--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.09

かみやん誕生日!

本日3月9日はかみやん9歳のお誕生日で~す!パチパチ~!
09030902.jpg

ミレニアムパピーなのでいくつになったかはとってもわかりやすいんですが、もう9歳なんだね・・・しみじみ。でも9歳の割には、走ったり、泳いだり、跳ねたり、流血させたり(笑)と、歳を感じさせない若者ぶり。6歳位から「ボクはもうおもちゃでなんて遊びません」って感じだったのに、ファーが楽しそうに遊ぶのを見てボクもと思ったのか、今じゃ毎晩遊べ!遊べ!ってうるさいし(笑)。ファーがやって来てから「若いもんには負けられん!」と若返ったのかな!?
09030903.jpg

今年もLovinaさんのケーキでお祝いです。今年のは新作いちごシリーズ!大きないちごの上にかみやん王子が乗ってるのだ!
09030901.jpg自分の誕生日でもこんな高価なケーキは買ってもらったことないけど、9歳になったかみやんの誕生日だもん、手は出せんが(私にケーキはつくれましぇ~ん!)、金なら出したるでぇ~!(爆)

もちろんファーもお相伴!
09030905.jpg

なぜか途中で入れ替わって食べてるし(笑)。同じようにわけてやったのに、相手のが美味しそうに見えるのかな?
09030906.jpg

お芋のケーキで、結構な量なので今日はコレが晩ご飯代わりです。
09030904.jpg

3月9日はサンキューの日!元気で9歳を迎えられたことと、いつもかみやんを応援してくれるみなさんに感謝しつつ、増々元気な10歳目指して頑張ろうね~かみやん!
09030907.jpg

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(43) 

Next |  Back

comments

こんばんは。
かみやん、お誕生日おめでとう♪
ジェニーよりも一足早く9歳のお誕生日だね♪♪

私も最近、もう9歳か・・・。。って
思いますが、
ジェニーもかみやんといっしょで、
チャコが来てから若い者に負けじと頑張っています♪
お互い、まだまだ元気な9歳ですね。。。

これからもミレニアムコンビで
元気な10歳目指そうね!!
           byジェニー

水色姫:2009/03/09(月) 20:49:57 | URL | [編集]

v-315かみやん、お誕生日おめでとう~~!
9歳になったのね♪
とっても美味しいケーキをファーちゃんと
仲良く分けっこして 満足満足!
今年もファーちゃんと仲良く健やかで
楽しく過ごせますように。

nanaママ:2009/03/09(月) 20:57:26 | URL | [編集]

かみやん、お誕生日おめでとう♪

9才なんてまだまだ全然元気!
ファーちゃんの意地悪にも負けず、がんばれ~!!

10才、11才・・・と美味しいケーキ食べようね~

kemekeme:2009/03/09(月) 21:03:20 | URL | [編集]

9歳おめでとうございまーす。
LOVINAのケーキ、カッコよく作ってもらえましたな!
お嬢と1歳違いですかぁ。
まだまだこれからですよ!
ますます男っぷりが上がってくるはずよん。
健康第一でお過ごしくださいね。

ruby:2009/03/09(月) 21:54:33 | URL | [編集]

かみやん君お誕生日おめでとうございます♪
9歳なんて、まだまだ若い!!
ファーちゃんのいいお兄ちゃんで、
スコッチ紳士同盟のメンバーで♪
bonbonさんのよき遊び相手?

これからもますます元気で、
楽しい姿を見せてくださいね♪

ケーキ、いいなぁ♪

京:2009/03/09(月) 22:01:46 | URL | [編集]

かみやん誕生日お目でとー!
かみやんが3月9日生まれと聞いてびっくりしました。
実は、うちのボギーも3月9日生まれで今日めでたく一歳になりました。
やっと月齢から年齢になりました。
土曜日に同胎犬のオーナー様から頂いたケーキで
一足お先にお祝いはしてしまいましたが、
ともに目出度いサンキュー同士これからもよろしく。

moto:2009/03/09(月) 23:00:30 | URL | [編集]

かみや~~~ん♪
お誕生日おめでと~!!
ファーちゃんの若いエキスをもらって
いつまでも元気でパワフルにそしてやさしいにぃちゃんでいてねぇ~~~~!!

