--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.24

タイが熱い!

昨年からデモで空港封鎖や先日もASEAN会議中止など、あんなに平和だったタイが熱いことになってますね~。しかしそれでも危険だからと旅行者が離れていくわけではなく、なぜか私の回りではタイに旅行行ってきた人が続々。2月から毎月1組旅立ってます!

先日タイ土産にaddidogのTシャツをもらってご紹介しましたが、今度は別の友達が「私もタイに行ってきたよ~」と。お前もか!そしてもらったお土産がこちら!
09042002.jpg
スコッチだ~!!日本にもないぞこんなの!!友達からは「激安なので、すぐ壊れると思いますがあしからず」とのことですが、いやいやもったいなくて履けないわ~。鼻緒にもスコッチが!!
09042001.jpg
タイでスコッチテリア?単に犬型として作りやすかったのでは?と思うのが普通でしょうが、前にもご紹介した通り、かみやんの両親犬はタイケンネル登録のスコッチテリア。ただならぬものを感じるわ~(何がだ?笑)。以前バンコクに行った時も1回も見かけなかったし、しかもあんなクソ暑い国に全くいそうにないけど実はクーラーの効いたお屋敷で優雅にうじゃうじゃ生息しているのかもしれません(笑)。

しかしaddidogといい、やるじゃんタイ!私もすっかり行きたくなっちゃった(笑)。↓すごい苦労して金かけて手に入れた(笑)ものも大事ですが、こんなチープでジャンクなものも大好き!私の大事なコレクションで~す。ありがとう友達!!

スコッチテリアトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

またもやスコッチグッズ~v-354
鼻緒についているスコッチちゃんが超可愛い。
日本でも買えたらいいのに~。

tokiwaU・x・U:2009/04/24(金) 07:36:41 | URL | [編集]

か、かわゆい♪
鼻緒に付いてるスコちゃん、
履いたら凄く良い感じに生りそうです♪

あむやまざき:2009/04/24(金) 11:55:00 | URL | [編集]

可愛い!!素晴らしいスコッチビーサン!!
こんなの売ってないよね?
確かにもったいなくてはけないわ(笑)

京:2009/04/24(金) 12:44:08 | URL | [編集]

日本ではありえないかわいさだよね~
しかも激安なんだもん。うれしいわね♪
アジアはパクリも多くてムカつくときあるけど、かわいいパクリは許す(笑)
スコッチ、人気なんだ。
部屋で優雅にウジャウジャいると想像するとすごくおもしろい~ 

yummyyummy:2009/04/25(土) 10:25:34 | URL | [編集]

もったいなくて履けない感じもありますね。
黒&白犬さま方に気をつけないと。。。
きっと(絶対)見つけしだい 鼻緒のところからかじると思うので。。。
つまりは、もろにスコッチのところ。。。
もう、かじらなくなったでしょうか。。。

emi:2009/04/25(土) 17:25:48 | URL | [編集]

欲しいなぁ~このBサン!
大量購入して5/24バザーで売って下さいよぉ~物が間に合わなければ、予約注文でも・・・お・ね・が・いv-238(笑)

メルねぇ:2009/04/25(土) 21:58:58 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-297tokiwaU・x・Uさま
でっしょ~!
日本にも輸入してくれたらいいのにね~!
鼻緒についてるところが憎いですわ~!

v-487あむやまざきさま
そうなんですよ~草履部分だけにしかスコッチの絵がないと、履いたら見えなくなっちゃうところだけど、鼻緒に付いてるから履いてもばっちりなのです~!

v-335京さま
うん、日本では売ってるの見たことないもん。
当分飾っておきます。大切なお出かけの時に履こうかな?(笑)

bonbon:2009/04/27(月) 00:24:26 | URL | [編集]

v-325yummyyummyさま
そうそう、かわいかったり笑っちゃうようなパクリだったらOKだよね!
う~むタイでスコッチブームは私の願望だが、実は家の中にうじゃうじゃいたらすごいよね!!

e-241emiさま
もっちろんです!
ファーに見つかったら1分でスコッチ部分がかじりとられますね!
かみやんはさすがにもうやらないと思うのですが、ファーがやってると楽しそ~と参戦するかもです!

v-516メルねぇさま
私も友達にいっぱい買ってきてくれたら売れたのに~って言っちゃいました!
なんたって激安ですから、日本で3倍の値段で売っても私なら買うね!
今から私が行って大量購入してこようかな(笑)。

bonbon:2009/04/27(月) 00:33:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

