--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.16

もうダメ!?

ここ最近、晴れるともう夏のような暑さになりましたね~。多摩川の翌日はヴィーナスフォートに用があったので、お台場に行き青海中央ふ頭公園へ行って来ました。この日もまただ~れもいなかったので、広々としたグラウンドを貸し切りで走り放題じゃ~!
09041301.jpg

しか~しファーは喜んで走り回わるものの、
09041205.jpg

あら逆立ちまで!?(爆)
09041204.jpg

かみやんは前日の多摩川とうって変わってもう暑くて動きません。まだ4月なのに!?
09041207.jpg私とファーが後ろの方の日なたで走り回って遊んでるのに、自分は日陰で見てるだけ!

私がこんなに頑張ってボール投げてやってもダメ!
09041206.jpg

おや、ファーも横舌が出てきましたね。
09041210.jpg

お前もうダメか!?
09041203.jpg

しかしかみやんが突然走り始めました!
09041208.jpg

なぜならそれは私がおやつを持って走り始めたから(笑)。
09041212.jpg

さらにおやつを投げると、ファーを置いてかみやんぶっちぎりで走ります。
09041213.jpg

すべておやつはかみやんがゲット!
09041209.jpgなんだよあんた、走れんじゃん(爆)。

しかしそんなことをやってたら、いったいどこで見ていたのでしょう?めざといカラスがやってきたよ!
09041202.jpg

カラスと争っても絶対勝てないので、おやつタイムはやめてヴィーナスフォートへ。そしてまた帰りにこの公園に寄りました。X氏とファーが走ってます。ファーは元気だねえ。
09041211.jpg
かみやんはまたまた見~て~る~だ~け~。これからの季節、かみやんの運動にはもう水場に行くしかないようですわ(笑)。

お散歩トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

うちなんて、昼間外に出ることさえ
もうムリな感じだよー。
既に家の中でもゼェゼェでございますもの。
急激なこの暑さに、ビックリだよねん。
かみやんは黒いから余計に暑さを感じるのかしらね???

ruby:2009/04/17(金) 11:31:23 | URL | [編集]

暑かったよね~もう春を通り越して初夏ですな。
ファーちゃん、回転しそうな勢いで走るね(笑)そういえば、突き刺さってこともあったし。走り回れるのもほんの少しの間!思う存分走ってね~~♪

yummyyummy:2009/04/17(金) 14:30:11 | URL | [編集]

ファーちゃん気持ち良さそうに跳ねてますねえ♪
こちらは九州だけど山の上の方だからか、まだそんなにバテません。今が一番良い季節だよね~(*^_^*)

あねやん:2009/04/17(金) 18:49:24 | URL | [編集]

暑い季節は、バテぎみになりますよね。
人も動物も。
動物は汗が出ないから、いいかも(大変でもあるのかな)私は、汗かきなので。。。
2人と2匹で楽しさいっぱいですね。
bonbon家 素敵。

emi:2009/04/17(金) 21:47:16 | URL | [編集]

桜が綺麗ね♪なんて言ってたら、
気がつくと、足元で黒いのが「ハァハァ」言ってる!
油断するとすぐに暑くなっちゃいますよね。

こちらもそろそろお散歩時間には注意しなくっちゃ!

ファーちゃんはいつも、元気だね♪
bonbonさんとX氏も♪

かみやん君は、さすがスコッチ!
ただでは走りませんよね(笑)

京:2009/04/17(金) 23:37:29 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-256rubyたま
おお~っとお嬢はさらに暑さに弱かったわねえ。
なんか、春飛ばして夏来ちゃったって感じだよね。
かみやんは黒いのもあるだろうし、肉襦袢を着てるせいもあるかと(爆)。

v-325yummyyummyさま
これでも最近は回転したり、階段から落ちなくなったんだけどねえ(笑)。
こないだまで寒くて人間が散歩行きたくなかったのに、こんどは暑くて犬がハアハアもうダメって季節になっちゃったよ。
花粉時期もあるし、ホントお散歩に最適な季節ってあんまりないよね~!

bonbon:2009/04/18(土) 02:53:23 | URL | [編集]

e-247あねやんさま
まだそちらは涼しいですか?
ホント人間的には一番いい季節なんですが、もうこの子達はハアハア言ってます!
これから梅雨も来るし、辛い季節は嫌ですね~!

e-241emiさま
私も汗かきなんで、暑い季節は大変です。といっても、寒いのも嫌いなんですけどね(笑)。
この子たちは寒いの全然平気で、冬でも水に入っていくんで、これからの季節は嫌でしょうね~。
だから、お散歩行かなくていいよって言ってくれればいいんだけど(笑)。

v-335京さま
そうなんですよね。もうハアハア言う季節なのっ!?ってびっくりしちゃう。
あら、ただでは走らないのはスコッチの正しい姿なんだ~!(笑)。

bonbon:2009/04/19(日) 23:30:13 | URL | [編集]

「ぼくは走らないよ」のかみやん様は
激かわオヤジでしょうか。(ちょいカワおやじ という言葉があるらしい。。。)
激かわ王子とかかしら。もっと男前な評価の方がいいでしょうか。
「あじゅーい」のファー様は、売れっ子モデルやアイドル得意の ヘン顔でしょうか。
(もとが美形だが わざと変な顔で写メなどをとる。)モデル魂を垣間見ました。

emi:2009/04/23(木) 20:29:07 | URL | [編集]

e-241emiさま
激かわオヤジで十分ありがたいっす!
ファーがアイドル得意の変顔!?確かにはやってるみたいですが、う~~ん元がそんなよくないんで、やっぱ普通に変顔!
これがモデル魂ならいいんですけどねえ~!!

bonbon:2009/04/24(金) 01:30:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