時には
流血事件もしかたがないとここうめRママは
思うのだぁ~!
妹が悪さしたときはちゃんと叱らなくちゃねっ♪

それにしてもかみやんのケーキは
いつもステキだねぇ~
よかったねっ!!!!

さちこ:2009/03/09(月) 23:03:18 | URL | [編集]

かみやん、おめでとうございますです。
東の横綱として、これからも威風堂々と決めてください。
それと・・・うううううう~~~~~~~んとぉ、長生きするんだよ!!ケーキにろうそくが立たないくらいにね。

vivian:2009/03/09(月) 23:19:12 | URL | [編集]

かみやん、お誕生日おめでとう!
本当に早いね。
はじめてかみやんと会ったのは駒沢公園・・
かみやんもジェニーも一人っ子の時だったね。
お互いに同じ頃に妹が出来てパワフルな妹に
圧倒されながらも元気に9歳のお誕生日を迎えることが出来て良かったね。
本当におめでとう。
ジェニーも直ぐに追っかけるから何時までも
体に気をつけて頑張ろうね。
可愛いケーキだね!!

ジェニママ:2009/03/09(月) 23:25:38 | URL | [編集]

かみやん、お誕生日おめでとう♡
すっごくかわいいケーキでうらやましいぞ!

日本のケーキは本当に美味しそう~!
入れ替わって食べるのもかわいい♡

サシミ:2009/03/09(月) 23:53:48 | URL | [編集]

*******おめでとう♥おめでとう*******

    かみやん9才のお誕生日おめでとう♪
  元気で、元気で素敵な1年になりますように♪

(ぎりぎり、まにあうかしらってじかんです・・・><;)

あむやまざき:2009/03/09(月) 23:56:16 | URL | [編集]

かみやん、お誕生日おめでとう!
9歳になったんだ!
かみやんが元気にお誕生日を迎えられておばちゃんも嬉しいなぁ~。
これからもずっとずっと元気に、いつまでもジェントルマンでカッコイイかみやんでいてね。

このバースデーケーキ、いちごの上にかみやん王子が乗ってるなんて、素晴らしい!感動の可愛さです~。
ふふふ、いつの間にか入れ替わって食べてるの、我が家も同じです。可笑しいですよね。

お忙しい中、こうして可愛いかみやんとファーちゃんの姿をまめにupして下さるbonbonさんにも感謝の気持ちを込めてサンキューです!

sena mama:2009/03/10(火) 00:03:51 | URL | [編集]

かみやん
9才おめでとう~
うちのTさんは3月8日で50うん才になりました。
一日ちがいだね。
ケーキ、かわいい!!
かみやん、ますます元気にいこうぜ~

lie:2009/03/10(火) 01:06:12 | URL | [編集]

かみやん、お誕生日おめでとうv-25
ケーキ、とっても可愛い♪
二人でおいしく食べられてよかったね(*^。^*)
これからもファーたんと張り合って(笑)元気に走り回ってね~v-355

tokiwaU・x・U:2009/03/10(火) 08:41:45 | URL | [編集]

(間に合わなかったorz)

カミーユ、お誕生日おめでとうv-238
ほとんどコメントせず、もっぱらログのみで失礼していましたが
さすがに書きたくなりました・笑

でもやっぱりカミーユというよりかみやんのほうがしっくりきますね。

>かみやん
ふぁーちゃんに負けずがんばってね!

はず:2009/03/10(火) 10:20:29 | URL | [編集]

おめでとうございます!
元気満タンな9歳ですね~

そして、本名カミーユ君だったんですね~v-274

hanabi:2009/03/10(火) 12:25:25 | URL | [編集]

かみやんくん おめでとう。
まだまだ若いもんには負けられん
パワーで頑張ろうね。
時間がゆっくり過ぎてほしいですね。

chobi:2009/03/10(火) 12:27:44 | URL | [編集]

かみやんお誕生日おめでとう~!美味しそうなケーキいいね~!もう9歳なんだね~!すごいな~もうすぐ定額給付金も2万円台になるお年頃だね・・・ノンノンもノンノンもかみやんのように若々しいおじい様になれるようがんばります!!

