--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.01

寒いのにさ~

今日は久々に城南島海浜公園へ行って来ました。
09013101.jpg

天気はよかったけど、すごい風でかみやんはカピパラ状態です(笑)。
09013104.jpg

ファーは・・・
09013105.jpgうそだね~あんたは、単にこっち行くって引っ張ってるだけじゃん(笑)。モデルの時と違って、悪魔顔がバレてるよ!(爆)

でもさ~こんな寒いのに、公園の駐車所場は満車!よくみんな来るもんです。私だったらかみやんたちいなかったら、ずっと引きこもりだよ(笑)。

でももちろん奴らは、風も寒さも気にすることなく、芝生の上を歩いたり
09013107.jpg

海をのぞいたり
09013106.jpg

砂浜で遊んだりと元気いっぱい!
09013108.jpg
砂浜でのお遊びは明日に続きま~す!

お散歩トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

ウチも今日は風が強かったです!
おまけに気温も上がらずずっとマイナス。寒くて帽子か耳当てがなかったら、耳無くなってる。

それでもお散歩に行きたいウチのわんこ。おしっことう○ちだけさせて帰ってきたけど、もっとお散歩行きたいってお座りしてストライキ!

でもお家には入りたくて家に戻るとそそくさと玄関の方へ。寒がりでもお散歩の時は寒くないんでしょうかねぇ!?

kemekeme:2009/02/01(日) 23:35:06 | URL | [編集]

おはようございます。
昨日は風が強かったですよね。。
私達も三崎に行ってきましたが、
特に海の周りは風がすごかったです。

bonbonさんと同じく、私もジェニチャコが
いなかったら、
昨日のような日はひきこもりだったと思います。(笑)

↓かみやんとふぁーちゃんのモデルさん。。
 知り合いが電力館で働いているので、
 聞いてみたいと思いま~す♪

水色姫:2009/02/02(月) 09:18:26 | URL | [編集]

子どもも犬もいっぱいいても
家族で引きこもり中の我が家(笑
だってインフルちゃんなんだもん!
あー遊びに行きたーい!!ウズウズ

こんなに遊んで、お風呂は直ったの?^^

Ocean:2009/02/02(月) 12:31:06 | URL | [編集]

スコッチやっぱりかわいいですね!
私は飼っていたスコッチが去年の12月に7歳の若さで亡くなってしまいました。うちのはスコッチっぽくなくってかみやん君とはあんまり似てないけど、なんとなく体型が似てて、つい見いっちゃいました。お散歩行けるなんてうらやましい!寒さに負けず楽しんでください❤

moco:2009/02/02(月) 14:55:22 | URL | [編集]

かみやん、カピパラですか~、
BーMacはそのような状態の時
ダースべーダーと言われてます、^^;

あむやまざき:2009/02/02(月) 16:35:21 | URL | [編集]

わたしはこ~んなお散歩が出来るっていうのが本当に幸せ~~~って思うの。
やっぱり雪のないお散歩が1番楽しいよ~
かみやんファーちゃん いつもながら楽しそうな週末だねぇ~

こっちは吹雪きで散歩も行きたくない気分だったわぁ~(泣)

さちこ:2009/02/02(月) 18:08:22 | URL | [編集]

雪道の訓練に続き、豪風の中での訓練ご苦労様です(笑)
やっぱり、家のひ弱なスコッチ'Sではとてもこんな訓練は耐えられません!(涙)
スパーモデルになるのも大変ですねぇ!
マネージャーさんのbonbonさんもモデルさんたちとご同伴しなくっちゃならないから、ホント大変よねぇ~(笑)

でも、カミヤンなんか喜々として風の中の公園を堪能してますねぇ!
ファーちゃんもあの可愛いおすましファーちゃんをかなぐり捨てて突進している姿が良いですねぇ!

・・・前回のコメントで家の子、愛犬の友の表紙は残念ながら飾っていないのねぇ(笑)
あれは、ギブさまでした!ニアピン賞(爆)・・・因みに、家の子2007年#1「The Bagpiper」には表紙じゃないけど載せて貰ったことありますが(汗)(ホホホっ!自慢しちゃった(笑))

メルねぇ:2009/02/02(月) 23:50:09 | URL | [編集]

あぁぁぁ、スコッチは風に弱いのに~・・・
かみやん君もファーちゃんもがんばってますね(笑)
もちろんbonbonさんもX氏も!!!

我が家の軍団もぬくぬくの部屋から出たがらない
のかと、思いきや、外では大はしゃぎですもんね。
この姿を見たら・・・
連れて行かない訳にはいかなくって・・・


京:2009/02/03(火) 00:17:29 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-247kemekemeさま
うお~!ずっとマイナス!?
私なんてこれぐらいで寒いとかいってちゃいけないですね!
かみやんたちは雪だろうが寒かろうが、お散歩では寒そうにしてた覚えがないんですが、極寒キャンプの時は夜になったら震え始めましたからね。
体を動かしてる時は全く寒くないんでしょうが、やっぱじっとしてると寒いんでしょうねえ。
だから散歩が終わったらそそくさと家に入りたがるというのは、わかるわ~!

v-513水色姫さま
三崎!
X氏の実家が三崎なのでかみやんたちもよく行きますよ。
確かにあそこも海風が強いですからね~。
水色姫さんもジェニチャコちゃんたちいなかったら、引きこもりですか(笑)。
エコキュートのカタログは「戸建住宅向け」というやつになりま~す!

v-301Oceanさま
あら~大丈夫インフルエンザ!?
今年のは大変だって聞いたけど。
みんな早く治ってね~!!
土曜日は家にいたよ~。修理がきたから。
しかし直ったかどうかは、何度かやってみないとまだわからんのだ!

e-241mocoさま
初めまして!
えっまだ7歳だったのに・・・。
まだお辛いでしょうに。
かみやんも規格外スコッチですよ。
巨大なんです!
お辛くなければ、いつでも覗きにきてくださいね!
ご冥福をお祈りします。

bonbon:2009/02/03(火) 20:41:23 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
かみやんは体型的にもカピパラです(笑)。
B-Macくんはダーズベーダーですか!(爆)
Macくんは良い子なので、ダーズベーダーみたいにワルワルそうに見えないけど~!

v-276さちこさま
雪のないお散歩が楽しい?
私は雪のお散歩したいのに~!
お互いないものねだりかしら(笑)。
でもそうよね、毎日寒い雪の中、しかも吹雪だったら行きたくないよね~!!
こっちで寒い寒いって言ってるのなんて贅沢な話だよね。
とはいえ、引きこもりたい(爆)。

v-516メルねぇさま
あわわ!大変失礼いたしました!!
そっかあれはギブソンくんでしたね~~。ごめんなさい!!
「The Bagpiper」?!見たいわ~!
ぜひメルねぇさんのブログにアップしてくださいよ~。
あはは、またこれも訓練ですか。モデルの!?(笑)
この子たちは体高が低いから、風はあんまり気にならないんじゃん?と思うのですが、マネージャーは風で髪の毛は蛇女みたいになるし、辛いっす!!

v-335京さま
あら、スコッチって風に弱いの!?
知らなかったわ~!でもかみやんなんて重くて飛ばされそうにもないし、どうせ今毛はボサボサだしな。え?そういう問題じゃない!?(笑)
うちも夜は寒いからって私のベッドに上がってぬくぬく寝るくせに、お散歩は寒くっても平気なんだな~!
現金なやつらだ~!!

bonbon:2009/02/04(水) 00:14:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

