--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.18

やめられない、とまらない♪

や~ら~れ~た~!!!
09031301.jpg
ローテーブルの上にあった未開封のかっぱえびせんが二袋、帰宅すると完食されてました~~~!ミニ袋とはいえ、ひとかけも、粉さえも落ちていない完食っぷり!

いつものイタズラならファーだけをこっぴどく叱るのですが、どう考えてもこれはファーがバリバリ袋をかじったあと「おっ、今日はいい匂いがするぞ♪ファー、でかした!」と、かみやんも一緒になって食べたに違いない。二頭並べて叱りつけました(笑)。

下痢等はしてないんだけど、こんなに塩分摂っちゃってさ~~~!あんのじょう、喉が渇いたのでしょう、水も飲み干してありました。しかも口はエビ臭い(笑)。

え~え~置いといた私がいけないんですよ。しかも封も開いてないやつだったから、大丈夫だろうとうかつだったんだよね~!甘かった!!

<おまけ>
↓人間さまのやめられない、止まらない?
09031401.jpg
偽物まで出回ってる花畑牧場の生キャラメルです(笑)。たまたま丸ビルの特設コーナーで売っていたので並んでまで購入!しか~し3箱セットでしか売っておらず、なんと3箱で2550円でした!!1箱12個入り。

一粒あたり70円~~~~!?
09031402.jpg
いや、確かにおいしいけど、70円って!しかもそれが特徴なんだろうけど、口の中であっと言う間に溶けるので次々食べちゃってあっと言う間になくなりますが。義剛ったら大儲けじゃねぇ?(笑)これをかみやんとファーに完食されたりしたら、別の意味で号泣ですな(爆)。
スポンサーサイト

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

「きゃー 誰か夢だといって!」って叫びそう
かっぱえびせんのイイ~香りがした…??
密閉包装でも狙われるんですね
うちも小悪魔が狙っていうので気をつけないと^^;

花畑キャラメル
確かにとろける~って感じでおいしいですよね
いろんな意味で同感です

アビー:2009/03/18(水) 22:27:23 | URL | [編集]

あらららぁ・・・やられちゃいましたね。
油断大敵!哲学者スコッチを甘く見ちゃいけませんね。
特に、ファーちゃんはただのスコッチじゃなくて、
ファーちゃん星人だからね(笑)

私は先日トーストしたパンを獲られました。
ええ、テーブルの上に焼いたパンをのせて、
コーヒーを取りにちょっと離れて、
戻ったらパンがない!!お皿はあるのに・・・
・・・・椅子をきちんとしていなかった私が悪いの。

次は生キャラメルですか?
これは獲られちゃたまりませんね!

↓の女の子!!ダメだ!!私だったら、言えなくても
絶対にらみつけてるよーー!!
子供もおかしいけど、保護者もおかしいよね?
かみやん君、その子に向かって吠えてやれ!!
でもそうしたら、一方的にこっちが悪者・・・
なんだか理不尽だわーー!!

京:2009/03/18(水) 22:38:26 | URL | [編集]

ああー かっぱえびせん食べたくなりましたー(最近食べてないなあ)

おいしかったろうなあ 塩分あるし、エビだし。ってエビって大丈夫なのかな?

うちも先日、床にめっちゃ執着してると思ったら、「煮干しのバター醤油味」が落ちてました。。。。

kuri:2009/03/19(木) 01:45:06 | URL | [編集]

アチャ~!やっちゃいましたね!
袋は食べなかったのでしょうか、気になります。

因にB-Macは、海老せん食べません、スナック菓子は食べないのです。
盗み食いした事はないと思います。
テーブルに付いて、待ってるのが得意ですからね。^^;

あむやまざき:2009/03/19(木) 02:10:55 | URL | [編集]

あらら~。やられちゃいましたね。
アンガスは留守番のときはサークルの中だからイタズラはしたくてもできないのですが、もしフリーにしていたら何かしらやるだろうな~。
でも、不器用でスナックの袋を破ったりはできない気がしますw (前足で押さえて噛みちぎったのでしょうか? ファーたん、すごいね。って褒めることじゃないけど^^;)

生キャラメル、おいしいですよね。
まだ、花畑牧場のものは食べたことがないのです。
そういえば、生キャラメルの作り方をテレビでやっていたので、いつか作ってみたいです。(一生、作らない悪寒v-8

tokiwaU・x・U:2009/03/19(木) 12:09:45 | URL | [編集]

あらら~~それは喉が渇いたでしょうね(笑)そうそう、ローテーブルに置いてあったからいけないのよ!かみやん&ファーちゃんを甘くみてはいけません(爆)

花畑、新千歳でもむっちゃ並んでたよ。私は時間がもったいなくて並ばなかったけど。だって、高いしすぐなくなるし。一度食べれば十分だよね~
これ食べられたら、確かに泣くね(^^;)

yummyyummy:2009/03/19(木) 16:00:06 | URL | [編集]

兄ちゃん 年なんだからあまり塩分摂ったらダメだよん。

ボクなんかこの前 かあちゃんの留守に弟達からチョコと味付け海苔を勧められたけど
一度もそんな事やった事ないから『いらん!』と言ったんだ!