JUNKO:2009/03/10(火) 13:00:03 | URL | [編集]

かみやん、9歳お誕生日おめでとう!!
もし、犬用の皇潤(エバーライフの薬)があるならば、コマーシャル出ていただいて、川やキャンプのシーンをとってもらえるのに。
とにかく、元気でこれからも、ファーちゃんと仲良く(??)がんばってくださいね。
かみやん、おめでとう!!

arthur-mama:2009/03/10(火) 13:06:54 | URL | [編集]

 兄ちゃん!お誕生日おめでとう!!

これからもどんどん元気でいてくれよ~!

ほんとにほんとにおめでとう!!
 

アトム:2009/03/10(火) 17:25:27 | URL | [編集]

出遅れた~~!!
かみやん、お誕生日おめでとう♪♪
9歳なんて感じさせない若さだよね。プーもかみやんを見習って、いくつになっても泳いでほしいものだわ(冬場はいやだけどね!(爆))
このケーキ、むっちゃかわいいけど自分を食べるんだよね(笑)崩すのがもったいない!

この一年も元気で走り回って、いっぱい遊べますように!

yummyyummy:2009/03/10(火) 17:59:19 | URL | [編集]

遅くなりました(汗
かみやん、9歳おめでとう(v^-゜)
初めて出会ったかみやんは6歳だったよね。
早いなぁ~

ファーちゃんと一緒に、また新たな伝説を創るのを期待してますね♪

伊達くん:2009/03/10(火) 18:33:54 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!!

v-513水色姫さま
ありがとうございま~す!
ジェニちゃんよりちょいとお先に9歳になりました。
お互い若い妹がいるおかげで若さキープかな?(笑)
このまま、お互い元気で歳を重ねていってほしいですね!!

e-247nanaママさま
ありがと~!
こないだのヴィーちゃんのセレブな誕生日会とエラい違いだけどね~(笑)。
お互いが食べてるケーキ(同じなのに)を虎視眈々と狙ってるし!
「nanaちゃん、ベッキーちゃん、ヴィーちゃん、9歳になったボクもよろしくね!」byいつまでも女好きのかみやん(笑)

e-160kemekemeさま
ありがとうございま~す!
私も9歳ってもっとよぼよぼかと思ってたけど、まだまだ元気なのでびっくりしてま~す!
ファーの意地悪はとどまるところを知りませんが、負けずに流血させて頑張るのだ!あれ?違う?(笑)
「10歳、11歳も美味しいケーキ買ってくれるかなあ?」byかみやん

v-256rubyたま
ありがと~!
ruby子たんにLovinaさんのケーキを教えてもらって以来、病み付きよ!
でも今年はHP見たとき、締め切りギリギリだったからあせったわ~。ホント人気なのね~!
歳を取ると人間同様、体のあっちこっちボロが出てくるけど1年先輩のお嬢共々、健やかな1年であることを祈ってま~す!!

v-335京さま
ありがとう!!
ファーを流血させちゃったけど、まだ紳士同盟のメンバーで大丈夫?(笑)
私のよき遊び相手っていうより、私がかみやんのよい遊び相手みたいよ。ファーとは遊びたくないから、私で我慢しとくかみたいな(爆)。
まだまだ若さで、がんばりま~す!

v-289motoさま
あら~ボギーくんと同じ誕生日でしたか!!
1歳か~!!初めてのお誕生日だったんですね。
ボギーくんもおめでと~!これからもすくすくと育ちますように♪
こちらこそよろしく!
来年からハッピーバースデーの歌はボギーくんの分も歌わなくっちゃ!

v-276さちこさま
ありがと~さちこさん!
あら~やっぱRちんも姉ちゃんたちが困る事してるのかしらん?
かみやんもねファーのこと初めて叱ったよ。
真剣にやればファーちゃん死亡ぐらい朝飯前だと思うんだけど、ちゃんと耳でとどめとくところが一応兄ちゃんなんだな~と思ったよ。
いや、ホントはファーの耳から若いエキスを飲もうとしただけだったかな?(爆)

bonbon:2009/03/10(火) 19:55:42 | URL | [編集]

