--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.22

キャンプシーズン到来!

春色の汽車に乗って~この三連休はキャンプに行って来ました~!そうですbonbon家にはもうキャンプシーズンが到来です(笑)!と言っても、まだ寒いので11月にも行った清里中央オートキャンプ場のトレーラーハウスです。今月も半額だし(笑)。

11月と比べると気温は同じぐらいかな~と思うのですが、なんといっても11月より日が長いのがありがたい!相変わらず出発がも遅い我が家でも、到着してしばらくたってもまだ明るかったもんね~(到着4時半頃・笑)。
09032001.jpgファーはよく見ると、またちょうだいちょうだいしてます(笑)。

夕食まで遊ぶ時間もあるもんね~♪
09032002.jpg

ここはトレーラーハウス横のテントサイトなのですが、誰もキャンパーがいませんでした。
09032003.jpg11月は何組かいたんですけどね~。やっぱ3月はまだ寒いイメージがあるのか、テントでのキャンパーは0、ログキャビンが3組、マイキャンピングカーが2組、そして5台あるトレーラーハウスもうち入れて3組のみで、とってもすいてました!

おっとっと、遊んでいたらあっと言う間に日が暮れて
09032009.jpg

今夜の夕食は牡蠣たっぷりのクラムチャウダーや
09032005.jpg

さんまの炭火焼♪などなど。
09032004.jpgって、さんま思いっきりファイヤー状態ですが(爆)。

ファーは怪しい奴が来ないか、見張り中!
09032008.jpg

2009シーズン初キャンプ(そんな大げさなもんかい?笑)の模様は明日に続きま~す!

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

やっぱり行ってたか!(笑)
うちもホントは予定があったんだけど、
諸事情で、ダメになったのよーん。
でも風は大丈夫だった?
コッチは激風で大変だったけども。
ここのトレーラーハウスいいよねー。
この時期なら私も テントよりトレーラー希望です(笑)。

ruby:2009/03/22(日) 23:25:56 | URL | [編集]

そうそう、いいシーズンですよ♪
虫も少ないし♪
いいなぁ、牡蠣入りのクラムチャウダー?
見てるだけでよだれが・・・
今年は、私の別荘行きのせいで、例の牡蠣小屋に
行けなかったのだ!!!(泣)

京:2009/03/23(月) 01:42:55 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/03/23(月) 09:28:46 | | [編集]

さ、さ、最後の写真も、さんまファイヤー!!!なんですけど。^^;
やはり連休はキャンプだったんですね、楽しそうなお話し楽しみにしています♪

あむやまざき:2009/03/24(火) 22:26:55 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-256rubyたま
ええ、やっぱり行ってましたわ!(笑)
あら~ruby家は行けなかったのね。ざんね~ん!
風はね金曜はちょっと強かったけど、日が暮れて収まったの。
夜中はまた激しく吹いてたけど、ほらトレーラーハウスじゃん。
あれでテントだったら、吹っ飛ばされるんじゃないかとおちおち寝てられなかったと思うけど(笑)。
そ~よ~このトレーラーハウスほんといいよね!
多少古くなってるぐらいは目をつむるとして、わざわざ洗い場までいかなくてもお湯で洗いものできるし、トイレもあるし、快適に眠れるし。荷物も少なくて設営時間もかからんし。
私なんてこの時期じゃなくても、トレーラー希望だわ(爆)。

v-335京さま
そうなの~秋も虫がいなくていいわ~って思ってたけど、春はそのうえに日が長くてさいこ~!
え、京さん別荘行ってたから牡蠣小屋行けなかったの?!
もう大丈夫?
じっくり静養してよ~!!

bonbon:2009/03/24(火) 23:41:44 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
は~いやっぱり行ってました~!
最後の写真はもうさんま下ろしてますよ(笑)。
しかし焦げさんまは苦かった~!
寒いからつい火は大きめで、何もかも焦げていきますわ(笑)。

bonbon:2009/03/24(火) 23:46:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