かあちゃんが帰ってからボクの口だけチョコ海苔臭くない!ってほめられた~~弟たちはおこられた~~(^^)

アトム:2009/03/19(木) 17:20:45 | URL | [編集]

あはは~、ファーちゃんGJでした~!!(笑)かみやん君も棚ぼただったかな?
うちは昔カップラーメン囓られて、お湯を入れてみたら横っ腹からジョバーッと…てなことがありました。
生キャラメル食べてみたーい!
あ、ブログ再開してみました~(^_^;)

あねやん:2009/03/19(木) 21:19:00 | URL | [編集]

人間の何倍もの果てしない嗅覚のせいでしょうか。おるすばん の自分へのごほうび でしょうか。見てない時に事件が。。。は あります。かつて。
電話中に しゅうまい。箱びりびり中からっぽ。他に犯人はいない。。犯人は真犯人を探すべく逃走。
キャラメルまだ食べてないです。喉対策に
むかしながらの エンゼルマークのキャラメルならあります。

emi:2009/03/20(金) 08:57:01 | URL | [編集]

こっちの人は
このキャラメル冷めた目で見てるかも~(笑)

値段高すぎだよね?
もっと北海道にはおいしい生キャラメルがあるのになぁ~ 不思議な感じ。

かっぱえびせん。
そりゃ~置いてあったら食べたくなるよね?
ねっ?かみやん ふぁーちゃん♪

さちこ:2009/03/20(金) 17:22:33 | URL | [編集]

かっぱえびせん、さぞ美味しかったことでしょうね~!
かみやん、ファーちゃん、つるんで楽しいことをしたねぇ~~。
今日、ベッキーのカゴの毛布を取ったら、サランラップの切れ端とパンの袋の切れ端を直してましたよ~。もう、いつ持って行ったん?!(笑)

生キャラメル、食べてみたいわぁ~。

nanamama:2009/03/20(金) 23:31:40 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-501アビーさま
ええ、家に帰って何度「夢だと言って!」と思ったことがあるでしょう(爆)。
ファーの場合、とりあえず何でもかじってみるって感じ。で、美味しければラッキーみたいな(笑)。
ふふふ、アビちゃんも思わぬことをやってくれますもんね!
お互い気をつけないとね~って、気をつけてるつもりでもやられてますよね(笑)。

v-335京さま
そうでした、ファーちゃん星人はきっと密封してあっても中身が見えるのね(笑)。
あら、京さんはトースト!
どの子がやったのかなあ?!
でっしょ~!?
その両親たちも自分の子供がそんなこと言われたら黙っちゃいないと思うんだけど、犬ならいいわけ~!?
あ、私、両親睨みつけてましたよ(爆)。

e-248kuriさま
私も最近食べてなくて、これ友達からもらって久々に食べよ~と思ってたのに(涙)。
塩分はヤバいけど、エビはそんなに入っていないものと思われます。
「煮干しのバター醤油味」って、お菓子ですか??

v-487あむやまざきさま
ファーはね不思議な子でビニールとかは食べないんですよね~。
上手に開けて中身だけ(笑)。
あら~B-Macくんはエライんですね。スナック菓子食べないなんて!
ファーも見習ってほしいなあ!

bonbon:2009/03/22(日) 21:30:58 | URL | [編集]

v-297tokiwaU・x・Uさま
ファーは中身を取り出すこと命なのです!
おもちゃのピューピュー鳴る部分とか、上手にその辺りだけ破壊して出しますよ~。
って、全然歓迎できる特日じゃないですが(笑)。
生キャラメルって家で作れるんですか!?
って、作り方聞いても私も一生作らないと思いますが(笑)。

v-325yummyyumyさま
そうよね~天下の食いしん坊たちをなめちゃいかんよね(笑)。
ええっ、東京ならわかるけど地元千歳空港でも並ぶんだ~!
うん、一度食べたら十分気が済んだよ!!

v-285アトムくんへ
アトムはエライな~!
弟たちに勧められても食べないなんて!
ボクだってホントは食べたくなかったんだけどファーが「アタチだけ食べたらアタチだけ叱られるから、食べなさいよ~!食べないと噛み付くわよ」って脅したんだ(涙)。
         by嘘つき兄ちゃんより

bonbon:2009/03/22(日) 22:01:13 | URL | [編集]

e-160あねやんさま
ええ、まさに棚ぼたです!
ついでにいつものごとくファーだけが叱られてくれれば、もっとラッキーだったんだけどねえ(笑)。
あはは、食べようと思ってお湯が漏れてる~ってショックですよね。
生キャラメルは1回食べて、もう気が済みました~!

e-241emiさま
そっか~おるすばんの自分へのごほうびかもしれませんね(爆)。
あらま~電話中にシュウマイですか!
なかなか的も素早かったですね。
それとも長電話だったのかな?(笑)
エンゼルマークのキャラメルは懐かしいですね~。今も変わらぬ味ですか?

v-276さちこさま
あら、地元の反応はやっぱそんなもん?
(笑)
もっと美味しい生キャラメルがあるんだ~!
生キャラメルといえば、これしかないんだと思ってたよ~(笑)。
お値段もこんな高くないのかしらね?

e-247nanaママさま
こういうことだけつるむんだもんね~!
あらベッキーちゃんはベッドにそんなのを隠してたか(笑)。
見つかったら叱られちゃうもんねえ。
生キャラメル、一度食べたら忘れられない・・・っていうか、もういいかって感じです。だって高いしさ~(笑)。

bonbon:2009/03/22(日) 22:20:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