祝 かみやん王子様 ご誕生日!!!!!!
おねでとうございます。。。
楽しそうなお誕生会ですね。
かっこいいお姿と素敵なケーキと妹。
イケメン かみやんさま
おめでとうございます。
お皿とりかえっこは知り合いの家でも目撃しました。クロラブとラブ(ベージュ)の。
素敵なbonbon家。

emi:2009/03/10(火) 20:17:37 | URL | [編集]

v-251日遅れちゃったけど・・・
かみやんお誕生日おめでとうございます♪

ステキなケーキを仲良く2頭で美味しそう!
最後の写真のかみやんはやさしい表情でナイスミドルなのがよく分かります。
かみやんの9才も幸せいっぱいでありますようにv-237

雪見大福:2009/03/10(火) 21:07:27 | URL | [編集]

お誕生日おめでとう~~
ファーちゃんとよりちょっとだけお兄さんのような感じで
元気いっぱいなので「9歳??!!」って驚きました
北島康介なみの見事な泳ぎっぷり^^
いつまでもファーちゃんとなかよくけんかしてね

ケーキおいしそうですね
しかもとってもかわいい

ダンディ・かみやん、これからも男っぷりあげてね^^

アビー:2009/03/10(火) 21:31:21 | URL | [編集]

e-399vivianさま
ありがとうです!
かみやんもね、歳とともに体がしぼんでくるかと思いきや、増々パンパンで東の横綱の地位を譲ろうにも誰も継いでくれません(笑)。
ケーキにローソクが立たないのは既に飼い主がそうなってます~(爆)。

v-274ジェニママさま
ありがとうございます!
ホントに早いですね~あの頃はジェニちゃんもかみやんもまだ5歳位だったかな?
若いスコッチが多い中、いまやジェニちゃんとかみやんはなかなかのシニアさんになっちゃっいましたね~(笑)。
お互い体では気になる部分も出て来ましたけど、それを上手に乗り越えて長生きしようね~♪

e-404サシミさま
ありがとうございま~す!!
ふっふっふ~このケーキ可愛いだけでなく、おいしくて、その上とってもヘルシー!
自分で作ったんならもっと自慢できるんですが、金に物言わせて注文しただけなんでこのへんで(爆)。
あら、フランスにはもっと美味しそうなのがありそうだけど、そうでもないですか??

v-487あむやまざきさま
お仕事お忙しい時なのに、ありがとうございます!!
間に合ってますよ~!
私もあわあわ早くアップしないと、誕生日過ぎちゃうよ~ってアップが遅すぎたのに、急いでコメント入れてもらってすみません!
9歳のかみやん、今年もいっぱい食べて元気で頑張りま~す!!

e-74sena mamaさま
「ありがとうハッピーくんとこのお姉ちゃん!うちの飼い主はヤバいけど、ハッピーくんとこはおばちゃんじゃないと思うんだ~ボク!」byかみやん
このケーキ、ファーも乗せようと思えば乗せれるんですが、もったいないのでやめました(笑)。
ファーの誕生日にはかみやんも乗せてやろうかな~♪(「ずっる~い」byファー)
ふふふ、ハッピーくんとプッチくんも入れ替わりますか?なんででしょうね~。隙あらば!って感じで結局入れ替わってます(笑)。
9歳になったかみやんもよろしくおねがいしま~す!

e-12lieさま
Tさんもお誕生日おめでとうございま~す!!
実はかみやんが3歳位までずっと誕生日はTさんと同じ3/8だと勘違いしてて、8日にお祝いしてました。
ちゃんと血統書を見て9日だった事にびっくり。いいかげんな飼い主です(笑)。
もしかしてかみやん9歳というのも勘違いかもしれません。いや自分の歳の方が勘違いであってほしいけど(爆)。
「Tさんもケーキ食べた?ボクのとどっちが立派だったかな?ひひひ」byかみやん

v-297tokiwaU・x・Uさま
ありがとうございま~す!!
かみやんはケーキを独り占めしたかったみたいですが(笑)。
これからもファーの意地悪に負けないように体力蓄えてがんばりま~す!

