--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.10

かみやんのリベンジ!

さてさて、多摩川の続きです!
河原で巨大な枝を見つけたので遠くに投げてみたのですが、取に行こうか悩むファー。
09020505.jpg
(川の向こうに太陽があるので思いっきり逆光で暗いです)

意を決して取りに行ったファーと、譲ったかみやん。
09020504.jpg

水面からくわえ上げ、
09020506.jpg

一生懸命運ぶファー。大きいから大変だね~。
09020507.jpg

やっと上陸~。
09020508.jpg

ところが、待ち構えていたかみやんがかぶりつく!
09020501.jpg

あわてて追いすがるファー。
09020503.jpg

余裕のかみやん。
09020510.jpg

奪い返そうと頑張るファー。
09020502.jpg

やっぱかみやんに取られる(爆)。
09020509.jpg
かみやんたらこないだの城南島公園の仕返しかしら(笑)。ボクはいらないって顔してたのに!

この後、何度も投げてやってファーは毎回取に行っていたのですが、
09020511.jpg
岸で待ち構えるかみやんに全部取り上げられてました(爆)。ま、たまにはそんな日もあるよね~ファー。やっぱ兄たんはホントは強いのだ!

くそ寒いのにアホ程水遊びしたあとは、土手に上がって走って乾いてもらいました~!
09020512.jpg
やっぱ多摩川は楽しいですね~。この時期寒いので、あんま人もいないし。ま、次はリベンジし返しなさいファー(笑)。

お散歩トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

かみやんの逆襲をはじめてみました!
おにいちゃんやる時はやるんですね~。
体の大きさはかみやんの方が大きいし、いつもファーちゃんに譲ってあげるやさしいかみやん、たまにはおにいちゃんの威厳を見せてあげなきゃね♪

それにしても、この寒いのに水に入るかみやんとファーちゃんってスゴイv-221

雪見大福:2009/02/10(火) 04:33:31 | URL | [編集]

ずいぶん大きな枝を運ぶのね、
chobiはしない遊びなので
きっと違う血が流れているのでしょう。
bonbon家のおコたちはビーバーの血ですかね。我が家はモグラの血のようです。。

chobi:2009/02/10(火) 14:50:03 | URL | [編集]

かみやんもたまにはね~~兄たんとしての威厳をみせなきゃね(笑)しかし、大きな枝!これを取りにいくファーちゃん、今度は砂浜でなく川で鍛えてますな!

yummyyummy:2009/02/10(火) 20:36:56 | URL | [編集]

さすが 寒中水泳に果敢に励んでますね^^
かみやん君もやる時はやるな~ やっぱりたまには兄の貫禄を見せなくちゃね(笑)

はる母:2009/02/10(火) 21:50:14 | URL | [編集]

今の時期は多摩川も人が少なくて良いですよね1
我が家からは近くて遠い多摩川です。
どうしても混んでるってイメージがあるんですよね。
今度行ってみようかな?
かみやんも凄いと思ってたけどファーちゃんもかみやんに負けず元気だなぁ~

ジェニママ:2009/02/10(火) 23:20:04 | URL | [編集]

わぁ~い!犬も夕日に向かって土手走るんだぁ!青春しているねぇ(笑)

今回は、かみやん賢いねぇ(笑)
しっかし、ファーちゃん懲りずに良く取りに行ったねぇ~かみやんに全部取られちゃうのにさぁ(笑)
やっぱり、年々良い味出してくるねぇこのコンビはぁ!

でも、つきあっている人間はこの寒さ辛いよねぇ~水辺は特に冷えるから・・・ご苦労様です!

メルねぇ:2009/02/11(水) 15:53:22 | URL | [編集]

イケメン かみやん様がんばれ~

emi:2009/02/11(水) 19:38:51 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-530雪見大福さま
私もびっくりです。
この枝、ファーには大きすぎて扱いづらかったっていうのもあるでしょうね。
普通の大きさの枝なら、ファーは絶対渡しませんから(笑)。
いや~この2頭は寒さや水の冷たさなんて全く感じてないようですよ~!

e-347chobiさま
あら、chobiちゃんは穴堀が得意なのかしら。
うちはファーは掘るけどかみやんは雪ぐらいかな掘るのは(笑)。
ビーバーだったらいいんだけど、ビーバーはおうちを作る為に枝を運びますよね?
こいつらは違うの・・・食う為に運んでるの~!!!
バリバリバリバリと楽しそうに食べていくんですよっ!!

v-325yummyyummyさま
この枝、大きい上にみっちり詰まってるって感じで重いのよ。
だからバーベルで鍛えてる感じ?(笑)
どんだけ鍛えるんだよ~!!

bonbon:2009/02/11(水) 20:02:33 | URL | [編集]

v-252はる母さま
ファーは熱いお風呂も大好きなのに、冷たい川の水もOKなんですよね~不思議。
そうそうかみやんもたまにはこういうことしとかないと、なめられちゃいますからね~!

v-274ジェニママさま
今の季節はホントすいてますよ。
といっても、うちが行ったのは夕方ですが(笑)。
またきっと温かくなったら混むんだと思います。
今なら走り回れますよ~!

v-516メルねぇさま
あはは、かみやんはもうジジイなのに、青春してますね~!
ファーは何に対してもしつこい性格なので、懲りずに取にいくんですね~。
人間は体が重い程、着込んでおつきあいしてます(涙)。

v-285emiさま
ありがとうemiさん♪
ホクもやる時はやります!byかみやん

bonbon:2009/02/11(水) 21:11:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

