--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.26

キャンプシーズン到来3

早起きってホントいいもんですね(笑)。ハイキングまでしちゃったのに、まだお昼過ぎだよ。昼は清里の森(テラスで犬連れOKなとこが2軒あります)で食べ、その後お散歩です。
しかしこれまた清里の森にも人がいな~~い!
09032201.jpg
清里駅前も通ったけど人もおらず、店も閉まってて閑散だったよ。11月はもっといたのにな~。まだこの季節、寒いから誰も来ないのかしら?

がっら~ん!
09032214.jpg

仲良くお水を飲んでます。
09032202.jpg

ファーはその後熱心にもぐら探し!
09032203.jpgホントにいたら、鼻かじられると思うんだけどね~!

キャンプ場に戻ってまたひと遊び。
09032210.jpg

かみやんたちの後ろに写っているのが、このキャンプ場のログハウスです。
09032215.jpg

ちょっと休憩!
09032206.jpg地面はまだ寒いだろうと、かみやんたちには人間用のベッドをご用意。

もうそろそろ日が暮れるけど、朝のうちに薪拾いもしておいたので、余裕なのだ。なんせキャンプ場もほとんどキャンパーがいないので薪も拾い放題!
09032204.jpg
今夜の夕食はスモーク&焼き肉などなど。

昼間いっぱい歩いたのでファーはもう疲れてネムネム。
09032213.jpg

一方かみやんは、何か美味しいモノが落ちて来るんではと姿勢を正しております(笑)。年寄りなのに元気だね~。
09032205.jpg

そんなかみやんもとうとうお休みに。
09032208.jpg

人間はアホほど拾った薪でファイヤー!火って奇麗だね~!
09032211.jpg

3日目は朝から小雨が降ったりやんだりだったので、とっとと帰り支度をして岐路につきました。中央道もガラガラで2時間ちょいで東京着。早く着きすぎたおかげで、まだ東京マラソン中だったので都内は道が混んでたわ~。というわけで、今年の初キャンプ終了!さあ、これからバンバン出かけるぞ~!!今シーズンもキャンプ日記におつきあいくださいね♪

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

羨ましい!!いっちゃんと今年は来るねと
話していたよ。待っています。荷物は要りません。(笑)

ここうめRパパより:2009/03/26(木) 10:13:29 | URL | [編集]

タオルにくるまって寝ている2ワンの姿が、充実した昼間の活動を物語っていますねv-410
可愛いなぁ(*^。^*)

去年だったか、マラソンで道路がいろいろ封鎖されていてカーナビ頼りの我が家は右往左往して目的地になかなか着けなかったのを思い出します。
通れない道をリアルタイムで教えてくれるようなカーナビがあればいいのに(笑)

tokiwaU・x・U:2009/03/26(木) 10:58:03 | URL | [編集]

げっ、もうキャンプシーズン到来?!早いわ~~行動的なbonbon家ですな!
しかももう川入ってるし・・・季節関係なかったね(^^;

ほんと美味しいそうなもの食べてるね~♪
それに火のありがたみがわかるよね。
で、サンマはちゃんと食べれたの?火に包まれてたから(笑)

yummyyummy:2009/03/26(木) 16:00:01 | URL | [編集]

楽しそうなキャンプ開始♪
今年もまたレポートよろしくお願いいたします。
bonbon家があまりにも楽しそうなので、
私もまたキャンプしたくなっちゃった♪
まずは・・・BBQから♪
網、買わなくっちゃ!!!

京:2009/03/26(木) 21:55:45 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-275ここうめRぱぱさま
ふふふ、さすがに札幌はまだキャンプシーズン到来じゃないですよね。
おっと~手ぶらで行っていいんですか!!
ま、かみやんケージ込みで19キロ、ファー15キロっていう重い荷物はありますがね(笑)。
飛行機代ためなきゃね~!

v-297tokiwaU・x・Uさま
ええ、これだけ疲れ果てて寝てくれれば本望です。こっちも疲れ果てましたが(笑)。
そうですね~渋滞は教えてくれるナビはあるけど、封鎖はないですよね?
東京マラソン、うちは関係ないと思ってたのに、こんなに回りの道路が混むとは思いませんでした!!

v-325yummyyumyyさま
そうよ~ん、もうキャンプ!
といってももちろんトレーラーハウスじゃなきゃムリだけどね。
サンマ食べたよ~焦げた皮剥いで(笑)。
試しにサンマをかみやんとファーにちょこっとやってみたら、指を食いちぎられるかと思う位の勢いで食べたからびっくり!
美味しかったのかしら?

v-335京さま
そうよ~京さん今年からキャンプ再開しようよ~!
お外は楽しいよ~!!
かみやんたちなんて毎週行きたいって思ってそうだもん。
バーベキューで九州スコッチ大会もいいんじゃない?

bonbon:2009/03/29(日) 13:47:39 | URL | [編集]

楽しそう。楽しいにちがいない。。
チャウダーおいしそう。おいしいにちがいない。。
 アウトドアの雑誌モデル犬として
活躍できそうなくらいな黒&白犬さま。
かっこいいbonbon家。

emi:2009/04/03(金) 22:19:58 | URL | [編集]

e-241emiさま
チャウダーは見た目は悪かったですが、美味しかったです!
でも外で作って食べればなんでも美味しいんですけどね(笑)。
いいですね~アウトドア雑誌のモデル犬。でも良~く見るとすごいドロドロになってるから(特にファーはバレバレ)、汚くてダメかも~!

bonbon:2009/04/04(土) 18:11:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

