年の年賀状にも使用しました!
09012903.jpg
やっぱ違うね~プロは。惜しむらくは、プロのヘアメイク(トリマー)さんがいなかったってとこね(誰のことだ!?笑)。私ごときが頑張って前日シャンプーしてカメラの前でちゃちゃっとブラッシングしたぐらいじゃあ、ぼっさぼさだわよ。

さてこのカタログ、商品が商品だけに電気屋さんには置いておらず、設備店か全国の電力館(東京電力だとTEPCO、関西電力だとハピeライフスクエア)ぐらいかな~。Webカタログはまだアップされてないけど、2月の中頃になればコチラにアップされてると思いま~す。

モデル犬への道トラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

おっ!!これですかっ!!
なんと~後ろのお宅は合成ですか??
すごい技術ですね~(^.^;
本当だ!!ファーちゃんの方がでかい!!(爆)
んだよ~・・・こんな技術があるなら、ぐれたんだってウェスティーになれたじゃん!!(って、それじゃ、意味ないけど~爆)
エコキュートですかぁ~(^^)V!!
ecoじゃない我が家ですけど、キュートなかみやん&ファーちゃんの為に探してきますよ~ん♪♪(笑)

らいぐれ:2009/01/29(木) 23:07:17 | URL | [編集]

なんだか、知り合いのスコッチはみんなモデル犬だったのねぇ(笑)
光栄の至りでござるv-16
でも、すっごい可愛く撮れてるじゃない!
これは、カメラマンの腕と言うより、やっぱり、かみやんとふぁーちゃんの天性の才能だねぇ(笑)やるときゃやるよぉ!って感じが伝わってきますねぇ~
いいなぁ~永久保存できる記念の写真になりますねぇ。あぁ、かみやんは他にもいろんな所に出ているよねぇ(笑)

出演料代わりの写真、私真ん中の写真が好きだなぁ~
かみやんの誠実さとファーちゃんの小悪魔的な視線が表現されている1枚だと思いました(笑)

メルねぇ:2009/01/29(木) 23:13:46 | URL | [編集]

可愛い♪
↓も可愛いですが、やはり生が(失礼)可愛い♪
プロのお写真も流石!ですが、
かみやんもファーちゃんもニコニコお顔、流石ですね~!
ファーちゃんは、ブルーアイですか?
 

あむやまざき:2009/01/29(木) 23:22:26 | URL | [編集]

かみやん君&ファーちゃんもしっかりお仕事してますね。
ニッコリ笑って、凄くいい写真ですね。
さすがプロ!
カメラマンもプロなら、
かみやん君達もプロですよね。
ファーちゃんの手抜きお座り?も、
可愛くて好きです♪


あ、それから・・・事後報告でごめんなさい。
家のブログ・・・今日はbonbonさんネタなの・・・
よろしかったでしょうか?

京:2009/01/29(木) 23:33:08 | URL | [編集]

写真を一枚一枚クリックしながら「ちょっとー。めちゃめちゃ可愛いんですけど~v-347」と脳内でつぶやいています(笑)
カタログのお写真もセレブ犬っv-353という感じです!!
きちんとオスワリしていて偉いですね~。
アンガスがこういう写真撮ろうとしたら、ずーっと「マテ」をかけてなきゃダメだし、すごく不自然な表情だったり向きだったりしますもんw

tokiwaU・x・U:2009/01/30(金) 08:22:26 | URL | [編集]

すばらしいモデルっぷりです~
BLACK &WHITEで並ぶと一段と見栄えが良いですね~♪

hanabi:2009/01/30(金) 11:32:12 | URL | [編集]

すてきすてきー
すっかりセレブ犬の風情のお二方ですね♪
出演料はご自宅をこの電気温水器ってのはなしですか?^^

ミミ:2009/01/30(金) 14:06:43 | URL | [編集]

かみやん、やるねえ。
ファーもなかなかじゃんじゃん。

ファーちゃんの座り方を、lie流にいうと、レロン座り です。ウェスはだいたいこの座り方なのよね。

lie@office:2009/01/30(金) 17:28:28 | URL | [編集]

お久しぶりです~
ふたりの笑顔がたまりませんね。
本当にプロは違いますね。
一生ものですね、これは。
何で気を引くとこうやってにこにこして
こっち向くの?

