--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.01

ファーちゃん日和!

今日から4月ですね~!でも東京は雨でしかもまだ全然寒くて、お花見日和じゃないんだけど。

さて昨日の続きで~す。うさぎさんご一行がいなくなったので、土手に上がったらファーは大はしゃぎで走る、走る!
09032901.jpg

兄たんを追っかけ回して
09032902.jpg

しつこ過ぎて怒られても
09032903.jpg

と、挑発(笑)。
09032904.jpg

兄たんこっち向いて怒ってるよ(笑)。
09032803.jpg

そして今度は私を追っかけ回す。
09032905.jpg

さらには一人で、ででで~っと駆け上がったり、
09032813.jpg

ぴゅ~っと駆け下りてきたり!
09032814.jpg

そうかと思ったらいきなり転がって
09032805.jpg

心行くまですりすり~!
09032801.jpg

春になるとおかしくなる人が増えるっていうけどさ~、狂ったか!?(笑)
09032811.jpg

よかったね~!
09032816.jpg
お花見日和はまだだけど、東京はファー日和でした!

お散歩トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

ファーちゃんって本当に走り回るの好きなんだね♪
ってか、追いかけ回すの好き?

ゴロゴロも気持ちよさそう♪
これ、以前はあまりしてなかったんだけど、
最近弁天がこの「ゴロゴロ・スリスリ」
に目覚めちゃって・・・
しかも慣れてないもんだから、
砂場でやったり、芝生の上だったりで・・・
実はウィートンになりたいの?って言うくらい
ブラック・弁天が変化してます(笑)

かみやん君の怒った顔・・・やっぱり怖い!!(笑)

京:2009/04/01(水) 23:30:23 | URL | [編集]

ファーちゃん、超ご機嫌ですね~♪
飛んでるし~!!!

hanabi:2009/04/02(木) 10:53:19 | URL | [編集]

兄たん、最初は笑顔だったのに「おちおち公園も楽しめないやい」って顔で怒っていますね。
ファーちゃんみたいに公園を満喫してくれると連れてきがいがあるってもんですね。
chobiは広い公園に行っても、私の半径3メートルくらいから離れません。おもちゃを投げても秘密基地(しゃがんだ私のおまたの間)に運んできてそこでウガウガしています。家で遊ぶのと一緒です・・・

chobi:2009/04/02(木) 13:13:46 | URL | [編集]

ファーちゃんのお顔の毛がイソギンチャクに見えてきます。
きっと夜中にファーちゃん星人になって、触手が伸びてるに違いない・・・(爆)

春になると人が冬眠から目覚めるよね~(笑) 今年も人のいない場所目指してかみやんとファーちゃんを満足させてください♪

yummyyummy:2009/04/02(木) 17:59:12 | URL | [編集]

ぷぷぷ  ^m^
もぅ、ファーちゃん自然体でかわいい~
と~っても楽しそうだし
きっと写真を撮っているX氏も
「ファーちゃんたのしそうだね~」って思ってシャッター切っていらっしゃるのかしら^^
本当にかわいい~~v-238

アビー:2009/04/04(土) 00:20:43 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-335京さま
そう、一人で走り回るならまだしも、絶対兄ちゃんを追っかけ回そうとするのよ。
かみやんはいい迷惑!
弁天ちゃんもゴロゴロ好きになったんだ~。
うちもかみやんはあんまりやらないのに、ファーは外でも家でもどこでもスリスリ!
そのせいでファーはファーでウィートン色じゃなくなってますよ(笑)。

e-484hanabiさま
ファーは走り回れれば超幸せ~!
狭い家の中でも走り回りますからね。
いったい何が楽しいのかわかりませんが、スイッチが入ったように走り始めます!!

e-347chobiさま
まさに~!かみやんはフンフンニオイをゆっくりかぎ回りたいのに、ファーが邪魔するの~!
あはは、chobiちゃんの秘密基地!!
いいね~そこが一番安全地帯だもんね~(笑)。
かみやんは半径10mぐらいですが、ファーはほっといたらこっそり50mぐらい遠いところへ行ってるので要注意なんです~!

v-325yummyyummyさま
ぎゃはは~イソギンチャク!!
確かに触手ぜったい伸ばしてるよね~!
つ~かそれでこないだのかっぱえびせんもゲットしてたりして~!
そうなのよ、暖かくなると人がわいてくるから困るのよ。
寒い間もめげずに来ていた私たちを優先してほしいわ(笑)。

bonbon:2009/04/04(土) 00:35:37 | URL | [編集]

ファーちゃん、最初の写真がヒゲダンスしそうねぇ~(笑)
空中を浮いて走ってる、楽しそうな写真ばかりでこちらまでうれしくなります!!
bonbonちゃんも走ってる写真を見たかったですわぁ~。(笑)

nanamama:2009/04/04(土) 10:20:09 | URL | [編集]

うひょひょひょひょ~♪
ファーちゃん可愛い、春満喫、
いやいや、楽しさ満喫とでも言いましょうか、
ファーちゃんが羨ましいですね~。

あむやまざき:2009/04/04(土) 14:31:30 | URL | [編集]

v-501アビーさま
そうですね~X氏はアホみたいにシャッター切りまくってましたよ(笑)。
ファーは撮られてようが、全然平気で好きなことしてるし。
家の中じゃここまでいい顔はしてくれませんから、彼も満足でしょう(笑)。

e-247nanaママさま
ははは、ヒゲダンス!
ファーはドリフがうまいようで(笑)。
私が走ってる姿は恐過ぎて、公開禁止ですわ(爆)。

v-487あむやまざきさま
日頃こぜまい家でお留守番ですからね。お外に出たときは爆発してます(笑)。
まあここまで喜んでくれれば、連れてきたかいがあります。ホントは寝てたいけど(笑)。

bonbon:2009/04/04(土) 18:21:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