bonbon:2009/03/10(火) 21:34:40 | URL | [編集]

e-397はずさま
いえいえいつも見てくださってありがとうございま~す!
カミーユと呼ばれると、気恥ずかしいような(笑)。
「すばしっこくて意地悪なファーに対抗するには体力勝負しかないので、ますますいっぱい食べて頑張ります!」byかみやん(←いや、それは体力でなく重量勝負では!?笑)

e-484hanabiさま
ありがとうございま~す!
元気満タン、お肉も満タンな9歳のかみやんです!
おほほ、そうなんです本名カミーユ。
叱られるときだけしか呼ばれませんが(笑)。

e-347chobiさま
いつもかみやんのこと見守ってくれてありがと~chobiさん!
ホントに時間がゆっくり過ぎてくれればいいのに、自分も歳とっちゃったもんだから早くて早くて(涙)。
ファーのことだけが、あれ?まだ3歳にもなってなかったっけ!?と驚いちゃいます(笑)。
飼い主ともども、若いもんには負けられんパワーで頑張りたいと思いま~す!

e-250JUNKOさま
ありがと~!!
そうだそうだ~!犬にも給付金くれればかみやんは2万円だし、ファーはまだ子供ということで2万円!!JUNKOさんとこだっていっぱいもらえるのにね~(笑)。
ノンノンも日頃、花ちゃんやコニタンに鍛えられてるからきっと若々しいおじいさんになれるよ!
「ボクはそろそろ東の横綱を引退したいので、ノンノン一人横綱で頑張ってくれる?」byかみやん

e-241arthur-mamaさま
ありがとうございま~す!
あはは犬用の皇潤ですか?!私が作って、かみやんをモデルにして売っちゃおうかな~。買ってくれいます?(爆)。
ファーと仲良くっていうのはかみやんにとって一番の試練ですが、ファーのおかげで若くいられるんだからここはひとつ頑張って貰わねばね!!

e-134アトムくんへ
ありがと~アトム!
兄ちゃんもう9歳になったよ~。
時々思うんだけど、ボクたちの母ちゃんはまだ元気でいるのかな?
血統書では小田原になってたけど、どこにいるかわかんないもんね。
きっとタイ生まれのエキゾチックな母ちゃんだと思うんだ!(「そうですか~!?」by飼い主)
おっと~アトムにも会いに行かなきゃね!
きっと行くからまってろよ~!

v-501アビーさま
ありがと~~~~!
あらん、ファーよりちょっとだけお兄ちゃんなんて聞いたらかみやんが「あんなガキと一緒にするな~っ」って怒りますよん(笑)。
でも見かけだけはファーから若さを盗もうとするかみやんです(爆)。
仲良く喧嘩するってトムとジェリーみたいですね!(古っ!笑)
そうそうコメントが2回入ってたので1個消したら両方消えて、復活させたらコメント着順が変わっちゃいました。ごめんさい!!

bonbon:2009/03/10(火) 21:38:58 | URL | [編集]

完全出遅れ、行き遅れ(笑)

かみやーーーーーーん御年9歳おめでとうございまーーーーーーすv-308

「かみやんのケーキかっこいいなv-286おれの『うちの子記念日13回目』は乙女ちっくなピンクのケーキだったぜv-404ベルの間違いじゃねえかe-464」byムク爺

「かみやん、これからもムクベルの様に、ふぁーたんと仲良く長生きしてくださいネ」by
ムクベルのまま

ムクベルのまま:2009/03/10(火) 22:05:15 | URL | [編集]

かみやんおめでとう!!
うちも毎晩「遊べっ」ってうるさいですよ~
同じですねえ
これからもブログ界で君臨してくだしゃい~

kuri:2009/03/10(火) 22:05:50 | URL | [編集]

v-22かみやん☆9歳のバースディは美味しいケーキで乾杯~♪でしたね。
bonbonさんとX氏の愛情をタップリ受けて、益々元気でパワフルな日々を過ごしましょう!!
悪戯な妹を持つと、オチオチ老け込んでなんかいられませんて~~(>_<)

yukiyo♪:2009/03/10(火) 23:10:52 | URL | [編集]

v-325yummyyummyさま
ありがとで~す!
「ふふふ、プーちゃんもボクについておいで!」byかみやん
さすが鋭いわyummyyummyさん!そう、かみやんを半分に切るのも怖いし、ファーに食べさせるのもかわいそうだし、結局自分で自分を食べていただきました(爆)。
は~いこの1年も走って、泳ぎま~す!!

