--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.31

小春日和?

日曜日は久々に大井ふ頭中央海浜公園へ行ってきました~!しかしもう春のはずが寒くってまだ小春日和って感じ?本来ならお花見日和だろうに一房たりとも咲いてない!
09032807.jpg
どうなってんでしょうね~東京の桜?!

しかしまあ桜なんてどうでもいい奴らは、
09032819.jpg

ドッグランにいるワンコにメンチ切ったり、
09032808.jpg

ドッグランじゃないところでワンコと触れ合ってみたり(笑)、
09032820.jpg

なぜかず~っと運河を眺めてみたりしておりました。
09032821.jpg

まだ寒い割には公園には人がいたので、早々になぎさの森の端っこの土手で遊ぼうとやってきたのですが、なんとうさぎさんのお散歩にやって来ている人がいたので、危険過ぎて下の防波堤で遊ぶことに。ファーなんて見たとたん目の色変わってたし!

しか~し、風に乗ってうさぎさんの臭いがするのでしょう。揃って土手の上を見上げ、隙あらば上ろうと。
09032809.jpg

絶対ダメだからね!あんたたちの獲物でもオモチャでもないんだから!!
09032810.jpg

うさぎさんの事は忘れてもらおうと、必死で走らせました。
09032818.jpg

これはちょうだいちょうだいしてる訳でなく、走ってるんですね~(笑)。
09032804.jpg

この後、うさぎさんご一行が帰られたので、土手へと上がって遊びました。明日へつづきま~す!

<おまけ>
ファーのセクシーポーズ!
09032812.jpg
あんたも好きねえ♪・・・古っ!(爆)

お散歩トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

「うさんぽ」って聞いたことが
本当に「うさんぽ」している方もいらっしゃるんですね^^
かみやんもファーちゃんも
「わぁお~」って興味津々で大変だったでしょうね

最後のファーちゃんのポーズ、サイコー!!です♪

アビー:2009/03/31(火) 22:09:33 | URL | [編集]

こんばんは。
↑運河をながめるかみやんの背中、
哀愁ただよっていますね。。
何を想っているんでしょうね??

ファーちゃんもセクシー。。
うさちゃんが、帰る前に
お色気で勝負してみたら良かったかな?(笑)

水色姫:2009/03/31(火) 23:05:35 | URL | [編集]

こっちの桜は満開通り過ぎて桜吹雪ですよ~o(^-^)o

ぶはっ☆ファーちゃんセクスィーすぎだわ(笑)鼻血出ちゃうからケンシロウには見せられないね!!

あねやん:2009/03/31(火) 23:46:21 | URL | [編集]

うさぎ?
そりゃぁ、確かに「獲物」だわ!!
危なかったですね!!
かみやん君達も興味津々になるよね♪

ファーちゃんのセクシーポーズ♪
キャーーーー♪素敵♪

京:2009/03/31(火) 23:50:40 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-501アビーさま
うさんぽって言うんだ~!!
うさぎさんも美味しい草とか食べれて楽しそうですけどね。
うちの近所はたまにフェレットぽ(?)にも会います。
そうなったら2頭そろって私を引きずってでも行こうとするからもうたいへ~ん!
ふふふ、ふぁーには芸でこのポーズ教えちゃおうかな!?

v-513水色姫さま
そうなんですよ、かみやんったら座り込んで運河を眺めてたんですよね~。
別にお魚さんがいたわけでもないのに。
何を考えていたのやら?
ファーもこのポーズしてたら、うさぎさんも油断して近づいて来てくれたかもしれません(笑)。

e-250あねやんさま
そちらはもう桜吹雪!?
こっちも場所によっては半分位咲いてる木もあるんですけどね~。
この公園は海の近くで暖かいはずなのに・・・。
ケンシロウくん、ファーのところに遊びに来てちょ~!
セクシーポーズでお迎えしましてよ♪

v-335京さま
奴らもダテに猟犬出身じゃないみたいですね。
野性のうさぎさんなら絶対つかまえられないと思うけど、かわいいミニうさでしたからね。
近寄っただけで、びっくりしてコロッといかれたら大変です!
今年の一芸showはセクシーポーズで登場してもらおうかうしら(笑)。

bonbon:2009/04/01(水) 23:01:06 | URL | [編集]

ふぁーちゃんのこのポーズの時、かみやん
兄さんはどうしているのでしょう。どう受けとめているのでしょう。兄として。
負けじと何かポーズ考え中でしょうか。

emi:2009/04/03(金) 22:15:24 | URL | [編集]

e-247emiさま
兄ちゃんは冷たい目で見てます。ばっかじゃ~んみたいな(爆)。
ボクはそんなことで勝負しないらしいっす(笑)。

bonbon:2009/04/04(土) 18:09:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

