--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.12

みなさんありがと~!

かみやんにたくさんのバースデーメッセージをありがとうございました!かみやんからもお礼を・・って、キャ~!あんた首にコブラが巻き付いてるよっ!!
09031002.jpg
ふふふ、コレはX氏からかみやんへのお誕生日プレゼント。でもさ~恐がるかと思ったのに、ニコニコしてるよ(笑)。

せめてファーは逃げ回るかと思いきや、取り合いになってるし~。
09031004.jpg

いや、これは兄たんへのプレゼントであんたのじゃないんだよ!!
09031005.jpg

かみやんも頑張って取られまいとしてるけど
09031003.jpg

やっぱファーが盗ってるし~!!(笑)
09031006.jpg

そうそう、かみやんの誕生日の3月9日を今日は何の日?で調べたら、地球は青かったのガガーリン、フランス人かと思ってたらブラジル人だったカルロス・ゴーンと並びバービーちゃんもご生誕の日でした!なんとバービーは今年誕生50年!帝国ホテルにてイベントも開催中です!

そしてもう一人、フランスのオノーレ・ミラボーっていうのがあったのですが、ふとベルばらを思い出しこれってあのミラボー伯?と調べたらやっぱりそうでした。ベルばらではちらっとしか出てこないけど、覚えるほど読んだマイバイオグラフィーですから(爆)思い出したの。彼は貴族でありながら革命家になり、私ことアントワネット王妃を断頭台送りにしたにっくき奴!かみやんあんたはそんな奴と誕生日が同じだったのね!私の敵かっ!?(爆)

で、そんなミラボー伯を調べてる時に見つけたのがコレ。ベルサイユのばら解析機。なんじゃこりゃ?と思ってやってみたら
[ベルサイユのばら解析機]によるbonbonの解析結果:
bonbonの48%はシェーンブルン宮殿で出来ています・・生まれ育ったお母様の宮殿が恋しいのよやっぱ。
bonbonの36%は毒入りワインで出来ています・・なぜ毒入り!?ふつうのワインじゃないわけ!?
bonbonの8%はフランスで出来ています・・ま~ね~フランス好きだし♪
bonbonの6%は白ばらで出来ています・・・深紅のバラの方が好きなんだけどなあ。
bonbonの2%はシャルロットで出来ています・・・覚えてます?ポリニャック伯夫人の娘で政略結婚が嫌で自殺。自殺すんのかよ私っ!?

ちなみに脳内メーカーによるかみやんの結果はコレ!

さっすがかみやんフランスが8割!(笑)ま、皆様もお暇ならぜひ!

あれ~今日はなんのこと書いてたんだっけ??そう、みなさんたくさんのメッセージ本当にありがとうございました!!

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

X氏のプレゼント素敵!!
かみやん君に似合ってる♪え?お人形なの?
びっくり!!(笑)

そりゃぁ、ファーちゃんと取り合いになるわよね♪
ひっぱりっこにはもってこいの、
ベストチョイスでしたね♪

ベルばら・・・一気に読みたくなってきた。
・・・・インターネットカフェに行こうかな?

京:2009/03/12(木) 22:41:47 | URL | [編集]

lieの77%は、ロザリー ラ モリエール
だったわん。

lie:2009/03/13(金) 00:19:50 | URL | [編集]

かみやんさま貴族のお洋服?と思ったら
うしろにコブラの頭が。。。
わたしはけっこうこういうの好きですが。
かみやんたちもニューお気に入りでしょうか。黒&白犬さまでかじってると少し
長崎おくんち とかみたいで迫力あります。
とにかく 黒&白犬さまが コブラにかじられた ではなくよかったです。

emi:2009/03/13(金) 08:41:40 | URL | [編集]

元気v-219元気v-218カミヤン。ファーちゃん。季節のかわりめ体調くずさないように。これからアウトドア季節お話期待してます

じょんぱぱ:2009/03/13(金) 16:55:12 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-335京さま
かみやんもファーもこのコブラくんを大変気に入ったみたいで、ひっぱりっこしてたらあっと言う間にはらわたが出てお亡くなりになりました(爆)。
私も覚えるほど読んだベルばらだけど、また読みた~い!!

e-12lieさま
あら、あの可憐でおくゆかしいロザリーですか!!
うらやましい限りでございます♪

e-241emiさま
お気に入りすぎて、あっという間に破壊してました!
この子たちのかぶりつきはまず喉元なので、本物のコブラが襲いかかってきても、喉にかぶりついて倒してくれそうです(笑)。

e-196じょんぱぱさま
ありがとうございま~す!
お、するどいですね。3月も半ばを過ぎたらそろそろアウトドア復活で~す!!

bonbon:2009/03/14(土) 14:17:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

