--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.07

新しい公園めっけ♪

ちょっとUP遅くなってしまいましたが、日曜日はみなとが丘ふ頭公園へ行ってました~。大井ふ頭中央海浜公園の近くなんですが、こんな公園があるとはしらなんだ!
09040201.jpg

公園を入ると大きな噴水がお出迎え。
09040207.jpg

水に入れる所もあります。
09040208.jpg

真ん中の広場には桜がいっぱいあって、ちょうど満開だというのにお花見の人たちもあんまりいません。花見の穴場だねここは!
09040204.jpg

桜の他にも綺麗な花をつけた木が。
   09040205.jpg

広場の横には葦の池が。つっても葦が生え過ぎて、池かどうかわからん状態ですが(笑)。
09040203.jpg

そしてみなとが丘というぐらいですから、丘があるのですがそこから先ほどの広場の桜が見下ろせます。
09040206.jpg

ファーは相変わらずすごい階段の上り方ですが(笑)。
09040211.jpg

そしてこの丘を反対側へ下りて行くとまた別の噴水がありました。
09040210.jpg

この公園、結構広いし、駐車場も無料だし、人が少なくていい公園じゃ~ん。お花見のシーズンでこれだから普段は全然いないかも(笑)。たまたま税関の下見に来て(なぜ税関に用があったのかはまた後日)見つけただけなんだけど、お散歩スポットのひとつに加えたいと思いま~す!

<おまけ>
友達のタイ土産にもらったTシャツ。さすがパチもん王国タイだ~(笑)。
09040212.jpg
でもこんなパチもんなら許すよね~!!

お散歩トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

adidogに爆ウケ

今はどこに行っても桜がキレイですよね
それにしても、相変わらず穴場を見つけるのはプロ級ですね。
何かコツでもあるんですか?

伊達くん:2009/04/08(水) 01:10:20 | URL | [編集]

お?着てみたのね?よく見てみたら○Rってあるけど、ってことはパチもんともいえなくもなくなくなくなくなぁ~い??ちがうかっ??

、、、って思ったので調べてみた。

ある質問ページの回答から~
商標登録ですが権利が所得されたマークやロゴには Rを丸で囲んだものが表示出来ます アメリカの商標法に基づくマークですので輸出する際には アメリカでの申請登録が必用です タダの自己認識マークなどは SM TM等がつけれます。 多分・・・

だそうだが、最後の「多分・・・」って件がちょっと気になるっちゃぁなるね。。。

ninyo:2009/04/08(水) 01:43:21 | URL | [編集]

桜と黒&白犬さま 映画になりそなくらい
美しい~。
素敵。。。
adidog初めて拝見しました~。タイではないけれど、ラコステのこの手の商品きいたことあります。
いつの季節もかわいい黒&白犬さま。

emi:2009/04/08(水) 08:13:24 | URL | [編集]

きれいな公園がたくさんあっていいな~。
って言うか、ワンコ孝行なbonbonさんがすごいです!!もうこっちは、半分葉桜ですよ~♪
アディドッグ欲しいかも(笑)

あねやん:2009/04/08(水) 12:58:51 | URL | [編集]

良い公園ですね♪
お子ちゃま様じゃなくて、大人の公園。
桜も綺麗♪
お水もある♪

adidogいい!!(笑)
シリーズで色んなものでないかな?(爆)

京:2009/04/08(水) 22:22:18 | URL | [編集]

税関の下見?
何かオオオモノスコッチグッズを輸入しちゃいましたか^^

chobi:2009/04/09(木) 15:15:31 | URL | [編集]

さすが、bonbonさん!鼻が利くね(笑)桜の季節なのに人がいないなら、普段はどんなんやねん!!って感じ~♪
こういうところ見つけるとうれしくなっちゃいますね。

adidog、かわいい~ こういうパチもんなら許すね(笑)

yummyyummy:2009/04/09(木) 19:03:01 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-515伊達くんさま
addidog行けてるでしょ~(笑)。
う~む穴場探しのコツですか?
なるべく広そうなところ(広いとどこかしら人のいない場所はある)へ行く事と、夕方出かけることですかね(笑)。

e-250ninyoさま
ありがとね~!いいもんもらったよ!!
暖かくなったとはいえ、さすがに私はまだ半袖はと思ってたんだけど、X氏はもう着てた(笑)。
そうそうRマークって登録商標なんだよね。特許庁に申請して登録できないとつけられないんだよね~。
でもどう考えてもこのaddidogはaddidasが許すはずないから、認められてないはず。
なのにちゃんとRをつけてるところがさすがタイ!!
この細部にいたる心遣いがニクいね~(笑)。

e-241emiさま
いやそんな映画になりそうだなんて!
実はこの2頭ドロドロですよ(笑)。
あ~ラコステのパチもんもよくありますよね。
コレクションしたいぐらいです!

bonbon:2009/04/09(木) 23:31:11 | URL | [編集]

e-399あねやんさま
いやいや東京はそんないい公園少ないですよ~。
つ~か、どこ行っても普通は人であふれてますからね~。
こっちもそろそろ葉が出てきた木がありますね。
ワンコ孝行?かみやんたちには「まだ足りん」と言われそうですが(笑)。
あねやんさんところも超美しい海とかいってるじゃないですか!!

e-412京さま
確かにお子様は少ない公園ですね。
花見だからちょっとはいたようなものの、普段子供がこの公園に来ても楽しいモノがない気がする。きっと水に入れるとこも「そんな汚なそうなとこに入るのはやめなさい」って親に言われそうだし。
addidogのスニーカーとか、キャップとかもあると楽しいよね~!!

e-347chobiさま
さすが鋭いわ、chobiさん!
ふふふ、何故下見に行ったかは後日公開します~!

v-325yummyyummyさま
ほほほ鼻が利くのか、私の行くところから人が逃げて行くのか(爆)。
そうなのよ~ホント桜がない時は誰がいるの!?って感じ。
addidogで犬用のグッズがあってもいいよね~!

bonbon:2009/04/09(木) 23:37:16 | URL | [編集]

噴水のオブジェが、今の我家にはダニにみえます。><;
先日B-Macにマダニがついておりまして・・・
bonbonさんの、以前の体験、我家も致しました~。
破裂したら、ちぎれたらと、こ、こわかったです~。^^;

あむやまざき:2009/04/10(金) 14:55:28 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
ええ~っ!もうマダニの季節ですか!?
うっかり油断してました!
ちゃんと取れました?
でもまさか私のように自分には付いてなかったですよね(笑)。
「犬に付いてたら、自分にも付いてると思え!」←うちの教訓(爆)。
うちも早速フロントラインもらいに行きます~。

bonbon:2009/04/11(土) 00:49:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