最近エコキュートに狙われてるアニクロ家です。お客様に負担をかけずに電気代を安くしますって。そんなのあり~?

アニクロママ:2009/01/30(金) 17:35:59 | URL | [編集]

すごいすごい!
バッチリ写ってるじゃないですか~。
このギャラ代わりの(笑)写真もさすがだね。
ピントもキッチリ合ってるし、2頭もお行儀が良いわ~。
うちも撮ってもらった事があるんだけど、
とんでもない騒ぎでしたのよ・・・(冷や汗)。

ruby:2009/01/30(金) 20:06:56 | URL | [編集]

すご~~い!!立派なモデル犬だよ♪
でもプロに撮ってもらうと違うね~ファーちゃん、かわいいじゃん(爆)うそうそ、いつもかわいいよね!

yummyyummy:2009/01/30(金) 21:32:39 | URL | [編集]

綺麗に撮れてますね~。
白バックで黒犬&白犬はプロでも露出に苦労してるようですが・・。
でも、出演料代わりの写真ですが、
このセットでプロが3カットも撮ってくれたんならかなり割のいいギャラじゃないでしょうか?(笑)

moto:2009/01/30(金) 22:03:55 | URL | [編集]

永久保存版ですね!!かわいいな~
カメラマンの方も動物お好きなのかな?
かみやんもファーちゃんもリラックスでいい雰囲気ですね~さすが!!

kuri:2009/01/31(土) 00:38:30 | URL | [編集]

すでにコメ13(驚)
bonbonさん、「仕事中に更新ができなーい」って嘆いてなっかたっけ???

ファーたんの座り方ウエス座りだぁーー

それにしてもさすがプロはすごい!!伊達にお金はとらない
おっとbonbon家はギャラ代わりだよね(笑)


2枚目の写真、かみやんおっとりニコニコ、ファーたん、ちぇ!おにいたん自分だけいい子ぶっちゃって!!ふふん

て、感じが出てておもしろーい(フフフ)

ムクベルのまま:2009/01/31(土) 10:29:07 | URL | [編集]

セレブな感じで素敵です。かっこいいです。ファーさま の肉球チラリというのは、写真うつりを考えてのことかもしれません。。
白さを強調とか。おとなりの黒いモデルさま
に負けじと。
ふたりともかっこいい。立派です。
飼い主さまも立派です。忙しいのに。

emi:2009/01/31(土) 20:10:28 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-298らいぐれさま
確かに~ぐれたんもちょこ~っと顔を短くしてもらって、色を真っ白にしてもらって~って(笑)。
ホント最近は何でも出来ちゃいますからね。
いや、わざわざ探しに行っていただかなくても何かのついでの時に~!

v-516メルねぇさま
なにをおっしゃいますやら!
愛犬の友の表紙を飾ったバルトくんが!!
かみやんとファーなんて逆立ちしてちょうだいちょうだいしても、愛犬の友の表紙になんてなれませんよ(爆)。
私も真ん中の写真が好きです。メルねぇさんのおっしゃるように一番性格が写ってますもんね。
写真ってホント性格も写るもんですね~!

v-487あむやまざきさま
ファーはね肉眼で見ると黒目ですが、写真だとちょっと青く写りますね~。
かみやんもファーも写真撮られるの好きみたいですよ~!
ただし、プロにね。私がカメラ向けるとイヤそうなのに(笑)。

bonbon:2009/01/31(土) 21:40:36 | URL | [編集]

v-335京さま
かみやんもファーも私もびっくりなモデルっぷりでしたよ!
モデルさんと撮ってる時は、私も必死で気がつかなかったのにあとで、ファーの手抜きおすわり見て、だぁ~~~ってびっくり。
まったくさすがファーですわ!
bonbonネタだっていうから、京さんにパパラッチされてたかとびっくりしちゃった(爆)。
見つけてくれてありがと~!!