v-515伊達くんさま
ありがとうございま~す!
そうだね~かみやんはまだ6歳で政宗くんはかみやんに怯えてるパピーだったもんね!ホント早いな~。
新たな伝説ってマダニ以上のもの付けてみるとか!?(爆)

bonbon:2009/03/10(火) 23:27:17 | URL | [編集]

9歳のお誕生日おめでとう~!!
すっごく可愛いケーキで食べてしまうのがもったいないみたい。
でも かみやんもファ~ちゃんもそんなことは全然思わないよね(笑)
1年 1年 元気に過ぎていくのが一番!!
かみやんはやっぱり孝行息子ですね^^

はる母:2009/03/10(火) 23:49:22 | URL | [編集]

かみやんおめでうございますv-10
かみやんは9歳、ダフはあと2ヶ月で10歳・・・お知り合いになってから随分年月がたったんですね~いやあ感慨深い。。。
これからもますますよろしくお願いしますv-278これからもブログ楽しみにしていますねv-344

ブラッキー&ダフ姉:2009/03/11(水) 00:08:55 | URL | [編集]

遅くなっちゃったけど、かみやんおたんじょうびおめでとう~~!!
あたちが認める数少ないオトコの中のオトコ・かみやん!
ファーちゃんに負けないでいつまでもぶいぶいいわせちゃってよね!
いいなあ可愛くて美味しそうなケーキ。
apricotは「節目のときにね」って言ってたんだけど、5歳って節目じゃないかったのかしら!!(怒)
byミロ

apricot:2009/03/11(水) 06:13:27 | URL | [編集]

かみやんハピバv-10
9歳だったの~~~???!
そんなふうには見えないわ~~
ほんとまだまだ元気もりだくさんねv-218
うちのラテも3/11に3歳のお誕生日だから近いんですねv-407

これからもはしゃいで元気なかみやんでいてねんv-421

☆のんこ☆:2009/03/11(水) 09:07:04 | URL | [編集]

かみやん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~

9歳になって、なお元気に活躍して欲しいわ~
ファーちゃんがいるから、ご隠居モードには、絶対なれないと思うけど(笑)

かみやんのケーキ、すごく可愛いねぇ~
そして、隣の芝生が青くみえるのは、犬社会も同じなわけね(爆)

これからも、黒犬がゆくの主役でかみやん、お願いしますっ!!

sora-mama:2009/03/11(水) 09:41:02 | URL | [編集]

かみやん、おめでとう♪

食べ物、絶対取り替えるよね(笑
隣の芝は青いのよきっと^^

あーそれだけ私たちも歳とってるって
ことなんだよねー。シミジミ
元気に歳とろうね、bonbonさんっ!(笑

Ocean:2009/03/11(水) 10:17:02 | URL | [編集]

e-346emiさま
ありがとうございま~す!
かみやんにとっては、写真撮ってるあいだケーキは待てさされるし、ファーにはケーキ半分取られるしで楽しいお誕生日会だったかな~?!(笑)
うちだけかと思ってたら、多頭飼いの所はみんな取り替えっこしてるみたいですね~!

v-530雪見大福さま
ありがとうございます!
2週間も前から注文しておいたケーキも2頭にかかればあっと言う間に平らげられちゃいました(涙)。
ま、かみやんが喜んでくれるならそれでいいですが。
9歳のかみやんもよろしくです~!

v-300ムクベルのままさま
ありがとです~!かみやんにもムクベルちゃんたち目指して長生きしてもらわねば!
「ムク兄ちゃんありがとう!ピンクのケーキ?きっと飼い主にはいくつになっても可愛く見えるからしょうがないんじゃん?うちだってあやうくファーまでケーキの上に乗せる注文しようとしたんだよ。ボクの誕生日だって~のに冗談じゃない!」byかみやん

e-248kuriさま
ありがとうkuriさん!
海馬くんも遊べってうるさいんだ!
うちも二重唱で遊べコールですよ。おちおちテレビも見てらんない!
歳取ったら遊ばなくなると思ってたんだけどな~??

