--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.03

サポーター犬?

サッカーのFCバルセロナ、今シーズンは優勝がかかっていてもう一戦も負けられないそうです。

というわけで、日曜日はユニフォームを着せられてお散歩へ。
09022601.jpg

去年は優勝からほど遠かったので、「あんな情けないチームは恥ずかしい」と言って着せてもらえなかったのに(笑)。
09022602.jpg
すごくやる気のなさそうなサポーター犬たちです。おかげさまでこの夜の試合は大逆転負けを喫してました(爆)。

この服、マークが見えなかったら単なる脳天気カラーな服だわ~(笑)。
09022603.jpg

ああ~っそうだ!私は散歩になんて行ってる場合じゃないのよ!試合もどうでもいいのよ!確定申告まだな~んもしてないわあ~~~。何を血迷ったか3月末までだと勘違いしてて、まだ日にちあるじゃ~んて思ってたの。
あああ~大変大変。といいつつ、いつやるんだろ!?(笑)

でも今年は大赤字なので税金が帰って来るかも♪いや、それって喜んでいいのだろうか?(笑)
スポンサーサイト

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

花粉症でノーメイクのnanamamaです。
イヒヒ。。。確定申告、終わりましたさッ!!1年分の帳簿を1月に猛烈に書いたんです。もう、春は花粉症と確定申告で憂鬱なのよね!
bonbonさんの集中力でさっさと済ませてくださいな。こちらから気をおくります。←何者?!(爆)

nanaママ:2009/03/03(火) 11:34:10 | URL | [編集]

一戦も負けられないのに負けた、と・・・ご愁傷様です。
優勝から程遠いくらいで恥ずかしがってちゃいけません。
でもこのユニフォームかわいいよね。
現地で買ってきたんだっけ?
ファーちゃんの、首輪と襟の間からお肉がハミでてるように見えるのはきっと気のせいよねっ!!
確定申告・・私もドキドキしつつ未着手です。
このまま南国にとりあえず逃避します。帰ってから考えます・・・・・

apricot:2009/03/03(火) 16:02:04 | URL | [編集]

うふふふふーーーー

実は何を隠そうムクベルの姉の姉は国税局の職員なのであります。

そういう私も国税局のホームページを使って昨年の春は自分で所得税の還付申告をいたしましたです。

くだんのホームページを作るのに大変な税金を注ぎ込んだそうですから、是非国民の皆様には利用していただきたいと、公僕が申しておりました。

最近わがムクベルは寄る年波に遂に寒さ除けに犬服を室内でも着ています。たまに裸犬だと、見ている私たちのほうが何だか恥ずかしいような気がしています(爆)

ムクベルのまま:2009/03/03(火) 20:29:17 | URL | [編集]

こんばんは。
なんだか、かみやんもファーちゃんも
強そう。。。

スコッチってこういう原色っぽい
洋服がすごく似合うと思います♪♪

確定申告、頑張ってください☆

水色姫:2009/03/03(火) 21:42:02 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-247nanaママさま
送ってください気を!!
目をつむっててもサラサラできちゃうような!
いいな~終わって。
毎夜、今日こそやらねばって思うんだけど、
どうやって計算するんだっけ?からして思い出せない(爆)。
花粉症でノーメイクなんて全然OKじゃないですか。
マスクから見えてるとこだけやるのも変だし(笑)。
私なんて夕方になったら毎日すっかり禿げててノーメイク!

v-379apricotさま
着せた日に負けたからもう着せない!とX氏は言ってるよ(笑)。
そうこのユニフォームは現地で買ったの。
なんとアウエー用の犬用ユニフォームも売ってたよ。
バレたか~ファーのお肉!!
買って来た時は余裕だったのに、今じゃムチムチだよ(涙)。
あら~まだ手を付けてない人がここにも!!
しかも南国から帰って来てから考えるとな!
よしよし私も余裕だぜ!(笑)
申告のことは忘れ、南国で走りを楽しんできてね~!!

bonbon:2009/03/04(水) 00:53:49 | URL | [編集]

v-300ムクベルのママさま
おっと~国税局の職員さまなんですか~!!
私の代わりにやってくれません?(笑)
ホームページでやりますよ~今年も!
でもカードリーダー(だっけ?)がないから、最後の所はマンパワーですが(笑)。
おうちでもお洋服だと色々ファッションが楽しめていいですね~。
うちは外で着せる=ドロドロに汚れるなので、とにかく洗濯に強いものしか着せれません(涙)。

v-513水色姫さま
あら強そうですか?
ホントに強いけど(笑)。
そうですねこの手のカラーは黒スコにも白スコにもばっちりかも。
ハ~イ確定申告頑張ります。そのうち(笑)。

bonbon:2009/03/04(水) 01:02:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