v-297tokiwaU・x・Uさま
ありがとうございま~す!
ホントは貧乏飼い主の子たちなのに、写真で見るとセレブなふりがうまいわ~と、飼い主も感心しております(笑)。
うちも普段は私が2頭を並べて撮ろうとしても、全然言うこと聞かないんですよ~!
なんでスタジオだとこういい子なのかが不思議でした~!!

e-484hanabiさま
素人が撮るとブラック&ホワイトは相反する色なので全然綺麗に撮れないんですが、プロに撮ってもらうとほんと美しく撮れてびっくりです~!

v-497ミミさま
セレブなふりがうまいふたりですわ~(笑)。
ホント、パロマから電気温水器に替えたいですよ!!
でもコレ70万円ぐらいするから、出演料にはくれないだろうな~(笑)。

bonbon:2009/01/31(土) 22:09:26 | URL | [編集]

e-12lie@officeさま
おっ@officeだ。仕事中?
レロン座り!?あはは、確かにそんな感じ。
ウエスはこの座り方が多いの?
かみやんもよくレロン座りよ。
でも彼はおやつを前にした時とか、モデルの時は(?)ちゃんと座るのよね~(笑)。

e-399アニクロママさま
モデルさんと一緒の撮影は私がカメラの下に入って、はいはいこっち見て~って手を降ってたんだけど、かみやんたちのみの時は私はぼけ~っと見てただけで、カメラマンさんの言うがままにポーズして笑顔ふりまいてましたよ!
何者だこいつら!って、飼い主ながらおもいましたもん(笑)。
あはは、エコキュートに狙われてますか!
ガスやめて、家中オール電化にしちゃえば確かに電気代は安くなると思いますよ。
でもIH買ったり、エコキュート買ったりで初期投資は莫大かと(笑)。

v-256rubyたま
あらあら、お嬢の撮ってもらった写真以前拝見したけど、ばっちりだったじゃん!
でも大騒ぎだったのか(笑)。
ファーは普段大騒ぎなくせに、こういう時だけはいい子なのよね~。
誰に似たのか、外面よし子だわ~(爆)。

v-325yummyyummyさま
いつもは悪魔の顔つきですが、プロに撮ってもらう時は違うのよね~~。
悪魔がバレてはいかんと、見事な化けっぷり(笑)。
プーちゃんも一度撮ってもらえば、意外な一面が発見できるかもよ!!

bonbon:2009/02/01(日) 19:04:52 | URL | [編集]

さすが!セレブ犬って感じ!
豪邸のワン様そのもの。
プロのカメラマンってすごいのね。
飼い主様も撮っていただいたらよかったのに。

おしとやかなファーちゃんと飼い主様って感じに見えるんじゃないかしら。

あかね:2009/02/01(日) 21:06:55 | URL | [編集]

e-241motoさま
確かに~!
こんな写真プロに頼んだらお高いですもんね~!
送迎のペットタクシー代も出してもらったし、ありあまる出演料ですね。
これで言うこと聞いてくれてなくて、大暴れしてたらヤバいとこでした(笑)。

e-248kuriさま
は~い永久保存版で~す!
カメラマンの彼はよくこのブログ見てくれていて、かみやんとファーのことはよく知っててくれたんです。
彼はホントはにゃんこ好きなんですけど、もちろんワンコもOK。
いい写真撮ってくれて感謝してま~す!

e-247ムクベルのままさま
いえいえ、こんなにコメントいただいて嬉しいで~す!!
やっぱこれはウエス座りなのかしら?!
そう、ホント2枚目の写真はファーらしいでしょ!
プロには犬の内面まで写せるみたいだわ~(笑)。

v-300emiさま
肉球チラリはわざとですか?ファーならありえるかも(笑)。
アタチ肉級もピンクでかわいいのよ!とか(爆)。

v-481あかねさま
そうそう、セレブなふりがうまいでしょ~うちの子たちは!
ここで私が写ったら、セレブ感が台無しですよ!(笑)
おほほ、おしとやかな飼い主とファー?最近は撮った後の修正技術もすごいらしいから、それでなんとかなるかな~!?

bonbon:2009/02/01(日) 22:55:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

