--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.27

今日はいい天気~♪

日曜はいいお天気でしたね~。
09042611.jpg
土曜日は土砂降りの雨の中、今日しかない!ってみんなでびっしょびしょになって狂犬病の注射行ったのにさ~。

さて、そのいい天気の中、今日は横浜みなとみらいの公園へ。
09042607.jpg

インターコンチネンタルがこの方向に見えるってことは、今日はいつもと反対側の赤煉瓦倉庫の方から来ています。
09042608.jpg

かみやんうれしそ~。
09042609.jpg

歩いているとさらに嬉しいことが。ハート形の風船が飛んできたのです。
09042606.jpg

かみやんは割らないように上手に遊んでいたのに、ファーが乱入。
09042605.jpg

ファーが奪ったものの、
09042604.jpg
一瞬でパーン!(笑)。まだまだ風船の扱いがわかってないね~!

今年は横浜開港150周年なので赤煉瓦倉庫付近にはイベントもいっぱいで人もいっぱいでした。今年の横浜は人が多くてやばそうだわ~。
09042601.jpg

かみやん赤煉瓦をバックにパチり。
09042610.jpg
やっぱ天気がいいと、気持ちいいね~。ちょっと風強かったけど。GWもいい天気でありますよ~に♪

お散歩トラックバック(1)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

昨日は本当いいお天気でしたね。
前日に雨で一日中家にいたアンガス、あり余ったエネルギーを爆発させていました(笑)
横浜は150周年のイベントがすごそうですね。
あんまり散歩に行けないのは困る~。
って、元々あんまり行ってなかった(^^ゞ
駐車場探しが大変で。土日はすごく混みません? 出発が遅いのかな(笑)

かみやん、風船で遊べるなんてすごい(*^。^*) 普通はファーたんみたいに割ってしまいますよね、きっと。
アンガスは風でふわふわ漂うものが苦手なので、たぶん風船が飛んできたら逃げるだろうな~。

tokiwaU・x・U:2009/04/27(月) 12:36:10 | URL | [編集]

狂犬病の注射、行き時が悩みますね。
週末しか行けないし、天気が良い日は
遊びに連れて行ってあげたいし、
それで雨の日とかにしか「今日だ!」
って気にならないですよね。
お兄ちゃんは ホント、うれしそうな顔を
しますね~。

chobi:2009/04/27(月) 13:51:56 | URL | [編集]

うちは足を怪我したついでに狂犬病注射を打ってもらってきました(笑)パニくってて注射打たれたことも気づいてなかったし(^-^;
昨日も今日もすごい風なのよ~花粉はいいものの、髪がボッサボサになるからイヤだわ~って、いつもボサボサだったりして!
かみやんたちもbonbonさんもロン毛だから(笑)風強いと大変でしょ??

yummyyummy:2009/04/27(月) 20:58:32 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-297tokiwaU・x・Uさま
うちも常に出発遅いですよ(笑)。
みなとみらいの横浜臨港パークの駐車場ならよほどの事がない限りあいてます!
かみやんはねすごくやさしくくわえるんですよね~。だからピューピュー鳴るオモチャでさえ、なかなか鳴らない(笑)。
ファーの場合は思いっきりガンガンかんでピューピュー鳴らしまくりです。ゆえにピューピューおもちゃはすぐぶっ壊れ、風船も割れます(爆)。
アンガスちゃんは漂うものが恐いのね。うちはなんでもとりあえずゲットしに行っちゃうよ~!

e-347chobiさま
そ~そ~そ~なんです。
うちもそんなこんなでギリギリになって、しかもケッキョク大雨の日になってしまった(笑)。
かみやんはご機嫌度がすぐ顔に表れます!

v-325yummyyummyさま
プーちゃんの足、大事なくてよかったわ~!
うちなんて何もないのに、注射打たれてること気づいてないみたいよ(爆)。
あ~私なんて強風の日はヘビ女ゴーゴンよ!
誰も近づいてこないって!(爆)

bonbon:2009/04/29(水) 00:24:08 | URL | [編集]

v-285vivianさま
ごめんなさ~い!
何を間違えて押しちゃったんだか、コメント消えちゃったの~。
でも会社にはコメント来たメールが残ってるので復活させられるから、GW明けまで待っててくださ~い!
注射針まげてまでの狂犬病注射大変だったね~(笑)。

bonbon:2009/04/29(水) 00:26:39 | URL | [編集]

i-221
会いたかったなぁ~
人ごみが凄くで、引きこもりぎみになっていて・・・。
その辺に住んでいるので・・・。

今年の横浜はすごいことになりそうです・・・

キャンプたのしみですね・・・i-179

noah:2009/04/30(木) 10:23:21 | URL | [編集]

e-241noahさま
おお~いいですねここのお近くにお住まいなんて!!
でも人が多過ぎて引きこもりですか(笑)。
確かに今年の横浜はイベントがいっぱいで、これからの気候のいい季節はすごい人出でしょうね~!!
それもある意味、ご近所の方にとってはちと迷惑!?

bonbon:2009/05/01(金) 21:45:11 | URL | [編集]

おしゃれな街・横浜に、おしゃれなスコッチ'sがよく映えてますね。
かみやん、風船で遊べるなんて凄いね。

我家のvivianは先日、獣医さんに笑われてしまいました。
だって、狂犬病の注射の時、暴れて、背中に刺さった針を大きく曲げてしまったのですから。どないやねん!

vivian:2009/05/07(木) 20:36:55 | URL | [編集]

v-282vivianさま
ごめんなさい。消しちゃったコメントやっと復活させることができました!

bonbon:2009/05/07(木) 20:37:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

はじめまして。


ブログ始めてみました。どれくらい続くかな…><?

2009/04/27(月) 13:44:41 | my diary♪

