--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.01

キレイになったよ~!

土曜日はランドローズさんへトリミングに行って来ました。10月に行って以来なのでなんと4ヶ月ぶりだよ~。ボサボサなはずだ・・・。

今回はいつものトリミングルームはチビちゃんたちパラダイスになったいるので
09022501.jpg

手前のお部屋でトリミング。トリミング前↓
09022502.jpg

↓トリミング後。だいへんし~ん!別犬や!
09022503.jpg
白熊からスコッチになったのはもちろんのこと、もうひとつこの写真で気づきませんか?そう、よ~く見るとファーのお鼻が黒くなってるのだ~!これぞランドローズマジック!!いや、マジックで塗った訳ではありませんよ(笑)。
09022505.jpg
ドッグショー用のお犬用化粧グッズで、お鼻を黒くしてもらったのだ~。すご~いそんなのあるんだね!でも2日間ぐらいしかもたないそうです(爆)。お鼻の色のこともランドローズさんに相談してみたのですが、暖かくなると戻るかもしれないとのこと。でもお鼻の色が抜けるのはオスよりメスの方が多いんだって~!ファーは戻るのだろうかドキドキ。

かみやんももちろんキレイにしてもらいましたよ~!
09022504.jpg
いくつになってもトリミング中は相変わらずの暴れっぷりでランドローズさんを困らせ、ちょっぴり痛い目にもあいましたが、本犬はまったく意に介さずごっきげ~ん(笑)。これじゃあこれからも大人しくしてないな~。

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

きれいになったねっ!
でもワタシ、白クマも好きですよ!

お鼻は・・・私も黒い方がいいな~
ウチのわんこも白と言うよりぶた色でなんとな~く間が抜けた感じなんだな~(;´д` )

kemekeme:2009/03/01(日) 22:25:50 | URL | [編集]

(笑)塗ってもらったのね~♪
これでbonbonさんも一安心?
綺麗になったかみやん君&ファーちゃん、
よかったね♪

あ、でもかみやん君は・・・大丈夫?
お師匠様もバリカンの誤り・・ですかね?

それにしても、チビスコかわいい♪♪♪
いいなぁ、チビスコ!

京:2009/03/02(月) 00:27:29 | URL | [編集]

んまぁ~ファーちゃんキレイになって!
化けた?それともこれが真の姿?
このバリカンかけたての首から胸元、触りたいわ~!
馬の首をなでてるみたいな感じがしない?
かみやんはどんなときでも嬉しそうだね♪

apricot:2009/03/02(月) 13:42:53 | URL | [編集]

ほんとだ~黒くなってる!
やっぱり締まるね(笑)このお化粧品買うしかないね!!

yummyyummy:2009/03/02(月) 21:54:43 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-247kemekemeさま
白クマファーも好きと言っていただいてありがとうございます。
ホンモノの白クマさんだって、お鼻は黒いですよね~。
そう、なんか黒くないとおマヌケちゃんな感じがするんですよ。
でも毎日化粧させるわけにもいかんしなあ(笑)。
なんとか戻って欲しいわ~!

v-335京さま
そう、塗るという手段が本当にあろうとは!(笑)
かみやんもね~動くからいけないんですよ。
とくに耳を触られるのが嫌いだからね~。
かみやんは全然気にしてないみたいですよ!
チビスコたち、私が手を出すと1頭だけキャンキャン(ボクはホントは強いんだぞ~って感じで)言いながら後ずさりしていく子がいて、まるでファーを見てるみたいだったの(笑)。

v-379apricotさま
ファーは今触ると気持ちいいよ~!
しかも白光りしてるし。
これはもちろん世を忍ぶ化けの姿です(笑)。
かみやんは私が遊んでやらなくて拗ねてる時と、お腹痛いとき以外はいつもご機嫌なのだ~!

v-325yummyyummyさま
ええ~っ、私自身ろくに化粧もしないのにファーには毎日化粧すんの~!?(爆)
しかもこの化粧品、私のより高そうだったよ(笑)。

bonbon:2009/03/02(月) 23:58:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

