--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.29

GW突入!

いよいよゴールデンウィークですね!私は今日4/29から5/6までお休み!ふふふ。みなさんはどこかへお出かけされますか?

うちはもっちろんキャンプですが、X氏はがカレンダー通りしか休めないので5/2出発予定です。今年はETC割引のおかげで高速がすごい混みそうですねえ。いつものようにとろとろ出発してたら、それこそ日が暮れてもまだ着かないんじゃないかと(笑)。今回は頑張って早起きじゃ~!!ってホントか?(爆)

09042801.jpgさてキャンプに出かける前に、X氏はこんなものをネットで購入してました。まずは卓上バーベキューグリル。いままではバーベキューグリル持って行くとかさ張るし、さりとてたき火台でやるとゆっくり座ってできなかったので、これならテーブルの上に置けて焼き肉屋のように食べれるかと。しかもこれすっごくコンパクトに収まって持ち運びもラクラク!


09042802.jpgそしてコット(テント用ベッド)。昨年購入したやつは腰が痛くて寝れないとのことで、定額給付金もあることだしワンランク上のコットを購入。しか~し自分のだけ買いやがった!え~っ私のは!?と聞いたら「え?いるの?もう買っちゃったよ。自分で同じの買えば」と言われてしまった!いや、私だってもちろん寝心地わるいんだけどね~。おまえは自分だけ心地よく眠る気か!!!今まで使ってた自分のコットはかみやんとファーにあげるらしいっす(笑)。

そして行くキャンプ場ですが・・・まだ決めてません(笑)。予約しなきゃいけない所はど~せもういっぱいだし、できるだけ人里離れた空いているキャンプ場を目指すつもり。といっても、去年は失敗して難民キャンプみたいに人がいるところへ行っちゃったからな~(笑)。今年はどうなることやら??

<おまけ>
コレ欲しいわ~!牽引する時はコンパクトサイズだけど、パーテーションを円形状に広げればバスルーム、リビングルーム、ベッドルーム、書斎が出来上がる軽量トレーラーハウス”Mobile Mini House”
09042803.jpg
中はめちゃめちゃポップでおしゃれなのよ~!中身はコチラで。
スポンサーサイト

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

2人と2匹で楽しく 元気に~
キャンプグッズもランクアップで楽しみですね。

emi:2009/04/29(水) 08:12:07 | URL | [編集]

わ~v-354
すっごくおしゃれなトレーラーハウスですね。
キャンプ用品っていろいろあるんですね~。

GWの渋滞、どのくらいになるんでしょうね…。
ともあれ、かみやん&ファーたんの笑顔の写真、楽しみにしていますv-423
あと、久々に動画も見たいな~v-398

tokiwaU・x・U:2009/04/29(水) 11:18:44 | URL | [編集]

こんにちは。
今日は海に家族で来てます。
午後は車で少し仕事しました。
お客さんに急かされてる図面があるので・・(><)
ただいま葉までBBQやってます。
私は飲みすぎてテントの中でまったりしてます。
ぜひ、また寄らせてもらいます。
それでは(^_^)/


★KEEP BLUE★:2009/04/29(水) 21:15:57 | URL | [編集]

bonbon家はもちろんキャンプだよね~
早起きする覚悟はいいが、キャンプ場が決まってないところがbonbon家らしいわ(笑)
どんどんキャンプ用品増えてくね~そのうちほんとキャンプ場を渡り歩く難民にならないでよ!(爆)

yummyyummy:2009/04/29(水) 21:56:54 | URL | [編集]

今日からGWに入られたんですね!
今年のbonbonさん家のキャンプどんな展開になるのか楽しみにしています。
かみやんもファーちゃんも楽しいお休みをすごしてきてくださいね。
我が家は学生がいるので子供達はカレンダー
通りですが私とジェニパパは明日から新潟に出かけます。
今回は、野暮用のためジェニチャコはお留守番です。

ジェニママ:2009/04/29(水) 23:09:41 | URL | [編集]

ひさしぶりでございます。
GW突入ですか~ぁ、いいですね!
今年は、お天気もよさそうでキャンプひよりでよかったです。
うちは、どこへも、行けなくなっちゃいました。2月14日のバレンタインの日、パパはアーサーと散歩中倒れまして、脳梗塞で入院してしまいました。一時寝たきりも覚悟しましたが、それは、脱出しまして、今ひょこひょこ歩き中です。まだまだ、リハビリがんばらなきゃ行けない状態です。一時、アーサーも、精神的に弱い子なので、戻したり体重が1.5KG減ったりしてどうしようかと思いましたが、今は大丈夫です。
私も、会社になかなか行けなくて。。。
でも、bonbonさん、ちゃんとため見してましたから。。。T-シャツも、やっかり買ったし。。
bonbonさんやほかのスコッチ仲間の皆さんのブログを見て元気だしてますよ!!
これからも、宜しく御願いします。

arthur-mama:2009/04/30(木) 15:16:10 | URL | [編集]

相変わらず、GW中の計画も立てないまま突入してしまったっ!(汗)
どうする!わたし・・・・
と言うことは、今年もどこにも連れて行ってもらえないかわいそうな我が家のスコッチ’S。。。
まぁ、彼らは、GWがなんなのか知るよしもないので、ここは知らん顔をして・・・(苦笑)淡々と普段どおりの生活を貫く所存です(笑)
bonbonさんのブログで行った気になりますから、楽しいGWを過ごしてくださいねぇ!

メルねぇ:2009/05/01(金) 15:32:45 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-241emiさま
ホントキャンプ道具はきりないんですけどね。
そのうち車に乗らなくなりそうです(笑)。

v-297tokiwaU・x・Uさま
いいでしょ~このトレーラーハウス!
こんなのあればラクラクキャンプできちゃうんですけどね。
渋滞はいったいどんな恐ろしいことになるのやら!
みんなそう思って、出かけんのやめないかな(笑)。
動画頑張ります!

v-518★KEEP BLUE★さま
ようこそ!
お仕事が残っているのは気がかりですが、もうご家族で海に行かれているとはうらやましい。
このところずっとお天気もいいですしね~。
また遊びにきてください!!

v-325yummyyummyさま
そう前日の今日もまだキャンプ場決めてないの(爆)。
あはは、マンション貸してそのお金で全国のキャンプ場を渡り歩くのもいいかもしんないな~(笑)。

bonbon:2009/05/01(金) 21:56:15 | URL | [編集]

v-274ジェニママさま
GWとはいえ、滅多にない平日休みなので銀行行ったり、区役所行ったりとバタバタと過ごしておりました。
今頃ジェニママパパは新潟かな?
水色姫さんとhiroくんがちゃんとジェニチャコちゃんたちの面倒を見てくれるので安心してお出かけできますね!
ゆっくりしてきてくださいね~!

e-247arthur-mamaさま
えええ~大丈夫ですかパパさん!?
でも命に別状なくて良かった~。
リハビリは大変ですね。アーサーくんも大好きなパパのことが心配でしょう。
少しでも早くよくなって、またアーサーくんとお散歩に行けることをお祈りしてます!
arthur-mamaさんも看病に、アーサーくんのお散歩にとお一人で大変でしょうが、頑張ってくださいね。でも無理してママさんまで倒れてしまうことのないように!!

v-516メルねぇさま
うちだって日にちは決めているものの、前日ですらまだ場所決めてませんから(笑)。
おまけに今日まではGWといえども、私も色んな用事でそのへんのお散歩しか連れて行ってもらってませんからね~。やつらもまだGWと思ってないと思います(笑)。

bonbon:2009/05/01(金) 22:11:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

