--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.08

もうお花見?

今日は今にも泣き出しそうな空の下、多摩川へ行って来ました~。
09030503.jpg

かみやんはまだお耳の絆創膏が取れてないので、今日は河原へは下りれず土手のみ。何度も勝手に下りて行こうとしてたけどね~(笑)。
09030504.jpg

そして土手を歩いているとなんと桜が咲いてた~!しかもほぼ満開!
09030502.jpg

え!?もうそんな季節だったっけ??とびっくりしたんだけど、咲いていたのはこの3本だけでした。
09030501.jpg一足早いお花見だね~!

ま、しかしそんな桜には興味のないファーは走る!
09030505.jpg

かみやんご機嫌!
09030506.jpg

ファーはたまごちゃんくわえてまた走る!
09030507.jpg

そんな楽しい多摩川だったのですが、帰りの車の中で「がう~ぎゃいん、がうがう~!」とケンカが始まり、いつもの如くファーが悪いんだろうと「ファー!何やってんの!」と叱りつけたのですが、車を降りたらファーの頭の上に血が付いてた!
09030508.jpgええ~!?どうしたの!?ってびっくりしたのですが、耳から流血したのが頭に付いたみたい。・・・やられたのねかみやんに。いつもワルワルファーで、かみやんを怒らせてばかりなんだけど、かみやんがファーを流血させたのは初めて。よっぽどムカついたんだね~。兄たんが、ホントは強いってことがわかったでしょファー。しかしかみやんも自分が絆創膏してるところと同じところを流血させなくても(笑)。お揃いで絆創膏はっとく~?

お散歩トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

こんばんは。

先日テレビで多摩川の河津桜が咲いているって
言っていましたが、
その他の桜も咲いちゃっているんですか??
やっぱり暖かいからですね。。。

かみやん、
早く大好きな河原で思いっきり
遊べると良いね。。
かみやんも、ファーちゃんもお大事に。。

水色姫:2009/03/08(日) 22:42:02 | URL | [編集]

もう、お花見!
春が早いですね。今年は牡蠣小屋に行きそびれました。
こちらも桜の開花予想、いつもより6日は早いそうです。

かみやん君もファーちゃんもノビノビと
走ってますね♪

で、ケンカ?流血?
・・・泳げなかったかみやん君、
イライラしてたのでしょうか?

にしても、同じ場所をやっちゃうなんて(笑)
さすがかみやん。
それとも、ファーちゃんが「あたちも兄たんと
一緒がいいの!」と指定したの?

お二人とも、お大事に♪

京:2009/03/08(日) 23:52:53 | URL | [編集]

ふぁーちゃん、
お兄たんにこっぴどく叱られたのに
全然こたえていない様子ですね。
「なんでこんな目にあうのよ」
って目力が・・・・

chobi:2009/03/09(月) 12:07:21 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-513水色姫さま
ももももしや~これは河津桜だったのかしら!?
河津桜といえば伊豆方面にしかないと思ってたので、まさかそうだと思わなかったのですが・・・。
絆創膏が取れたら、また水遊びに行って来ま~す!!

v-335京さま
そっか~牡蠣小屋はもう今シーズンは終了なんですね。
長崎はもう春の気配?
ファーはねかみやんの絆創膏をペロペロしようとするんですよ。かみやんはもちろん嫌!
狭い車の中では逃げ場がなく、とうとう切れたんだと思うわ~(笑)。
今度はかみやんがペロペロしてやれ!ファーは大喜びだと思うけど(爆)。

e-347chobiさま
そう思いっきりガン見!
「アタチは血まで出たのに、飼い主はアタチを怒ったの~!悪いのは兄たんなのに~!」って目で訴えてるでしょ~(笑)。

bonbon:2009/03/09(月) 20:27:50 | URL | [編集]

へっ??桜ですか???はやっ!!
なんか桜が早く咲いちゃうとかなり焦りますよね。入学式まで待ってあげて~ってかんじです。かみやんとふぁ~ちゃん楽しそうですね♪笑顔の写真はやっぱかわいいです!

ブラッキー&ダフ姉:2009/03/11(水) 00:10:50 | URL | [編集]

v-289ブラッキー&ダフ姉さま
桜が咲いてるのに、ロングダウン着てる私が変か?と思いましたよ。
でもまだ寒かったんだけどな~。
やっぱお外で走り回ってる時が一番楽しいみたいです!!

bonbon:2009/03/12(木) 00:16:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