e-343yukiyoさま
ありがとうございます!
先日は鍵コメだったので返信できませんでしたが、大変なことがあったんですね・・・。
かみやんとファーの姿を喜んでいただけたのことで、光栄です。
そうなんです、おちおち老け込んでもいられないかみやんなので、これからも若々しくがんばりま~す!

v-252はる母さま
ありがとうで~す!!
ええ、全くこれっぽっちのためらいもなく、ガツガツ食べてました!(笑)
おっしゃる通り、1年1年元気で過ごしてくれれば、それに越した事はないですよね。
9歳のかみやんもどうぞよろしく~!

e-398ブラッキー&ダフ姉さま
ありがとうございま~す!
初めてお会いした頃はダフくんもかみやんも5~6歳だったかな?
そっか~ダフくんはもうすぐ10歳なんですね。ダフくんたらとってもかわいい童顔(?)なので、いつもかみやんより年上だということを忘れちゃう(笑)。
ダフくんもかみやんも元気でブラッキー姉さんのように長生きしようね!!

bonbon:2009/03/12(木) 00:14:46 | URL | [編集]

v-379ミロちゃんさま
ありがと~ミロちゃん!
え、ボクがオトコの中のオトコ?嬉しいな~ミロちゃんだけだよそんな事言ってくれるの!!
ファーなんて全然わかってなくて、ボクにエラそうなんだ。
だからこないだちょっと締めてやったんだけど、もう忘れてる・・・。
ケーキはねボク位の歳になると「毎年が節目だ~」って事になって買ってくれるよ(笑)。
byかみやん

e-69のんこさま
ありがとうございま~す!
おっと~ラテちゃんは今日だね。誕生日おめでと~!
3歳か~まだまだぴっちぴちだね!
かみやんも若いもんには負けない気合いで、9歳も頑張りま~す!

v-485sora-mamaさま
ありがとうsora-mama!!
いやいやかみやんはもう水戸黄門みたいなご隠居を目指しております。ファーはお色気たっぷり由美かおるで。入浴シーンは得意だし(爆)。
宙くんといっちゃんさんも、スケさんとカクさんにしてあげるよ。sora-mamaはうっかりハチベエで(爆)。
そうそう、なんでも相手の食ってるものが欲しいんだよね~。ホントはかみやんの方がちょっと多めに入れてやってるのにさ(笑)。

v-301Oceanさま
ありがとう♪
あらマミーのとこの3頭も取り替える?
自分のよりいいのが入ってると考えるとは、どこの子も同じだね~!
げっ!そうよね、歳を取ってるのはかみやんだけではなかった(笑)。
最近ね~ほんと体ボロボロよ~。
自分の健康も心配しなきゃね。はい、私たちも元気な年寄りを目指しましょう(爆)。

bonbon:2009/03/12(木) 00:18:03 | URL | [編集]

遅くなりました!かみやん君お誕生日おめでとうございました~\(≧▽≦)丿
9歳になってますますかっこよくなっていくんだね!!ゆっくり元気でいてください。
うちのひなも先月8歳になって、これからの事を色々考えちゃいます(笑)
でも年取ってからの方がヤンチャじゃないですか?

あねやん:2009/03/12(木) 00:56:48 | URL | [編集]

かみやん君9歳のお誕生日おめでとう


可愛いケーキは美味しかったやろうね(^^)v


いつまでも元気でいてね


素敵な1年でありますように(*^∨^*)

来夢瑠ママ:2009/03/12(木) 00:58:02 | URL | [編集]

v-285あねやんさま
ありがとうで~す!!
ひなちゃんも8歳なんですね~。
うん、確かに6歳ぐらいで1度落ち着いたと思ってたのに、またやんちゃになってきた気がします!
ま、大人しいだけじゃこっちもつまらないので、どんどんやんちゃになってもらっていいですよね!

v-286来夢瑠ママさま
ありがとう来夢瑠ママさん!!
ケーキはとても美味しかったようです。
は~い9歳も元気でいきたいと思いますので、見守ってやってくださ~い!!

bonbon:2009/03/12(木) 13:46:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

